灼眼のシャナII 第20話

第20話『茜色の死闘』

ついに、サブラクが登場しました。
ところで、サブラクって強すぎませんか??
最初の一撃で、全員深手を負っているんですが・・・
遠くにいたハズのマージョリーまでも。

なんとか、ヴィルヘルミナが応戦していますが・・・相手に全然ダメージを与えられないですね・・・
こんな奴倒せるのか?
つーか、なんでこんなにアホみたいに強いんだ?
設定ミスか??

とにかく、勝ち目が全くないですね。
悠二が奴を倒す方法を探しますが・・・見つけられるのでしょうか?
それまで、ヴィルヘルミナの体力は持つのでしょうか?
はたまた、吉田さんがあの宝具を使って、フィレスを呼び寄せたりするのでしょうか?
でも、そのときは吉田さんは・・・

とにかく、手に汗握る展開です。

web拍手を送る
スポンサーサイト

雑記 08/02/28 思わぬ人物と

今日、教習所で偶然高校時代の友人2人と遭遇しました。
いや~、ホント日本って狭いですね。

で、その友人は2人とも、AT限定の免許を取ろうとしてました。
MTは私だけ?
友人曰く、AT車しか乗る機会ないとか言ってましたが、ウチの車MTなんですが・・・

まぁ、MTの免許とっときゃ、AT車も乗れますけどね。
大は小をかねるみたいな?
それなら大型免許を・・・

web拍手を送る

Web拍手コメント
>いつか慣れるさ~!
大分慣れてきましたよ。
ところで、“何に”かが分からないので、コメントは主語を書くようお願いします。

狼と香辛料 第9話

第9話『狼と羊飼いの子羊』

今回は羊飼いノーラロレンスが雇う話。

ロレンスも男なんですね。
ノーラが可愛いから雇うだなんて。
まぁ、可愛い上に腕もあるようですが。

でも、ホロは少し嫉妬気味ですね(笑)
しかし、ホロノーラロレンスが狼の悪口を言ってばかりで、居心地悪かっただろうに。

次の街に到着したようですね。
しかし、税関でのやり取りがちょっと気になりますね。
武具を持ってきたのはよくなかったのかな?

ノーラは、なぜか街の人達に避けられているようですね。
何でなんでしょうか?
ノーラを見た瞬間みんな家の中に入っちゃうなんて・・・

なんだか、ロレンスは誰かから狙われているようですね。
また、何かややこしいことに巻き込まれそうな・・・

web拍手を送る

シゴフミ 第8話

第8話『ハジマリ』

今回は、フミカの謎がいろいろと明らかになりました。

キラメキって、昔はかなりいい父親やっていたんですね。
まぁ、次第に今のように狂っていきましたが。
これはフミカがかわいそう過ぎますよ。
前の妻は、どうしフミカを連れて出て行かなかったんだ?

このことに耐えられなくて、出来た人格が、シゴフミ配達をしているフミカなんですね。
だから、いまでも成長しているのか。

キラメキに撃たれたフミカですが、やっぱり無事でしたね。
しかし、実の娘を撃つとは、なんて父親だ。
つーか、なんで家にあんなに銃やら、刀があるんだ?
どう考えても、銃刀法に触れてるだろ。

フミカが、本当の人格のフミカの復讐をするために、キラメキを・・・
でも、ギリギリのところで止められちゃいました。
別に殺っても良かったと思うんだけどねぇ~。
まぁ、シゴフミ配達人が人殺ししたらマズイか。

春乃のおかげで、キラメキは殺さずに済みました。
これは、なかなかいいことしましたね。

フミカはみんなと少し仲良くなったようですね。
みんな本当のフミカのことを待っているって。
いい友達作ったじゃないですか。

きっと、いつか本当のフミカが目を覚ます時が来るハズですね。

web拍手を送る

雑記 08/02/27 続エンスト

坂道発進ではエンストしなかったのに、平地での発進で未だにエンストするかつカツです。
なんか知らないけど、アクセルおもいっきり踏むクセがあるんだよなぁ~。
たまたま、それが坂道には丁度いい踏み具合だったようだけど。

今日は他には、ネタがないですね。

web拍手を送る

Web拍手コメント
>スマブラは大人数じゃないと楽しめなくない?だからウイイレ買って~
そんなことない!!
ネットワーク対戦があるから、1人でも楽しめるよ。
ところで、Wiiのウイイレってなんか言いにくくない?

>ゲームキューブ持ってないの??
残念ながら、持ってないんです・・・orz
アマゾンでみつけた、連射機能の付いたコントローラー買おうかな?

雑記 08/02/26 買っちゃった・・・

今日は、先週病院でやった検査結果を聞くために、再度病院に行ってきました。
まぁ、これは午前中だけで終わりましたけど。

昼からは久しぶりに友人と遊びました。
久しぶりって言っても、2日ぶりですけどね(笑)

で、ついにWiiを買ってしまいました。
あと、スマブラXも。
ただ、リモコン(横持ち)では激しくプレイしにくいんですが・・・
やっぱり、ゲームキューブのコントローラーが欲しい・・・

08/02/26 雑記

web拍手を送る

Web拍手コメント
>坂道頑張れよ~かつカツ!!
頑張ります!!
って、なんで次が坂道だってこと知っているの??

みなみけ~おかわり~第8話

第8話『プールは別腹です』

今回は、季節はずれの水着の話。

どうやら、いつものメンバーでプールに行くようですね。
しかし、マコちゃんはプールに行って大丈夫なのか?
男ってことバレないか?
あと、冬馬も。

なんと、冬馬ビキニ着ていますよ。
これは意外だ。若干冬馬のイメージが変わりましたよ。
しかし、違和感ありますね。
藤岡は、これでもまだ冬馬のことを男だと思っているみたいですが。

マコちゃんは無難な水着を着ていますね。
確かに、これなら男ってことはバレなさそうですね。
冬馬、ナイスチョイスですよ。

なんと、千秋が、かなづちだってことが判明しました。
これまた意外ですね。
みんなにそのことがバレるのを恥ずかしがっているようですが・・・結局バレちゃいましたね。
まぁ、夏奈が原因なんですが。
でも、泳ぎの練習を手伝うあたり、お姉さんって感じがしますね。
初めて、夏奈が姉っぽいことをしましたよ。

千秋が溺れた!
夏奈人工呼吸を!!
夏奈って、よく千秋にキスするなぁ~。

なぜか、保坂がいる・・・
しかも、人工呼吸の妄想シーンが、キモすぎる・・・

今回、春香はずっと寝てましたね。
せっかくプールにきたのに、水に入らないなんて。
まぁ、強制的に水に入れられていましたが(笑)

web拍手を送る

true tears 第8話

第8話『雪が降っていない街』

前回、突然眞一郎にキスした愛子ですが、振られちゃったみたいですね・・・
ちょっとかわいそうですが、まぁ中途半端な気持ちで付き合うよりいいですね。
あとは、三代吉との関係がどうなるかだな。

眞一郎乃絵はかなり順調なようですね。
眞一郎の描いている絵本で、乃絵の高感度大幅アップですよ。
この物語、かなり気に入っているようですね。

比呂美と、乃絵の兄貴は・・・どうなんでしょうか?
これは付き合っていると言えるの?
比呂美が何を考えているのか、イマイチ分かりません。

眞一郎のオカンは、相変わらず比呂美にキツいこと言いますね。
なんて、奴だ。
けど、よくよく考えたら、比呂美も他の人相手に同じようなことしていますね。
本人もそのことにうすうす気付いたようで。

乃絵のアニキ雪の降っていない街まで連れて行ってもらうことになりましたが・・・どこへ行くのでしょうか?

web拍手を送る

雑記 08/02/25 エンスト

教習所エンストばかりしているかつカツです。



って、今日の雑記はこれだけかよっ!

実は、この記事を書いている途中で、ネットのメンテが始まったようで、一度この記事を消失してたり・・・

web拍手を送る

Web拍手コメント
>そんなにすごいんですか??
すごいんです!!
すみません、何がすごいのか分かりません。
Web拍手でコメントする時は、なるべく主語を書くようお願いします。

君が主で執事が俺で 第8話

第8話『対決 上杉 対 武田』

今回も、揚羽様メインの話。

錬は、揚羽様にかなり気に入られていますね。
あまりに、気に入りすぎて滞在期間を超えてもまだいるんですか。
コレには、みんな迷惑しているようですね。約1名を除いて(笑)

小十郎が無理して揚羽様のもとへ。
でも、今はにしか興味が無いようで、無視しちゃいましたね。
コレは辛いだろうなぁ~。

揚羽様は、よくキスを求めますね。
この前のでクセになったか?
なんとか、はギリギリのところでセーブできていますが・・・これも時間の問題でしょうね。

揚羽様キスしているところを、小十郎が・・・
あ~あ・・・修羅場だな。

決着をつけるために小十郎3本勝負をすることに。
本当は久遠寺一族を応援するべきなのに、誰一人応援してませんね・・・
まぁ、それほど揚羽様には出て行って欲しいんでしょうね。
けど、無駄にもかんばるなぁ~。

最後のクイズの答えが非常に気になるんですが・・・
答えはPS2でって。なんと言う商法ww

とりあえず、揚羽様は家に帰ることになったようですね。
これで久遠寺家に再び平和が?

web拍手を送る

キミキス pure rouge 第20話

第20話『uncontrollable』

摩央にフられた甲斐ですが、本当にいい奴ですね。
普通、フられた女にこんなに優しくできないですよ。

一輝は、二見さんに猛烈アタックをしているようですね。
しかし、食堂でああいうことすると、ものすごく目立つんですが・・・
さすがにこれは、二見さんにも、周りの人には迷惑なような気が。
まぁ、恋は盲目とか言いますけどね。
結局二見さんには逃げられちゃいました。
もう後一押しって感じだったんだけどなぁ~。

一輝二見さんの家に行き再アタック。
なかなかインターホンが鳴らないなぁと思ったら、ドアの前で練習してたんですか。
バッチリ二見さんに見られてますよ(笑)

いざ二見さんを前にして告白。
見事に失敗でしたね・・・
あの練習はなんだったんだ・・・
まぁ、ちゃんと想いは伝わったみたいですが。

摩央光一の家から出て行くみたいですね。
まぁ、今の想いを断ち切るためには、一歩離れたところに行くっていうのもアリでしょう。

光一は、摩央星乃さんのどっちを選ぶんでしょうかね?

web拍手を送る

雑記 08/02/24 タイトル無し

今日は、久しぶりに友人と遊びました。
まぁ、先週も遊んだんですけどね。
しかし、なぜ友人といると、話の内容が必ずエロい方向に行ってしまうのだろうか?
「大学生生活ってどう?」って話のテーマからそっちの方向に持っていくとか、神業だろ(笑)
まぁ、楽しいんでいいですが。

また近いうちに遊びたいですね。

web拍手を送る

Web拍手コメント
>・・・頑張りますw byラ○○○
ラ○○○??
誰だろう?ラスカルさん?

>あもしろいな!!
>追伸 おもしろいな!!でした・・・(笑)
そんなあなたがあもしろい!!

ロザリオとバンパイア 第8話

第8話『数学とバンパイア』

今回もまた新しいキャラが登場。
でも、実は前回も登場していたらしいですね。
全く知りませんでしたよ。

みんなで勉強会かぁ~。
何気に、が一番勉強できたりするんですね。
すげーな。黒板に書いてあった式とか、全然分からなかったんですが・・・(コレでも私、理系です)

先生月音で補修。
なんか危険な香りがプンプンするんですけど・・・
でも、次の日には月音はものすごく勉強できるようになってました。
一体どんな教育をしたんだ?

なんか、すごい教育方法だな・・・
確かに、教育熱心ではありますが、少し軸がずれているようです。
まぁ、Mな人にはたまらないでしょうが。

今回も萌香が先生を一発でやっつけちゃいました。
30秒って早すぎだろ。
つーか、生徒が先生殴るのってヤバくないですか?

どうやら、無事テストも終わったようですね。
月音も、何とか赤点を免れたようです。
白雪も大丈夫だった・・・って、ちょっとww

web拍手を送る

雑記 08/02/23 ボイスバトン

まぐさん、いやラスカルさんからバトンが回ってきたので、とりあえず答えたいと思います。

1:周りから言われる自分の声は?
雑音に紛れて聞き取りづらい。

2:自分から聞こえる自分の声は?
子供っぽい。

3:好きな声優さんは?
水樹奈々さん。

4:どんな声が好き?
中学のときの数学の先生の声は、眠気を誘いました。

5:何かの声マネできる?
小学校のころは、ミッキーのマネができました。
声変わりしてからできないけど・・・

6:カラオケで真っ先に歌う曲は?
果てしなく音痴なので、いきません。
中学のときの同級生の人なら、私がどれほど音痴が知っているでしょう。

7:このバトンを回してくれた人の声のイメージは?
音速丸みたいな感じ?

8:次に回す4人
よしくん
にってん
…etc

web拍手を送る

Web拍手コメント
>我々だけにタメで返信するとはこの無礼者!!
申し訳ありません。
けど、友達と敬語で話すのっておかしくない?

>毎週みてるよo(^-^)o
ありがとうございます~。
宜しければ、毎日見てくださいね♪
毎日、必ず何かしら更新していますので。

H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第8話

第8話『音羽』

てっきり、マジカル音羽は冗談だろうと思ってましたが、本気でしたね・・・
設定まで変わってるし・・・
コレは、どう考えてもOVAとかでする内容だろ。
面白かったからいいけど。

はまじがいつになく色っぽかった。
あの胸の中には何が入っているのでしょうか?
まぁ、男なんだけど・・・それでもイイ!

琢磨の突っ込みも、だんだんとキレが出てきましたね。
でも、どうして蓋も開けないでほたるの弁当が卵焼きだけだって分かったんだろう?
まぁ、簡単に予想できましたが。

ちゃっかり、OPまで新しいの作ってあるんですね。
しかも、さり気なくはちゅねミクネタがあったり(笑)

メイド服もいいですね。
この世界も、大分慣れてきました。
もう、ずっとこのままでもいいですよ。

けど、そうはいかないようですね。
なんかよく分からないけど、ボスが出てきて、倒してもとの世界に戻りました。

なんだったんだ?この超展開は?

web拍手を送る

雑記 08/02/22 瑛里華ルートクリア

先月買った、FAですが、瑛里華ルートクリアしました!!
まぁ、瑛里華ルートっつても、(真)の方ですが。
つまり、全部終わったって事ですね。

いや~、面白かったですよ。
瑛里華(真)ルートが、他のキャラのルートと繋がっているってところが良かったです。

全体的には、ちょっと短いような気もしましたが、私にとってはコレくらいが丁度良いですね。
これ以上長かったら、プレイするのに疲れますし。
とにかく、良かったです。

コレで、来週発売のTH2ADをプレイすることができます。

web拍手を送る

Web拍手コメント
>フ○ンさんのネタ、よ~くわかりますが何か?
そら、あんたはわかるやろ(笑)
他の人は、何のことかさっぱりやで。

>まあ、頑張れ!!
頑張ります!!

灼眼のシャナII 第19話

第19話『言えなかったこと』

前回、悠二がピンチな状態になりましたが、どうなってしまうのでしょうか?

相手のって、なんか弱そうですね。
いっぱいいるけど、悠二のちょっとした言動にビビッて、増えたり減ったり。
こいつは、5人で1人なのか?
それとも、1人が5人に分裂してるの?

とりあえず、しばらく様子を見るために悠二について行くことに。
なんか、悠二が突然叫びだしました。
どうしたんだ??

実は、近くにいた田中SOSのサインを出していたんですね。
田中は何を迷っているんだ。
ここは、すぐにマージョリーにこの状況を伝えに行くところだろ。
今、悠二を救うことができるのは田中だけなんだから。

なんとか、マージョリーに知らせたようですね。
とりあえず、コレで後はマージョリー達が何とかしてくれるはず。
田中緒方さんを連れて遠くに逃げるようですね。

悠二が、ついに相手の狙いを読んで、攻撃を仕掛けました。
なんだ、こいつらめっちゃ弱いぞ。
悠二相手に、手も足も出ないじゃないですか。
あっという間に倒されちゃいましたよ。

シャナ登場で、もう1人のに攻撃される前に、何とか防ぐことができました。
なんか今回の敵はあんまり強くなかったですね。

けど、ここからまだ何かありそうです・・・
次回予告ではサブラクが出てくるとか言っていたけど・・・

web拍手を送る
ヴィルヘルミナの精力剤は、明らかに逆効果なような気が・・・

雑記 08/02/21 ネットに繋がらない・・・

今度は、なぜかネットに繋がりません・・・
今は、もう直って普通に使えますが、昨日の夜は全然繋がりませんでした・・・
メンテかなんかで、サービス停止かなと思ったんですが、メンテで停止するのは来週だしなぁ。

つーか、来週も確実にこういう状態になるのか。
ところで、なんでメンテって深夜にするんですかね?
私としては、深夜のほうがネット使うので、朝方にしてくれた方が助かるんですが。

web拍手を送る

Web拍手コメント
>良かったね!

とりあえず、直ってよかったです。

狼と香辛料 第8話

第8話『狼と正しき天秤』

なぜか、7話は飛ばして8話目です。
7話はテレビでは放送しないみたいですね。

ホロって、甘いものには目が無いんですね。
女の子らしいというか、なんというか。
もものハチミツ漬けが食べたくてたまらないみたいですね。
必死ですよ(笑)

前回手に入れた胡椒の商談。
まぁ、そこそこ順調に商談は進んでいるようですね。
しかし、ホロが何かに気付いたようです。
私も、あの量りはなんか怪しいなぁと思っていましたが、仕掛けがあったのは机の方でしたか。
確かに、机が傾いていたら、重さをごまかすことができますね。
それにしても、ホロは良く気が付いたなぁ~。
ロレンスだけだったら、確実に騙されてたぞ。

相手の弱みを見つけると、ロレンスも強くなるなぁ~。
ロレンスの思うままがですよ。
まぁ、向こうがずるしたのが悪いんですが。

次の街へ行くには、少し遠回りをしないといけないようですね。
まぁ、急がば回れってことですかね?

ところで、なんか新しい人物が登場しましたね。
彼女はどういった人物なのでしょうか?

web拍手を送る

シゴフミ 第7話

第7話『キラメキ』

今回は、フミカが撃ったキラメキの話。

キラメキって、まだ生きていたんですね。
てっきり、撃たれて死んだものだと思ってました。

それにしても、キラメキって変な人ですね。
果てしなく子供っぽいというか、なんというか・・・
こいつの相手をするとなると、かなりしんどそうですね。
急に、人の腕に何か書きはじめたり、雨が降ってきたら外に出て踊りだしたり・・・
何がしたいのか、よく分かりません。

フミカキラメキ宛シゴフミを持ってきました。
どうやら、キラメキのファンの人からのようですね。
でも、シゴフミってことはやっぱり・・・死んだ人からなのね。
なるほど、確かにキラメキの作品は自殺の後押しをするような感じの内容ですね。
このシゴフミを書いた人の気持ちも分からなくはないです。
けど、キラメキはこのファンレター(?)を燃やしてしまおうと・・・
まぁ、普通に考えたら、死んだ人から手紙が着たら気持ち悪いですしね。
まぁ、キラメキが燃やそうとしたのは、別の理由みたいですが。

突然フミカキラメキに銃口を。
また撃つのか?
と、ここで邪魔者がきましたね。
そして、銃はキラメキの手に。
それで、フミカを撃っちゃいました。
なんか、この急な展開についていけないんですが・・・
とりあえず、次回を待つとしますか。

web拍手を送る

雑記 08/02/20 直った

なんかよく分からないけど、キーボード直ってました。
PCを再起動したら、普通に動きました。
多分、やっぱり電池がなくなったんでしょうね。
このPC買ってから一度も電池交換してませんでしたし。
と言うわけで、有線キーボードは買いに行ってません。

web拍手を送る

Web拍手コメント
>先日、友人もマウスを有線の物に買い換えてました!

やっぱり、無線のものは電池食うから嫌ですよね。

雑記 08/02/19 キーボードが・・・

今日、ブログを書こうとしたら、急にキーボードが効かなくなりました。
きっと、電池が無くなったんだろうと思って、電池を交換してみたのですが、それでも動きません・・・
どうして?
これだから、ワイヤレスの製品は嫌いです。

最悪、明日にでもUSB接続キーボード買いに行こうかな・・・
つーか、買わないとPC使えないよ・・・
やっぱ、マウスもキーボードも、有線のものに限りますね。

ちなみに、今日はこういう時のために用意しておいたノートPCを急遽引っ張り出して使っています。
やっぱ、予備のPCって必要ですね・・・
まぁ、こっちのPCも一発でWindowsが起動しなかったりと、結構危なかったりしますが・・・
あと、しばらく使っていないから、いろいろソフトウェアのアップデートとかしないといけなかったり・・・

web拍手を送る

Web拍手コメント
>ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
今年の流行語決定ですね!ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

true tears 第7話

第7話『ちゃんと言って、ここに書いて』

乃絵比呂美がケンカしちゃいました。
しかも、かなりマジのようですね・・・
たまたま眞一郎が通りかかったので、なんとか収まりましたが・・・

愛子三代吉の関係が危うくなっています。
今にも、愛子が別れ話を言い出しそうでしたが、三代吉はそれを言う隙を与えませんでしたね。
三代吉も、そろそろ察してるようですね?

ついに、眞一郎乃絵に告白を。
乃絵、急に女の子っぽくなりましたね。
やっぱり恋をすると変わるもんなんでしょうか?
それにしても、地面に「のえがすきだ」って、書かせるとは。
一体何の意味があったんだろう?

愛子眞一郎の唇を・・・
愛子の気持もわからなくはないですが・・・ねぇ?
眞一郎はどうするんでしょうか?
この先、非常に気になります。

web拍手を送る

みなみけ~おかわり~ 第7話

第7話『噛めば噛むほど甘くなるんだよ』

今回はバレンタインの話。

夏奈は祭りが好きだなぁ~。
こないだはパジャマフェスティバルだったけど、今回はバレンタインフェスティバルですか。
まぁ、祭りごとには違いありませんが。

今回のマコちゃんメイド服ですか。
非常に似合ってますよ。
なぜか内田は壺に入ったようですね(笑)

マコちゃんマコトチョコをあげるのか。
これまた、内田の壺に入ったようです(笑)

冬馬は誰にもチョコをあげないのか。
確かに、ちょっと寂しいのもがありますね。
チョコ作りくらい一緒にしたら良かったのに。

千秋の作った、バカ野朗用チョコには一体何が入っていたのだろうか・・・?
それにしても、準備いいですね。
まぁ、夏奈の行動パターンは簡単に予測できますが。

藤岡って、かなりモテるんですね。
意外ですよ。
でも、夏奈からチョコを貰えると信じて、誰からもチョコは受け取りませんでしたね。
ある意味男らしいです。
まぁ、当の夏奈藤岡チョコなんて用意してませんでしたけどね。
それでも、最終的には貰えたから良かったんじゃないでしょうか?
誰の作ったチョコか知りませんが。

フユキも意外とチョコ貰ってましたね。
まぁ、たまたまあまったのをあげているって言うような感じにも見えましたが。

保坂は、いきなりホワイトデーのお返しを・・・
まだチョコを貰っていもないのに・・・

最後は、夏奈千秋チョコをパクリと。
それにしても、今回の夏奈は、終始チョコ食っているだけだったなぁ。

web拍手を送る

雑記 08/02/18 保坂・・・

みなみけキャラ占いをやったら、保坂だったかつカツです。
軽くショックなんですが・・・

まぁそれは置いといて、今日は毎年やっている心臓の検査のために、とある病院へ行ってきました。
そして、検査を終えて帰ってきました。
以上です。
因みに、検査結果は来週出るらしいので、またそれを聞くために来週も病院に行かなくいては・・・

web拍手を送る

Web拍手コメント
>入校おめでとうございます。私も免許を持っています。経験上、実技も学科も連続で取る事をお勧めします!!
アドバイスありがとうございます!
連続で取りたいんですが、この時期は人が多くて、なかなか予約が取れないんですよねぇ・・・
おそらく、春休み中には終わらないような気がします・・・

>フ○ンさんとの挙式の資金の為にも早くバイトしろ!
だから、フ○ンさんとは結婚せえへんて!
多分、もう2度とフピンさんの講義を受けることは無いやろうし。
まぁ、経済落としてたら知らんけど。
つーか、このネタ誰もわからんやろ・・・

君が主で執事が俺で 第7話

第7話『久遠寺家全滅!?来訪者は揚羽様だった!』

今回は、揚羽様久遠寺家へ来る話。

それにしても、すごい登場のしかただなぁ~。
アレだけで、かなり金かかってるんじゃね?
ちゃんと手土産まで用意しているんですね。
なかなか用意周到ですね。

ミューさんへの手土産は一体何なんだ?
まぁ、確かに半ズボンミューさんの大好物だけど・・・
森羅様には本物のパンダか。
どう考えても、法的にアウトですね・・・
大佐金塊かよ!
それでニヤニヤと。

小十郎はしばらく入院しているんですか。
つーか、なんて病院なんだ・・・
サービス良すぎだろ。
それでも、揚羽love小十郎にとっては苦痛のようですね・・・

なにやら、揚羽様に刺客が!
って、霧夜カンパニーかよっ!!(笑)
絶対に姫が指示しているんだろうな・・・

揚羽様の唇が・・・
何気に揚羽様も初めてだったんですね。
普段は凶暴な揚羽ですが、このときばかりは女の子の顔でしたね。

web拍手を送る

キミキス pure rouge 第19話

第19話『true heart』

一輝は朝から羨ましいシチュエーションですね。
妹に馬乗りになって起こされるなんて。
コレで騒がしいだなんて、贅沢ですよ。

摩央光一はなんかぎこちないないですね。
まぁ、あんなことがあったから、お互い意識してしまうに決まっていますが。

一輝二見さんへ再アタック!
明日夏のターンになるかと思っていましたが、一輝はまだ二見さんのことをあきらめていないのですね。
でも、なかなか厳しそうですね・・・
二見さんの意思もかなり固そうだ・・・

映画のラストシーン
摩央光一迫真の演技ですね。
まるで本物の恋人のようですよ。
まぁ、摩央の場合、全部本音みたいなものですが。
光一摩央のことどう思っているんでしょうかね?

泣いている摩央のところへ甲斐が。
なんてタイミングがいいんだ。
コレは、摩央を落とす絶好のチャンスですよ。
次回も注目です!!

ところで、「true heart」って、「ToHeart」のこと意識しているのかな?

web拍手を送る

雑記 08/02/17 教習所へ

今日は、入校説明会のため、教習所に行ってきました。
そして、早速その後学科の1つ目が。
なんか、こういう風に授業を受けるのって、久しぶりですね。
もう春休みに入ってから結構経ちますしね。
久しぶりなんで、かなり肩凝りましたよ。
これは、1日3時間受けるのはきつそうだな・・・

web拍手を送る

Web拍手コメント
>この機会にテレビの購入も検討されては??
一応検討はしているんですが、流石に本体買って、テレビまで買うとなると、莫大な量の資金が必要になりますからね・・・
とりあえずテレビは夏休みにバイトでもして買おうかなと思っています。

雑記 08/02/16 同じ夢ばかり・・・

昨日、デコトラのゲームを予約してから、Wiiのゲームをしている夢ばかり見るかつカツです。
コレは、私にWiiを買えということなのか?

買うのは全然いいのだけど、プレイするテレビがなかったり・・・

web拍手を送る

Web拍手コメント
>6行目は「同時は」じゃなくて、「当時は」では?

ご指摘ありがとうございます。
その通りでした。

ロザリオとバンパイア 第7話

第7話『雪女とバンパイア』

今回は(も)、新キャラ登場です!!
登校拒否の雪女みたいですね。

新聞部の活動は順調のようですね。
いつの間にやら、新聞部(月音)のファンまでできていたようです。
それが、白雪ですね。
月音の記事だけ切り取って、わざわざファイリングするとは、かなり熱狂的ですね・・・

白雪先生を氷づけにしたことで退学になりかけましたが・・・それにはちゃんとした理由があったんですね。
しかし、みんな自分のことを疑うから、ちょっと病んでるみたいです。
ついには、暴走し始めちゃいました。

白雪が先生を氷づけにした理由が分かりました!
先生、生徒に一体何しているんですか?
どう考えても、あんたがクビになるべきですよね?

白雪も、萌香のきつい1撃で目が覚めたようですね。

今回の銀影はいい働きをしたなと思いきや・・・まだ懲りずに覗きやっていたのね・・・

web拍手を送る
プロフィール

かつカツ

Author:かつカツ
このブログは、ニコパクブログ7号館(http://blog.livedoor.jp/katsux2/)のミラーブログです。

カウンター
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
最新記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
タグ

アニメ感想 13年度雑記 16年度雑記 15年度雑記 14年度雑記 12年度雑記 最終回 新番組 アニメ リトルバスターズ! ソードアート・オンライン 11年度雑記 アイドルマスターシンデレラガールズ ハイスクールD×D 響け!ユーフォニアム ToLOVEる ストライク・ザ・ブラッド ブブキ・ブランキ 凪のあすから とある科学の超電磁砲 さくら荘のペットな彼女 アクセル・ワールド 中二病でも恋がしたい! Rewrite ゴールデンタイム 這いよれ!ニャル子さん 17年度雑記 新妹魔王の契約者 咲-saki- 無彩限のファントム・ワールド ロウきゅーぶ! Charlotte プラスティック・メモリーズ DOG_DAYS' はたらく魔王さま! TARI_TARI グリザイアの果実 魔法少女リリカルなのはViVid 天体のメソッド WORKING!! ラブライブ!サンシャイン!! 小林さんちのメイドラゴン ViVid_Strike! ももくり ハイスクール・フリート ニューゲーム ゆゆ式 お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 三者三葉 百花繚乱サムライブライド シャイニング・ハーツ ステラのまほう クイーンズブレイド 閃乱カグラ ガヴリールドロップアウト 亜人ちゃんは語りたい たまこまーけっと みなみけ キズナイーバー 夏色キセキ ヴァルキリードライヴマーメイド 魔装学園H×H あんハピ♪ 紅殻のパンドラ ラクエンロジック 灰と幻想のグリムガル 最弱無敗の神装機竜 競女!!!!!!!! ろんぐらいだぁす! がっこうぐらし! ゆるゆり♪♪ 少女たちは荒野を目指す 下ネタという概念が存在しない退屈な世界 DOG_DAYS" 冴えない彼女の育てかた グラスリップ Free! エスカ&ロジーのアトリエ ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 大図書館の羊飼い くまみこ ばくおん!! アブソリュート・デュオ あまんちゅ! カンピオーネ! 超次元ゲイムネプテューヌ ビビッドレッド・オペレーション はぐれ勇者の鬼畜美学 たまゆら グリザイアの楽園 だから僕はHができない。 これはゾンビですか? この素晴らしい世界に祝福を! 灼眼のシャナ あの夏で待ってる planetarian アニメアウォーズ! ゼロの使い魔 ロクでなし魔術講師と禁忌教典 つぐもも サクラクエスト エロマンガ先生 sin七つの大罪 だから僕は ゼロから始める魔法の書 Hができない。 D.C.III 咲-Saki- モンスター娘のいる日常 ソード・オラトリア グリザイアの迷宮 とある魔術の禁書目録 ンピオーネ! 今期終了アニメの評価をしてみないかい? RDG レッドデータガール 

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示