アニメ感想 15/09/26(土) #Charlotte 第13話(終)

Charlotte 第13話『これからの記録』(終)

今回は・・・最終回だったのですが・・・なんか最後のRewriteのアニメ化決定がすべて持っていった感じがします。
アニメ化も驚いたけど、制作がP.A.WORKSじゃ無いということにも驚きです。
CLANNADの京アニじゃなければ、リトルバスターズ!のJ.C.STAFFでももなく、エイトビットですか。
まぁ、ちゃんとアニメ化してくれれば、別に制作はどこでも良いんですけどね。
といろいろ書いてるけど、実はまだRewriteってプレイしたことなかったり。
いつかプレイしたいと思ってたけど、結局しないまま今日までやって来ました。
このアニメ化を機に、ぜひプレイしたいのですが・・・今のところ半年くらい先までやるゲームの予定いっぱいなんだよな。
アニメが始まるまでにプレイしたいけど・・・
もしやるならVita版ですかね?

で、肝心の最終回ですが・・・やっぱり1話で世界中の全ての能力者から能力を奪うのは無理があったんじゃないだろうか。
病気が進行する能力とか、なんの役に立つのかと思ったけど、まだ覚醒してない人から能力を奪うのに役立ったんですね。
これはなるほどと思いました。
てか、治癒の能力で能力自体を治癒することはできないんだろうか?
まぁ、その辺はあまり深く考えないのが正解なんでしょうけど。

やっぱり、能力を奪い続けると身体には相当な負担がかかってるようですね。
もはや、自分がなんのために能力を奪ってるのかすら覚えてないようです。
いっその事、地球を支配するエンドとかも見てみたかったかも(笑)

無事・・・じゃなくてボロボロだったけど、なんとか全部終わったんですね。
その頃には・・・もう完全に奈緒のこと覚えてないのか。
なんか、両手を上げて喜べないけど・・・奈緒の笑顔が全てを物語ってるような気がします。

最後の能力が「勇気」ってところが、実にだーまえらしいかったです。
また次の作品を楽しみにしています。

スポンサーサイト

テーマ : Charlotte(シャーロット)
ジャンル : アニメ・コミック

アニメ感想 15/09/19(土) #下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第12話(終)、#Charlotte 第12話

下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第12話『下ネタよ永遠に』(終)

今回は・・・温泉回ですね。
最終回だし、サービス回ってか?

てか、また生物兵器が登場したんですけど・・・
2話続けてこれはダメでしょ。
何度見てもすごい破壊力です。

他にもいろいろあったんだけど・・・すべてあの生物兵器に持って行かれましたね。
なんかもうそれしか頭のなかに残ってないです(笑)



Charlotte 第12話『約束』


今回は・・・なんかすげー壮大な話になってきました。

やっぱり、熊耳は助からなかったのか・・・
それでなんか隼翼がへこんでます。
なんか歩未を失った時の有宇みたいです。
さすがは兄弟です。

有宇奈緒に告白しました。
返事は・・・保留ですか。
目的を達成したら付き合うと。
てか、その目的が壮大すぎるんですよね。
すべての能力者の能力を奪うって。
そりゃ、確かにこの世界から能力者がいなくなれば、狙われることもなくなるけど・・・
やろうとしてることが、まどか☆マギカのまどかと同じ感じです。

てか、あと1話でこれ解決するの?
ここから有宇の冒険が始まる的な終わり方じゃないよね?

あと、今回は前半と後半の2回泣きどころがありました。
どっちも美砂ですね。
てか、有宇柚咲の能力も略奪したのなら、有宇に乗り移って出てくることってできないんですかね?

テーマ : Charlotte(シャーロット)
ジャンル : アニメ・コミック

アニメ感想 15/09/12(土) #下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第11話、#Charlotte 第11話

下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第11話『テクノブレイク』

今回は・・・裏切った鼓修理のせいで、事件が大きくなってます。
そんな鼓修理もすぐに裏切られてるし。

てか、蒸れた布地の目的が酷すぎるのか。
世界を変えたいとかではなく、ただ下着が欲しいだけとか。
要求が使用済みではなく新品の下着って。
なんかいろいろ酷いです。

アンナの活躍で意外とあっさりと勝ちました。
暴走すると手がつけられないけど、利用するとかなり役に立つのね。
それにしても、まさかのラスボスがち○こでした。
これも酷いです。

そして、Cパート。
鼓修理の頭からなんか液体が飛び出してるんですけど・・・
今回は酷いの三段構えですね。

いよいよ次回で最終回か。
一体どんな酷い終わり方するんでしょうね。

下ネタという概念が存在しない退屈な世界 1 (初回生産限定版) [Blu-ray]下ネタという概念が存在しない退屈な世界 1 (初回生産限定版) [Blu-ray]


Charlotte 第11話『シャーロット』

今回は・・・なんか大変なことになりましたよ。
前回の話で、ハッピーエンドでこのまま最終回に向かうのかと思ったら大間違いでした。

シャーロットの意味が明らかになりました。
シャーロット彗星の影響で能力者ができてしまうとか。
魔女狩りの話も納得です。
こういう歴史上の出来事に絡めてくる展開は面白いですね。

熊耳奈緒が人質にとられました。
卑怯なことしますね。
てか、熊耳への拷問が酷すぎる。
この若さで総入れ歯って。

有宇が一人で助けに行きますが・・・やっぱり簡単にはいかないか。
てか、目を攻撃してタイムリープを使えなくするとか、なんでそんなこと知ってるんだ?
結局崩壊の能力が発動してしまいました。
やっぱ、この能力すげーな。

って、感心してる場合じゃないか。
これで有宇が死んだら、もう完全にバッドエンドですよ。
なんとか命は無事だったようですが・・・もうタイムリープは使えないだろうし・・・ここからなんとかするしか無いんですかね?

奈緒も無事っぽいですね。良かった。
けど、その代わりに熊耳が・・・
拷問された上に死んでしまうとか悲しすぎます。
誰かの能力でなんとかならないんですか?

なんか今週はシャーロットといい、がっこうぐらし!といい、急展開なのが多いです。
どっちも全然ハッピーエンドな未来が見えませんが・・・

【Amazon.co.jp限定】 Charlotte(シャーロット) 1 (メーカー特典:「P.A.WORKS描き下ろしA3クリアポスター」) (全巻購入特典:「Na-Ga描き下ろし全巻収納BOX」「複製原画セット&収納ファイル」引換シリアルコード付) (完全生産限定版) [Blu-ray]【Amazon.co.jp 限定】 Charlotte(シャーロット) 1 (メーカー特典:「P.A.WORKS描き下ろしA3クリアポスター」) (全巻購入特典:「Na-Ga描き下ろし全巻収納BOX」「複製原画セット&収納ファイル」引換シリアルコード付) (完全生産限定版) [Blu-ray]

テーマ : Charlotte(シャーロット)
ジャンル : アニメ・コミック

アニメ感想 15/09/05(土) #下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第10話、#Charlotte 第10話

下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第10話『ジイ級クエスト』

今回は・・・とんでもない生物兵器が登場しました。
轟力はなんであんあ格好してるんだよ。
これ、普段から穿いてるってことなのか?

それと・・・鼓修理が寝返りました。
前回くらいから怪しい雰囲気はしてましたが・・・やっぱりって感じですね。
せっかくうまくいってたのに、鼓修理のせいで台無しですよ。

アンナは・・・今回もアンナでした。



Charlotte 第10話『略奪』

今回は・・・今に至るまでの隼翼のことが語られました。
歩未を助けるために、何度もやり直して来たんですね。
まるで、まどか☆マギカの暁美ほむらです。

そして、タイムリープの能力を使うと、徐々に視力を失っていくみたいです。
特殊能力の代償に身体能力が失われると言うのは、結城友奈は勇者であるみたいですね。

今では完全に見えなくなって、もうタイムリープもできないようです。
てことは、これがラストチャンスだったってこと?

ここで、有宇の略奪の能力が役立つのか。
隼翼の能力を略奪して、タイムリープしました。

そして・・・見事歩未を助けることに成功しました。
かなり、ぐだぐだな感じでしたけど(笑)
さすがに教師に変装は無理があるだろ・・・
柚咲の唾液の扱いは・・・確かに悩みます。

一応これで、最大の目的は達成したのですが・・・まだ最終回じゃ無いんですよね。
てことは、まだまだここからいろいろあるってことか。

テーマ : Charlotte(シャーロット)
ジャンル : アニメ・コミック

アニメ感想 15/08/29(土) #下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第9話、#Charlotte 第9話

下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第9話『アンドロイドは電気アンマの夢を見るか』

今回は・・・月見草朧って男だったのかよ!!
付いてるのか。驚きです。

どうでもいいけど、アンナの嗅覚が驚異的です。
回を増すごとに変態になってますね。

鼓修理は・・・優秀なんだけど、それが逆効果になりました。
素直に綾女の言う通りにしてたらよかったのにね。
これが今後どういう影響になってくるのか注目ですね。



Charlotte 第9話『ここにない世界』


今回は・・・奈緒と一緒にライブに来ました。
ライブ回かと思ってたら、大間違いでした。

有宇が突然叫び出したと思ったら・・・なんか歩未が登場しました。
なんか施設っぽいところにいるようですけど・・・
なにが起こっているのかさっぱりわかりません。

有宇には兄がいたのか。
でその能力はタイムリープだとか。
なるほど、なんとなくわかってきましたよ。
さっきのシーンは過去の話で、今の世界は別の時間軸なんですね。
アニメなどでは比較的よくあるやつですね。
特に、だーまえ作品には多い・・・と言うかほとんどの作品がそうですね。

なにやら、歩未はまだ生きているらしいです。
どっかの施設に囚われでもしてるのでしょうか?
遺骨がなかったから、不自然だなとは思ってましたけど。

それと、有宇の本当の能力が発覚しました。
略奪だとか。
他の人の能力を使えるとか、最強じゃないですか。
まるでカービィです。
ということは、他の人に乗り移る能力も元は他の誰かの能力だったってことなのか?

テーマ : Charlotte(シャーロット)
ジャンル : アニメ・コミック

アニメ感想 15/08/22(土) #下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第8話、#Charlotte 第8話

下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第8話『悪魔が来たりてホラを吹く』

今回は・・・月見草朧が登場しました。
これで役者は全員揃った感じですか?
風紀委員らしいのですが・・・この人大丈夫ですか?
なんか不健全雑誌なのに除外とかしちゃってますけど・・・

逆にトイレットペーパーはアウトだとか。
アウトにする発想が凄いです。
てか、バスケットゴール見て卑猥とか誰も思わないだろ。

鼓修理がすげー有能です。
てか、急に態度変わりましたね。
こりゃ狸吉の立場も危ういですね。



Charlotte 第8話『邂逅』

今回は・・・ZHIENDが登場しました。
なんか変わってる人ですね。
いきなりモダン焼きが食いたいとか言い出すし。

しばらく有宇と一緒に行動しますが・・・変わってる人だけどすごくいい人です。
有宇の提案で奈緒の兄と会うことに。
これがまたうまいこといきました。

あの奈緒がわざわざお礼を言ってくること思うと、本当に嬉しかったんだろうな。
セリフからもその気持がすごく伝わってきました。
てか、あやねるの演技力が凄いです。

ちょくちょく歩未のことを思い出すシーンがありました。
こういうシーンがあると、有宇と同じで、見てるこっちも本当にいなくなったんだって思います。

テーマ : Charlotte(シャーロット)
ジャンル : アニメ・コミック

アニメ感想 15/08/15(土) #下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第7話、#Charlotte 第7話

下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第7話『SOXが作りし者』

今回は・・・前回の話があまりに酷かったから、今回はそれほどでもなかったです。
まぁそれでも十分酷いんですけどね(苦笑)
てか、SOX以外にも下ネタテロ組織ってあったんですね。
他の組織にまで影響を与えるということは、SOXもかなり有名になってきてるんですね。
まぁ、あまり良い感じではありませんでしけど。

どうでもいいけど、鼓修理の髪型がアレみたいですね(笑)
あまりにもストレートに言ってて笑った。



Charlotte 第7話『逃避行の果てに』

今回は・・・歩未が死んだってマジかよ・・・
このアニメ、いや今期1番の癒やしキャラだったのに・・・
アバンからこれは辛すぎます。

有宇がもう大変なことになってます。
そりゃショックだよな。
しばらくして立ち直ってくれればいいのですが・・・なんかどんどん悪い方向へ行ってます。
ついには薬に手を出そうと・・・

ギリギリのところで奈緒が止めてくれまし。
ホント、この一線を超えたらも二度と真人間には戻れないですからね。
しかし、実は奈緒がずっと見守っててくれてたんですね。
すげーいい子じゃないですか。
私好きになりました。

特製のオムライスまで作ってくれました。
1口食ったらお互い関わらないってことでしたが・・・全部食ったからそれは無効だとか。
奈緒もよく考えましたね。

とりあえず、生徒会に戻ることになりました。
これで次回からはまたいつも通り・・・いけるんですかね?

テーマ : Charlotte(シャーロット)
ジャンル : アニメ・コミック

アニメ感想 15/08/08(土) #下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第6話、#Charlotte 第6話

下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第6話『手作りのぬくもり!』

今回も・・・酷い内容です。
今までで一番ピーの多い回だったんじゃないでしょうか?
てか、言葉じゃピーなのに、文字では普通にオ○ホって書いてもいいのね(笑)
地上波じゃ、ここも規制かかってたりするのでしょうか。
OPの、一番多い日はX'マスってところにも規制がかかってたりするもんな。

そして、EDがまたすごかった。
場所が例のプールだし、まさかのオ○ホの作り方講座(笑)
その作り方を既に知ってる自分がなんか嫌です。
実際に作ったことは無いけど・・・いろいろ検索してると・・・・ね。



Charlotte 第6話『気づかなかった幸せ』

今回も・・・次の能力者の情報です。
まさかと言うか・・・やっぱり歩未も能力者だったのか。
能力は崩壊って、なんか物騒な響きです。

歩未の友達がお見舞いに来てたけど・・・明らかに1人様子のおかしい子いたよね?
男も、フラれたのなら諦めろよって気がするけど・・・
なんかみんな怪しいです。

様子のおかしかった子がカッターを持って襲ってきました。
恐えーよ。
これ、時期が悪かったら絶対に放送中止になってただろ。
似たような事件知ってるもん。

そして、ついに歩未の能力が覚醒しました。
崩壊ってそういうことかよ。
学校ごと崩れるとか危険過ぎます。
無事なのでしょうか・・・

それと、なぜかなめ茸が全面的に推されてましたね。
確かに究極の御飯の友ですけど。
そのうち商品化しそうだな・・・

テーマ : Charlotte(シャーロット)
ジャンル : アニメ・コミック

アニメ感想 15/08/01(土) #下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第5話、#Charlotte 第5話

下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第5話『下ネタテロは誰が為に』

今回も・・・アンナの暴走が凄いです。
まさか愛の蜜のくだりを映像化するとは思わなかった。
よく知らないとは言え、これをクッキーに入れようと言う発想がすごい。
ペットボトルに入れるとは、もはや次元が違い過ぎます。
さすがの狸吉も引いてますね。

そう言えば、狸吉が本格的にペロリストとして覚醒しましたね。
今までは無理やり付き合わせられてただけだったけど。
てか、これがまた酷い格好してますね(笑)

なんか最終回っぽく終わりました。
意味深な台詞があったので、まだまだなんかありそうですけど。



Charlotte 第5話『いつか聴いた音』


今回は・・・何やら奈緒がリンチされてます・・・
慣れてる様ですけど・・・痛そうです。
まぁ、下手に抵抗するより無抵抗の方がリンチしても楽しくないですけど。

今回も能力者の情報が。
なるほど、フライングヒューマノイドの正体って、能力者だったのね(笑)

完全に遊びに来てるようにしか見えませんが・・・一応仕事なんですよね?
釣りのシーンがあったからフィッシュ斉藤が来るのかと思ったけど、来ませんでした。

能力者が自分から出てきました。
なんか聞いたことある声だなと思ったら・・・やっぱ斉藤かよ(笑)
今度はスカイハイ斉藤ですか。

何やら歩未の体調が悪いようです。
普通の風邪ならいいのですが・・・ちょっと心配です。

テーマ : Charlotte(シャーロット)
ジャンル : アニメ・コミック

アニメ感想 15/07/25(土) #下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第4話、#Charlotte 第4話

下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第4話『世界いわく、愛は正義』

今回は・・・どっから突っ込んでいいものやら。
いや、このアニメの場合は、突っ込んだら負けだよな。
なんか突っ込むという言葉すら卑猥に見えて来た(笑)

ストーカーの正体はアンナだったのね。
しかも、かなりの重度のストーカーだし。
前回のキスからなんか変なスイッチ入ったのね。
てか、狸吉的にはこれは嬉しい展開じゃ無いの?

ところで、新しいPMはヤバイだろ。
これ、ヘタしたら勃起しただけで捕まるんじゃ無いか?



Charlotte 第4話『刹那の本気』


今回は・・・お決まりの野球回でした。
key作品にとって、他のアニメで言うところの水着回みたいなもんですね。

大体いつもとんでもない展開だけど、今回のは能力のせいでいつも以上にカオスなことになってます。
ズルいような気もするけど、相手も能力使ってるんだから、条件は互角か。
意外と最後の決定点は能力と関係無い振り逃げだったり。

毎回の癒やしコーナの歩未ですが・・・さすがに料理のセンスにはついていけません・・・
悪気は無いんだけど・・・
自分でも食ってること思うと、味覚に問題あり?

テーマ : Charlotte(シャーロット)
ジャンル : アニメ・コミック

アニメ感想 15/07/18(土) #下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第3話、#Charlotte 第3話

下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第3話『人の愛し方』

今回は・・・黒子乙女が登場しました。
なんかもう新井里美さん=黒子なんだよな。

仲間に入れるのは難しいと思ったけど、案外簡単でしたね。
一瞬ストーカー犯かと思ったけど、そんなこともありませんでした。

事故でアンナ狸吉がキスしました。
もしかしなくても、キスも知らないのか?
なんか新しい感情が目覚めたっぽかったですけど・・・



Charlotte 第3話『恋と炎』

今回も・・・ずぶ濡れの謎の協力者が来ました。
マジでこいつ誰なんだよ。
濡れてないと能力使えないとか(笑)

今回のターゲットは、柚咲ですか。
何やら、2つの能力を持ってるとか。
そんなこともあるんですか?

なるほど、もう一つの能力は憑依した美砂の物でしたか。
納得です。

なんか美砂ルートが終わったみたいな終わり方でした。
死んだ相手に気持ちを伝えるとかなんかちょっといい話です。
最終回あたりでやってもいいくらいの話でした。
いや、まだ最終回を迎えるには早すぎますけど。

今回も歩未が可愛かったな。

テーマ : Charlotte(シャーロット)
ジャンル : アニメ・コミック

アニメ感想 15/07/11(土) #下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第2話、#Charlotte 第2話

下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第2話『妊娠のなぞ』

今回も・・・ひでぇな。
OPも歌詞が酷い。
この場合の酷いは褒め言葉ですけど。

視力検査を利用してお○んことか言わせるなよ。
しかも一文字ずつ区切ってるせいか、規制音なしだし。

しかし、あれですね。
下ネタという概念が無いと、普通にキノコ食ってる絵にしか見えないんですね。
まぁ、確かにキノコ食ってるだけで、こっちが勝手に変な解釈してるだけですけど。

てことで、今回も失速どころかむしろ加速してました。
次回は、どんな酷い内容なのでしょうか(笑)



Charlotte 第2話『絶望の旋律』

今回は・・・早くも、このアニメの裏の面が見えました。
能力者ってだけで、あんなにボロボロになるまで実験されるんだ・・・
こんなことになるのに、なんで親は実験にOKしたんだろう?
子供に土下座までしてたし。
普通親が子供にここまでやらないよね。
大金積まれたとかですかね?

念写の能力はいいですね。
全然不完全ではなく、もうこれで完全体だろ。
金儲けに悪用してるのは良くないけど、個人的に楽しむ分にはいいんじゃ無いですか?
いや、盗撮はダメか。
今回は忠告だけで終わったけど・・・誰かさんみたいに懲りずにまたやったりするんだろな。

今回は、協力者とかも出てきましたけど・・・誰だよ。
なんでずぶ濡れだったの?
謎すぎます。

そして、今回も歩未が可愛かったです。

テーマ : Charlotte(シャーロット)
ジャンル : アニメ・コミック

アニメ感想 15/07/04(土) #下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第1話(新)、#Charlotte 第1話(新)

下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第1話『公序良俗は誰が為に』(新)

夏の新番組の感想1本目です。
よりによって1本目がこれかよって感じですけど。

タイトルからして、出落ち感満載です・・・
いざ見たところ・・・確かに下ネタ満載なんだけど・・・ほぼピーでほとんど聞こえません。
そのせいか、思ったより普通に見られました。
放送直前特番で、ハエの交尾シーンの実況が見どころだと言ってたけど・・・普通に他のアニメで人間でこういうシーンとか見てるせいか、特別エロいとは思いませんでした。
いや、確かにエロいんだけどね。

これは間違いなく今期一番のバカアニメですね。
こういう全力でバカをやるアニメって好きです。



Charlotte 第1話『我 他人を思う』(新)

感想2本目です。
下セカと一緒に感想を書くのが申し訳ない感じですが、別の方向で今期1番の注目作品です。

1話見た感じ・・・
だいたい事前に公開されてた情報通りって感じでした。
導入回としては完璧って感じですね。
ここからどんな過酷なストーリーになっていくのか楽しみです。

てか、それよりも妹の歩未が可愛すぎる。
今のところ今期一番かわいいです。
なんか今期一番ばかり言ってるけど、今期まだ始まったばかりですよね。

とりあえずこの2本は視聴&感想確定かな?

テーマ : Charlotte(シャーロット)
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

かつカツ

Author:かつカツ
このブログは、ニコパクブログ7号館(http://blog.livedoor.jp/katsux2/)のミラーブログです。

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
タグ

アニメ感想 13年度雑記 16年度雑記 15年度雑記 14年度雑記 12年度雑記 17年度雑記 最終回 新番組 アニメ リトルバスターズ! ソードアート・オンライン 11年度雑記 アイドルマスターシンデレラガールズ ハイスクールD×D 響け!ユーフォニアム ToLOVEる 中二病でも恋がしたい! ブブキ・ブランキ さくら荘のペットな彼女 とある科学の超電磁砲 Rewrite ストライク・ザ・ブラッド 凪のあすから アクセル・ワールド 這いよれ!ニャル子さん ゴールデンタイム 新妹魔王の契約者 サクラクエスト ニューゲーム 咲-saki- Charlotte WORKING!! グリザイアの果実 無彩限のファントム・ワールド TARI_TARI ロウきゅーぶ! 小林さんちのメイドラゴン 魔法少女リリカルなのはViVid プラスティック・メモリーズ 天体のメソッド sin七つの大罪 ViVid_Strike! はたらく魔王さま! ラブライブ!サンシャイン!! DOG_DAYS' ももくり 夏色キセキ Free! グラスリップ クイーンズブレイド 閃乱カグラ みなみけ ゆゆ式 お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ ゆるゆり♪♪ 百花繚乱サムライブライド エスカ&ロジーのアトリエ シャイニング・ハーツ たまこまーけっと 大図書館の羊飼い 三者三葉 魔装学園H×H あまんちゅ! ハイスクール・フリート あんハピ♪ ばくおん!! ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? ステラのまほう 競女!!!!!!!! ロクでなし魔術講師と禁忌教典 エロマンガ先生 ゼロから始める魔法の書 つぐもも ガヴリールドロップアウト ろんぐらいだぁす! 亜人ちゃんは語りたい くまみこ キズナイーバー ラクエンロジック 紅殻のパンドラ がっこうぐらし! ヴァルキリードライヴマーメイド 少女たちは荒野を目指す 下ネタという概念が存在しない退屈な世界 アブソリュート・デュオ 灰と幻想のグリムガル 冴えない彼女の育てかた 最弱無敗の神装機竜 DOG_DAYS" はぐれ勇者の鬼畜美学 超次元ゲイムネプテューヌ カンピオーネ! たまゆら ビビッドレッド・オペレーション この素晴らしい世界に祝福を! グリザイアの楽園 これはゾンビですか? だから僕はHができない。 ナイツ&マジック バトルガールハイスクール メイドインアビス ひなろじ 天使の3P! アニメアウォーズ! あの夏で待ってる 灼眼のシャナ planetarian ゼロの使い魔 咲-Saki- Hができない。 D.C.III だから僕は ンピオーネ! 今期終了アニメの評価をしてみないかい? RDG とある魔術の禁書目録 レッドデータガール グリザイアの迷宮 モンスター娘のいる日常 ソード・オラトリア 

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示