アニメ感想 14/04/03(木) 凪のあすから #26(終)

凪のあすから 第26話『海の色。大地の色。風の色。心の色。君の色。~Earth color of a calm~』(終)

ついに最終回です。
どうなっちゃうんだろうと心配していたのですが、いい感じに収まって良かったです。

早い話、海神様がバカだったってことだよね?
ほんと、いい迷惑ですよ。

美海が生け贄になって、どうなるのかと思ったけど、ちゃんと戻ってこれて良かったです。
一応、美海の気持ちには気づいたようだけど・・・やっぱり、まなかとくっつくよね。
一応美海もそれで納得してるんだろうけど・・・
いっその事、よりももっと良い男見つけて幸せになって欲しいです。
そういえば、美海のこと好きだって言ってた奴がいたよな?
最後にもちらっと出てきたし、この男とくっつく可能性はありそうだな。

さゆと、ちさきといい感じにくっついたようですね。
ほんと、一時は全員片思いで終わるのかと思って心配しましたよ。
ほんと良かったです。

そういえば、おじいちゃんも退院したんですね。
死ぬんじゃないかと心配してましたよ。

てことで、結構いい感じに終わりました。
26話、最後まで見て良かったと思えるラストでした。
2クールものって、途中で失速することが結構あるのですが、この作品は毎回続きの気になる展開でした。
欲を言うと、この後のまなかの関係が気になりますね(笑)


テーマ : 凪のあすから
ジャンル : アニメ・コミック

アニメ感想 14/03/27(木) 凪のあすから #25

凪のあすから 第25話『好きは、海と似ている。』

今回は・・・いよいよおふねひきです。
これでまなかの気持ちが戻ってくるのでしょうか?

まなかはもともと両想いだったのか。
てことは、自動的に美海はフラれたことになってしまうのか?
美海とか、中二病の七宮とか今期はなんか切ない展開が多いです。

おふねひきですが・・・また海が荒れてきました。
この展開、なんかどこかで見たことあるような・・・
またあんなことに起こらないよね?

またまなかが連れてかれそうになりましたが・・・美海が助けてくれました。
なんか同調してエナも回復した?

代わりに美海が生け贄になってしまった?!
なんで?
おじょしさま作ったやん。
美海が生け贄なる必要なんて無いだろう。
こんな展開、理不尽過ぎます。
これでは、たとえまなかの気持ちが元に戻ったとしても、誰も幸せになれませんよ。

最終回、一体どんな展開が待ってるのでしょうか?

そういえば、は真っ先にさゆを助けに行ったのね。
この2人お似合いです。

テーマ : 凪のあすから
ジャンル : アニメ・コミック

アニメ感想 14/03/20(木) 凪のあすから #24

凪のあすから 第24話『デトリタス』

今回は・・・そう言えば、ちさきに告白したんでしたね。
答えは・・・NO?
いや、ちさきのこと好きな気持はあるようですね。

は辛いだろうな。
ちさきのこと好きなのに、他の男の話を聞くとか。

さゆに告白しました。
今まで、全員失敗ばかりだったのに、初めて成功?!
まだ付き合うとまではいきませんが、同い年の女の子として付き合うということは、ほぼ成功と言っていいでしょう。
そうなると、美海にも幸せになって欲しいけど、まなかのこと好きだもんな。

にライバル出現!?
まさかも告白してくるとは。
諦めないの"あきら"ですか。
諦めるの"あきら"とも言えなくもないですけどね(笑)

またおふねひきをやったらまなかが好きな気持を思い出すかも?
珍しくうろこ様が協力的です。
この人が協力的だと、基本ろくなこと無いんだけどなぁ・・・
色々不安もありますが、街のみんなも手伝ってくれてるので、絶対に成功して欲しいです。

テーマ : 凪のあすから
ジャンル : アニメ・コミック

アニメ感想 14/03/06(木) 凪のあすから #22

凪のあすから 第21話『失くしたもの』

今回は・・・ついにうろこ様が姿を表しました。
まさか、まなかのトラップにまんまと釣られてるとは(笑)
本当に地上にきてたんですね。

で、ついにまなかが失くしたものが明らかになりました。
目を覚ましてから様子がおかしかったし、ところどころ覚えてないことがあったので、記憶でも失ったのかと思ってたけど、もっとえげつないものを失ってました。
人を好きになる気持ちとか、とんでもないぞ。
これはもう永遠との気持ちは届かないってことじゃないですか。
そっか、だから恋愛絡みの記憶だけが失くなっていたのか。

この後どうするんだろう?
どうにかして取り戻す方法を探すのでしょうか?

まだが呪われた理由が明らかになってないけど、それがなんか鍵になってるのでしょうか?

テーマ : 凪のあすから
ジャンル : アニメ・コミック

アニメ感想 14/02/27(木) 凪のあすから #21

凪のあすから 第21話『水底よりの使い』

ついに目を覚ましたまなかですが・・・なんか元気過ぎます。
今まで心配してたのがアホらしいくらい元気です。
成長したちさきを見ても、なんにも驚かないのね。
まなかの神経って図太いのかも。

まぁ、目覚めたところにがいたってのも元気な理由の一つかもしれませんね。
ちさきもいますし。
の時は、自分だけだったからいろいろ不安だっただろうな。

だだ、目を覚ましたからって、両手を上げて喜んでられないっぽい展開ですが・・・まぁ、今回はまなかの元気な姿が見られて良かったです。

最後に・・・なぜかが呪われました。
なんでまた?
美海とかならまだ納得いくのですが・・・

テーマ : 凪のあすから
ジャンル : アニメ・コミック

アニメ感想 14/02/20(木) 凪のあすから #20

凪のあすから 第20話『ねむりひめ』

今回は・・・なんとまなかが目を覚ましました!
あれだけ何をしても起きなかったのに、まさかあんなにあっさりと目を覚ますとは。
てっきりこのまま眠り続けたままなのかと思ってましたよ。
これで、4人全員が揃いましたね。
まだ村のみんなは眠ったままですけど。

まなかが目を覚ましたのは良かったけど、キス出来なかったのは残念ですね(笑)
ある意味キスがきっかけだったと言えなくもないけど。

美海まなかが目を覚まさない方が良かった?
その気持、分からなくもないです。
全員揃ったところで、また恋愛関係もこじれてくるのでしょうか?

テーマ : 凪のあすから
ジャンル : アニメ・コミック

アニメ感想 14/02/13(木) 凪のあすから #19

凪のあすから 第19話『まいごの迷子の…』

今回は・・・まなかを地上に連れてきたんでしたね。
どうやらエナは無くなってきてるけど、健康には影響ないみたいです。
ただただ眠ってるだけなのね。
良かったです。

それは良かったけど・・・一向に目を覚ます気配が無いです。
最後の最後のちさきの台詞が意味深過ぎてちょっと不安です。
次回予告ではキスしたら起きる的なこと言ってたけど・・・本当かな?
けど、いろんな意味で試す価値がありますよね(笑)

ちさきが昔の制服を着てました。
てか、なんで着ようと思った?
どう考えても体型が違いすぎるだろ。

は自由にシオシシオに行けるようになった?
今度はうろこ様を探すようです。
まぁ、こいつに話聞かないとなんも分からないですもんね。
聞いたところで、まともに話出来るとは思えませんけど。
てか、前回普通に美海のところには出てきてたけど・・・やっぱりには見えてなかった?
見つけられるのでしょうか?

テーマ : 凪のあすから
ジャンル : アニメ・コミック

アニメ感想 14/02/06(木) 凪のあすから #18

凪のあすから 第18話『シオシシオ』

今回は・・・ついにシオシシオに行くことが出来ました。
みんな眠ってるせいか、なんか不気味な感じです。
ドラクエでこういう感じの街ってよくあるよね。
ドラクエ3のノアニールとか、イベント無視して、最後までみんな眠ったままだったことあります(笑)

話が脱線しました。
しかし、みんな死んでるように眠っています。
しかも雰囲気的に急に眠りについた感じ?
眠る瞬間って自分ではコントロール出来ないのかな?

まなかが見つかりました。
おじょしさまの墓場とか、不気味過ぎます。
あの音は、まなかのエナが剥がれる音だった?

とりあえず、放っておくと危険なので、地上に連れて行くことに。
この行動が良かったのか悪かったのか分かりませんけど。
うろこ様も、意味深なこと言ってますが・・・どういう意味なのかさっぱり分かりません。
一体何が起こってるの?

アニメ感想 14/01/30(木) 凪のあすから #17

凪のあすから 第17話『ビョーキなふたり』

今回は・・・が帰ってきました。
なんも変わってないですね。
そら、本人は寝てただけだもんな。
ちさきのこと好きなのも変わってないようです。

しかし、ちさきが、長年連れ添った夫婦みたいになってるんですけど・・・
5年も一緒にいたらこうなるんですかね?
恋愛感情とかの次元超えてるような感じです。

さゆは、が戻って来て嬉しそうです。
それにしても、このアニメは本当に誰一人として両想いになりませんね。
いや、あかりだけは両想いだったか。

なんか音を頼りにシオシシオへ行くことに。
美海も完全に泳げるようになったのね。
ちゃんとシオシシオにたどり着くことができるのでしょうか?

テーマ : 凪のあすから
ジャンル : アニメ・コミック

アニメ感想 14/01/23(木) 凪のあすから #16

凪のあすから 第16話『遠い波のささやき』

今回は・・・が学校復帰しました。
本人にとっては数日前のことだもんな。
それなのに、先輩面してる(笑)

の制服を新調することに。
そら、学校行くんだったら制服は必要だもんね。

タイミング悪く、弟が三日ばしかになってしまったみたいです。
仕方ないので、美海と2人で行くことになったのですが・・・さゆも一緒に行くことになりました。
なんで誘ったんだ?
さゆが最高に居心地悪そうなんですけど・・・
これは、喧嘩になっても仕方ないかと・・・

美海が海に落ちた!
けど、なんか泳げたようです。
あれ?美海って完全に地上の人間じゃなかったの?
どういうこと?

ラストに、まっぱのが登場しました(笑)
どういうきっかけで目覚めたんでしょうか?

しかし、美海可愛いなぁ。
のこと好きなんだね。
叔父だけど・・・全く血縁関係ないもんね。

テーマ : 凪のあすから
ジャンル : アニメ・コミック

アニメ感想 14/01/16(木) 凪のあすから #15

凪のあすから 第15話『笑顔の守り人』

突然戻ってきたですが・・・そら混乱するよな。
昨日まで小学生だった美海が同い年になってるんだもん。
あかりには子供ができてるし。
てか、なんなの?カンチョーはやってるの?
確かに、だれでも子供の時に一度はブームがきますけど(笑)

なかなか会おうとしないちさき
まぁ、どんな顔して会ったらいいのか分からないってのも理解出来ます。
偶然会いましたが・・・お互い何も変わってなかったですね。
いや、ちさきはいい方向に成長したよな。

やっぱり海の中には近づくことすら出来ないようです。
みんなちゃんと冬眠してるのかな?
なぜだけが起きたのかまだ良くわかりませんけど・・・

テーマ : 凪のあすから
ジャンル : アニメ・コミック

アニメ感想 14/01/09(木) 凪のあすから #14

凪のあすから 第14話『約束の日』

2クール目が始まりました!!
OPも変わって、雰囲気がガラッと変わりました。
あれから5年も経ったのね。
ほんの2週間前のことなのに(笑)

あの時、ちさきは地上に残ってしまって冬眠できなかったのね。
そもそもみんなが本当に冬眠してるのかも分かりませんけど。

今はのところで生活してるんだ。
いつの間にかこの2人できてたのね。
本人達は否定してますけど。

あかちゃんに赤ちゃんが出来てました。
すみません、しょうもないこと言いました。
けど、5年も経つとほんといろいろ変わってますね。
最初、産めるわけないとか言ってたけど、子作りはしっかりとしてたのね(笑)

それより、美海がめっちゃいい感じに成長してます。
もともと可愛かったけど、今の美海も可愛いです。

巴日を見てたら・・・なんかが出てきました。
呼吸してないってことは・・・本当に冬眠して仮死状態なのね。
身体も全く成長してないみたいです。
本人にとっては、いきなり5年後にタイムスリップしたような感じなんでしょうね。

しかし、今回は新しい情報が多すぎるな。
だけがなぜこんな形で目を覚ましたのかも分かりませんし。
これは、2クール目も目が離せないです。

テーマ : 凪のあすから
ジャンル : アニメ・コミック

アニメ感想 13/12/19(木) 凪のあすから #12

凪のあすから 第12話『優しくなりたい』

今回は・・・冬眠の日がかなり近づいてるみたいです。
実際に眠ってしまった子どもたちを見ると、実感が湧いています。
ほんと、死んでるみたいですね。
本当に目を覚ますのか不安になります。

がめんどくさいこと言ってしまいました。
いっぱいいっぱいなのはわかるけど・・・あれはダメだろ・・・
下手したらみんなばらばらになってしまいますよ。
まなかも、逃げてないで、もうちょっとちゃんと考えてもいいと思うけど。

そういえば、のじいさんってなんか病気なの?
良くないみたいな会話がありましたけど・・・

どうでもいいことだけど、喫茶店のコップ四角過ぎないか?
あれ、角以外から飲むと絶対にこぼれるぞ。

テーマ : 凪のあすから
ジャンル : アニメ・コミック

アニメ感想 13/12/12(木) 凪のあすから #11

凪のあすから 第11話『変わりゆくとき』

今回は・・・着々とと冬眠の準備が進んでるのね。
一応、地上でも冬眠のことは知ってるのか。

いまさら地上の人がおふねひきをやろうって。
なんかすげー自分勝手ですね。
まぁ、こっちはこっちで悪いところもあるから、お互い様ですけど。

おふねひきと一緒に、結婚式もやろうと。
これは良いアイデアですね。
まぁ、たとえおふねひきをやったところで、何も変わらないんだろうけど・・・

そういえば、ちさきに告白したのですが・・・やっぱりちさきのこと好きなのね。
よりもの方が良い奴のような気もするけど・・・
そんなまなかのこと好きなんだろうけど・・・こっちもイマイチなんだよな。
まなかも、のこと嫌いではないんだろうけど・・・そういう好きではないような感じです。
これは、誰も報われないパターンだな・・・
次回予告が不安過ぎる。

テーマ : 凪のあすから
ジャンル : アニメ・コミック

アニメ感想 13/12/05(木) 凪のあすから #10

凪のあすから 第10話『ぬくみ雪ふるふる』

今回は・・・ぬくみ雪が降り続くとどうなるか明らかになりました。
早い話、異常気象で人類が滅亡するということなのね。
ただし、エナがあればそれをやり過ごすことが出来るとか。
嘘か真が分かりませんが、冬眠の準備が進んでるみたいです。
準備って、ただ宴会してるだけですけどね(笑)

もうこれは逃れられない運命なのでしょうか?
はなんとか回避しようと考えてるようですが・・・
おふねひきをやったらなんとかなる?
いまさら地上の人がやるとは思えないけど・・・

冬眠したあと、目が覚めるタイミングてみんな違うの?
そのまま二度と目覚めないこともあり得るってことなの?

ちさきに告白しました。
まぁ、前から好きなんだろうなと思ってましたけど。
なんか、あの夏で待ってるの展開に似てるような気がする。

世界が終わるとか、予想外の展開ですが・・・どうなっちゃうのでしょうか?

テーマ : 凪のあすから
ジャンル : アニメ・コミック

アニメ感想 13/11/28(木) 凪のあすから #9

凪のあすから 第9話『知らないぬくもり』

地上にぬくみ雪が降ったのですが・・・一体これから何が起こるというのでしょうか?
もう地上に行ってはいけないとか。
なんで?
せっかくみんな仲良くなったのに。
今の大人では無理だろうけど、きっと達が大人になったころには海と地上と仲良くやっていけそうな気がします。

まなかがまさかのを拒否?!
どう考えても、あそこは抱きしめるべきシーンだと思ったのに、まさかの展開でした。
のこと好きだったんじゃないの?

ぬくみ雪のことも、まなかのことも今後どうなるのか全く想像がつきませんよ。

テーマ : 凪のあすから
ジャンル : アニメ・コミック

アニメ感想 13/11/21(木) 凪のあすから #8

凪のあすから 第8話『たゆたう想いのさき』

今回は・・・みんなで街に買い物です。
おふねひきの件はしばらく保留なのね。

あかねのプレゼントを探しにみんなで街に行きます。
へぇ~、街にはところどころに海水が用意されてるんだ。
ちゃんと海の人のこと考えられてるんだ。
どっかの街の大人も見習ってもらいたいものです。

なかなか美海が探してる物が見つからないようです。
あかりなら、何を貰っても喜んでくれると思うんだけどなぁ。
ようは、美海がプレゼントしたいって気持ちが大事なんですよ。

なんか荷物いっぱい持ってるなと思ったら、海水を持ってきてたのね。
美海、めっちゃええ子ですよ。
どこぞやらのいたずらばっかりしてるのとは大違いです(笑)

結局プレゼントは見つからず、手作りにしたのね。
どんなに高いものより、こっちの方が断然いいですよ。
今回は、すごくいい話です。

雪が降ってきて、幻想的な感じだったのですが・・・なんかよろしくない感じ?
ぬくみ雪?

テーマ : 凪のあすから
ジャンル : アニメ・コミック

アニメ感想 13/11/14(木) 凪のあすから #7

凪のあすから 第7話『おふねひきゆれて』

ついにおじょし様が完成しました。
なかなかの完成度ですよ。
これは、派手にやりたくなるのも納得です。

なんとか大人を説得して、無事に・・・かと思ったらめちゃくちゃになってしましました・・・
せっかく修理したおじょし様がまたバラバラに・・・
大人たちは子供の目の前でこんなことして恥ずかしくないのでしょうか?
みんなは海も地上も関係なく協力しておじょし様作ったのに。
少しは反省しろよって思いますが・・・のお父さんはなんか冷めてますね。
ある意味一番冷静でしたけど・・・お前が一声協力しようとか言えよ。

海を出ていこうとするあかり
うろこささまの妨害が結構本気で怖いんですけど・・・
あそこで止めなかったら、どこまでやってたんだろう・・・

あかりはこれからどうやって生きていくんだろう?
あかりは地上に居場所あるからいいけど・・・

テーマ : 凪のあすから
ジャンル : アニメ・コミック

アニメ感想 13/11/07(木) 凪のあすから #6

凪のあすから  第6話『巴日のむこう』

今回は・・・巴日がめっちゃ綺麗でした。

あ、そういえば、水着回でした。
みんなスク水だけどね。
そういえば、光達にとって泳ぐことって、息するのと同じことだもんな。
わざわざプールで泳ぐってのも変な話ですね。
てか、泳ぐときにわざわざ息継ぎする必要あるの?

いつの間にか、すっかりみんな馴染みましたね。
おじょし様作りも、人がいっぱいです。
まぁ、一人壊した張本人がいますけど(笑)

まなかちさきの関係がなんかぎこちないです。
そら、あんなこと聞いて、忘れろという方が無理ですけど。
ただ、ちさきもちょっと維持張り過ぎかな。

昔、みんなで巴日を見ようとして、まなかだけが見られなかったのか。
そんな話を聞いた後に、今回のみんなで見てるシーン。すごくいいです。

巴日って、何十年かに一回とかしか見られないもんなんですかね?

テーマ : 凪のあすから
ジャンル : アニメ・コミック

アニメ感想 13/10/31(木) 凪のあすから #5

凪のあすから 第5話『あのねウミウシ』

今回は・・・なんか一区切りついたっぽい?

なるほど、美海あかりのことが嫌いじゃなかったんですね。
好きになったらいなくなっちゃうと思ってたのか。
なんか良い話です。
結局あかりはあの男とくっつくのか。
海を出ることになるんだろうけど・・・まぁ、本人がそうしたいのなら仕方ないか。

しかし、小学生は最高だぜ(笑)

こっちはこれでまとまったけど、ちさきまなかの方がややこしいことになりそうです。
2人とものこと好きなのね。
あれ?まなかってが好きだったんじゃないの?
どうなるんでしょうかね?
あと、はどういう風に絡んでくるのか、気になります。

テーマ : 凪のあすから
ジャンル : アニメ・コミック

アニメ感想 13/10/24(木) 凪のあすから #4

凪のあすから 第4話『友達なんだから』

今回は・・・なんかすげーゴタゴタなことになってきました。

あかりが好きになった男って、子持ちだけどフリーだったんですね。
法的には問題ないということか。

キャベツの千切りかと思ったら、白菜切ってたのね。
ちらし寿司に白菜って使うの?

まなかのちらし寿司を粗末にするとか、最低です。
こんなことするから、おじょしさまをめちゃくちゃにしたと一番に疑われるんですよ。
実際、私も一番にこいつらのこと思い浮かびましたし。
日頃の行いってやつですね。

実際のところ、犯人は違いましたけど。
やっちゃったなぁ。
けど、ちゃんと和解してよかったです。
チェストで和解とか、男って単純でいいですね。
これで、ちゃんと仲良くなるかな?

で、本当の犯人はさゆだったのか。
さすがにこれはやりすぎです。
に見つかって、泣き出すとか。
泣けば許されると思ってるのかとか思いました。
一応辛い過去があったみたいですけど・・・どこまで本当なんだか。
これ見てたら、なんか誰も信じられなくなってくるな。

一応こっちもちゃんと謝って解決かな。
しかし、ややこしいことになってるな。
頭こんがらがってきましたよ。

とりあえず、まなかが可愛かったです。

テーマ : 凪のあすから
ジャンル : アニメ・コミック

アニメ感想 13/10/17(木) 凪のあすから #3

凪のあすから 第3話『海のいいつたえ』

地上の男とできてたあかりですが・・・雰囲気的に別れたのかな?
泣いてること思ったら、かなり本気だったんだろうな。
まぁ、が一発殴りたいという気持ちも分からなくはないです。

なるほど、海と地上の人間との間に生まれた子供は海では生活できないのか。
これは、確かに海側の人たちにとってはなんのメリットもありませんね。
こんな掟ができたのも納得です。

のじいさんて、もしかして海の人間なのでしょうか?
が海に興味あるのは、その血が混ざってるからとか?
まだはっきりとはわかりませんけど、すっかりとと仲良くなりましたね。

最後の最後に、あの男って子持ちだったの!?
なんかややこしいことになってきました。
別れさせるということは、まだくっついてるということ?

テーマ : 凪のあすから
ジャンル : アニメ・コミック

アニメ感想 13/10/10(木) 凪のあすから #2

凪のあすから 第2話『ひやっこい薄膜』

今回は・・・まなかの膝の魚が取れました。
これって、着脱式だったのね(笑)
しかも、なんか喋ったし。
またねってことは、また来るのか?
本当なら取れて喜ぶはずなのに、またくっついて欲しいみたいです。

と仲いいのが面白く無い
まぁ、気持ちは分かりますけどね。
なんかも、まなかに興味あるみたいだし。
いや、もしかしてが興味あるのって、まなかの膝か?

地上の人間とくっついたら、二度と海には戻れないらしいです。
こんな掟があるから、いつまでたっても海と地上の関係が悪いのでは?
いや、関係なく地上の人は嫌ってるか。
先生の、うみっこって呼び方、なんかいいですね。

あかりはあのまま追放されてしまうのかな?
それとも、男と別れる?

テーマ : 凪のあすから
ジャンル : アニメ・コミック

アニメ感想 13/10/03(木) 凪のあすから #1(新)

凪のあすから 第1話『海と大地のまんなかに』(新)

新番組1本目です!
初めてなのに、なんか見たことあるような感じだったのは、電撃大王で一回読んでたからなのか。
とは言え、大王もかなり積んでる状態なので、これも、最初のちょっとしか読んでません。

なんつーか、PAらしいキレイな感じでした。
なんかふわふわ(?)した空気感が良かったです。
いや、水中なんだから空気とかないか。

なにやら、陸に住む人と海に住む人との関係はあまり良くないみたいですね。
よくある関係か。

で、まなかが陸の男と親しくなっては面白くないと。
やきもちですか。
いきなりの三角関係ですが、どんな話になるのでしょうか。
陸と海の関係も含めて色々楽しみです。

テーマ : 凪のあすから
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

かつカツ

Author:かつカツ
このブログは、ニコパクブログ7号館(http://blog.livedoor.jp/katsux2/)のミラーブログです。

カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
タグ

アニメ感想 13年度雑記 16年度雑記 15年度雑記 14年度雑記 12年度雑記 17年度雑記 最終回 新番組 アニメ リトルバスターズ! ソードアート・オンライン 11年度雑記 アイドルマスターシンデレラガールズ ハイスクールD×D 響け!ユーフォニアム ToLOVEる さくら荘のペットな彼女 中二病でも恋がしたい! アクセル・ワールド とある科学の超電磁砲 Rewrite ストライク・ザ・ブラッド ブブキ・ブランキ 凪のあすから 這いよれ!ニャル子さん ゴールデンタイム 新妹魔王の契約者 サクラクエスト ニューゲーム 咲-saki- プラスティック・メモリーズ WORKING!! ロウきゅーぶ! ViVid_Strike! DOG_DAYS' 無彩限のファントム・ワールド TARI_TARI Charlotte ラブライブ!サンシャイン!! ももくり 天体のメソッド はたらく魔王さま! グリザイアの果実 小林さんちのメイドラゴン 魔法少女リリカルなのはViVid グラスリップ シャイニング・ハーツ Free! クイーンズブレイド 百花繚乱サムライブライド たまこまーけっと 閃乱カグラ お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ みなみけ ゆるゆり♪♪ 夏色キセキ ゆゆ式 エスカ&ロジーのアトリエ 大図書館の羊飼い 魔装学園H×H あまんちゅ! ステラのまほう 三者三葉 キズナイーバー ばくおん!! ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? あんハピ♪ 競女!!!!!!!! ろんぐらいだぁす! エロマンガ先生 ゼロから始める魔法の書 sin七つの大罪 ロクでなし魔術講師と禁忌教典 つぐもも 亜人ちゃんは語りたい ガヴリールドロップアウト くまみこ ハイスクール・フリート ラクエンロジック ヴァルキリードライヴマーメイド アブソリュート・デュオ 紅殻のパンドラ 少女たちは荒野を目指す がっこうぐらし! DOG_DAYS" 冴えない彼女の育てかた 灰と幻想のグリムガル 最弱無敗の神装機竜 下ネタという概念が存在しない退屈な世界 超次元ゲイムネプテューヌ はぐれ勇者の鬼畜美学 カンピオーネ! ビビッドレッド・オペレーション たまゆら この素晴らしい世界に祝福を! グリザイアの楽園 これはゾンビですか? だから僕はHができない。 アニメアウォーズ! planetarian あの夏で待ってる 灼眼のシャナ ひなろじ バトルガールハイスクール ゼロの使い魔 ナイツ&マジック メイドインアビス 天使の3P! D.C.III Hができない。 だから僕は 咲-Saki- ンピオーネ! 今期終了アニメの評価をしてみないかい? RDG とある魔術の禁書目録 レッドデータガール グリザイアの迷宮 モンスター娘のいる日常 ソード・オラトリア 

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示