アニメ感想 17/06/18(日) #つぐもも 第12話(終)

つぐもも 第12話『パートナー』(終)

つぐもも 第12話『パートナー』

今回は・・・最終回でした。

決闘は、見事一也が勝ちました。
合体とかできたのね。
実は練習してたんだ。
まぁ、ここまで体力を使うとは知らなかった見たいですけど。

全く身動きできないので、くくりが色々お世話してくれます。
なんかすげー嬉しそうですね。
お風呂ではちゃんとち○こも洗ったのかな?(笑)
今回ももろにち○こって言ってましたね。

夜は桐葉とお楽しみだったのかな?
記憶無いらしいですが・・・まぁ見た感じ完全に事後です。

謎の転校生は・・・桐葉でした。
今まで普通に学校に来てたから今さら感ありますけどね。
てか、てっきりすなおが転校してきたんだと思ってました。
なにやら結婚しろとか言われてましたし。

とりあえず今回はここで一旦終了って感じですね。
普通にまだまだ続きそうです。


テーマ : つぐもも
ジャンル : アニメ・コミック

アニメ感想 17/06/11(日) #つぐもも 第11話

つぐもも 第11話『決闘』

つぐもも 第11話『決闘』

今回は・・・タイトル通りすなおと決闘でした。
話を聞く限り、武器の相性が悪くて勝ち目なさそうなんですけど・・・
勝つチャンスがあるとしたら、相手が油断してることと、つぐもものことを信頼してないことでしょうね。

いざ、勝負が始まりましたが・・・やっぱり不利ですね。
新技で対抗しますが・・・めっちゃ良いところで終わりました。
気になる勝敗の結果は次回ですね。

てか、もう次回最終回なんだ。
早いですね。
あと1話くらいあってもいいのに。

テーマ : つぐもも
ジャンル : アニメ・コミック

アニメ感想 17/06/04(日) #つぐもも 第10話

つぐもも 第10話『はだかふとん』

つぐもも 第10話『はだかふとん』

今回は・・・新キャラが登場しました。
いきなり一也に襲いかかってきたから敵かと思ったら・・・同じすそはらいらしいです。
同業者でしたか。
それなら味方・・・じゃ無いようですね。

なにやら一也のことを仇とかちょっと意味不明なこと言ってます。
ちょっと残念な子なのかな?

タイトルのはだかふとんって、これのことだったのか。
確かに、はだかふとんですね(笑)

桐葉がおっきくなりました。
一也のアソコもおっきくなったのね(笑)

おっきな桐葉さんお久しぶりです。
個人的にはちっさい方が好きですけどね。

これは完全に入ってますね(笑)

テーマ : つぐもも
ジャンル : アニメ・コミック

アニメ感想 17/05/28(日) #つぐもも 第9話

つぐもも 第9話『手紙』

つぐもも 第9話『手紙』

今回は・・・かなり真面目な話でした。
ここ数週間おふざけ的なのが続いてたので落差がでかいです。
このアニメってこういう話もできたんですね。

妹のためにあまそぎになったのかと思ったら、逆に妹を殺すためになったのか。
恐ろしいです。
てか、一番恐いのは姉に突然できたできものですよ。
こいつのせいで自殺に追いやられたんだもんな。

とりあえず、勝てたけど・・・あの髪の毛は絶対に処分した方が良いですよ。
またあまそぎになったら今度こそ妹の命が危ないです。

ラストに新キャラっぽいのが出てきたけど・・・それは次回登場するっぽいですね。

テーマ : つぐもも
ジャンル : アニメ・コミック

アニメ感想 17/05/21(日) #つぐもも 第8話

つぐもも 第8話『ある日の加賀見家/モテモテフレグランス』

つぐもも 第8話『ある日の加賀見家/モテモテフレグランス』

今回は・・・2本立てでした。

Aパートは、なんかえらい低予算な演出ですね。
ほとんどセリフないし、静止画でした。
まぁこれはこれで面白いけど。
ぷりんの歌と水ようかんの歌は良いですね。
食ってる2人が本当に幸せそうな顔しています。

そして、Bパート。
よくある惚れ薬的な話ですね。
しかしこれは効果抜群過ぎるだろ。
だいたいのアニメだと未遂で終わるんだけど・・・3回イッたらしいです。

やっぱり、以前の委員長の時もやってたんだろうな・・・

次回は久しぶりにバトルシーンがありそうかな?

テーマ : つぐもも
ジャンル : アニメ・コミック

アニメ感想 17/05/14(日) #つぐもも 第7話

つぐもも 第7話『金山さん』

つぐもも 第7話『金山さん』

今回は・・・神経衰弱?

いつの間にか桐葉の存在家族にバレてたのね。
まぁ、お父さんは知って当然か。
なんか昔から色々あったみたいですね(笑)

神社が潰れて公園に住んでたくくりですが・・・公園もダメになったのね。
最近の公園って、ちょっと子供がケガしたらすぐに遊具撤去するよね。
子供なんだから骨折くらいするだろう。

てことで、くくり達も一緒に居候することに。
家がどんどん侵食されてますね。

お金を借りるために金山のところにきました。
最初の神経衰弱ってこれのことだったのか。
なるほど、これで借りられる金額が決まるのね。
てか、ほとんどの札が金山の趣味じゃないですか。
まぁ、見てる分には楽しめました。
ごちそうさまでした。

テーマ : つぐもも
ジャンル : アニメ・コミック

アニメ感想 17/05/07(日) #つぐもも 第6話

つぐもも 第6話『思い出と幼馴染』

つぐもも 第6話『思い出と幼馴染』

今回は・・・つぐももがゲーム化しました。
ギャルゲーのあまそぎとか、なんかすごく楽しそうな世界です。
普通にこのゲーム欲しいです。

昔ニャル子さんでこんな話ありましたよね。

なにやらToHeartっぽいゲームです。
懐かしいww
って、なんかHシーンが始まったんですけど。
まさかの18禁版だったのね。
てか、高校がやったらダメだろ。
まぁ人のこと言えませんが・・・

桐葉が駆けつけた時には・・・これ事後ですね。
まぁ、どこまでやったのかは当の2人しか知りませんけど。

どうでもいいけど、このアニメの新の主人公って治だよね。

アニメ感想 17/04/30(日) #つぐもも 第5話

つぐもも 第5話『特訓』

つぐもも 第5話『特訓』

今回は・・・まだ桐葉はちっこいままなのね。
最後の方に大人な桐葉さんも姿も見られたけど、個人的にはちっこい方が好きですね。

一也の特訓をすることになりました。
前回すげー強かったけど、あれはまぐれだったのね。

くくりの神社が壊れました。
どうすんのこれ?
住むあてあるの?

しばらくは敵が出る心配無いって言ってたのに、出てきました。
どうやら情報が古かったようです。
神様なんだからちゃんとしてよ。

絵に書いたものが出てくるみたいです。
なんか無彩限のファントム・ワールドみたいですね。

まだ特訓の最中ということで、あんまり強くないですね。
結構ピンチかもしれません。

消化器で絵を消すという頭脳プレーで勝ちました。
こういう戦い方もあるんですね。

テーマ : つぐもも
ジャンル : アニメ・コミック

アニメ感想 17/04/23(日) #つぐもも 第4話

つぐもも 第4話『土地神の試練』

つぐもも 第4話『土地神の試練』

今回は・・・土地神とのバトル中でしたね。
かなり激しい戦いですが・・・一也が覚醒しました。
桐葉の真名知ってたのね。
いきなりでしたか、ちゃんと桐葉を使いこなしてます。

あと一歩ってところまで行ったのですが、結局負けちゃいました。
まぁ全部土地神の自演だったのですが・・・結構マジで攻撃してきてましたよね?

仮面が取れたくくりは・・・ちんちくりんな身体になりました。
仮面の力であんなんになってたのね。

力を使って桐葉もちっちゃくなりました。
なんか可愛いですね。
服がないから友達から借りたんだけど・・・なんでこんな服持ってるの?

テーマ : つぐもも
ジャンル : アニメ・コミック

アニメ感想 17/04/16(日) #つぐもも 第3話

つぐもも 第3話『くくりひめ』

つぐもも 第3話『くくりひめ』

今回は・・・土地神が登場しました。
なにやら、過去に何かあったようですね。
一也の記憶を少しいじってるようですが・・・まぁそれについては後々分かってくるのかな。

土地神の使いのがまたすごいキャラですね。
てか、大食いです。
ファミレスのメニュー制覇は良いとして、人の弁当盗み食いはダメだろ。

腕相撲対決。
なんか私の知ってるものと違うのですが・・・
意外と桐葉が強いのね。

土地神が出てきました。
なにやら一也に厄介払いをして欲しいとか。
確かに一也のいるとこに出てくるんだから適任と言えば適任だけど・・・

断ることはできないのね。
桐葉とのバトルに発展しました。
結構激しいです。
なんか負けそうだけど・・・大丈夫なのこれ?

テーマ : つぐもも
ジャンル : アニメ・コミック

アニメ感想 17/04/09(日) #つぐもも 第2話

つぐもも 第2話『図書室と幼馴染』

つぐもも 第2話『図書室と幼馴染』

今回は・・・幼馴染の回でした。

昔一緒に勉強してたんですね。
で、久しぶりにまた一緒に勉強したいと。
その気持があまそぎになったとか。
一也のこと好きなのね。
肝心の本人はただ勉強を教えるのが好きなだけだと思ってるようですけど・・・

次は土地神が出て来るのかな?

テーマ : つぐもも
ジャンル : アニメ・コミック

アニメ感想 17/04/02(日) #つぐもも 第1話(新)

つぐもも 第1話『桜の香り』(新)

つぐもも 第1話『桜の香り』(新)

新番組の感想1本目です。
何も知らない状態で見始めたのですが・・・結構面白いですね。
気に入りました。

桐葉が可愛いです。
しかし、声がサターニャに聞こえます(笑)
テンションが結構似てるからね。
今回は悪魔ではなく付喪神なのね。
なんかち○こって言ってませんでした?

今回みたいに、いろんな付喪神と戦う感じなんですかね?

テーマ : つぐもも
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

かつカツ

Author:かつカツ
このブログは、ニコパクブログ7号館(http://blog.livedoor.jp/katsux2/)のミラーブログです。

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
タグ

アニメ感想 13年度雑記 16年度雑記 15年度雑記 14年度雑記 12年度雑記 最終回 17年度雑記 新番組 アニメ リトルバスターズ! ソードアート・オンライン 11年度雑記 アイドルマスターシンデレラガールズ ハイスクールD×D 響け!ユーフォニアム ToLOVEる ブブキ・ブランキ とある科学の超電磁砲 凪のあすから ストライク・ザ・ブラッド さくら荘のペットな彼女 Rewrite 中二病でも恋がしたい! アクセル・ワールド ゴールデンタイム 這いよれ!ニャル子さん 新妹魔王の契約者 咲-saki- 無彩限のファントム・ワールド はたらく魔王さま! Charlotte プラスティック・メモリーズ 魔法少女リリカルなのはViVid DOG_DAYS' TARI_TARI グリザイアの果実 ロウきゅーぶ! 天体のメソッド 小林さんちのメイドラゴン ももくり ViVid_Strike! ラブライブ!サンシャイン!! WORKING!! 百花繚乱サムライブライド 魔装学園H×H ろんぐらいだぁす! ゆゆ式 ニューゲーム 夏色キセキ サクラクエスト クイーンズブレイド ヴァルキリードライヴマーメイド 閃乱カグラ シャイニング・ハーツ あまんちゅ! お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ たまこまーけっと 競女!!!!!!!! 三者三葉 つぐもも みなみけ ロクでなし魔術講師と禁忌教典 ハイスクール・フリート ラクエンロジック 紅殻のパンドラ 灰と幻想のグリムガル 最弱無敗の神装機竜 DOG_DAYS" ゆるゆり♪♪ 亜人ちゃんは語りたい がっこうぐらし! ガヴリールドロップアウト 少女たちは荒野を目指す 下ネタという概念が存在しない退屈な世界 ステラのまほう 冴えない彼女の育てかた キズナイーバー グラスリップ Free! エスカ&ロジーのアトリエ くまみこ ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? ばくおん!! アブソリュート・デュオ 大図書館の羊飼い あんハピ♪ はぐれ勇者の鬼畜美学 カンピオーネ! たまゆら ゼロから始める魔法の書 エロマンガ先生 超次元ゲイムネプテューヌ ビビッドレッド・オペレーション だから僕はHができない。 これはゾンビですか? グリザイアの楽園 この素晴らしい世界に祝福を! sin七つの大罪 あの夏で待ってる 灼眼のシャナ planetarian アニメアウォーズ! ゼロの使い魔 D.C.III だから僕は 咲-Saki- Hができない。 グリザイアの迷宮 モンスター娘のいる日常 ソード・オラトリア とある魔術の禁書目録 今期終了アニメの評価をしてみないかい? RDG レッドデータガール ンピオーネ! 

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示