ニコパク日誌 06/05/31

なんか今日はブログ重い!!
時間もないので、今日の話は短めで。

あちらこちらで取り上げられているので、自分も取り上げて見ます。
http://www.tsuyokiss.jp/staffcast.html
いつの間にか「つよきす」アニメのキャストが決まったようで。
つーか原作と違う・・・
ちょっと残念。
なんか絵も微妙なんだよなぁ~。

web拍手を送る

涼宮ハルヒの憂鬱 第9話

第9話「サムデイ イン ザ レイン」
先週だと思ってたら、今週は一気に最終回ですかぁ。

みくるの着がえシーン。
長門さん邪魔ですよ!!丁度いいところが見えない。
地上波はここまでが限界か。

来週は話が戻って第4話ですか。第3話ってどんな話だったっけ?

web拍手を送る

ニコパク日誌 06/05/30

今日は30日。と言うことで、ジーズ買ってきました。まだ読んでいません。

そして、ようやくAから「かしまし」のDVD2巻がきました!(あとシスプリのUMD7巻も。)
予定より大分遅かったなぁ~。まぁ、追加注文したりキャンセルしたりしてたんだから仕方ないか。

今日も、ネタがないんでかめさんのことでも。
最近って言うか、つよきすのゲームしてて思ったんですが、かめさんってフカヒレとポジションが似てるなと。
ボディーソープ以下に扱われてるところとか(笑)
因みに、最近かめさんのことすっぽんって呼んでます(爆)

web拍手を送る

女子高生 GIRL'S-HIGH 第9話

第9話『さらば!香田あかり』
あぁ~。香田死ぬんだぁ~…
面白いくらい話がかみ合ってますね。
ここまで合うと、見ていて気持ちよかったです。

web拍手を送る

つよきす~Mighty Heart~

先日購入した「つよきす」の話でも。
って言っても、まだプロローグをプレイ中ですが・・
プロローグの中身がスゲー濃いんですよね。
因みに、最初は乙女さんから攻略しようと考えています。
理由は・・・PC版で途中まで進んでいたからです。
(因みにPC版はカニストーリーのみクリアしてます。)
そして、次に素奈緒を攻略しようかと。
アニメの予習を兼ねて・・・
でもアニメまでに攻略する自信がない・・・
まぁ、アニメはオリジナルストーリーっぽいけど。

web拍手を送る

ニコパク日誌 06/05/29

今日は創立記念日で学校がお休み~♪
ってことで、2連休なのです!!

でも休みは休みで、ネタがなくて困りますね。
2日間ともゲームしてただけだし。
でも、充実してましたよ。

web拍手を送る

ニコパク日誌 06/05/28

ささやかな休日~♪
なはずだったんですが、何もせずに半日以上が経っちゃいました・・・
つよきすしたかったなぁ・・・(まぁ、してますが。)

ネタもないしなぁ~・・・

web拍手を送る

ストロベリー・パニック 第8話

第8話「紫陽花」
今回から夏服~♪
服だけで、随分雰囲気が変わりますね。

んで、秘密部ですかぁ。
こないだ変身部やってませんでした?

そういえばお茶会まだやってるんですね。

web拍手を送る

いぬかみっ! 第8話

第8話『こすってしっぽっ!』
やっとこ見ることが出来ました。

今回はコスプレ三昧でしたね。
見たいタイプと、見たくないタイプのがありましたが・・・
最後も、いつものようにで終わりました。

web拍手を送る

ニコパク日誌 06/05/27

5月27日の買い物久しぶりにいろいろ買い物してきました。
いぬかみっ!OP主題歌「ヒカリ」
電撃G'sフェスティバルvol.5
PS2「つよきす」初回限定版
因みに全て買う予定のなかったものです。
衝動買いって怖い・・

昨日言っていた某ゲームとは「つよきす」でした。
結局Aからは来そうになかったので、近所で買ってきました。
本当は通常版を買うつもりだったんですが、どこもかしこも売り切れてました・・・(Aで注文してたのも通常版)
そしてたまたま見つけた初回限定版。これを逃すと、もうないと思い即レジへGO!
後悔はしてませんよ。きっと。
これで2連休はのんびり過ごせそうです。

web拍手を送る

ニコパク日誌 06/05/26

今日発売のかしましのDVDが、某ネット通販Aから来NEEE!
昨日発売の某ゲームを急遽追加注文したのが悪いのか?!
って言うか明日は土曜日
来ないとそのゲーム出来ないじゃないですか・・・
ささやかな休日が・・・

『SIMPLE 2000 シリーズ Vol.1XX THE メイド服と機関銃』 メイドがご主人さまのために大暴れ!(ファミ通.com)
最近、なんでもアリになってきてますねぇ・・
メイドが出てこればいいみたいな。
まぁ、いいんですけどね。

web拍手を送る

ニコパク日誌 06/05/25

今日は、学校で卒業アルバム用の学年全体写真を撮ったんですが・・・
お前ら何歳やねん?!
って奴がいくつかいました。

写真なんてさっさと並んでさっさと撮ったら直に終わるもんなのに・・
たかが写真撮るだけにギャーギャー騒ぎやがって・・
同じ年齢とは思えないですよ。
もっと大人になれっつーの。子供じゃないんだから・・・ってか子供の方がおとなしいのでは?

愚痴だけではなんなので、ちょっと話を。
Wiiの価格は"25000円以下"に!(ファミ通.com)
こちらはPS3とは違ってお手頃な価格ですね。
今のところ面白そうなソフトも多そうだし。

web拍手を送る

ニコパク日誌 06/05/24

最近会話が変な方向へ行くかつカツです。

ネタがないので、無理矢理引っ張ってきました。
PSPでニュースが見られる "日テレNEWS24 Portable"が配信(ファミ通.com)
PSPがどんどん便利になっていきますね。
全然ついていけてない自分・・

そして、今日もかめさんの話行いきます。
かめさんの武勇伝。
学校のとあるアンケートの学年欄に2005年と書いたことがある。

web拍手を送る

ニコパク日誌 06/05/23

今日の学校の帰り、友人とメガネっ娘についてあつく語り合ったかつカツです。
なんか最近人格が崩れてきました・・・

え~っと・・・ネタがなくなりました。

昨日の話の続きみたいになりますが、どうやらかめさんはドMだそうです。

web拍手を送る


22日のweb拍手コメント
>それは違うかも・・・まあ頑張ってください!!
最近順調です♪

女子高生GIRL'S-HIGH 第8話

第8話『ウチらも昔は若かった。 ~バック・トゥ・ザ・数年前~』
今週もタイトル長いなぁ。分かりやすくていいけど。
んで、タイトル通り過去話
数年前ってか1年前ですよね?

え~っと、まずあのCDショップ
なんかスゲーリアルですね・・・スポンサー的にアリなのかな。

あと、姫路の変わり様。1年前はすごい姿してたんですね。
びっくりです。よくリバウンドしなかったなぁ。

web拍手を送る

涼宮ハルヒの憂鬱 第8話

第8話『孤島症候群(後編)』
1週間あいていて、前編を忘れかけてましたが、後編でした。
かなり本格的なようで・・・
原作知らないんで、すっかり騙されてましたよ。

そして次回・・・ハルヒが言うに、最終回ですか?!

web拍手を送る

ニコパク日誌 06/05/22

またまた憂鬱な1週間が始まりました。
今週はこないだの中間テストの答案が次々に返却されてくるので、いつも以上に憂鬱です。

さて、そんな月曜日ですが、今日学校で友人(男)の驚愕の事実が発覚しました!
なんと、ロリコンなんだそうです。
更には、女の子に興味がないんだそうです。
まぁ、ロリコンくらいなら分からないでもないんですが・・・後者は、ねぇ・・・
びっくりですよ。そういうやつだったなんて・・
因みに、誰かといいますと、知る人ぞ知るあのかめさんです。

web拍手を送る

ニコパク日誌 06/05/21

日曜日です。
ささやかな日曜日のはずなのにおっさんが家にいるせいで、台無しですよ・・・
何にも出来やしない・・
1日中TV独占してビデオ見てやがるし・・
まぁ、別にしたいゲームはないんで、TV使えなくてもいいんですけどね。
因みに、この前買ったPS2版ローゼンメイデンは早くも放置状態!(早っ!

と言うことで、暇なのでブログもチト長めに。ネタはないけど。
何処かにいいネタ落ちてないかなぁ~?

最近、風邪引いて気付いたんですが、どうやら自分はうがいが出来ないみたいです。
お水をお口に含んで、上を向いてガラガラ~ってするやつです。
しようとすると、どうしてもを飲んじゃうんですよ。
飲まないようにと気をつけると、口から水はこぼれてくるし・・
うまく出来るようになる方法とかないのかねぇ~?

以上、暇な日曜日の独り言でした。
因みに、シノブ伝4巻読みました。

web拍手を送る


20日のweb拍手コメント
>やばいですね~早く直るといいですね!
何処かに便秘の治るものありませんかぁ~?
腐った物を食べれば・・・

ストロベリー・パニック 第7話

第7話『荊の罠』
なんか今回は別の作品か?って言うような内容でした。
もしやこれが本当のストパニの世界?
こういうの結構好きかも。

来週から夏服だぁ~!

web拍手を送る

ニコパク日誌 06/05/20

ようやく中間テストが終わりました!
因みに今日は化学?英語表現の2教科。
いつもの通りノーコメントで・・

さて、昨日の話なんですが・・・
昨日の学校の帰り道で、警察の車両が交通規制をしていました。
何かあったんだろうなぁと思ってたら、夕方のニュースでそれについてのことが放送されてました。(今日の朝刊にも書いてました)
なんかバスが、お婆さんをひいたとか・・・
って自分の学校のスクールバスじゃないですか!?
まぁ、事故ったのは大学便ですけど・・
毎年この時期になるとウチの学校、なにかで報道されるよなぁ・・

それで、事故現場と思われし所を見てきたんですが・・・
一体どうやってひかれたんだ?!
ガードレールと言うか、があるんですが・・
無理矢理道路側を歩いていたとしか考えられない。
こりゃ内輪差で巻き込まれても仕方ないですよ。
そんな所にいるのが悪いんだし、自業自得だと思います。
逮捕された運転手がかわいそうです・・・

そして話は変わって今日の話
テストも終ったことなので、ようやく「ニニンがシノブ伝4巻」を買ったのであります!!
更に、今日は20日。
電撃大王の発売日です!!
まだ読んでないのですが・・・
古賀亮一先生の待望の新連載「西遊記(仮)」
と言う文字が次号の予告に!!
いや~、すっごい待ってましたよ!!
シノブ伝が終わって大王を買うのをやめた人、来月号からは買いましょう!!

web拍手を送る


20日のweb拍手コメント
>昨日はトイレ大丈夫でしたか?
大丈夫でしたよ!!つーか、逆に便秘・・・

ニコパク日誌 06/05/19

テスト3日目・・・
今日は英語?現代文数学Cの3教科。
特にコメントはなしです。

あまりにもネタがないので、こんなことでも・・
EZwebでググってみる!? KDDIとGoogleが業務提携を発表!(ファミ通.com)
なんか便利になりそうな予感?!

web拍手を送る


17日のweb拍手コメント
>頑張りましたね!感動しました!!
ありがとうございます。途中で何度か限界点超えましたよ・・・

ニコパク日誌 06/05/18

中間テスト2日目です。
今日は物理数学?の2教科。
ところで、なぜ数?だけ100分なの?
他はみんな50分なのに・・

web拍手を送る

いぬかみっ! 第7話

第7話『混浴でサクサクっ!』
今回も啓太がたくさん拝めました。

ともはねが啓太の象さん見て、目を輝かせていたのは気のせい?
ずいぶん啓太のこと気に入っているようですね。

web拍手を送る

ニコパク日誌 06/05/17

いよいよ始まりました!中間テスト
いろいろ死にました・・・
まず風邪で十分に勉強してなかった・・・
更に、テスト中に腹痛に襲われました・・
もう耐えるのに必死で、テストどころじゃなかったですよ・・・
冷や汗はダラダラ出てくるし・・・
テスト終わったら、即トイレへGO!でした。

因みに今日のテストは数学演習英語演習でした・・・

web拍手を送る

涼宮ハルヒの憂鬱 第7話

第7話『ミステリックサイン』
時間軸が全然が全く分かってない自分ですが、今回も楽しかったです。
あの公式サイトの謎が少しずつ判ってきました。

そして、次回はいよいよ『孤島症候群(後編)』

web拍手を送る

ニコパク日誌 06/05/16

今日もネタがありません・・

つーか、明日からテストです。
風邪引いていたせいで、全く勉強できてない・・・
ホントマズイですよ・・
風邪もまだ治ってないし・・・

web拍手を送る

女子高生GIRL'S-HIGH 第7話

第7話『間違って教え子をナンパすると大変なことになるという実例。』
大体予想通りの内容でしたね。

ウォータースライダー滑るのって、命がけなんだ・・・

web拍手を送る

ニコパク日誌 06/05/15

今年度の皆勤の夢は、もう崩れました。
学校休んでしまったんですよ・・・
しつこい風邪だこと・・・

さて、新しいインターネットエクスプローラーですが・・・いろいろ不具合が発生しております!
昨日まであったアクセスカウンターが消えてるではないですか!?
一体どう言うことなんでしょう?
因みに消えてるのは自サイトのです・・
テストが終って、時間があったら調節してみよう。

web拍手を送る

ニコパク日誌 06/05/14

いつの間にか家のPCのIEバージョンアップされてました・・・

また、おっさん勝手に・・・
慣れてないせいで、使いにくすぎです!!
しばらく様子見てから導入しようと考えていたのに・・・
ったく自己中なんだから・・・

そういえば、先日書き忘れたんですが、金曜日の晩は熱があった為早めに寝てしまいしまた。
そのおかげで「ラジオトゥハート2」聞き逃した・・
しゃーなし、来週までPCが元気ならネットで聴くか・・

web拍手を送る

ストロベリー・パニック 第6話

第6話『温室』
変身部いいです!!
完璧狙ってますね?

エトワール様には何かありそうな終り方でしたが・・・

web拍手を送る
プロフィール

かつカツ

Author:かつカツ
このブログは、ニコパクブログ7号館(http://blog.livedoor.jp/katsux2/)のミラーブログです。

カウンター
カレンダー
04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
タグ

アニメ感想 13年度雑記 16年度雑記 15年度雑記 14年度雑記 12年度雑記 最終回 17年度雑記 新番組 アニメ リトルバスターズ! ソードアート・オンライン 11年度雑記 アイドルマスターシンデレラガールズ ハイスクールD×D 響け!ユーフォニアム ToLOVEる ブブキ・ブランキ とある科学の超電磁砲 凪のあすから ストライク・ザ・ブラッド さくら荘のペットな彼女 Rewrite 中二病でも恋がしたい! アクセル・ワールド ゴールデンタイム 這いよれ!ニャル子さん 新妹魔王の契約者 咲-saki- 無彩限のファントム・ワールド はたらく魔王さま! Charlotte プラスティック・メモリーズ 魔法少女リリカルなのはViVid DOG_DAYS' TARI_TARI グリザイアの果実 ロウきゅーぶ! 天体のメソッド ラブライブ!サンシャイン!! WORKING!! ViVid_Strike! ももくり 小林さんちのメイドラゴン 魔装学園H×H エロマンガ先生 サクラクエスト 百花繚乱サムライブライド クイーンズブレイド ロクでなし魔術講師と禁忌教典 ニューゲーム ゆゆ式 つぐもも シャイニング・ハーツ あまんちゅ! お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ ステラのまほう 競女!!!!!!!! 閃乱カグラ 夏色キセキ みなみけ ろんぐらいだぁす! たまこまーけっと ヴァルキリードライヴマーメイド 三者三葉 ラクエンロジック 紅殻のパンドラ 灰と幻想のグリムガル 最弱無敗の神装機竜 DOG_DAYS" ゆるゆり♪♪ 亜人ちゃんは語りたい がっこうぐらし! ガヴリールドロップアウト 少女たちは荒野を目指す 下ネタという概念が存在しない退屈な世界 冴えない彼女の育てかた くまみこ グラスリップ Free! エスカ&ロジーのアトリエ あんハピ♪ ハイスクール・フリート ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? ばくおん!! アブソリュート・デュオ 大図書館の羊飼い キズナイーバー はぐれ勇者の鬼畜美学 カンピオーネ! たまゆら ゼロから始める魔法の書 ビビッドレッド・オペレーション 超次元ゲイムネプテューヌ グリザイアの楽園 これはゾンビですか? この素晴らしい世界に祝福を! sin七つの大罪 だから僕はHができない。 あの夏で待ってる 灼眼のシャナ planetarian アニメアウォーズ! ゼロの使い魔 D.C.III だから僕は 咲-Saki- Hができない。 グリザイアの迷宮 モンスター娘のいる日常 ソード・オラトリア とある魔術の禁書目録 今期終了アニメの評価をしてみないかい? RDG レッドデータガール ンピオーネ! 

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示