フタコイオルタナティブ 人気キャラ

今日はフタコイのビデオ1話から見ました。
何回見たか忘れないようにココに書いておこう。
第1話 6回
第2話 4回
第3話 2回(今夜で3回目
相変わらずよく見てるなぁ~

個人的には沙羅ちゃんが好きなんですがどうやら世間では双樹ちゃんのほうが人気みたいですね。
フタコイのページキャラアンやってるのでよかったら投票してください。
そして掲示板でみなさんの意見とか聞かせてもらえたらウレシイです。

シノブ伝DVD第7巻

今日はシノブ伝のDVD第7巻の発売日。
アマゾンから届きました!
早速視聴。
よかったです。
個人的にノンテロップOP、EDが1番よかったです。
ただOPが1パターン足りなかったのが残念でした・・
それとドラマCD!
コレも最高でした!!
なんとフタコイの恋太郎が・・・

あと一緒に注文してたゲノムの3,4巻が来ました。
しかしまだ2巻が来てない・・・
コレはしばらくお預けになりそうです・・・

フタコイ オルタナティブ 第3話

今日はフタコイの日。
第3話見ました。
面白いですねぇ~。
ハマってしまってこんなページを作ってしまいました。
良かったら遊んでいってくださいな。

最悪な日

今日学校でよくないことが2つ起こりました。
1つ目はいきなり腕時計の鎖が切れました・・・
腕にはめられない・・・
2つ目は英語のノートと間違って国語のノートを持って行ってしまっていました・・・
こういう日に限ってノート結構使うんですよね・・・
とにかくついてなかったです・・・

そしてメガネまだ慣れてなくて気持ち悪いです・・・

休みだー!ゲームだー!

久しぶりの休日。(1週間ぶり)
1週間ぶりにゲームしました。
やったゲームはドラクエ?。
春休みからやっていませんでした。
今日進んだのは竜神王の試練。
何とか6回目まで倒して褒美はすべてもらいました。
後は7回目・・・
レベルは65です。プレイ時間72時間。

アマゾン!

今日昼ねしてたら夢見ました。
内容はアマゾンからディディーとゲノムの2巻が発送されると言う内容でした。

実際これらの商品は注文していて発送期間に入っているので発送待ちの状態です。
正夢になって欲しいです。

メガネ

今日メガネ変えました。
慣れないです・・・
気持ち悪いです・・・・
早く慣れろ~俺の目~。

大王6月号

今日は21日。
月刊コミック電撃大王の発売日。
もちろん購入しました。
いつもと同じくまだシノブ伝しか読んでいません。
これから読む暇あるかな~・・・
忙しくてHPもなかなか更新できません・・
って言うか更新するネタが無くなった・・・

球技大会

今日、学校で新入生歓迎球技大会がありました。(私は2年です)
競技は男がソフトとサッカー、女子がバレーとバスケ。
僕はサッカーに出てました。
第1回戦、相手は3年だったんですが10-1(だったかな)で勝ちました・・・
向こうはやる気無いみたいでした・・・
そんなことで2回戦で負けました。

すべての競技が終ったクラスから帰れるので早く負けて帰りたかったんですが女子のバスケが微妙なトコまで勝ち進んだ・・・
おかげで友人のクラスは3時に終ったのに僕のクラスは5時半までありました・・・
早く帰りたかったです・・・・

フタコイ オルタナティブ 第2話

今さっきキッズステーションで「フタコイ オルタナディブ」の第2話見ました。
面白いです。ハマりました。
第1話は先週5回も見ました。
完璧はまってるな・・

ドラえもん

昨日のドラえもんから声優交代。
どんな声か楽しみで録画してたドラえもん見ました。
ドラえもんの声・・・
まだ慣れませんね・・・
そして注目のスネオ(関智一さん)
いつもの関さんの声じゃない・・・
でもよ~く聞くとやっぱり関さんの声でした。(チョット安心

そして見ていて思ったのがのび太の部屋が微妙に変わってる・・・
ま~そのうち慣れるんでしょうかね。

身体測定

今日学校で身体測定がありました。
身長176?
体重49?
自分でも思ってるけど体重軽!!

後視力検査に歯科検診もありました。
視力 右0,3 左0,5 ←逆かも
これまたメガネかけてるのに視力悪い・・・
虫歯もあったっぽいです・・
ボロボロだ・・・

楽しかった日々

昨日書いたけど今日(さっき)シノブ伝見ました。
今日はそれだけかも・・・
まだ今日が始まったところだけど・・

最近、毎日面白くない1日を過ごしています。
朝起きて、学校行って、家帰って、明日の用意して寝る・・・そんな日々です。
春休みは毎日面白かったなぁ~
1日中ドラクエ?したり、ってかドラクエ?しかしてなかったな・・・
それでも充実した日々だった。
あの頃が懐かしぃ・・・

なんかな~

最近ブログのネタがない・・・
さらに書く暇もない・・・
書くの不定期になりそうだ・・

とりあえず今日のことでも書こう。
今晩シノブ伝がある。
見なくちゃ。

DVD第7巻

今日アマゾンにてニニンがシノブ伝DVD第7巻とゲノム第3巻、4巻を注文しました。
4月29日発売
早く欲しいです。

↑またまた4月8日の話です。

非常にマズイ

未だにブログの使い方(と言うか設定の仕方)が分からない・・・

そんなことより明日から新学期が始まります。
それなのにまだ春休みの宿題が終っていない。
非常にマズイです。

多分12時超えてコレ書いたから日付9日になってると思います。なので明日は今日と読み替えたほうがいいかな?
12時超えても前日の日付で書き込みする方法ってないのかな?

ブログなどはじめてみました

今までホームページの日記に日記を書いてましたが今日からこのブログとか言うやつに日記を書こうと思います。
実はブログのことよくわかっていません・・
そのうち理解できたらいいです。
プロフィール

かつカツ

Author:かつカツ
このブログは、ニコパクブログ7号館(http://blog.livedoor.jp/katsux2/)のミラーブログです。

カウンター
カレンダー
03 | 2005/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
タグ

アニメ感想 13年度雑記 16年度雑記 15年度雑記 14年度雑記 12年度雑記 17年度雑記 最終回 新番組 アニメ リトルバスターズ! ソードアート・オンライン 11年度雑記 アイドルマスターシンデレラガールズ ハイスクールD×D 響け!ユーフォニアム サクラクエスト ToLOVEる アクセル・ワールド さくら荘のペットな彼女 Rewrite とある科学の超電磁砲 ブブキ・ブランキ ストライク・ザ・ブラッド 凪のあすから ニューゲーム 中二病でも恋がしたい! 這いよれ!ニャル子さん ゴールデンタイム 新妹魔王の契約者 ラブライブ!サンシャイン!! 咲-saki- 無彩限のファントム・ワールド 小林さんちのメイドラゴン ロウきゅーぶ! 魔法少女リリカルなのはViVid 天体のメソッド TARI_TARI sin七つの大罪 Charlotte はたらく魔王さま! DOG_DAYS' プラスティック・メモリーズ ViVid_Strike! WORKING!! ナイツ&マジック ももくり メイドインアビス グリザイアの果実 グラスリップ 大図書館の羊飼い アブソリュート・デュオ 閃乱カグラ ゆるゆり♪♪ 夏色キセキ クイーンズブレイド シャイニング・ハーツ お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ たまこまーけっと エスカ&ロジーのアトリエ ゆゆ式 百花繚乱サムライブライド みなみけ Free! 冴えない彼女の育てかた ゼロから始める魔法の書 三者三葉 魔装学園H×H ハイスクール・フリート ひなろじ あんハピ♪ 天使の3P! バトルガールハイスクール エロマンガ先生 ロクでなし魔術講師と禁忌教典 ろんぐらいだぁす! 亜人ちゃんは語りたい ガヴリールドロップアウト 競女!!!!!!!! ステラのまほう つぐもも あまんちゅ! ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? キズナイーバー 少女たちは荒野を目指す ばくおん!! ヴァルキリードライヴマーメイド がっこうぐらし! DOG_DAYS" 下ネタという概念が存在しない退屈な世界 ラクエンロジック 紅殻のパンドラ 最弱無敗の神装機竜 くまみこ 灰と幻想のグリムガル カンピオーネ! たまゆら ビビッドレッド・オペレーション 超次元ゲイムネプテューヌ はぐれ勇者の鬼畜美学 だから僕はHができない。 グリザイアの楽園 これはゾンビですか? この素晴らしい世界に祝福を! あの夏で待ってる 灼眼のシャナ アニメアウォーズ! planetarian ゼロの使い魔 UQHOLDER 咲-Saki- Hができない。 ブレンド・S 少女終末旅行 干物妹!うまるちゃん だから僕は 妹さえいればいい。 僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 D.C.III キノの旅 グリザイアの迷宮 モンスター娘のいる日常 レッドデータガール ンピオーネ! 今期終了アニメの評価をしてみないかい? ソード・オラトリア RDG とある魔術の禁書目録 

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示