アニメ感想 16/03/25(金) #紅殻のパンドラ 第12話(終)

紅殻のパンドラ 第12話『希望 -エルピス-』(終)

今回は・・・ついにブエルが暴走してしまいました。

まさかの、その理由がお宝フォルダの流出かよ。
太もも画像って、またマニアックな。
私は好きですけどね。
まぁ、こんなもん流出したら世界を滅ぼしたくなる気持ちも分からなくは無いですけど(笑)

暴走しかけたけど・・・ギリギリのところで世界は守られました。
世界ってか島か。

結局ウザルって生きてるのか死んでるのかどっちなんだ?

最後の最後になにやら気になるシーンが。
2期あるのか?


テーマ : 紅殻のパンドラ
ジャンル : アニメ・コミック

アニメ感想 16/03/18(金) #紅殻のパンドラ 第11話

紅殻のパンドラ 第11話『心の在処 -ゴーストURN-』

今回は・・・やっぱりクラリンは生きていました。
なかなか出てこなくて、武器や腕だけ残ってたりしたから不安だったけど、良かったです。
無事に合流できたし、あとは2人で敵をぶっ倒すだけですね。
変身したし、まぁ楽勝でしょう。

てか、ブエルを狙ってたのってタクミだったのかよ。

テーマ : 紅殻のパンドラ
ジャンル : アニメ・コミック

アニメ感想 16/03/11(金) #紅殻のパンドラ 第10話

紅殻のパンドラ 第10話『恐怖 -フィアー-』

今回は・・・クラリンの置き手紙がややこしすぎる。
「かかわるな」って言われたら、そりゃ嫌われたと思うだろ。
せめて、「まってて」とかにしたらよかったのに。
そんな不器用なところがクラリンらしいですけど。

なんかクラリンが苦戦してます。
てか、死んだ?
いや、そう簡単に死ぬとは思えないけど・・・

結局福音クラリンのところに行くのね。
ブエルがいらんこと言うから。
まぁ、それでクラリンを助けられるのなら、結果オーライですけど。

テーマ : 紅殻のパンドラ
ジャンル : アニメ・コミック

アニメ感想 16/03/04(金) #紅殻のパンドラ 第9話

紅殻のパンドラ 第9話『基地強襲 -アサルト-』

今回は・・・いつものことと言うか、いつも異常に作画が手抜きでした。
クラリンはほとんど真っ白でした。
まぁ、それでもちゃんとクラリンってわかりますけど。

ところで、なんかブエルが狙われてる?
ただのマスコットみたいなものかと思ってたけど・・・なんか重要人物みたいですね。
前回のビル火災も、これが影響してたようですね。
今までの通信障害も?

ブエルが暴走を続けると、島が危険のようです。
ウザルはなんてもん作ってるんだよ。
なんてそんな危険な仕様にしたんだよ。

てことで島を守る、いや福音を守るためにクラリンが動きました。
クラリンはブレませんね。
死者を出さないことが条件らしいですが・・・大丈夫でしょうか?
あんなでっかいもんで突っ込んだら、ちょっとしただけでも死人が出そうですけど・・・

アニメ感想 16/02/26(金) #紅殻のパンドラ 第8話

紅殻のパンドラ 第8話『大火災 -インフェルノ-』

今回は・・・地味に良い話でした。
議長は全然良い人じゃないですけどね。
ただうんこ漏らしそうになってただけだし(笑)

地味に今回はちょっと危なかったですね。
自分の命よりも、子供の命の方が大事だとか、福音らしいです。
なんだかんだ言って、クラリンも助けてくれたし。

しかし、義体って便利ですね。
酸素ボンベ的な機能があるのか。
口移しで酸素を与えるとか・・・なんて羨ましい。

アニメ感想 16/02/19(金) #紅殻のパンドラ 第7話

紅殻のパンドラ 第7話『人形師 -パペッティア-』

今回は・・・福音の変身の秘密が明らかになりました。
完全にウザルの趣味ですね(笑)
まぁ、嫌いじゃ無いですけど。

ブエルは完全に暗所恐怖症になってます(笑)
自業自得だけど。

福音がさらわれました。
完全にさらう相手ミスってますね。
なんか逆に可哀想に思えてきました。
まぁ悪いのはこいつらだけど・・・これはトラウマになるな。

アニメ感想 16/02/12(金) #紅殻のパンドラ 第6話

紅殻のパンドラ 第6話『魂魄 -セントラル・ナーバス・ユニット-』

今回は・・・地味にブエルがたくさん出てきました。
ウチのオカンがブエルを見て、ポン・○・ライオンにチン○ンついてるって言ってました(笑)
いや、これ足ですから。
まぁどう見てもダイミダラーの前しっぽ的なものですけど。
これ、ドーナツ屋の営業妨害になってませんか?

病院でメンテナンスですか。
義体だからそりゃメンテナンスは必要ですよね。
また通信障害ですか。
なんか多いですね。
病院で通信障害はヤバイだろと思ったら、自動的に院内LANに切り替わるうようになってるのね。
その辺は対策バッチリなのね。
まぁ当然か。

ネコ探しですか。
なんともほのぼのした話ですが・・・なんか裏でいろいろ動いてるよね。

アニメ感想 16/02/05(金) #紅殻のパンドラ 第5話

紅殻のパンドラ 第5話『通信障害 -システム・ダウン-』

今回は・・・いきなりサービスシーンでした。
てか、全身義体なのに、しっかりと湯気は濃いのね。

なにやら通信障害が起こったようです。
ネットに依存してるものは、全滅ですか。
現実世界でも、結構ネットの依存度って高いから、他人事ではないですね。
実際、電車とかは完全にストップするだろうな。

人工臓器までダメなのか。
これは怖いですね。
まぁ、福音の活躍で助かって良かったです。
こういう時に力を使わないで、いつ使うんだって感じですね。
ちょっと古いけど、今でしょ!(笑)

アニメ感想 16/01/29(金) #紅殻のパンドラ 第4話

紅殻のパンドラ 第4話『料理の鉄人 -キッチン・ドラッジ-』

今回は・・・なんかクラリンの作画がすげー手抜きでした。
わざとでしょうけど・・・
キャベツも出てきたけど、どちらかと言うとボウリング玉っぽかったです。
まぁ、別にこのアニメにそこまでの作画を望んでいないのでいいですけど。

宿題で職業見学ですか。
タクミの紹介状一つでここまで扱いが変わるとか。
企業秘密見せちゃまずいだろ。
とは言え、これでは見学の意味がないですね。

ブエルを金庫に閉じ込めるとか、何気に扱い酷いですね。
大事なのか、そうでもないんだか。
いっその事、一度解剖させたらタクミも大人しくなるんじゃないですか?

アニメ感想 16/01/22(金) #紅殻のパンドラ 第3話

紅殻のパンドラ 第3話『偽装空間 -テラリウム-』

今回は・・・なんか捕まりそうと思ったら、逆だったのね。
みんなは捕まったけど、2人は助かりました。
てか、なんで同じ苗字?
そっか、クラリン福音のものになったんでしたっけ。

タクミのところにやって来ました。
なんか、突っ込みどころ満載な人ですね。
何も突っ込みませんけど。

なんか葬式やってるけど、ウザルさんホントに死んだの?
殺しても死ななさそうな人ですけど・・・

また某ドーナツ屋のキャラっぽいのが出てきました。
気持ち悪いので、もう一回埋めてもいいんじゃないですか?(笑)

アニメ感想 16/01/15(金) #紅殻のパンドラ 第2話

紅殻のパンドラ 第2話『大深度地下 -ジオフロント-』

今回は・・・なんかはちゃめちゃな感じでした。
結構激しいバトルだけど・・・なんかあんまり危機感ないです。

クラリンの腕の修理がなんかエロい。
触手に絡まれてるみたいです。

なんか可愛くないマスコットが出てきました。
ライオン?ヤギ?
某ドーナツのキャラにしか見えません(笑)

無事に地上に出られたと思ったら・・・なんか囲まれてます。
どうなっちゃうの?

アニメ感想 16/01/08(金) #紅殻のパンドラ 第1話(新)

紅殻のパンドラ 第1話『適合者 -アデプタ-』(新)

新番組の感想3本目です。

どういう作品なのか全く知らないで見たのですが・・・バトル系なのか?
特に敵勢力ってわけではなさそうだけど・・・

どうでもいいけど、データの受け渡し方法がなんかエロい。
技術的には別にあんなことしなくても、普通にワイヤレスで転送とかできそうなのに。
まぁ、わざとなんでしょうけど。

とりあえず・・・今のところまだどういう方向性のアニメなのかわからないです。
てことで、しばらく様子見ですね。

プロフィール

かつカツ

Author:かつカツ
このブログは、ニコパクブログ7号館(http://blog.livedoor.jp/katsux2/)のミラーブログです。

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
タグ

アニメ感想 13年度雑記 16年度雑記 15年度雑記 14年度雑記 12年度雑記 17年度雑記 最終回 新番組 アニメ リトルバスターズ! ソードアート・オンライン 11年度雑記 アイドルマスターシンデレラガールズ ハイスクールD×D 響け!ユーフォニアム サクラクエスト ToLOVEる アクセル・ワールド さくら荘のペットな彼女 Rewrite とある科学の超電磁砲 ブブキ・ブランキ ストライク・ザ・ブラッド 凪のあすから ニューゲーム 中二病でも恋がしたい! 這いよれ!ニャル子さん ゴールデンタイム 新妹魔王の契約者 ラブライブ!サンシャイン!! 咲-saki- 無彩限のファントム・ワールド 小林さんちのメイドラゴン ロウきゅーぶ! 魔法少女リリカルなのはViVid 天体のメソッド TARI_TARI sin七つの大罪 Charlotte はたらく魔王さま! DOG_DAYS' プラスティック・メモリーズ ViVid_Strike! WORKING!! ナイツ&マジック ももくり メイドインアビス グリザイアの果実 グラスリップ 大図書館の羊飼い アブソリュート・デュオ 閃乱カグラ ゆるゆり♪♪ 夏色キセキ クイーンズブレイド シャイニング・ハーツ お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ たまこまーけっと エスカ&ロジーのアトリエ ゆゆ式 百花繚乱サムライブライド みなみけ Free! 冴えない彼女の育てかた ゼロから始める魔法の書 三者三葉 魔装学園H×H ハイスクール・フリート ひなろじ あんハピ♪ 天使の3P! バトルガールハイスクール エロマンガ先生 ロクでなし魔術講師と禁忌教典 ろんぐらいだぁす! 亜人ちゃんは語りたい ガヴリールドロップアウト 競女!!!!!!!! ステラのまほう つぐもも あまんちゅ! ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? キズナイーバー 少女たちは荒野を目指す ばくおん!! ヴァルキリードライヴマーメイド がっこうぐらし! DOG_DAYS" 下ネタという概念が存在しない退屈な世界 ラクエンロジック 紅殻のパンドラ 最弱無敗の神装機竜 くまみこ 灰と幻想のグリムガル カンピオーネ! たまゆら ビビッドレッド・オペレーション 超次元ゲイムネプテューヌ はぐれ勇者の鬼畜美学 だから僕はHができない。 グリザイアの楽園 これはゾンビですか? この素晴らしい世界に祝福を! あの夏で待ってる 灼眼のシャナ アニメアウォーズ! planetarian ゼロの使い魔 UQHOLDER ブレンド・S 少女終末旅行 キノの旅 干物妹!うまるちゃん 妹さえいればいい。 だから僕は Hができない。 僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 咲-Saki- D.C.III グリザイアの迷宮 モンスター娘のいる日常 レッドデータガール ンピオーネ! 今期終了アニメの評価をしてみないかい? ソード・オラトリア RDG とある魔術の禁書目録 

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示