アニメ感想 15/12/26(土) #ヴァルキリードライヴ マーメイド 第12話(終)

ヴァルキリードライヴ マーメイド 第12話『ヴァルキリー・ドライヴ』(終)

今回は・・・最終回ですね。
最終回ってことで、いつも以上にエロかったです。
触手のシーンとか、もはやただのエロアニメだろって感じでした。

なんか魅零まもりが合体しました。
めっちゃ強いです。
なんかウィルスを消す力を持ってるし。
神かよって感じです。

地球上からウィルスが消えて終わりかと思ったら・・・まだ旅は続くのね。
力を必要としてる人って、どんな人だろう?

続きをやろうと思ったら、やれなくもない終わり方でした。

スポンサーサイト

アニメ感想 15/12/19(土) #ヴァルキリードライヴ マーメイド 第11話

ヴァルキリードライヴ マーメイド 第11話『ソルジャーアーム』

今回は・・・最終回も近いし、いろいろ明らかになってきました。
なんか、もはや誰が敵なのか味方なのかよくわかりませんけど。

そして、相変わらずのおっぱいでした。
今回は特に気合入ってたな。

いよいよ次で最終回ですね。

アニメ感想 15/12/12(土) #新妹魔王の契約者 BURST 第10話(終)、#ヴァルキリードライヴ マーメイド 第10話

新妹魔王の契約者 BURST 第10話『果たすべき意思の後先』(終)

今回は・・・もう最終回なのね。
最終回なのに、バトルばっかりでほとんどサービスシーンがありませんでした。
最後にちょろっとありましたけど・・・最終回なんだからもっとやって欲しかったです。
バトルよりもそっちがメインのアニメですからね。

しかし、なんか全然最終回って感じがしませんね。
普通なら、終わったーって感じがするんだけど、そんなことありません。
ヘヴィーオブジェクトの3話の方が最終回っぽかったです。



ヴァルキリードライヴ マーメイド 第10話『オプレッション』


今回は・・・なんかただ単におっぱいを描きたかっただけような気がしました。
まぁ、いつものことなのですが。
わざわざ胸丸出しで飲み物持ってくるとか、なんかすげー光景です。
あまりに自然すぎで、エロいとか言う感情すら起きませんでした。

ところで、まもりがなんかすごいのに変身してました。
これは、魅澪がすごいのかまもりがすごいのかどっちなんだ?
なんか突っ立ってるだけでしたけど・・・

テーマ : 新妹魔王の契約者(テスタメント)
ジャンル : アニメ・コミック

アニメ感想 15/12/05(土) #新妹魔王の契約者 BURST 第9話、#ヴァルキリードライヴ マーメイド 第9話

新妹魔王の契約者 BURST 第9話『見果てぬ夢のその先に』

今回は・・・いよいよ刃更のバトルです。
現場に来るのか心配でしたが・・・なんか普通に来ましたね。

来たけど・・・負傷してることもあって、苦戦してます。
勝てる確率は2割だとか。
低いな。
これは負けか・・・と思ったら奥の手がありましたか。
完全に暴走してますけど。
もはや、刃更の方が悪者です。

のおかげで、なんとか元に戻ったけど。
これで全て解決かと思ったら、なんか出てきて手がつけられないことになってます。
敵が本当に最低な奴ですね。
自分だけ生きてたらそれで良いって。
こんな奴らさっさと倒して欲しいものです。



ヴァルキリードライヴ マーメイド 第9話『テイクオーバー』

今回は・・・新キャラ登場ですか。
結構話も進んでるのに新キャラて。
正直言って、このアニメって全員特徴がおっぱいだから、覚えられないんだよな。

おまけに、今期は決闘的なシーンのアニメが多い。
今日見ただけでも、落第騎士とアスタリスク、そして新妹魔王。
相変わらず落第騎士とアスタリスクのシンクロ率がすごいです。
なんでこうも見事に話がかぶるかね。

なんか別のアニメのことしか書いてませんね。

テーマ : 新妹魔王の契約者(テスタメント)
ジャンル : アニメ・コミック

アニメ感想 15/11/28(土) #新妹魔王の契約者 BURST 第8話、#ヴァルキリードライヴ マーメイド 第8話

新妹魔王の契約者 BURST 第8話『未来へと挑む者たち』

今回は・・・ラース万里亜のバトルです。
ラース強いですね。
圧勝でした。

次は、胡桃ですか。
敵の罠にまんまと引っかかって負けました。
おまけに次の試合まで不戦敗ですか。
これヤバイんじゃないですか?
もう負けられませんよ。

てか、刃更どこいった?
今回は、刃更もいなかったので、サービスシーンも少なめでしたね。



ヴァルキリードライヴ マーメイド 第8話『ヴァルキリー・エフェクト』

今回は・・・いよいよこの島の秘密が明らかになりつつありますね。
まだわからないことだらけですけど。

そして、久しぶりの処女ネタがありました。
なんかこのやり取り見ると安心しますね。

テーマ : 新妹魔王の契約者(テスタメント)
ジャンル : アニメ・コミック

アニメ感想 15/11/21(土) #新妹魔王の契約者 BURST 第7話、#ヴァルキリードライヴ マーメイド 第7話

新妹魔王の契約者 BURST 第7話『絡み合う思惑と欲望の狭間で』

今回は・・・なんかOPにSEが入ってる?
まだ最終回じゃないよね?
最終回でSE追加ってのはよくあるパターンだけど・・・

戦いの前にまずはエロいことします。
毎回恒例ですね。
なんか当たり前過ぎて、エロいとすら感じなくなってきました。

戦いが始まりました。
やっぱりは強いですね。
てか、刃更はどこにいった?
八尋になんか頼んでましたけど。

そんな八尋万理亜の敵として出てきました。
未だにこいつ敵か味方かよくわからないんだよな。



ヴァルキリードライヴ マーメイド 第7話『信じるために』


今回は・・・なんかまもりが突然武器に変身しました。
裸の女性を見ただけで興奮しちゃうだなんて。
なんかどんどんと敏感になっていきますね。

どうしよう、このシーンしか記憶に残ってない・・・

テーマ : 新妹魔王の契約者(テスタメント)
ジャンル : アニメ・コミック

アニメ感想 15/11/14(土) #新妹魔王の契約者 BURST 第6話、#ヴァルキリードライヴ マーメイド 第6話

新妹魔王の契約者 BURST 第6話『己の真実と現実の狭間で』

今回は・・・前回が大活躍したし、が国王になって全て丸く解決かと思ったらそうじゃないのね。
そのつもりは全く無いとか。
これはまだまだ揉めそうです。

風呂でまたエロいことやってます。
毎度のことなので・・・なんか慣れてる自分がいます。
慣れって怖いですね。
なるほど、だから最近は刃更もなんの抵抗もなく淡々とやってるのか。

母親が二人?
どういうことなのでしょうか?

久しぶりに八尋が出てきたけど、またなんかストーリーに絡んでく「るのだろうか?



ヴァルキリードライヴ マーメイド 第6話『ノー・マネー ノー・ライフ』

今回は・・・あれ?毎回恒例の処女ネタがなかった?
そんなこともあるんですね。

おっぱいのシーンは相変わらずです。
てか、回を増すごとに気合入ってますよね。
先っちょの表現に力入れすぎだろ(笑)
ちょっと大きくなるところとか、アニメで初めて見ましたよ。

肝心のストーリーは・・・今回も全く頭に入って来ませんでした(苦笑)

テーマ : 新妹魔王の契約者(テスタメント)
ジャンル : アニメ・コミック

アニメ感想 15/11/07(土) #新妹魔王の契約者 BURST 第5話、#ヴァルキリードライヴ マーメイド 第5話

新妹魔王の契約 BURST 第5話『吹き抜ける戦場の風の中を』

今回は・・・今回もサービスシーンがありました。
何も考えないでただただ見てたけど・・・これってよくよく考えたらただのAVだよね?
てか、イッたのってゼストだよね?
なんで刃更のほうがのびてるの?

が本気を出して戦ってました。
何気にの本気を見るのって初めてかも?
てか、めっちゃ強いですね。
さすが魔王の娘です。

ぼちぼち権力争いも決着かな?



ヴァルキリードライヴ マーメイド 第5話『ジャイアント・ガール、リトル・ハート』


今回は・・・なんかすごい話だったな。
一応水着回ってことになるのかな?
今さら水着回なんかやらなくても、毎回丸見え状態ですけど。
てか、今回は丸見えにも程があるだろ。
デカすぎる(笑)
昔、なんかこういうゲームなかったっけ?

すげーでかいけど、名前はみにみにだっけ?にみにみ?
なんかややこしい名前だな。
処女ネタはもはや挨拶みたいになってるし(笑)

毎度のことですが、映像のインパクトがすごすぎてストーリーが・・・

テーマ : 新妹魔王の契約者(テスタメント)
ジャンル : アニメ・コミック

アニメ感想 15/10/31(土) #新妹魔王の契約者 BURST 第4話、#ヴァルキリードライヴ マーメイド 第4話

新妹魔王の契約者 BURST 第4話『絡み合う思惑の中で』

今回は・・・みんなで魔界にやって来ました。
観光・・・ってわけではなく、なんか揉めてるっぽいですね。
どこの世界も、トップがいなくなると揉めるものなんですかね。
ここでがビシっとみんなをまとめたりできたら良いのですが・・・

刃更がもう完全にエロいことに抵抗なくなってますよね。
なんか真顔でお仕置きとかやってるし。
そっか、このアニメエロいのに何か足りないと思ってたけど、足りないのは主人公のエロさか。
真面目な顔してエロいことやってるよりも、エロい主人公がニヤニヤしながらエロいことやってる方が見てて面白いですよね。
場合によってはただキモいだけですけど。

徐々にシリアスな展開になってくるのかな?


ヴァルキリードライヴ マーメイド 第4話『グヴェルネア』

今回は・・・なるほど、処女を失ったとき、本当の"とこのめ"になるのか。
なんか納得出来る話です。
てか、4話でまだこの名前ネタで引っ張るのかよ。
なんか最終回でも言ってそうだな。

なんかいっぱい出てきて一斉にキスしはじめました。
いちいちこれしないと戦えないのね。

一人で達しても武器に変身するんだ。
もし、寝てる時に偶然いったら、朝起きたら武器になってるとかあるんですかね?

相変わらずストーリーが全く頭に入ってこないです。

アニメ感想 15/10/24(土) #新妹魔王の契約者 BURST 第3話、#ヴァルキリードライヴ マーメイド 第3話

新妹魔王の契約者 BURST 第3話『譲れない想いを君と』

まさかの、オルニス長谷川先生がグルだったのか・・・と思ったら、違うのね。
先生は刃更を守るために来てたのか。
やっぱり、いい人でした。
そして、めっちゃ強いです。
さらにエロいです。
なんですかこの三拍子そろった完璧な人は。

風呂で着衣プレイですか。
またマニアックな。
エロいのを期待してたのですが・・・ほぼカットでした。
なんでだよ。
このアニメからエロを取ったら、なんにも残らないだろ。
AT-Xなんだからそれくらいやってよ。



ヴァルキリードライヴ マーメイド 第3話『ゼロ・アーム』

今回も・・・名前いじりあるんですね(笑)
処女まもり・・・今まであまり気にしてなかったけど、苗字と名前が見事にあってますね。
両親もそういう意図で命名したのでしょうか?

無駄に気合の入った乳首の描写。
このアニメ、おっぱいアニメかと思ってたけど、乳首アニメだったのか。
なんかもうそればっかり目が行って、ストーリーが全く頭に入ってきません(笑)

テーマ : 新妹魔王の契約者(テスタメント)
ジャンル : アニメ・コミック

アニメ感想 15/10/17(土) #新妹魔王の契約者 BURST 第2話、#ヴァルキリードライヴ マーメイド 第2話

新妹魔王の契約者 BURST 第2話『深まる疑惑と謎の中で』

今回は・・・体育祭ですか。
なんか、いちいちアングルがエロいですね。
サービスシーンもあったけど・・・万理亜の妄想だったのね。
どこまでが本当だったのやら。

結局敵は誰だったの?
誰が神で誰が悪魔で誰が勇者なのかあまり良くわかって無いのですが・・・
一番怪しかった長谷川先生は味方ってことで良いの?



ヴァルキリードライヴ マーメイド 第2話『ヴァージン・ロード』


今回は・・・まもりが普通に"しょじょ"さんって呼ばれてて笑ったww
律儀に毎回言い直してるし。
"処女"だけど"しょじょ"ではなく"とこのめ"ですか。
てか、PCだと"とこのめ"って入力しても変換できないから、結局"しょじょ"で変換するしか無いんですよね。
おかげで、IMEが勝手に学習して変換候補の一番上に出てくるようになってしまったんですけど・・・

今回もエロかったです。
いろいろ丸見えで・・・これ地上波で放送する気無いだろって思えるくらいでした。
あのシーンは一体どうやって放送されるんだろうか・・・
前回も書いたけど、新妹魔王もこれくらいやってくれたら良いのに・・・

とりあえず、武器になる特殊能力とかの設定はなんとなくわかりました。
ここからどういうストーリーになっていくのか、楽しみです。

ところで、魅零ってまもりよりも年下だったのね。

テーマ : 新妹魔王の契約者(テスタメント)
ジャンル : アニメ・コミック

アニメ感想 15/10/10(土) #新妹魔王の契約者 BURST 第1話(新)、#ヴァルキリードライヴ マーメイド 第1話(新)

新妹魔王の契約者 BURST 第1話『あなたの為にできる事を』(新)

新番組の感想1本目です。
すでに10本以上新番組は見てるんですけどね・・・
てか、正直言ってこれも感想書くほどのアニメじゃ無いんだよな。
ただただエロいだけだし。
AT-Xのくせに視界悪いってどういうことなの?
後から書くけど、ヴァルキリードライヴ マーメイドを見習って欲しいです。

刃更がエロいことに慣れすぎてます(笑)
さも当たり前かのように状況を受け入れてるし。
そりゃ毎日このノリなら慣れるかもしれませんけど・・・

いろいろ今後の伏線っぽいのもありましたが・・・どうなるのかな?



ヴァルキリードライヴ マーメイド 第1話『私、散らされます』(新)

感想2本目です。
今期のおっぱい枠ですね。
AT-Xで見てたのですが・・・素晴らしいおっぱいでした。
AT-X大勝利ですね。

主人公の名前が処女まもりってww
しかも、作中でしっかりといじるんですね。

武器に変身って・・・なんかどっかで聞いたことある設定ですね。
ソウルイーターだっけ?

いちいち変身がエロいですね。
ただ、こういう全力でバカバカしいことやるアニメは好きです。
おっぱいにごちうさと、土曜日の夜は楽しみが多いですね。

テーマ : 新妹魔王の契約者(テスタメント)
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

かつカツ

Author:かつカツ
このブログは、ニコパクブログ7号館(http://blog.livedoor.jp/katsux2/)のミラーブログです。

カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
タグ

アニメ感想 13年度雑記 16年度雑記 15年度雑記 14年度雑記 12年度雑記 17年度雑記 最終回 新番組 アニメ リトルバスターズ! ソードアート・オンライン 11年度雑記 アイドルマスターシンデレラガールズ ハイスクールD×D 響け!ユーフォニアム ToLOVEる サクラクエスト 中二病でも恋がしたい! ストライク・ザ・ブラッド とある科学の超電磁砲 Rewrite 凪のあすから アクセル・ワールド さくら荘のペットな彼女 ブブキ・ブランキ 這いよれ!ニャル子さん ニューゲーム ゴールデンタイム 新妹魔王の契約者 咲-saki- 魔法少女リリカルなのはViVid プラスティック・メモリーズ ロウきゅーぶ! ナイツ&マジック Charlotte はたらく魔王さま! 無彩限のファントム・ワールド グリザイアの果実 WORKING!! TARI_TARI 小林さんちのメイドラゴン 天体のメソッド ViVid_Strike! DOG_DAYS' sin七つの大罪 ももくり ラブライブ!サンシャイン!! エスカ&ロジーのアトリエ グラスリップ Free! みなみけ ゆるゆり♪♪ 夏色キセキ シャイニング・ハーツ お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 閃乱カグラ 百花繚乱サムライブライド クイーンズブレイド たまこまーけっと ゆゆ式 大図書館の羊飼い 三者三葉 魔装学園H×H あまんちゅ! ステラのまほう ハイスクール・フリート 天使の3P! ばくおん!! ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? あんハピ♪ 競女!!!!!!!! ろんぐらいだぁす! ゼロから始める魔法の書 ひなろじ バトルガールハイスクール メイドインアビス エロマンガ先生 ロクでなし魔術講師と禁忌教典 亜人ちゃんは語りたい ガヴリールドロップアウト つぐもも くまみこ キズナイーバー 灰と幻想のグリムガル がっこうぐらし! ラクエンロジック 紅殻のパンドラ ヴァルキリードライヴマーメイド 少女たちは荒野を目指す 下ネタという概念が存在しない退屈な世界 アブソリュート・デュオ 最弱無敗の神装機竜 冴えない彼女の育てかた DOG_DAYS" たまゆら 超次元ゲイムネプテューヌ はぐれ勇者の鬼畜美学 カンピオーネ! ビビッドレッド・オペレーション だから僕はHができない。 これはゾンビですか? グリザイアの楽園 この素晴らしい世界に祝福を! planetarian アニメアウォーズ! 灼眼のシャナ あの夏で待ってる ゼロの使い魔 D.C.III Hができない。 咲-Saki- だから僕は ソード・オラトリア モンスター娘のいる日常 今期終了アニメの評価をしてみないかい? ンピオーネ! レッドデータガール RDG とある魔術の禁書目録 グリザイアの迷宮 

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示