ニコパク日誌 06/11/28 GTA・・・

『グランド・セフト・オート・サンアンドレアス』流通説明会が開催
もうすぐ新作出るんですよねぇ~。
流石に、前作でいろいろあっただけに説明会があるんですね。
まぁ、PS2のZ区分を作るきっかけとなったゲームですからね。
買うかは・・・保留かな。
それより自分はコッチをやってるかな。
『みにきす ~つよきすファンディスク~』12月15日発売!
※↑一応18禁

web拍手を送る

ニコパク日誌 06/11/26 今日もまた・・・

なんか最近同じことばかり書いてるような気がしますが、ウソでないので今日も書きます。
今日もまた、某大学の推薦入試でした。
今日のところはホント死んだなぁ~。
数学が全然出来なかった・・・
まぁ、結果は後ほど・・・(言わなくちゃダメ?言わなくても分かるでしょ?)

一通り推薦入試が終ったところで、別の話題を。
「OVA ToHeart2」第1巻2007年2月28日発売! 初回限定版情報も(電撃オンライン)
初回版購入決定!!

web拍手を送る

ニコパク日誌 06/11/23 風邪は・・・

まだ鼻水はずるずる出ますが、大分マシになりました。

そんな中、今日も某大学の推薦入試に行ってきました。
先日一度経験してるだけあって、緊張はあんまりしませんでしたね。
まぁ、受かる見込みないけど・・・

web拍手を送る

ニコパク日誌 06/11/21 もうすぐ07年?!

2日前のことですが、「涼宮ハルヒのカレンダー」が届きました。
コレで来年のカレンダーは確保っと。

あと、21日ってことで、電撃大王を購入。
こちらも付録に来年の「よあけなカレンダー」が。
今年もあと少しか・・・

11月21日日誌

web拍手を送る

ニコパク日誌 06/11/19 しんどい・・・

風邪が更に悪化してが出てきた・・
風邪の症状の中では咳が一番厄介なんだよなぁ~。

そんな最悪のコンディションの中、今日は某大学の推薦入試でした。
いろんな意味で死にそう・・・

web拍手を送る

ニコパク日誌 06/11/18 フィーバー

風邪が悪化して熱が出てきた・・・

web拍手を送る

ニコパク日誌 06/11/17 な~がと~

11月17日の日誌
昨日学校で友人からこんなもの(←)を貰いました。
別に買ってとか頼んでたわけじゃないんですけどね。

まぁ、それは置いといて・・・長門じゃないですか!?
長門が好きとか言ってなかったのに1発で当てるとは・・・
運のいい人ですねぇ~。
個人的にキョンでもよかったけど。




web拍手を送る

ニコパク日誌 06/11/16 やべぇ

風邪ひいた・・・
ノドいてぇ・・・

何故いつも入試直前に風邪ひくんだ・・・

web拍手を送る

ニコパク日誌 06/11/15 家庭科

今日から履修不足だった家庭科の授業がぼちぼち始まりました。
もともと週1時間はあったんですが、追加でもう数時間・・・
つーことで急遽新しい先生がきたんですが・・・おばさんでした・・・
なかなかやかましい先生で、昼寝するのも無理っぽい・・

もともとあった家庭科の先生とはえらい違いですよ。
こちらはまぐさんの好きそうなおっとりした先生だと言うのに。

あと、その新しい先生がこんな発言を
「1年の時、家庭科で調理実習とかしたでしょ?」と。
1年の時してたら、急遽あんた来る必要ないでしょ。


<!ーーここから愚痴りますーー>

そして今日の帰宅時に不愉快な出来事が・・・
チャリンコでぶっ飛ばして帰ってたんですが、交差点では必ず一旦停止すると言う安全運転。
一旦停止してたら、二人乗りの頭の悪そうなやつが乗った自転車がこちらにわざとぶつかってきて、「おい」とかなんか言ってるんですよ。
見た目と、この時間うろついてることを考えると恐らく中学生。
おまいら暇人なんですね。そんなしょうもないことして楽しいんでしょうか?
まぁ、私はウォークマン聞いていたんで聴こえない振りして無視して行ったんですけど。ってかほんとに何言ってるのか分からなかったし。
揉め事になるのも嫌ですしね。

web拍手を送る

ニコパク日誌 06/11/12 ちょっとお知らせ

急というか、徴候はあったというか・・・
とりあえず、これからチト忙しくなるので、本日の「はぴねす! 第6話」の記事をもってアニメの感想は暫らくお休みしようと思います。

感想は書かないんですが、サイドバーに書いてあるアニメは全てきっちり見てますので、それらのアニメについて語ろう!!って思う人は掲示板にでもカキコしてください。

アニメ感想がお休みになり、更新頻度は減ると思いますが、日誌はいつも通り書きますのでこれからもちょくちょく見てやって下さい。

因みに、冬休みの最終回シーズンにはアニメ感想を一時再開出来たらと思ってます。

web拍手を送る
拍手コメントも毎日チェックしてます。

はぴねす! 第6話

第6話『謎の転校生』

先週に引き続き今回も転校生が。
今度はすもものクラスかぁ。

なるほど、伊吹のために前回は上条兄妹が転校してきたのか。

伊吹いいね。
こういうキャラ好きですよ。
伊吹のデレもいつか見られるのかな?

いや~、それにしても準かわいいよ準

web拍手を送る

ニコパク日誌 06/11/11 今日はアレの発売日

今日は・・・言うまでもなくアレの発売日ですね。

雨にもメゲズ……1000台あまりは即座に完売!!(ファミ通.com)

私も買・・・ってません。
つーか、今日同時発売のソフトが何があるのか1つも知りません。

まぁ、いつか欲しいソフトが出たら嫌でも買うんでしょうね。

web拍手を送る

ネギま!? 第6話

第6話『すみません……おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか?』

やっぱ契約するんですね。
この調子で毎回1人ずつやっていくのかな?

契約しててもスカ出ちゃ意味ないですね。
また出る確率高いなぁ~。
面白いからいけど。
コレが出ると戦闘の緊張感がなくなりますね。

メソウサがいたような気がしたのは気のせい?

チュパ研
3番じゃないのね。

web拍手を送る

はぴねす! 第5話

第5話『真夜中の美少女』

なんか今週のKanonで見たことあるようなシチュエーションですね。

まぁ、いいか。
杏璃の魔法は相変わらず・・・
ある意味今回は成功してますけどね。

なんかツタに絡まるってシチュ多いですよね。
アレだからいいけど。

それはさておき幽霊ではなく転校生ですか。
双子そろって同じクラス?
なんか珍しいなぁ。まぁ、アニメとかでは当たり前の設定だけど。

果てしない方向音痴の新しいキャラも来て、面白くなるかな?

web拍手を送る

ニコパク日誌 06/11/05 疲れた・・・

今日は訳あって1日中京都をうろうろと・・・
疲れた・・・

ついでにアニメイトに寄ってつよきすのキャラソン3、4を購入
11月5日の日誌
ここまできたら全部集めなくては・・・
あと、最近気付いたんですが、素奈緒のキャラソンって、なんで「ライオン君」なんだろう?って思ってましたが、ライオンって多分レオのことですよね。

web拍手を送る

ニコパク日誌 06/11/03 なんか来た

運良く「FF?」が、某雑誌の読プレで手に入りました。
積ゲーがまたひとつ増えた・・・
まぁ、欲しいから応募したんだけど。
いろいろ忙しいけどプレイしてみるか。

FF?

web拍手を送る

ネギま!? 第5話

第5話『東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?』

タイトル長!
なんかあんまり関係ないような気がするし・・・

明日菜の最後のカードが・・・スカかよ!?
結構ギャンブルなんですね。

今回は木乃香が契約ですかぁ。
次回予告からして来週はせっちゃんも契約?

チュパ研
あれベッキーの部屋でしょ?

web拍手を送る

ニコパク日誌 06/11/01 ウチでも・・・

今日から11月ですねぇ~。
これから忙しくなりそうだ・・・

最近話題の高校の履修科目不足、ウチの学校でもありました。
話題になっている世界史は大丈夫なんですが、家庭科の1単位が・・・
35コマの補修か・・・
家庭科とか受験に必要ねー

このことについていろいろ書きたいことがありますが、また後日時間があれば・・・

あと、ネギま!?の記事は後で書きます。

web拍手を送る
プロフィール

かつカツ

Author:かつカツ
このブログは、ニコパクブログ7号館(http://blog.livedoor.jp/katsux2/)のミラーブログです。

カウンター
カレンダー
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
タグ

アニメ感想 13年度雑記 16年度雑記 15年度雑記 14年度雑記 12年度雑記 17年度雑記 最終回 新番組 アニメ リトルバスターズ! ソードアート・オンライン 11年度雑記 アイドルマスターシンデレラガールズ ハイスクールD×D 響け!ユーフォニアム サクラクエスト ToLOVEる アクセル・ワールド さくら荘のペットな彼女 Rewrite とある科学の超電磁砲 ブブキ・ブランキ ストライク・ザ・ブラッド 凪のあすから ニューゲーム 中二病でも恋がしたい! 這いよれ!ニャル子さん ゴールデンタイム 新妹魔王の契約者 ラブライブ!サンシャイン!! 咲-saki- 無彩限のファントム・ワールド 小林さんちのメイドラゴン ロウきゅーぶ! 魔法少女リリカルなのはViVid 天体のメソッド TARI_TARI sin七つの大罪 Charlotte はたらく魔王さま! DOG_DAYS' プラスティック・メモリーズ ViVid_Strike! WORKING!! ナイツ&マジック ももくり メイドインアビス グリザイアの果実 グラスリップ 大図書館の羊飼い アブソリュート・デュオ 閃乱カグラ ゆるゆり♪♪ 夏色キセキ クイーンズブレイド シャイニング・ハーツ お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ たまこまーけっと エスカ&ロジーのアトリエ ゆゆ式 百花繚乱サムライブライド みなみけ Free! 冴えない彼女の育てかた ゼロから始める魔法の書 三者三葉 魔装学園H×H ハイスクール・フリート ひなろじ あんハピ♪ 天使の3P! バトルガールハイスクール エロマンガ先生 ロクでなし魔術講師と禁忌教典 ろんぐらいだぁす! 亜人ちゃんは語りたい ガヴリールドロップアウト 競女!!!!!!!! ステラのまほう つぐもも あまんちゅ! ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? キズナイーバー 少女たちは荒野を目指す ばくおん!! ヴァルキリードライヴマーメイド がっこうぐらし! DOG_DAYS" 下ネタという概念が存在しない退屈な世界 ラクエンロジック 紅殻のパンドラ 最弱無敗の神装機竜 くまみこ 灰と幻想のグリムガル カンピオーネ! たまゆら ビビッドレッド・オペレーション 超次元ゲイムネプテューヌ はぐれ勇者の鬼畜美学 だから僕はHができない。 グリザイアの楽園 これはゾンビですか? この素晴らしい世界に祝福を! あの夏で待ってる 灼眼のシャナ アニメアウォーズ! planetarian ゼロの使い魔 UQHOLDER 咲-Saki- Hができない。 ブレンド・S 少女終末旅行 干物妹!うまるちゃん だから僕は 妹さえいればいい。 僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 D.C.III キノの旅 グリザイアの迷宮 モンスター娘のいる日常 レッドデータガール ンピオーネ! 今期終了アニメの評価をしてみないかい? ソード・オラトリア RDG とある魔術の禁書目録 

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示