雑記 17/05/21(日) BGM

今日は・・・まぁ淡々とWOFFをプレイしていました。
とりあえず、8章まで進みました。
各エリアに出てくるミラージュみんなゲットしてから先に進むようにしてるので、進むペースは結構遅めかも。
まぁ、ドラクエ11が出るまでにクリア出来たらいいので、のんびりプレイしようと思います。
寄り道とかしてたら時間足りなさそうですけど。
プラチナトロフィーのゲットは結構めんどくさいらしいですね。
まぁ最低ストーリークリア出来たらいいかな。

そう言えばFF10のユウナが出て来たときのBGMがめっちゃ懐かしかったです。
まぁ、つい2年ほどまでにVitaでFF10やったところなので、懐かしいと言っても比較的最近ですけど。
シリーズファンならこういう演出は嬉しいですね。
ただ私の場合FFシリーズって9と10しかやったこと無いんですよね。
あと、零式かな。
てことで、他のキャラのイベントでは懐かしいとかはなさそうです。

チョコボに乗ったときのBGMはシリーズ共通なので、良いですね。

雑記 17/05/20(土) ヘッドホン

今日は・・・PS4を起動したらいきなり砂嵐になって焦りました。
調べたら、HDMIケーブルの不調らしくて、比較的よくある症状らしいです。
とりあえず、HDMIケーブルの抜き差しでちゃんと映るようになりました。
HDMIケーブルって、普通に使ってるだけでも結構壊れるものなんですかね?
以前も一度映像だけで音声がでなくてHDMIケーブルを交換したことがあります。
またこういうことがあっても困るから、予備のケーブル買っといた方が良いかもしれませんね。

話は変わって、昨日ヨドバシカメラが買ってきたものの話を。
前々から欲しいと言っていたヘッドホンを買いました。


これです。


Bluetooth対応で有線でも使えるものを探していて、最初はこれにしようと思ってました。

で、実際にヨドバシカメラで両方を試した結果、前者にしました。
理由は色々あります。

まずは、オーバーイヤーとオンイヤーの違い。
メガネを掛けてるということもあって、オーバーイヤーの方が耳への負担が少ないです。

そして、肝心の音質。
普通のBluetoothヘッドホンって有線の方が音質が良いのですが、これは逆なんですよね。
これがなかなか面白いです。
どうせメインで使うのはBluetoothなので、当然Bluetoothで音質が良い方が良いに決まってます。

あとは、ノイズキャンセリングの有無もありますが・・・正直言ってこれはどうでも良いです。
マルチペアリングなんかも地味に便利です。
Vita、タブレット、PCといろいろ切り替えが出来て便利です。

本当は、もう一万円くらいプラスしてハイレゾ対応のとか欲しいけど・・・
メインの用途がVitaでのゲームとタブレットで漫画読みながら音楽を流す程度なんでこれで十分です。
試しに、これでデレステをやってみたけど・・・やっぱり少し遅延がありますね。
リズムゲームには向いてません。
まぁ、Vitaではダンジョントラベラーズ2-2やら、Rewriteやらのあまり遅延の気にならないタイプのゲームしかやらないので、これで十分です。
それよりもコードレスになったのががすごく良いです。
どうせなら、充電もコードレスで出来たら良いのに・・・

雑記 17/05/19(金) 買い物

今日は・・・帰りにヨドバシカメラに寄って買い物してきました。
まぁ、その話は明日詳しく書こうと思います。
最近あれが欲しいなとか書いてたので、だいたい何買ったのか予想はつくと思いますけど。

そしたら今日は他に特に書くこと無いですね・・・

雑記 17/05/18(木) RewriteHf!

今日は・・・RewriteHf!が届いてました。

まぁ、それだけです。
多分プレイするのは半年くらい先だろうな。
今はダンジョントラベラーズ2-2やってますし。

なにやらこのゲームにはダンジョンRPGが収録されてるらしいですね。
本編よりもボリュームあるとか。
いっその事、keyもRPGメインにシフトしたらどうですか?
智代アフターのD&Tも結構面白かったですし。
そう言えば、クドわふたーにはおまけ無かったな・・・

雑記 17/05/06(火) メール

昨日ウイルス付きのメールが流行ってるって書いたけど、どうやら本当のようですね。
今日だけで怪しげなのが3通も着てました。
もちろん即削除・・・する前に勝手にメーラーが迷惑メールフォルダに入れといてくれました。

ところで、今日のマツコの知らない世界でモバイルバッテリーが紹介されてました。
丁度今興味あったんですよね。
鞄にひとつ入れといても困ることは無いと思います。
ウォークマンを聴こうと思ったら電池が切れてたって事がたまにあるんですよね。
まぁ、30分くらい我慢すれば済む話ですけど。
しかし、そうなると WM-PORTが面倒なんだよな。
普通のUSBだったら良かったのに。

雑記 17/05/15(月) ウイルス

今日は・・・月曜日ですね。

ところでなにやら、コンピュータウイルスが流行ってるとか。
ランサムウェア?
これって、基本的にメールの添付ファイル開かなかったら大丈夫なのかな?
比較的しょっちゅう佐川とか郵便局とかクロネコを装った添付ファイル付きのメールが届くのですが・・・
まぁ、どう見てもウイルス付きなの丸分かりなので、即ゴミ箱行きですけど。
もしこれが感染源なら、単純に開く方が悪いような・・・

雑記 17/05/14(日) たこ焼き30個

「たこ焼き30個」
今日の晩飯です。

ところで、昨日言っていた通りWOFFのプレイを開始しました。
やっぱり、FFのバトルはATBですね。
昨日までやってたブルーリフレクションもATBだったので、あまり新鮮さはありませんけど。
あと、これは今時珍しくシンボルエンカウントじゃないのね。
いきなり敵が出るのに慣れてないから、エンカウントする度に音にビビってます(笑)

それと、何よりもタマ役のあやちが可愛いです。
はっきり言って、このゲーム声優目当てが買いましたからね(笑)
FFの外伝作って無駄に声優が豪華なんですよね。
実はFF零式もそれ目当てで買いました(笑)
零式はただ声優が豪華なだけでは、ゲームとしても面白かったのでWOFFにも期待ですね。

とりあえず、数時間プレイしましたが・・・敵を弱らせてゲットとかなんかポケモンみたいですね。
少し意識してるのかな?

雑記 17/05/13(土) ブルーリフレクション

きょうは・・・歯医者に行ってきました。
今日だけで治療は終わりかと思ったら、もう一回行かないとダメらしいです。
歯医者って、絶対に一回では治療終わらせないよね。
隣の歯なんだから、ついでにやればいいのに。

それと、先週からプレイしているブルーリフレクションですが、今日クリアしました。
クリアと同時にプラチナトロフィーもゲットです。
11章でみんなから新しいフラグメントが貰えるらしいですね。
てことで、屋上から順番にもらいに行こうと思ったら・・・強制的に次のイベントに進んでしまいました・・・
どうやら、これは最後にしないといけなかったようですね。
あと、フラグメントの強化も後でやろうと思ってたけど・・・10章のフリー期間以降強化する機会がありませんでした・・・
仕方ないのでそのままの状態でラスボスに挑んだのですが・・・案外簡単に勝てました。
噂では、10章フリー期間に戦えるボスの方が強いっぽいですね。
めんどくさいので、それはやってませんけど。
どうせなら、これもトロフィーの一つなら良かったのにね。

クリア後のお楽しみのキャストコメントが無かったのは少し残念でした。
ガストのゲームには必ずあるのにね。

とりあえずクリアしたので、次のゲームに行きたかったのですが、1時間ほどしか無かったので時間つぶしにニード・フォー・スピード ライバルズをプレイしてました。
やっぱり、これよりも次のニード・フォー・スピードの方が私は好きですね。
こっちのはプラチナトロフィーゲットまでやり込んだし。
ライバルズは、ガジェットとか余計なのがあるのが嫌です。
普通にレースがしたいです。

まぁこれはただの時間つぶしで、明日からはいよいよWOFFのプレイを開始しようと思います。

雑記 17/05/12(金) 商品券

今日は・・・やっと金曜日ですね。
今週は長かった。
GWがはるか昔の用に感じます。

ところで、今日は帰りにアニメイトに行ってきました。
景品ポイントの商品券への引換券の有効期限が今月中だったんでね。
帰るのが遅くて閉店3分前でしたが、無事に1000円分のアニメイト商品券をゲットしました。
この商品券は、どこのアニメイトでも使えるんですね。
有効期限は7月末か。
それまでにアニメイトでなんか買い物するかな?
CDとか雑誌は基本ネットで買うからなぁ・・・

それと、帰りに551の豚まんを買って帰りました。
どちらかと言うとアニメイトよりもこっちのほうが本来の目的だったかな。

明日はゆっくり・・・したいけど歯医者の予約があるんだよなぁ・・・

雑記 17/05/11(木) 祝日

今日は・・・今日も疲れました。
なんか、次の祝日って、もう7月までないんですね。
マジで山の日とかどうでもいいから6月に祝日を作れよ。
雨の日とか、梅雨の日で良いから。
って、多分毎年同じこと言ってますね。

雑記 17/05/10(水) 無期限繰越し

今日は・・・今日も疲れました。
一晩寝ただけでは疲れは全く取れませんね。
普通に繰越されて、さらに今日の分の疲れまで溜まってもうへとへとです。

おまけに、なんか分からないけど尻が痛いです。
尻と言うか尾てい骨。
なんで?
しりもちついた記憶もないし、ずっと座ってたわけでもないし。
むしろ昨日は6時間くらいずっと立ちっぱなしでした。
それで筋肉痛とかですかね?
連休中はずっと寝ころんでましたし。

雑記 17/05/09(火) 疲労困憊

今日は・・・めっちゃ疲れました・・・
ひたすら本を箱につめて梱包すること約100箱。
もうへとへとです。
紙って地味に重いんだよな。
10日間家から一歩も出てない私にはキツすぎます。
身体中痛い。
明日休みたいです。

早く帰りたかったのに、運送業者がなかなか来ず1時間くらい待たされたし・・・

雑記 17/05/08(月) 気絶

今日は・・・GW明けでした。
ほぼ10日ぶりに家の外に出ました(笑)
いきなりの肉体労働、死にそうです。

おまけに、今まで昼夜逆転してた影響で、昨日はほぼ一睡も出来ず。
ほぼ徹夜状態です。コンディション最悪です。
会社で自分の席に座った瞬間寝れます(笑)
マジで立って動いてないと自動的に寝ます。もはや気絶と言ったほうが正しいかもしれません。
しんどいので、自分の仕事が終わったらさっさと帰りました。
だらだら残ったところでどうせ気絶するだけですしね。

流石に疲れたし、今日はぐっすり寝られるかな?
さっきまでめっちゃ眠かったけど・・・なんかピーク超えてもう眠くないんですけど・・・

あと、比較的早く帰れたので、A列車で行こう3Dの次のマップを初めてしまいました・・・
これはまたしばらくやめられなくなるぞ・・・
ダンジョントラベラーズ2-2はプレイしながら寝落ちする自信あるので、平日のプレイは無理ですね。
そもそも明日からゲーム出来る時間に帰れるとは限りませんけど。

アニメ感想 17/05/07(日) #つぐもも 第6話

つぐもも 第6話『思い出と幼馴染』

つぐもも 第6話『思い出と幼馴染』

今回は・・・つぐももがゲーム化しました。
ギャルゲーのあまそぎとか、なんかすごく楽しそうな世界です。
普通にこのゲーム欲しいです。

昔ニャル子さんでこんな話ありましたよね。

なにやらToHeartっぽいゲームです。
懐かしいww
って、なんかHシーンが始まったんですけど。
まさかの18禁版だったのね。
てか、高校がやったらダメだろ。
まぁ人のこと言えませんが・・・

桐葉が駆けつけた時には・・・これ事後ですね。
まぁ、どこまでやったのかは当の2人しか知りませんけど。

どうでもいいけど、このアニメの新の主人公って治だよね。

雑記 17/05/07(日) GW最終回

今日は・・・GW終わりですね。
いやそんなはずない、明日も休みのはず。
って、いくら現実逃避しても無駄か。

この9連休、結局ゲームしかやってませんでした。
主にブルーリフレクションをメインにやってました。
とりあえず、10章まで進みました。
ストーリー的に一番盛り上がるところです。
明日続きをプレイしたいところなのですが・・・もう来週しかできないんだよな。
悲しいです。
おまけに、次の土曜日は歯医者に行くからあんまりゲームする時間ないんだよな。

それと、A列車で行こう3Dは、結局「黒いダイヤの復活」のマップをクリアしてからはやってません。
次のマップもやりたいんだけど、やり始めたらやめられなくなっちゃうんでね。

代わりにダンジョントラベラーズ2-2をやってます。
今はやっとパーティー5人揃いました。
これでかなり戦闘が楽になったけど・・・まだ全体攻撃の手段が少ないので雑魚戦が若干めんどくさいですね。
早く次のクラスチェンジをしたいです。
それと、DLCの「峰城大付属高校」をクリアしました。
結構ボリュームありますね。
次の「帝都」もDLはしてるけど・・・今のレベルではまだ無理ですね。
早くネコネやアンジュに会いたいです。

てことで、9日間ひたすらゲームしかやってませんでした。
ほとんど家から外に出てないから、絶対に明日しんどいだろうな。
おまけに体内時計も狂ってるし・・・確実に明日死ねますね。
いつも言ってるし、多分明日も言うと思いますが、連休明けは半ドンにするべきだと思います。

雑記 17/05/06(土) マクド

今日・・・と言うか昨日久しぶりにマクドを食いました。
ほぼ1年ぶりですね。
いや、下手したらそれ以上か。
近所のマクドがなくなってからすっかり食べなくなりました。
たまに無性に食べたくなるんだよなぁ。

昨日は、オカンが少し遠出してイオンモールに行ったので、ついでに買ってきてもらいまいした。
ポテト全サイズ150円のクーポンがあったので、それとハンバーガー1つを。
たまに食うと美味しいですね。

雑記 17/05/05(金) カバン

今日は・・・まぁずっとゲームしてました。

ところで、昨日婆さんところ行くついでにコーナンに行きました。
んでカバンを買って帰ったのですが・・・よく見たら万引き防止のタグが付いたままでした。
普通にゲート通った記憶あるのですが・・・反応しなかったのね。
こういう場合、店に持って行くのが正解なんだろうけど・・・家から車で30分ほどのところなのでめんどくさいです。
てことで、引きちぎったら案の定ブザーが鳴りました。
うるせー。
結局ペンチでこじ開けて破壊しました。

まぁそんだけです。

雑記 17/05/04(木) 時計

今日は・・・婆さんところに行ってきました。
まぁ、退院した直後なのでほぼ行って帰ってきただけなんですけどね。
けど、昼から行ったからゲームは全くできなかったなぁ・・・

ところで、ついに体内時計が狂って来ました。
昨日は布団に入っても、3時間くらい寝付くことが出来ませんでした。
おかげで、今日は1日中眠いです。
朝方まで遊んでないで、今日あたり早く寝て一旦体内時計リセットしないといけませんね。
子の状態だと、確実に仕事なんて無理です。

寝る前にゲームしてるから寝られないんだろうな。
特に、A列車で行こう3Dを寝る直前にやってるからなぁ。
このゲーム、結構頭が覚醒してしまうから寝る前には向いてませんね。
とりあえず、「黒いダイヤの復活」のマップはクリアしました。
珍しく、このマップではほぼ鉄道路線の開発をほぼなにもしてません。
ほとんどトラックによる資材運搬だけでクリアしました。
シナリオクリアだけならこれでも十分ですね。
結構広大な土地があるので、このままクリア後も開発を続けても面白いかもしれませんね。

雑記 17/05/03(水) 半分

今日は・・・まぁ休みでした。
気が付いたらもう9連休のうち半分終わってるんですよね・・・
見事になにもしてません。
いや、ゲームしかしてません。

てか、正直言って疲れてきました。
休みで家に居るだけで疲れるってどういうことだ?
気持的には、一週間のうち2日くらいは仕事があった方が良いかもしれません。
いつも帰りたい帰りたい言ってるのに、家に居たら仕事行きたいとか矛盾してますね。

雑記 17/05/02(火) スシロー

今日は・・・近所の友人と一緒に飯を食いに行きました。
つい2日前に家族でくら寿司に行ったところなので、今日はスシローに行きました。

今日は平日だし空いてるだろうと思ってたのですが・・・まぁまぁ混んでました。
まぁ予約して行ったので、待ち時間ほぼゼロでしたけど。
便利になりましたね。
昔は1時間くらい待つのが当たり前だったのに。
病院とかもこういうシステム導入してるところなら待ち時間の短縮が出来るのですが・・・そういうところはまだあんまりありませんね。

それと、今日は南鎌倉高校女子自転車部の特別編を見ました。
特別編って言うから総集編的なものかと思ってたのですが、普通に13話目ですね。
内容的には台湾の宣伝みたいな感じでした。

雑記 17/05/01(月) 病院

今日は・・・病院に行ってきました。
平日だし、空いてるだろうと思ったのですが・・・その逆でした。
めっちゃ混んでたorz
あまりに混んでたから、診察券だけ出して一回家帰ったし。
最終的には2時間待ったことになるのかな?
みんな考えることは同じなのね。

それと、ブルーリフレクションをプレイしてました。
今は4章をプレイ中です。

あと、やみを統べるものを統べる者のトロフィーゲットしました。

雑記 17/04/30(日) カレーパン

今日は・・・日曜日でしたね。
明日が休みだと思うと、たとえサザエさんが放送されてもサザエさん症候群は発症しないようです。

ところで、今日の晩は家族でくら寿司に行きました。
まぁ、それだけなんですけどね。
んでカレーパンを食いました。
こないだも食ったんですけどね。

それと、書き忘れてたけどこないだの健康診断の結果が帰ってきました。
なにやら要経過観察とか書いてあります。
痩せすぎと、白血球が少ないとか。
痩せすぎなのは、まぁ昔からなので別に良いです。
白血球は、なんかいつも値がバラバラなんですよね。
こないだは少し多いとか言われたような気がします。
白血球って、結構ストレスで変動しますからね。
特に、仕事が忙しい時期に健康診断があったからそりゃストレスもあるわな。
まぁどちらも様子見ですね。

雑記 17/04/29(土) 祝日

今日は・・・普通の土曜日じゃ無いのね。
祝日だったようです。
土曜日に祝日とか全く意味ないです。
振替で金曜日も休みにするべきです。

先週で閃乱カグラPBSのプレイも一段落したので、今日からはブルーリフレクションのプレイを開始しました。
これは・・・なんかゲームをやっていると言うよりもドラマや映画を見てるような気分ですね。
画がかなりきれいです。
やっぱりPS4版買ってよかった。

このゲーム、RPGだけど経験値の概念が無いのね。
敵と戦ってレベルアップってわけじゃ無いのか。
究極ザコ敵は全部無視してもいいのね。
まぁ、アイテムドロップがあるから戦ったほうがいいんだけど。
一戦ごとにHPもMPも回復するので、毎回全力で戦えるのはいいですね。
普通のRPGだと、MP温存でボス戦以外通常攻撃しかしなかったりしますからね。
とりあえず、GWはこのゲームをじっくりとプレイしたいと思います。
まぁ、ドラクエ11が出るまでにはクリア出来るでしょう。

あと、地味にA列車で行こう3Dのプレイもしてたり。
このゲーム、ほんと面白いからいくらでもプレイしてしまいます。
とりあえず、「いくつもの河を越えて」のマップをプレイしてたのですが・・・意外とこのマップは簡単にクリアできました。
結局マップの右半分の開発だけでクリアしてしまいました。
てことで、次のマップに行ってみようかな。

ダンジョントラベラーズ2-2もやりたいんですけどね。

雑記 17/04/28(金) 2DS

今日は・・・金曜日ですね。
明日からは9連休です。
9連休なのは嬉しいけど、その分今日は大変でした。
まさかのトラブル発生でしたからね。
なにやら外注先に全部送り返すって言ってたけど・・・大変だろうな。

ところで、なにやらドラクエ11限定版のPS4本体が出るとか。
なにこれ。ちょっと欲しい。
まぁ、PS4はすでにメタルスライムエディションを持ってるから必要無いですけど。

同じく3DS版も限定版の本体が出るのね。
なんと、3DSじゃなくて2DSですか。
これもちょっと欲しいです。
まぁ、同じく普通にnew3DSLLを持ってるから必要ないですけど。
最近は3DSのゲームでも、3D表示非対応のゲームがほとんどだから、2DSでも十分なのかもしれませんね。
3Dテレビも終わったし、結局3Dは流行りませんでしたね。
VRも同じようなことにならなければいいのですが・・・

雑記 17/04/27(木) エラー

今日・・・と言うか数日前からDropboxがエラーで起動しなくなりました・・・
調べたところ、同じ症状の人が結構いるようなので、私の環境が悪いわけではなさそうです。
対応されるのをしばらく待つしかないかと思ってたら、解決方法が見つかりました。
確かにこの方法で復旧しました。
とりあえず復旧して良かったです。

あと、昨日からオリコカードの会員ページにログインできません。
なにやら緊急メンテナンスだとか。
明細とか見れなくて不便なんですけど・・・
オリコモールにもログインできないから、買い物もできません。
別に、今のところ何も買わないから良いけど。
早く復旧してほしいです。

ところで、今日はオカンと大喧嘩しました。
だって、電話が長いんだもん。
帰るのが遅くて、さっさと晩飯食いたいのにいつまでたっても終わりません。
飯の準備してから電話しろよ。
私がブチ切れたら逆ギレしてきました。
いや、悪いの完全にそっちだろ。
イライラして全く晩飯の味しなかったんですけど。
さすがのオトンも電話長すぎって言ってました。
待たせてごめんの一言ぐらい言えよ。

雑記 17/04/26(水) 作業効率

今日は・・・なんか知らないけど、1日中すげー眠かったです。
まぁ、眠いのはいつものことなんですが。
今日のはいつも以上に眠かったです。
昨日地味に帰るの遅かったから疲れてたんだろうな。

帰るのが遅くなる→疲れが取れない→次の日の仕事効率が下がる→帰るのが遅くなる→
残業なんて何も良いことありません。
時間になったらさっさと帰って次の日元気に仕事した方が確実に作業効率いいのにね。

雑記 17/04/25(火) 松屋

今日は・・・オカンが晩飯作るのめんどくさいとやらで、適当になんか買って帰ることになりました。
こういう日に限って帰るの地味に遅くなったりするんだよな・・・

何を買おうか悩んだけど、松屋にしました。
ここなら24時間やってますからね。

しかし、松屋に行ったの久しぶりだな。
多分10年ぶりくらいです。
吉野家の方が近所だから、なかなか行く機会無かったんだよな。

ネギたっぷり旨辛ネギたま牛めしを買ったのですが、まぁまぁ美味しかったです。
大盛りで足りるかなと思ったけど・・・意外とお腹いっぱいになりますね。

明日は・・・普通に帰りたいな。

雑記 17/04/24(月) なせば大抵なんとかなる

今日は・・・月曜日ですね。
仕事ヤベーと思ってたけど、意外と普通に終わりました。
なせば大抵なんとかなるもんですね(笑)
まぁ、いろんな協力があったおかげですけど。

ところで、今日は・・・なんか書こうと思ってたけど忘れました。
てことで、また明日・・・

雑記 17/04/23(日) プラチナトロフィー

今日は・・・閃乱カグラPBSのトロフィー回収をやってました。
予想通りあと10回ほどでヌレヌレ軍曹のトロフィーゲットできました。
あとは、カードのレベル上げ系のトロフィーだけなので、ひたすらVロードチャレンジのビーナスカップ決勝戦でカード集めをしてました。
まぁ、放置して横でファミ通やら電プレ読んでたんですけどね(笑)
これはゲームやってたとは言えませんね。
まぁ、無事にカードも集まって色々レベル上げできました。
で、プラチナトロフィーゲットしました。
とりあえず、これでクリアですね。
来週からはブルーリフレクションをプレイしたいと思います。

それと、ダンジョントラベラーズ2-2。
とりあえず、2000円払ってシーズンパス買いました。
まぁ、まだDLCを使うほどストーリー進んでないんですけどね。
2章最後のボス戦がかなり苦戦しました。
3回くらい全滅しました。
あとで知ったんですが、風属性活性化してたんですね。
それを先に解除しとけば少し楽になったとか。

とりあえず、これで4人目の仲間が加わりました。
待望のメイド系クラスです。
これでかなり戦闘が楽になります。

雑記 17/04/22(土) 100回

今日は・・・閃乱カグラPBSをプレイしました。
今日は、おそらくこのゲームで一番めんどくさいと思われる100回系のトロフィーをゲットしてました。
とりあえず、敵を100体倒す系のトロフィーは全部取れました。
あとは100回ヌレヌレ状態になるだけです。
で、適当にカードのレベル上げたらプラチナトロフィーはゲットできそうです。
まぁ、そのレベル上げをするには大量にカードが必要なんですけどね・・・
明日はひたすらカード集めだけで終わりそうだな。
多分、ヌレヌレもあと10回ほどでいけると思うし。
一応50回のトロフィーはゲットしてます。

あとは、ダンジョントラベラーズ2-2をやってました。
いまさらながら、ゲームと一緒にDLCシーズンパスも買っとけばよかったと後悔してたり。
それなら、10%オフで買えたのに。
うたわれのDLCだけ買えばいいかなと思ってたけど・・・どうせなら、他のも欲しいですよね。
まぁ、本音を言うと経験値2倍の会員書が欲しいんですけどね。

ちなみに、こちらもスイーツ系のマモノ100体撃破のトロフィーゲットしました。
プロフィール

かつカツ

Author:かつカツ
このブログは、ニコパクブログ7号館(http://blog.livedoor.jp/katsux2/)のミラーブログです。

カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
タグ

アニメ感想 13年度雑記 16年度雑記 15年度雑記 14年度雑記 12年度雑記 最終回 新番組 17年度雑記 アニメ リトルバスターズ! ソードアート・オンライン 11年度雑記 アイドルマスターシンデレラガールズ ハイスクールD×D 響け!ユーフォニアム ToLOVEる ブブキ・ブランキ とある科学の超電磁砲 凪のあすから ストライク・ザ・ブラッド さくら荘のペットな彼女 Rewrite 中二病でも恋がしたい! アクセル・ワールド ゴールデンタイム 這いよれ!ニャル子さん 新妹魔王の契約者 咲-saki- 無彩限のファントム・ワールド はたらく魔王さま! Charlotte プラスティック・メモリーズ 魔法少女リリカルなのはViVid DOG_DAYS' TARI_TARI グリザイアの果実 ロウきゅーぶ! 天体のメソッド ラブライブ!サンシャイン!! ViVid_Strike! ももくり 小林さんちのメイドラゴン WORKING!! ゆゆ式 ハイスクール・フリート ニューゲーム 三者三葉 百花繚乱サムライブライド 夏色キセキ クイーンズブレイド ろんぐらいだぁす! たまこまーけっと 閃乱カグラ シャイニング・ハーツ あまんちゅ! お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ みなみけ 競女!!!!!!!! ヴァルキリードライヴマーメイド ステラのまほう 魔装学園H×H キズナイーバー 紅殻のパンドラ ラクエンロジック 灰と幻想のグリムガル 最弱無敗の神装機竜 ゆるゆり♪♪ 亜人ちゃんは語りたい がっこうぐらし! ガヴリールドロップアウト 少女たちは荒野を目指す 下ネタという概念が存在しない退屈な世界 あんハピ♪ DOG_DAYS" ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? グラスリップ Free! エスカ&ロジーのアトリエ 冴えない彼女の育てかた 大図書館の羊飼い くまみこ アブソリュート・デュオ ばくおん!! カンピオーネ! はぐれ勇者の鬼畜美学 たまゆら 超次元ゲイムネプテューヌ ビビッドレッド・オペレーション だから僕はHができない。 これはゾンビですか? グリザイアの楽園 この素晴らしい世界に祝福を! つぐもも エロマンガ先生 ロクでなし魔術講師と禁忌教典 サクラクエスト ゼロから始める魔法の書 sin七つの大罪 あの夏で待ってる 灼眼のシャナ planetarian アニメアウォーズ! ゼロの使い魔 D.C.III だから僕は 咲-Saki- Hができない。 グリザイアの迷宮 モンスター娘のいる日常 ソード・オラトリア とある魔術の禁書目録 今期終了アニメの評価をしてみないかい? RDG レッドデータガール ンピオーネ! 

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示