アニメ感想 14/03/26(水) 中二病でも恋がしたい!戀 #12(終)

中二病でも恋がしたい!戀 第12話『黄昏の…上級契約(ハイヤーエンゲージ)』(終)

今回は・・・六花勇太が上級契約を交わす話でした。
まぁ、結果的に今回はできなかったんですけどねww
それでも、二人の関係は確実に進んでます。
驚くほどのスローペースですけど。

モリサマとか、くみん先輩とか、凸守とか、七宮とかみんないい子過ぎる。
そういえば、モリサマが二学期デビューしてましたね(笑)

一色
そんな奴いましたっけ?
てか、こっちはBLエンドかよ。
誰が得するんだ?

最後は、まさかのキメラ出産です。
最近様子がおかしいと思ったら、そういうことだったんですね。
一体どこで子供作ってきたんだか。

まぁ、中二病らしい最終回でした。
今回は、1期の時みたいに重めの話もなかったので、毎回楽しんで見られました。
決して重たい話が悪いってわけではないですが、疲れてる時にはこういう明るい話が良いです。

今回上級契約出来なかったから、是非3期で契約して欲しいですね。


テーマ : 中二病でも恋がしたい!
ジャンル : アニメ・コミック

アニメ感想 14/03/19(水) 中二病でも恋がしたい!戀 #11

中二病でも恋がしたい!戀 第11話『青き月の…最終決戦(ブルームーン・ラグナロク)』

今回は・・・六花が風邪引いたようです。
そら、あんなに雨で濡れたら風邪引くわな。
かなりしんどそうなのに、何かを探しに出かけようとしてます。
そこまでして一体何を・・・と思ったら、勇太のコインを探してたんですね。

別にそこまでして探さなくてもいいのに・・・よっぽど勇太のことが好きなんでしょうね。
勇太も同じくらい六花のことが好きみたいです。
これは七宮の入り込む隙間ありませんね。

しかし、勇太もえらい手の込んだことしましたね。
それがまたよくもまぁちゃんと残ってたこと。
見つかったのはただの石ですが・・・きっと3人にとってもこの上なく特別な物なんでしょうね。

七宮の気持ちも、これで決着がついたようです。
とは言え、このまま勇太と一緒にいたら六花の風邪みたいに、すぐにぶり返しそうな気がしなくもないけど・・・
最後のバイバイってのがかなり気になるな。

しかし、この戀ではモリサマーがよく登場しますね(笑)
モリサマ勇太のこと好きじゃないのかな?

テーマ : 中二病でも恋がしたい!
ジャンル : アニメ・コミック

アニメ感想 14/03/12(水) 中二病でも恋がしたい!戀 #10

中二病でも恋がしたい!戀 第10話『真夏の夜の…雨と鞭(Gauntlet of rain)』

今回は・・・また水着回でした。
前回海だったけど、今度はプールなのね。

久しぶりに一色が登場しました。
プールでバイトしてたのね。
てか、マジでしばらく誰なのか分かりませんでした(笑)

で、今回のメインは七宮です。
もう完全に勇太に恋してますね。
見た感じ、勇太には六花しか見えてない感じですけど。

気持ちを断ち切るために戦いを挑むことに。
かなり辛そうでしたけど、見事に戦いぬきました。
よく頑張ったと思ったら、勇太が傘持って戻ってきました。
別に悪いことしてるわけではないのですが、ここで傘持って戻ってくるのは反則だろ。

この気持ちどうするんだろう。
もうここまできたら、告白して盛大にフラれるしかないような気が・・・

テーマ : 中二病でも恋がしたい!
ジャンル : アニメ・コミック

アニメ感想 14/03/05(水) 中二病でも恋がしたい!戀 #9

中二病でも恋がしたい!戀 第9話『波打際の…究極奥義(リゾート・ラストリゾート)』

今回は・・・水着回でした!!
海の家のお手伝いですか。
なんか、こういうの見てるとイカ娘思い出すな。

どっかで見たことある人だなと思ってたら、十花さんでした。
しかも、隠し子がいた!?
てか、木刀振り回すなよ。
いくら子供でも、あれは危険だろ。
白刃取りとか無謀過ぎます。

なにやら六花の様子がおかしい?
恋をして中二病を卒業するのかと思ったら・・・逆に中二病復活するのね。
しかし、七宮って良い奴だな。
大体、2期から登場するキャラって、ウザいのが多いのですが、七宮はいい子です。

六花勇太の仲がより一層深まった話で終わりかと思ったら・・・なんか七宮の恋心が復活してきた?!
そら、恋する六花を見ていたら、同じ気持になるのも納得ですが・・・
一体このあとどうなるんだろうか。

テーマ : 中二病でも恋がしたい!
ジャンル : アニメ・コミック

アニメ感想 14/02/26(水) 中二病でも恋がしたい!戀 #8

中二病でも恋がしたい!戀 第8話『偽りの…精霊聖母(モリサマー)』

今回は・・・偽物のモリサマーが出てきました。
本物のモリサマも偽サマって呼ばれてるのに、これまたややこしいのが出てきたな。

どうやら、目的は凸守のようです。
そのためにホームページまで作るとかすごいな。
その情熱、もっと他のことに活かしたらいいのにね。

てか、凸守も簡単に騙されるのね。
なんか詐欺とかにも引っかかりそうで不安になります。

いつも喧嘩ばかりしてる凸守モリサマですが、やっぱり仲いいよね。
喧嘩するほどなんとやらですよ。
今回はいい話でした。

しかし、あの偽物って誰だったんだ?
今回限りのキャラなのでしょうか?

どうでもいいけど、ニセサマの声って小清水さんだったのね。
ずっと川澄さんかと思ってた。
最近、あみっけっていろんな役するようになりましたね。
役の幅がすげー広いような気がします。

アニメ感想 14/02/19(水) 中二病でも恋がしたい!戀 #7

中二病でも恋がしたい!戀 第7話『すれ違いの…心模様(ヴォルケーノ・トライアングル)』

今回は・・・修学旅行の続きです。
せっかく六花と2人だけで過ごすハズだったのに、結局ほとんど智音と一緒にいました。
まさか全く同じタイミングで全く同じところに修学旅行だなんて。
まぁ、近所の学校だとかぶったりもするだろうけど。

智音も昔勇太のことが好きだったようです。
ただ、そのままの関係が良いということで、その気持は封印したそうです。
てことで、別に六花から勇太を奪おうとかそういうことにはならないようです。
てか、2人きりの状況をつくろうとしてくれたり、なかなかいい子です。

そうは言っても、六花がやきもち妬くのもよく分かります。
2人きりでいたいもんね。

どうやら六花の誕生日だったようです。
プレゼントに傘ですか。
そういえば、六花でいつも傘持ってるもんね。
いいプレゼントです。

最後に「好き」って。
これ破壊力あり過ぎるだろ。
あんな顔でこんなこと言われたら、悶絶死しそうですよ。

凸守はなんかHPを調べていたようですが・・・誰だ?あんなHP作ったのは。

そういえば、CMでモリサマが「やられたらやり返す。倍返しだ!」とか言ってたんですけど(笑)

テーマ : 中二病でも恋がしたい!
ジャンル : アニメ・コミック

アニメ感想 14/02/12(水) 中二病でも恋がしたい!戀 #6

中二病でも恋がしたい!戀 第6話『躊躇(ためら)いの…筑紫島周遊(シクシノシマ・トラベリング)』

今回は・・・修学旅行です。

なんていうか、もう六花が可愛すぎる。
ほっぺたへのキスってなんかいいですね。
口同士ものもちろんいいけど、それには無い何かがあります。

そんな2人のキスシーンをちゃっかり見てたモリサマがまた可愛い。
モリサマ勇太のことが好きなのかな?

次の日は2人だけで過ごすようです。
たいていこういう時って、周りがふざけて邪魔してくるものなのですが・・・なんかみんなすごく協力的です。
まぁ、確かに六花勇太って見ててなんかあと押ししてあげたくなりますよね。

2人で一体どういうふうに過ごすのか、楽しみです。

一色は、完全にネタキャラになってるのね(笑)

留守番中の凸守は・・・なんか暇そうですね。
まぁ、くみんと一緒にいても寝てるだけだもんな。

テーマ : 中二病でも恋がしたい!
ジャンル : アニメ・コミック

アニメ感想 14/02/05(水) 中二病でも恋がしたい!戀 #5

中二病でも恋がしたい!戀 第5話『幻想の…昼寝迷宮(シエスタ・ラビリンス)』

今回は・・・始めて部活らしい話でした。
いや、ただ寝てただけですけど(笑)
てか、昼寝って正式に競技としてあるんだww
しかも団体戦てww
他校にも昼寝部があるとか、結構盛んな競技なのね。

部室を守るために練習試合をすることに。
負けたら解散て。
部活としての活動実績があればそれだけでいいのに。
これは、意地でも負けられないですね。

早速練習・・・てか昼寝の練習ってなんだ?
六花が金縛りになってる(笑)
私もよくなるんだよなぁ。

負けないために、徹夜することに。
昼寝のために夜寝ないってのもどうかと思いますけど。
結局全員寝てるし(笑)
てか、なんで智音も一緒にいるんだ?

不安しかありませんが、試合本番です。
勇太が頭ぶつけてる(笑)
私も何度か経験あります。
これって、頭ぶつける瞬間なんか分かるんですよね。
それでも身体は止まらないと。

モリサマは足つってた(笑)
これもよくあるんだよな。
しかも、尋常じゃなく痛いんだよな。

なんか激しいバトルが繰り広げられてますが・・・どうやら勝ったようです。
結局くみん一人で勝ったようなもんですね。
そら、いつもあの騒がしい部室で昼寝してるんだから、強いんだろうな。

まぁ、無事に部室を守れて良かったです。
なんか魔法陣が強化されてる(笑)

テーマ : 中二病でも恋がしたい!
ジャンル : アニメ・コミック

アニメ感想 14/01/29(水) 中二病でも恋がしたい!戀 #4

中二病でも恋がしたい!戀 第4話『無垢なる…生徒会選挙(クイーンメーカー)』

今回は・・・モリサマが生徒会長に立候補しました。
普通に考えたら、可愛いし、人気だから余裕で当選するだろうけど・・・見事に凸守に邪魔されてます(笑)
膝に顔書くとか、面白すぎるww

そんな凸守も、モリサマが本物だと分かったら、ころっと態度が変わりました。
あれ?凸守ってこんなキャラだったっけ?
なんかすげー可愛いんですけど。
そしてこの2人、本当の姉妹みたいになってます。
六花凸守が取られたみたいでちょっと寂しそうでしたけど。

これはもう生徒会長当選確実・・・かと思ったら、演説で凸守がやらかしました(笑)
これは恥ずかしいです。
あの時の写メまで全校生徒に晒されてます。
これ、下手したら不登校になるレベルだろ。

結局選挙は落選、凸守との関係も元に戻ってしまいました。
まぁ、そのほうがモリサマらしいと言えば、らしいんですけどね。

てか、一色も立候補してたのかよ!
こいつ、どこに向かってるんだ?

テーマ : 中二病でも恋がしたい!
ジャンル : アニメ・コミック

アニメ感想 14/01/22(水) 中二病でも恋がしたい!戀 #3

中二病でも恋がしたい!戀 第3話『追撃の…魔王魔法少女』

今回は・・・勇太魔法少女に変身しました。
なんか地味に似合ってるし。
てか、くみん先輩の魔法少女が可愛いww

新キャラが登場しました。
上の階に引っ越してきた子ですね。
てか、勇太の知り合いで、中二病なんだ。
勇太が中二病になったきっかけとか、結構重要人物じゃないですか。
なんか仲良さそうですね。
これは、六花もボケっとしてられないですよ。

ついに2人がキスするのかと思ったら・・・鼻ポチなのね。
まぁ、2人らしいか。

しかし、今回のバトルシーンすごかったな。
新キャラも増えて、面白くなってきました。

テーマ : 中二病でも恋がしたい!
ジャンル : アニメ・コミック

アニメ感想 14/01/15(水) 中二病でも恋がしたい!戀 #2

中二病でも恋がしたい!戀 第2話『海豚の…恋人契約 (ドルフィンリング・ストライカー)』

今回は・・・六花とデートです。

2人って、付き合い始めてから半年も経つ上に、同棲までしてるのに、まだ手も繋いでなかったんだ。
てか、モリサマが興味津々過ぎる(笑)
まぁ、なんだかんだ言ってくみん先輩凸守も付いてきてたけど(笑)
そういえば、いつの間にかモリサマの髪の毛が元に戻ってた。
やっぱり、こっちの方がしっくりくるな。
一色も坊主が似合ってます(笑)

同級生に恋愛相談・・・て、相談相手間違ってないか?
いきなりの百合宣言。
それはそれで、その展開も面白そうだとは思いますけど。
勢いで六花とデートすることになりました。
なんか六花も嬉しそうです。

デートですが、すげー楽しそうです。
正直言って、あまり恋人っぽくはないのですが・・・2人にはこれくらいがちょうどいいと思います。
変に意識したりしないで、2人は2人のペースでやっていけばいいんだと思います。

しかし、六花はなぜあそこで小学生だと嘘ついたんだ?

なんか誰か上の階からやって来ましたよ?
六花の前の部屋に越してきた人でしょうか?

テーマ : 中二病でも恋がしたい!
ジャンル : アニメ・コミック

アニメ感想 14/01/08(水) 中二病でも恋がしたい!戀 #1(新)

中二病でも恋がしたい!戀 第1話『復活の…邪王真眼』(新)

中二病の2期が始まりました!
できれば、いろいろ思い出すために、直前に一挙放送でもしてくれたら良かったのですが・・・
まぁ、それでもこないだ13話を見たから、雰囲気は思い出しました。
てか、それが逆にいい刺激になったかも。
モリサマーが黒髪ロングに変わってる!
今度こそイメージチェンジしたいようですが・・・なんかすぐにボロが出そう(笑)

てか、一色が変わり過ぎてお前誰だよってことになってます(笑)

六花勇太て同棲してたんだ。
まぁ、2人きりの生活は一瞬で終了しましたけど。
妹がいれば、同棲してもOKなのね。
確かに、一番頼りになりそうですけど(笑)

みんな雰囲気は変わってたけど、中味は何も変わってなくて良かったです。
何より、六花が可愛いです。
こりゃ、今期の楽しみがひとつ増えたな。

テーマ : 中二病でも恋がしたい!
ジャンル : アニメ・コミック

アニメ感想 12/12/19(水) 中二病でも恋がしたい! #12(終)

中二病でも恋がしたい! 第12話(終)『終天の契約(エターナル・エンゲージ)』

なんか嫌な予感してたけど・・・やっぱり六花は戻ってくるつもり無かったんですね。
本当にそれでいいのか?

凸守!?
完全に別人デス。
ここまで変わるものなのか。
まだ完全には抜けきってないみたいデスけど(笑)

そしてくみん先輩2代目邪王真眼に。
再現性が限りなく高いんですけど。
くみん先輩ってこんなキャラだったっけ?

六花が邪王真眼になったのって勇太が原因だったんだ。
てか、昔の勇太痛すぎます(笑)

六花の実家って、チャリで行ける距離でしたっけ?
愛さえあれば距離なんて関係ないってやつ?
青春してますね。
何気にみんな2人のために追っかけてきてくれてるところがまた良いです。
一色は痴漢役を・・・ってこれシャレになってないやろ。
完全に変態の顔してたし・・・どう警察に説明するんでしょうか?

どうやら、六花は戻ってきたようですね。
また中二病に戻ってるようですが・・・こっちの方が六花らしくて良いです。
一応気持ちの整理はもうついたので、中二病である必要はないんですけどね(笑)

結局一色の恋は叶わず終わってしまったのか・・・
このあと進展あったのかな?

中二病でも恋がしたい!  (1) [Blu-ray]中二病でも恋がしたい! (1) [Blu-ray]

テーマ : 中二病でも恋がしたい!
ジャンル : アニメ・コミック

アニメ感想 12/12/12(水) 中二病でも恋がしたい! #11

中二病でも恋がしたい!第11話『片翼の堕天使(フォーリン・エンジェル)』

今回は・・・いつの間にかあれから3週間も経ってるんですね。
六花はすっかり眼帯外しちゃったのか。
いざこうやって見ると、六花は眼帯してる方が可愛いです。

いろいろ頑張ってる六花ですが・・・なんかピンとこないんですよね。
以前の六花の方が生き生きしてて良かったですよ。

ついにお墓参りに行く決心がついた?
なんかまだもやもやした感じですけど。
てか、雰囲気的にもう帰ってこないような感じがする・・・
本当にこれで良いのかな?

凸守が大号泣デス。
泣いてる凸守がなんか可愛いデス。
これは守ってあげたくなるデス。

そんな凸守を優しく抱きしめる森夏がまた良いですね。
お姉さんって感じがします。

もう、次回最終回なんですね。
最後はどういうふうに落ち着くんでしょうかね?
私としては、中二病やってる六花の方が好きなのですが・・・

どうでもいいけど、凸守の喋り方が移りそう・・・
頭の中でなんか考えるときは、必ず~デスって言ってる。
そのうち日常会話で口にしそうで怖い・・・

中二病でも恋がしたい!  (1) [Blu-ray]中二病でも恋がしたい! (1) [Blu-ray]

テーマ : 中二病でも恋がしたい!
ジャンル : アニメ・コミック

アニメ感想 12/12/05(水) 中二病でも恋がしたい! #10

中二病でも恋がしたい! 第10話『聖母の…弁当箱(パンドラズ・ボックス)』

今回は・・・六花勇太青春してますね。
何気に一色がいい仕事してます。
まぁ、無理矢理話聞き出したようですけど。
最後に勇太にもたれかかるとか面白かった。
凸守一色では、同じ事やってもこんなに違うんですね(笑)

なんかグダグダな感じでしたが、お互いに告白して晴れて恋人同士に。
青春です。

六花のお母さんが出てきました。
せっかくいい感じだったのに、このタイミングで出てくるのか。
現実を受け入れるのにもう少し時間的猶予・・・ってわけにもいかないんですね。

六花が眼帯を取った!?
そしてあの歌。
これはどういうことなのでしょうか?

そういえば、一色くみん先輩に告白してました。
寝言でフラれてましたけど。
けど、みんなの前で告白するとか、なかなかできるもんじゃないですよ。
一色にも幸せになってもらいたいです。

中二病でも恋がしたい!  (1) [Blu-ray]中二病でも恋がしたい! (1) [Blu-ray]

テーマ : 中二病でも恋がしたい!
ジャンル : アニメ・コミック

アニメ感想 12/11/28(水) 中二病でも恋がしたい! #9

中二病でも恋がしたい! 第9話『混沌の…初恋煩(カオスハート)』

今回は・・・もうすぐ学祭なのね。
一応なんか参加するのね。てか、なにやるの?
学内のどこかでくみん先輩が昼寝してるのを探すとか、どうですか?

ところで、森夏って部長だったっけ?
なんかあれ以来勇太六花の関係がぎこちないことになってたのね。
初々しいことです。

今回の森夏はなんかお姉さんみたいな感じでした。
まぁ、こうでもしないと六花はずっと一人でウジウジしてそうですもんね。

いろいろやってみるけど・・・なかなかうまくいきませんね。
吊り橋効果・・・って、これは洒落にならん状態になってますよ。
まぁ、無事でよかったです。
六花も緊張の糸が切れたのかな?
これからニヤニヤな展開が待ってるのでしょうか?

こっちはいい感じですが・・・一色くみん先輩の方は・・・なにも起きなさそうですね(笑)

中二病でも恋がしたい!  (1) [Blu-ray]中二病でも恋がしたい! (1) [Blu-ray]

テーマ : 中二病でも恋がしたい!
ジャンル : アニメ・コミック

アニメ感想 12/11/21(水) 中二病でも恋がしたい! #8

中二病でも恋がしたい! 第8話『二人だけの…逃避行(エグザイル)』

今回は・・・なんか青春してますね。
六花にはまだ現実を受け入れるのは難しいか。
まぁ、ゆっくり時間をかけて受け入れていけばいいと思うけど・・・

六花勇太が家で2人きりに。
必然的になんかいい雰囲気です。
2人でコンビニのおにぎり食ってる時はお互いに食いかけとか全く気にしないのね。

ところどころでいい雰囲気にはなってたのですが・・・まだ六花にそういうのは早いか。
けど、確実にそういう感情はあるようですね。
まだどうしたら良いのか分からないようですけど。
なんかこういうのって初々しくて良いですね。
その分自分が年取ったってことか。そう思うとなんか悲しい。

一色くみんも実はいい感じ?
と思ったら全然そんなことありませんでした。
くみんって本当に天然なのね。

森夏はなぜか犬に好かれてるのね。
いいペロペロでした(笑)
背中のいたずらはようやく気づいたのね(笑)

中二病でも恋がしたい!  (1) [Blu-ray]中二病でも恋がしたい! (1) [Blu-ray]

テーマ : 中二病でも恋がしたい!
ジャンル : アニメ・コミック

アニメ感想 12/11/14(水) 中二病でも恋がしたい! #7

中二病でも恋がしたい! 第7話『追憶の…楽園喪失(パラダイス・ロスト)』

今回は・・・夏休みです!!
夏といえば、海ですよ!!
てことで、水着回でした。
やっぱり水着はいいね。

水着になるまでにいろいろありましたけど。
凸守は乗り物に弱いのね。
普通の電車ではなかなか酔わないと思うのですが・・・
で、一色がもらいリバース(笑)
森夏も大変ですね。

六花の実家に来ました。
森夏がなんかおばさんみたいです(笑)
いや、この歳でものすごくしっかりしてるってことですよ?

なんか六花の様子がおかしいと思ったら、お父さんが亡くなってたのか。
で、それをまだ受け入れることが出来ないと。
気持ちはわからなくもないけど、お墓参りくらいしてあげないと。
まぁ、それをする=死を認めるということになりますけど。

ついこないだのリトバスの小毬みたいな話ですが・・・こちらはどんな風に解決するのでしょうか?

ところで、森夏凸守の背中が面白いことに(笑)
お互いに自分がされてるとは思ってないんでしょうね。
気づいた時どんな反応するのか、気になります。

中二病でも恋がしたい!  (1) [Blu-ray]中二病でも恋がしたい! (1) [Blu-ray]

テーマ : 中二病でも恋がしたい!
ジャンル : アニメ・コミック

アニメ感想 12/11/07(水) 中二病でも恋がしたい! #6

中二病でも恋がしたい! 第6話『贖罪の…救世主(イノセント)』

今回は・・・一色にラブレター?!
見た感じは本物っぽけど・・・

一色がクラスの女の子をランク付けした手帳を落とすという大失態を犯しました。
ラブレターに浮かれてるからですよ。
ホームルームで責められまくる男共。
世の中、女性の方が強いのよね。
てか、記憶にありませんって(笑)

一色が一人で罪をかぶりました。
みんなからは拍手が・・・ってなんかおかしいよね?
あそこで自首した一色は少し男らしかったけど。

ここまで来たら、坊主は免れません。
てか、坊主が嫌な理由が将来ハゲるって(笑)

結局坊主になりました。
なんか眩しい頭になってます(笑)
笑うなと言いますが・・・ここは笑うところでしょ。

結局ラブレターの差出人は誰だったのでしょうか?
当日はクラスの男しか来なかったし・・・
てか、みんなでここに来たということは、ラブレターのこと知ってたのか?

ところで、ぼちぼち森夏もモリサマーを隠すのが難しくなって来ましたね(笑)
まぁ、主に凸守が原因ですけど。

次からは・・・夏?
なんか意味深な終わり方でしたけど。

中二病でも恋がしたい!  (1) [Blu-ray]中二病でも恋がしたい! (1) [Blu-ray]

テーマ : 中二病でも恋がしたい!
ジャンル : アニメ・コミック

アニメ感想 12/10/31(水) 中二病でも恋がしたい! #5

中二病でも恋がしたい! 第5話『束縛の…十字架(ハード・スタディ)』

今回は・・・六花も勉強はイマイチだったのね。
さすがに数学で2点とかはひどすぎるけど・・・
これは同好会活動停止になっても仕方ないですよ。

そうならないためにもちゃんと勉強しないと・・・って、全然ダメですね。
明日から本気出すとか言ってる時点でダメですよ。

印象良くするためにプール掃除を。
完全に遊んでるだけでした。
なんか幸せな人生送ってますね。

赤点から平均点以上にハードルが上がってしまいました。
これはもう本気出すしか無いですよ。

試験本番。
これはもうダメかと思ったけど、全体的に悪かったようで、なんとか命拾いしました。

てか、凸守が学年トップってのは意外だな。
牛乳ぶちまけてたのに、人は見かけによらないです。

中二病でも恋がしたい!  (1) [Blu-ray]中二病でも恋がしたい! (1) [Blu-ray]

テーマ : 中二病でも恋がしたい!
ジャンル : アニメ・コミック

アニメ感想 12/10/24(水) 中二病でも恋がしたい! #4

中二病でも恋がしたい! 第4話『痛恨の…闇聖典(マビノギオン)』

今回は・・・森夏が入部してきました。
なんでかと思ったら・・・なるほど、マビノギオンを回収に来たのね。
てか、森夏も中二病だったのか。
モリサマーとか、結構重度かも(笑)

なんか勇太に興味あるみたいな感じだったけど・・・マビノギオンのことしか見えてなかったのね。
てか、よくもまぁ人の部屋をああまで探りますね。
それほど必死だってことでしょうけど。

なんか凸守が強いです(笑)
これが元中二病と現役の中二病の違いか。
てか、正真正銘森夏モリサマーなのに、一体どうしたら信じてくれるんだろう?

しかし、急激に森夏のキャラ変わったな。
けど、中二病な森夏も可愛いです。

そういえば、OPがいつもより目がチカチカしなかったのは気のせい?
目が慣れたのか修正されたのか・・・

中二病でも恋がしたい!  (1) [Blu-ray]中二病でも恋がしたい! (1) [Blu-ray]

テーマ : 中二病でも恋がしたい!
ジャンル : アニメ・コミック

アニメ感想 12/10/17(水) 中二病でも恋がしたい! #3

中二病でも恋がしたい! 第3話『異端なる…双尾娘(ツインテール)』

六花って、トマト嫌いなのね。
私と同じです(笑)
てか、なんかすげー自然に間接キスしてました。
六花はあんまりこういうの気にしないのかな。

部活を作ろう。
極東魔術結社って、何する部活ですか?
なんか昼寝部と合体してるww
合唱時々バドミントン部くらい強引です(笑)

ツインテールの新キャラが出てきました、
六花の知り合いみたいです。
てことで、案の定中二病です。

なぜか森夏も入部しました。
なんで?
この部活に入るメリットって?
昼寝以外デメリットしか無いんですけど・・・

とりあえず人数も集まったし、これで本格的に活動開始するのでしょうか?

中二病でも恋がしたい!  (1) [Blu-ray]中二病でも恋がしたい! (1) [Blu-ray]

テーマ : 中二病でも恋がしたい!
ジャンル : アニメ・コミック

アニメ感想 12/10/10(水) 中二病でも恋がしたい! #2

中二病でも恋がしたい! 第2話『旋律の・・・聖調理人(プリーステス)』

昨日のさくら荘のペットな彼女の感想で、今期はネコが出てくるアニメが多いって言ってましたが、またひとつ追加です(笑)
キメラ可愛いww
似合ってない翼が似合ってます。

相変わらず六花は中二病してますね。
それは別にいいけど、家に猫アレルギーの人がいるのに持ってきちゃダメだろ。
命にかかわることですよ。

なんか無駄に激しいバトルシーンでした。
京アニ力入れすぎだろ。
実際はおたまと傘の勝負で笑った。

結局ネコは勇太が飼うことになったのね。
まぁ、十花さんには逆らえませんね(笑)

中二病でも恋がしたい!  (1) [Blu-ray]中二病でも恋がしたい! (1) [Blu-ray]

テーマ : 中二病でも恋がしたい!
ジャンル : アニメ・コミック

アニメ感想 12/10/03(水) 中二病でも恋がしたい! #1(新)

中二病でも恋がしたい! 第1話(新)『邂逅の…邪王真眼』

ついに秋の新番組が始まりました。
新番組1本目は中二病でも恋がしたい!です。
原作は知りませんが、京アニということで注目してました。

見た感じ・・・これはまさしく中二病ってやつですね。
はがないの小鳩みたいです。

まだまだ始まったばかりで、この先どうなるのか全くわかりませんが次回も楽しみです。

中二病でも恋がしたい!  (1) [Blu-ray]中二病でも恋がしたい! (1) [Blu-ray]

テーマ : 中二病でも恋がしたい!
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

かつカツ

Author:かつカツ
このブログは、ニコパクブログ7号館(http://blog.livedoor.jp/katsux2/)のミラーブログです。

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
タグ

アニメ感想 13年度雑記 16年度雑記 15年度雑記 14年度雑記 12年度雑記 17年度雑記 最終回 新番組 アニメ リトルバスターズ! ソードアート・オンライン 11年度雑記 アイドルマスターシンデレラガールズ ハイスクールD×D 響け!ユーフォニアム ToLOVEる 中二病でも恋がしたい! ブブキ・ブランキ さくら荘のペットな彼女 とある科学の超電磁砲 Rewrite ストライク・ザ・ブラッド 凪のあすから アクセル・ワールド 這いよれ!ニャル子さん ゴールデンタイム 新妹魔王の契約者 サクラクエスト ニューゲーム 咲-saki- Charlotte WORKING!! グリザイアの果実 無彩限のファントム・ワールド TARI_TARI ロウきゅーぶ! 小林さんちのメイドラゴン 魔法少女リリカルなのはViVid プラスティック・メモリーズ 天体のメソッド sin七つの大罪 ViVid_Strike! はたらく魔王さま! ラブライブ!サンシャイン!! DOG_DAYS' ももくり 夏色キセキ Free! グラスリップ クイーンズブレイド 閃乱カグラ みなみけ ゆゆ式 お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ ゆるゆり♪♪ 百花繚乱サムライブライド エスカ&ロジーのアトリエ シャイニング・ハーツ たまこまーけっと 大図書館の羊飼い 三者三葉 魔装学園H×H あまんちゅ! ハイスクール・フリート あんハピ♪ ばくおん!! ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? ステラのまほう 競女!!!!!!!! ロクでなし魔術講師と禁忌教典 エロマンガ先生 ゼロから始める魔法の書 つぐもも ガヴリールドロップアウト ろんぐらいだぁす! 亜人ちゃんは語りたい くまみこ キズナイーバー ラクエンロジック 紅殻のパンドラ がっこうぐらし! ヴァルキリードライヴマーメイド 少女たちは荒野を目指す 下ネタという概念が存在しない退屈な世界 アブソリュート・デュオ 灰と幻想のグリムガル 冴えない彼女の育てかた 最弱無敗の神装機竜 DOG_DAYS" はぐれ勇者の鬼畜美学 超次元ゲイムネプテューヌ カンピオーネ! たまゆら ビビッドレッド・オペレーション この素晴らしい世界に祝福を! グリザイアの楽園 これはゾンビですか? だから僕はHができない。 ナイツ&マジック バトルガールハイスクール メイドインアビス ひなろじ 天使の3P! アニメアウォーズ! あの夏で待ってる 灼眼のシャナ planetarian ゼロの使い魔 咲-Saki- Hができない。 D.C.III だから僕は ンピオーネ! 今期終了アニメの評価をしてみないかい? RDG とある魔術の禁書目録 レッドデータガール グリザイアの迷宮 モンスター娘のいる日常 ソード・オラトリア 

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示