アニメ感想 16/03/28(月) #最弱無敗の神装機竜 第12話(終)

最弱無敗の神装機竜 第12話『少女の本懐』(終)

今回は・・・最終回でした。

なんか揉めてたけど、勝ちました。
ってくらいにしか印象に残ってません。
死ぬほど眠かったからなぁ・・・

最後まで、どこが最弱なんだよって感じでした。
もうちょい最弱なエピソードとかあっても良かったのにね。
もしくは、最強無敵にタイトルを変えるとか。

スポンサーサイト

テーマ : 最弱無敗の神装機竜《バハムート》
ジャンル : アニメ・コミック

アニメ感想 16/03/21(月) #最弱無敗の神装機竜 第11話

最弱無敗の神装機竜 第11話『帝国の凶刃』

今回は・・・なんか旧王国と新王国でもめてますね。
ルクスも絶賛巻き込まれ中です。
かなり無茶なこと言われてますね。
それでもやっちゃうんだからすごいです。
ほんと、どこが最弱なんだか。

姫様がなんかはめられたっぽいですね。
これって、ピンチじゃないですか?

テーマ : 最弱無敗の神装機竜《バハムート》
ジャンル : アニメ・コミック

アニメ感想 16/03/14(月) #最弱無敗の神装機竜 第10話

最弱無敗の神装機竜 第10話『少女たちの報酬』

今回は・・・みんなとデートする話でした。

どうやら、前回のあとからしばらく動けなかったようですね。
オーバーリミットにもリスクがあったのか。
そりゃ、あんなの使い放題だったら反則だもんな。

なぜか順番にデートすることになってます。
相変わらず人気ですね。
中でも、クルルシファーが一歩進んでる感じ?
今回もキスしてたし。
どう見ても、ルクスからではなく自分からやってるし(笑)

テーマ : 最弱無敗の神装機竜《バハムート》
ジャンル : アニメ・コミック

アニメ感想 16/03/07(月) #最弱無敗の神装機竜 第9話

最弱無敗の神装機竜 第9話『約束』

今回は・・・前回からなんかフィーちゃんの様子がおかしいと思ったら、操られてたんですね。

相変わらずルクスが最強過ぎます。
オーバーリミットすげーです。

ラストに気になるシーンがありました。
誰だ?

テーマ : 最弱無敗の神装機竜《バハムート》
ジャンル : アニメ・コミック

アニメ感想 16/02/29(月) #最弱無敗の神装機竜 第8話

最弱無敗の神装機竜 第8話『幻神獣の目覚め』

今回は・・・フィーとの過去の出会いが明らかになりました。
なるほどね。これは惚れてもおかしくないですね。

遺跡調査ですね。
なんか管理者が出てきました。
寝てて忘れたとか、随分いい加減な管理者です。

ちょくちょく過去の気になるシーンが出てきましたが・・・まだ良くわかりませんね。
次回いろいろ明らかになる感じでしょうか?

テーマ : 最弱無敗の神装機竜《バハムート》
ジャンル : アニメ・コミック

アニメ感想 16/02/22(月) #最弱無敗の神装機竜 第7話

最弱無敗の神装機竜 第7話『少女の真実』

今回は・・・水着回でした。
水着回だったのですが・・・思ったほど水着水着してませんでした。
Aパート全部使うくらいやってくれても良かったのにね。

後半はバトルな展開でした。
相変わらず強いですね。
マジで、タイトルを最強無敵の神装機竜に変えろよって思うくらいです。

テーマ : 最弱無敗の神装機竜《バハムート》
ジャンル : アニメ・コミック

アニメ感想 16/02/15(月) #最弱無敗の神装機竜 第6話

最弱無敗の神装機竜 第6話『最強の帰還』

今回は・・・新キャラ登場ですか?
かと思ったら、女装したルクスでした。
主人公が女装するってよくあるパターンだけど、いつも思うけどそこら辺の女子よりも普通に可愛いです。

なんで女装してるのかと思ったら、セリスティアは男嫌いなのか。
てことは、これバレたらヤバイんじゃですか?
最悪殺されたりして・・・と思ったら、男嫌いではない?
どういうこと?

テーマ : 最弱無敗の神装機竜《バハムート》
ジャンル : アニメ・コミック

アニメ感想 16/02/08(月) #最弱無敗の神装機竜 第5話

最弱無敗の神装機竜 第5話『少女の願い』

今回は・・・クルルシファーの秘密が明らかになりました。
鍵なんですね。
それで狙われてたのか。

決闘が始まりました。
口だけの奴かと思ってたけど、強いですね。
まぁ、それでも勝っちゃうんですけどね。
どこが最弱なんだか。

なんかキスしてるんですけど・・・

テーマ : 最弱無敗の神装機竜《バハムート》
ジャンル : アニメ・コミック

アニメ感想 16/02/01(月) #最弱無敗の神装機竜 第4話

最弱無敗の神装機竜 第4話『第六遺跡-箱庭-』

今回は・・・決闘かと思ったらまだなのね。
まぁ、その前哨戦みたいなことになってますけど。
てか、相手強いね。
勝てるのかな?

フィーちゃんが無防備過ぎる。
男の目の前で風呂で寝るとか。
これは襲えってことですか?

テーマ : 最弱無敗の神装機竜《バハムート》
ジャンル : アニメ・コミック

アニメ感想 16/01/25(月) #最弱無敗の神装機竜 第3話

最弱無敗の神装機竜 第3話『北の令嬢の婚約事情』

今回は・・・なんかルクス争奪鬼ごっこ大会が始まりました。
ただの歓迎会じゃ無かったのね。
てか、みんなマジですね。

逃げ込んだ先は、更衣室でした。
確認してから入れよ・・・

クルルシファーに見つかったけど・・・見逃してくれました。
まぁ、完全に一本取られて一週間のルクスの権利をゲットしました。

その権利を使って、恋人のふりですか。
よくある展開ですね。
んで、出てきた婚約者がまためんどくさそうなやつです。
なんか決闘することになってるし・・・

あと、姫様がウブ過ぎます。
手を繋いだだけであんなに自慢するとか。
こりゃ、完全に赤ちゃんがどうやって出来るかとか知らないですね。

テーマ : 最弱無敗の神装機竜《バハムート》
ジャンル : アニメ・コミック

アニメ感想 16/01/18(月) #最弱無敗の神装機竜 第2話

最弱無敗の神装機竜 第2話『最弱の機竜使い』

今回は・・・幼馴染が登場しました。
なんかすげー柔らかそうな幼馴染です(笑)
しかも、隣の席かつ同じ部屋って。
見事にリーシャがやきもち妬いてますね。

女ばかりのところに男一人となると、やっぱりこうなるのね。
どこの学校も同じなのね。

テーマ : 最弱無敗の神装機竜《バハムート》
ジャンル : アニメ・コミック

アニメ感想 16/01/11(月) #最弱無敗の神装機竜 第1話(新)

最弱無敗の神装機竜 第1話『朱の戦姫』(新)

新番組の感想6本目です。
まだ見てないorまだ始まってないアニメが数本ありますが、おそらく感想を書くのはこれが最後だと思います。

これは・・・典型的なラノベアニメですね。
主人公がヒロインの裸を見て、決闘することになると。
ちなみに、ヒロインは王女ですか。

あれ?おかしいな。
落第騎士とアスタリスクの1話の感想と全く同じです。
同じGA文庫とは言え、ここまで同じことってあり得るのか?
妹が同じ学校に居るってのも同じだし。

なんか変身して戦ってたけど、ISみたいなものですかね?
1話はなんかすげー既視感の寄せ集めです。
まぁ、掴みとしては悪く無いですけど・・・問題はここからどうなるかですよね。
しばらく見守りたいと思います。

テーマ : 最弱無敗の神装機竜《バハムート》
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

かつカツ

Author:かつカツ
このブログは、ニコパクブログ7号館(http://blog.livedoor.jp/katsux2/)のミラーブログです。

カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
タグ

アニメ感想 13年度雑記 16年度雑記 15年度雑記 14年度雑記 12年度雑記 17年度雑記 最終回 新番組 アニメ リトルバスターズ! ソードアート・オンライン 11年度雑記 アイドルマスターシンデレラガールズ ハイスクールD×D 響け!ユーフォニアム サクラクエスト ToLOVEる アクセル・ワールド さくら荘のペットな彼女 Rewrite とある科学の超電磁砲 ブブキ・ブランキ ストライク・ザ・ブラッド 凪のあすから ニューゲーム 中二病でも恋がしたい! 這いよれ!ニャル子さん ゴールデンタイム 新妹魔王の契約者 ラブライブ!サンシャイン!! 咲-saki- 無彩限のファントム・ワールド 小林さんちのメイドラゴン ロウきゅーぶ! 魔法少女リリカルなのはViVid 天体のメソッド TARI_TARI sin七つの大罪 Charlotte はたらく魔王さま! DOG_DAYS' プラスティック・メモリーズ ViVid_Strike! WORKING!! ナイツ&マジック ももくり メイドインアビス グリザイアの果実 グラスリップ 大図書館の羊飼い アブソリュート・デュオ 閃乱カグラ ゆるゆり♪♪ 夏色キセキ クイーンズブレイド シャイニング・ハーツ お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ たまこまーけっと エスカ&ロジーのアトリエ ゆゆ式 百花繚乱サムライブライド みなみけ Free! 冴えない彼女の育てかた ハイスクール・フリート バトルガールハイスクール 三者三葉 ゼロから始める魔法の書 ひなろじ ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? キズナイーバー 魔装学園H×H 天使の3P! 亜人ちゃんは語りたい ガヴリールドロップアウト ろんぐらいだぁす! 競女!!!!!!!! あまんちゅ! ステラのまほう ばくおん!! あんハピ♪ がっこうぐらし! ヴァルキリードライヴマーメイド 紅殻のパンドラ ロクでなし魔術講師と禁忌教典 下ネタという概念が存在しない退屈な世界 DOG_DAYS" エロマンガ先生 ラクエンロジック 少女たちは荒野を目指す 最弱無敗の神装機竜 灰と幻想のグリムガル くまみこ つぐもも カンピオーネ! はぐれ勇者の鬼畜美学 超次元ゲイムネプテューヌ たまゆら ビビッドレッド・オペレーション だから僕はHができない。 この素晴らしい世界に祝福を! これはゾンビですか? グリザイアの楽園 UQHOLDER 少女終末旅行 妹さえいればいい。 干物妹!うまるちゃん ブレンド・S キノの旅 僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 あの夏で待ってる 灼眼のシャナ アニメアウォーズ! planetarian ゼロの使い魔 咲-Saki- D.C.III Hができない。 だから僕は とある魔術の禁書目録 モンスター娘のいる日常 グリザイアの迷宮 レッドデータガール 今期終了アニメの評価をしてみないかい? ンピオーネ! ソード・オラトリア RDG 

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示