いぬかみっ! 第22話

第22話『パパとムコ殿っ!』
ついにようこの父さん復活してしまいましたか。
なんか思っていたのと違う・・・
ただの子離れの出来ない親バカだ・・

赤道斎とどっか行ってしまったけど・・

あのようこの日々はいくらで売ってるんですか?
是非とも購入したいんですが(笑)

web拍手を送る

ニコパク日誌 06/08/31

昨夜またでかいクモが出ました。
多分1ヶ月ほど前にいっぱい出てきた、ちっこいやつらがでかくなったんだ!
まだ数匹出てきそうな予感・・・
こうなると、ちっこいやつが可愛く見える・・

web拍手を送る
よかったら、拍手からネタの提供おねがいします。

つよきす Cool×Sweet 第9話

第9話『演劇同好会始動!?』
いよいよ演劇部始動?!
なんかメインのキャラより、サブキャラの活躍が目立ちますね・・・
対馬ファミリーの活躍が少ない・・・

素奈緒はもうダイコン嫌いは完治してるんですね。
ってか好物になってるのね。

ダイコン舐めるのってなんかイイ。

神父“かみちち”ですか・・・
まるで子孫を“こまご”と読むみたいだな・・
本当に高校生か?

レオ素奈緒は良い感じですね。
最後にレオが乙女さんと一緒にいる所を目撃した素直は・・・

web拍手を送る

ニコパク日誌 06/08/30

今日は学校の帰りにジーズ買ってきました。
早速読みふけるとするか・・・

web拍手を送る
よかったら、拍手からネタの提供おねがいします。

ニコパク日誌 06/08/29

ネタねぇなぁ~。

今朝の学校への登校時に、登校中の我々を見てこんなことをつぶやいてる人がいました。
「今日はなんかあるんか?」
ここで応えますが、通常授業です!!
25日からとっくに授業始まってるんですよ。
それにしても、初日から7時間授業ってどうよ・・・?
せめて午前中とかにして・・・

web拍手を送る
よかったら、拍手からネタの提供おねがいします。

ニコパク日誌 06/08/28

昨日つよきすをやっていて分かったんですが、素奈緒って一人っ子だったんですね。
アニメではほのかがいるもんだから、妹はいるもんだと思い込んでましたよ。
アニメはかなり原作とは違うんだなぁ・・
個人的にはアニメの素奈緒より原作の素奈緒の方が好きです。

web拍手を送る
よかったら、拍手からネタの提供おねがいします。

ゼロの使い魔 第9話

第9話『ルイズの変心』
デレデレルイズは強烈だなぁ~。
ってか、モンモン惚れ薬って違法じゃねーか!!
ひょっとして、惚れ薬ってタバサの母さんが飲んだ薬と同じ類じゃ・・?

タバサのグループと話が合流しましたね。
うまいこと出来てるなぁ。
あの精霊も物分りのいい人(?)だ。
サイトは精霊の願いを達成する気は本気であるのだろうか・・・?

フーケは何してるんですか・・・?

次回は姫様の話かな。

ルイズ同盟ルイズ同盟

シエスタさん同盟シエスタさん同盟

web拍手を送る

ニコパク日誌 06/08/27

昨日一夜使って、久しぶりにHPの自己紹介を更新してみました。
まぁ、ほとんど変わってないですけどね・・
自己紹介

web拍手を送る
ネタがありません!!
よかったら、拍手からネタの提供おねがいします。

ストロベリー・パニック 第21話

第21話『花のように』
ようやく静馬も復活しましたかぁ。
ここまでくるの長かったなぁ~。
いよいよメインのエトワール選か。
どんな戦いが見られるのかな?

web拍手を送る

ニコパク日誌 06/08/26

8月26日買い物相変わらずまた衝動買い・・・
たまにアニメイト行くとコレだ・・・
今日買ったものは・・・
・電撃コミックガオ
・かしましDVD5巻
・涼宮ハルヒの憤慨
・つよきす cool×sweet コンプリートセレクション
ガオ
はいつもは買ってないんですが、初めて買ってみました。
ようこのフィギュアが欲しかったから。来月はなでしこかぁ。

因みに、一緒に写ってる「DVD涼宮ハルヒの憂鬱2」は昨日アマゾンから届いたもの。

web拍手を送る
ネタがありません!!
よかったら、拍手からネタの提供おねがいします。

ニコパク日誌 06/08/25

遂に夏休みが終わって新学期が始まってしまった・・・
宿題を終わらせたのが悪かったのか?!
宿題をしなければ夏休みはエンドレスに・・・

いきなり現実逃避してしまった。
学校行っても、ずっとこんな調子でしたよ。
さて、今から竜鳴館へ行こう!!(つよきすをやろう!)
今日は素奈緒と仲直りするぞ~!!

web拍手を送る
ネタがありません!!
よかったら、拍手からネタの提供おねがいします。

ニコパク日誌 06/08/24

今日は夏休み最後の日・・・
今年の夏休みも何もなかったなぁ・・・

お土産昨日言ってたお土産が来ました。

web拍手を送る
ネタがありません!!
よかったら、拍手からネタの提供おねがいします。

いぬかみっ! 第21話

第21話『しっかりともはねっ!』
久しぶりにケイが登場しましたねぇ。
あのあとなんとかうまいことやっているようで。

はやっぱ赤道斎と手組んでたのか。
何をたくらんでいるのだか?

ようこのおやっさんはまた封印が解けてきたのか。
なんかいろいろと大変なことになってきたなぁ。

そういえば啓太の格好も・・・

web拍手を送る

ニコパク日誌 06/08/23

今日は書くことねぇなぁ・・

昨日気づいたことがひとつ。
旅行から帰っていろいろと整理してて気付いたんですが、お土産を買ってレジに忘れてきたようです。

電話をしたら届けてもらえるそうで。よかったです。
まぁ、クッキーくらいいいんですけどね。

web拍手を送る
ネタがありません!!
よかったら、拍手からネタの提供おねがいします。

つよきす Cool×Sweet 第8話

第8話『嵐を呼ぶまつかさ祭!』
今回の夢はピーナツ姫ですか。
ダイコン嫌いはなおったんですね。

ミスコン
やっぱ優勝は祈先生か。
あの審査員はなんだ?!
胸か、やっぱ胸なのか!?

お化け屋敷
若いっていいですねぇ(笑)

これって第2部突入ってことでいいのかな?

よっぴーはあんなトコで何してるんですか?
まぁ、だいたい予想はつくけど・・・

web拍手を送る

ニコパク日誌 06/08/22

1日遅れで電撃大王購入。まだなんも読んでませんが。
ついでにハルヒ陰謀憤慨を買おうと思ってたけど陰謀しか置いてなかった・・・
まぁ、次読むのは陰謀なんで問題ないんですけどね。

そういえば、昨夜ゼロの使い魔の記事書いてて思い出したことがありました。
昨日の旅行の話です。
旅行と言えば温泉温泉と言えば混浴ですよ!!
ありましたよ。混浴。
しかし、入っていた女性の人は・・・オカンだけでした・・・
結局ただのファミリー風呂状態・・・
世の中こんなものか・・

web拍手を送る
ネタがありません!!
よかったら、拍手からネタの提供おねがいします。

ゼロの使い魔 第8話

第8話『タバサの秘密』
タイトルの通りタバサの秘密が明らかに!?
いや~、ビックリ。あんな過去があったなんて。
タバサも苦労してるんだなぁ~。

シエスタと混浴を!!
シエスタって意外とダイタンなんですね。あそこの世界では普通なのかな?(なんていい世界なんだ・・・
やっぱ日本人は風呂ですよ!!

モンモランシーの作った薬はホレ薬ですか?それともデレ薬
まぁどちらでもいいや。ルイズがデレ化したー!!

ルイズ同盟ルイズ同盟

シエスタさん同盟シエスタさん同盟

web拍手を送る

ニコパク日誌 06/08/21

PM11時半くらいに帰りました。

濁河温泉ってトコに行ったのかな。ココ
あと、その周辺をちょこちょこと。
写真いろいろ撮ろうと思ってたけど、撮れたのはこれだけだったり・・・

寝覚の床寝覚の床

web拍手を送る
ネタがありません!!
よかったら、拍手からネタの提供おねがいします。

ニコパク日誌 06/08/20

今日の日誌はいつもより早めに書いてみました。
その理由は・・・今日から旅行に行くためにPCが触れないからです。
まぁ、旅行って言っても明日には帰るんですけどね。

行き先?知らないです。オッサンに聴いてください。

ホントは行きたくないんだよなぁ~。アニメ見れないから。
今夜はKBSゼロの使い魔のある日だし・・・
まぁ、嘆いても仕方ないので水曜にサンテレビで見ることにしますが。
つーことで感想は木曜の記事で。
運がよかったら旅行帰ってすぐ見れるけど・・・なんせ野球があるんでね・・・
録画して行っても30分ずれたら終わりですよ・・・

web拍手を送る
ネタがありません!!
よかったら、拍手からネタの提供おねがいします。

ストロベリー・パニック 第20話

第20話『告白』
まだアノこと引きずっていたのね。
でも渚砂の周りには良い仲間が居るではないですか。
元気になってよかった。

静馬のほうはどうなんだろう?
まだ引きずってるんだろうな・・

web拍手を送る

ニコパク日誌 06/08/19

正夢と言うか、予知夢ってほんとにあるんだなぁと思ったかつカツです。

まぁ、昨日の記事に書いたの話のことなんですけどね・・・
(あ、別に乙女さんとキスしたわけじゃないですよ。ゲームで、乙女さんとチョメチョメならしたけど。)
それの他に、もうひとつを見てたんですよ。
その内容が、入院してる長門さんを見舞いに行くと言う夢。(なんちゅう夢見てんだ・・)

話は変わって、毎日ハルヒの原作をちょくちょく読んでるんですが、昨日読んだところが丁度、6巻(涼宮ハルヒの動揺)ヒトメボレLOVERです。

なんと夢で見たのと似てるじゃないですか!?(長門と病院だけですが・・)
いや~、読んでてさぶいぼ出ましたね。
コレもハルヒが望んだことなのか?!

まぁ、そういうことです。結局今日は何が言いたかったんだろう・・・

web拍手を送る
ネタがありません!!
よかったら、拍手からネタの提供おねがいします。

ニコパク日誌 06/08/18

久しぶりに寝てる時にを見たと思ったら、夢が2次元だったかつカツです。
どうなのよこれ??
よく、夢に好きな娘が出てきた~って喜ぶけど・・・
まぁ、いいか。乙女さんとキスできたし。

それはさておき、今日歯医者さんに行ったんですが・・・いくつになっても嫌ですね・・・
めがっさ痛かった・・・
次は9月1日かぁ・・
歯は磨いたほうがいいですよ!!

web拍手を送る
ネタがありません!!
よかったら、拍手からネタの提供おねがいします。

ニコパク日誌 06/08/17

8月17日買った物誤ってギザ10を使ってしまったかつカツです。
ショックだ・・・

あ、それと昨日言ってたDVD届きました。
早速の出費・・・




web拍手を送る
ネタがありません!!
よかったら、拍手からネタの提供おねがいします。

いぬかみっ! 第20話

第20話『白布に想いをっ!』
今回の変体さんは下着泥棒ですかぁ。
なんとも言えないなぁ。変体だし。
個人的にはいつもの変体の方が好きだなぁ。赤道斎とか。

メインはごきょうやの話かな。
昔は啓太の父親のいぬかみだったんですね。
どんなオヤジだったんだろう?(やっぱ変体?)

啓太がみんなのえっちなとこ見たのは不可抗力では?

次回はともはねの話っぽいですね。

web拍手を送る

ニコパク日誌 06/08/16

今日は家出帰省してたオカンをむかえに祖父母宅に行ってきました。
そこで少し臨時収入ゲット!
調子に乗ってアマゾンでとあるDVD注文しちゃったんからもう明日無くなる・・・

web拍手を送る
ネタがありません!!
よかったら、拍手からネタの提供おねがいします。

つよきすCool×Sweet 第7話

第7話『対決!テストでGO!!』

今回の夢は、フカヒレVS素奈緒ですか。
フカヒレいけ~!!もう少しだ!!
あと少しだったのに・・・

今週もアノ変なダイコン引きずるのね(苦笑)
あんなの名物にしていいのか?

西崎さんはすごい気合だなぁ~(笑)

遂にレオが謝りましたね。
よかったよかった。ダイコン嫌いは克服できたかな?

ほのかが妙に積極的でしたね。
「おにいちゃんって呼んでいいですか?」
是非とも呼んでください!!

フカヒレは妖怪ですか??
首めっちゃ伸びてましたが・・・

web拍手を送る

ニコパク日誌 06/08/15

今日はひたすら家で模試をしているかつカツです。
コレはかなり疲れますね・・・
2日に分けてやればやかったかも・・・

そういえば、アニメイトでこんなフェアが。
『灼眼のシャナXIII』発売記念!『灼眼のシャナ』&『涼宮ハルヒ』コラボフェア
(アニメイトインターネット)
なんでシャナハルヒなんだ?って思ったけど、よく考えたら両方ともいとうのいぢさんが絵書いてたんですよね。
納得納得。

web拍手を送る
ネタがありません!!
よかったら、拍手からネタの提供おねがいします。

ニコパク日誌 06/08/14

ウチのオカンが、遂に実家に帰りました
って、お盆だから帰省してるだけなんですけどね。
まぁ、夫婦喧嘩は毎日のように起こってるけど。

因みに自分は家に残ってます。
だって、むこうの家深夜アニメ映らないんだもん。

web拍手を送る
ネタがありません!!
よかったら、拍手からネタの提供おねがいします。

ゼロの使い魔 第7話

第7話『ルイズのアルバイト』
うわ~。サイトあほだなぁ~。
姫様キスするだなんて。一体何人とキスするんだ?

なんか男か女かよく分からん奴が・・・(どう見ても男か)
確かにアノ人からよくあんな可愛い娘が出てきたなぁ。

またえらそうな貴族か・・・
貴族ってみんなあんな奴なのか?

まぁ、いいか。
それよりなんか怪しい奴がフーケと接触してましたが・・・?

今回の見所は、なんといってもルイズ添い寝ですね!!
こっそり潜りこんでくるところがもう・・・(なんか抑えられない衝動が・・・!

ルイズ同盟ルイズ同盟

シエスタさん同盟シエスタさん同盟

web拍手を送る

ニコパク日誌 06/08/13

昨夜、例のクモがまた出てきやがりました。
一体家はどうなってるんでしょうか?
7匹目ですよ。1日1匹の頻度出現してることに・・・
そのうち6匹は死を確認したんですけどねぇ・・

web拍手を送る
ネタがありません!!
よかったら、拍手からネタの提供おねがいします。
プロフィール

かつカツ

Author:かつカツ
このブログは、ニコパクブログ7号館(http://blog.livedoor.jp/katsux2/)のミラーブログです。

カウンター
カレンダー
07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
タグ

アニメ感想 13年度雑記 15年度雑記 14年度雑記 12年度雑記 16年度雑記 最終回 新番組 アニメ リトルバスターズ! ソードアート・オンライン 11年度雑記 アイドルマスターシンデレラガールズ ハイスクールD×D 響け!ユーフォニアム ToLOVEる ブブキ・ブランキ 凪のあすから 中二病でも恋がしたい! アクセル・ワールド さくら荘のペットな彼女 とある科学の超電磁砲 ストライク・ザ・ブラッド ゴールデンタイム Rewrite 這いよれ!ニャル子さん 新妹魔王の契約者 咲-saki- 魔法少女リリカルなのはViVid 天体のメソッド グリザイアの果実 ロウきゅーぶ! DOG_DAYS' ViVid_Strike! WORKING!! TARI_TARI プラスティック・メモリーズ ラブライブ!サンシャイン!! ももくり はたらく魔王さま! 無彩限のファントム・ワールド Charlotte お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 魔装学園H×H ゆるゆり♪♪ ニューゲーム ヴァルキリードライヴマーメイド みなみけ ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 閃乱カグラ がっこうぐらし! 少女たちは荒野を目指す 紅殻のパンドラ 灰と幻想のグリムガル 最弱無敗の神装機竜 ステラのまほう 競女!!!!!!!! ラクエンロジック シャイニング・ハーツ あまんちゅ! 夏色キセキ ばくおん!! クイーンズブレイド くまみこ たまこまーけっと エスカ&ロジーのアトリエ Free! ハイスクール・フリート 百花繚乱サムライブライド キズナイーバー ろんぐらいだぁす! 冴えない彼女の育てかた 三者三葉 大図書館の羊飼い アブソリュート・デュオ グラスリップ あんハピ♪ ゆゆ式 下ネタという概念が存在しない退屈な世界 DOG_DAYS" はぐれ勇者の鬼畜美学 小林さんちのメイドラゴン カンピオーネ! ビビッドレッド・オペレーション たまゆら 超次元ゲイムネプテューヌ 亜人ちゃんは語りたい ガヴリールドロップアウト だから僕はHができない。 これはゾンビですか? この素晴らしい世界に祝福を! グリザイアの楽園 灼眼のシャナ あの夏で待ってる アニメアウォーズ! planetarian ゼロの使い魔 D.C.III Hができない。 だから僕は 咲-Saki- ンピオーネ! RDG レッドデータガール 今期終了アニメの評価をしてみないかい? モンスター娘のいる日常 とある魔術の禁書目録 グリザイアの迷宮 

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示