我が家のお稲荷さま。 第4話

第4話『お稲荷さま。収穫する』

コウは、見た目以上のドジっ娘ですね。
ここまで酷いのは、久しぶりに見ましたよ。
けど、本人はいたって真剣なんだから、怒るに怒れませんよね。
う~ん、高岡家の家計は厳しそうだ。

今回は、美夜子のことについて少し語られました。
クーは、美夜子とは会ったことあるんですね。
なかなか元気な性格のようです。
なんたって、今の父さんとの最初の出会い方がアレだったからなぁ~。
世の中何があるか分からない。
私も着ぐるみ着て立ってたらこんな出会いがあるのかな?

が一人でちょっと買い物に行きました。
けど、なんか激しく不安ですね・・・
なんか、豆が転がってきました。
これは、どう見ても罠でしょう。
なぜこんな見え見えの罠に引っかかる?

コウが助けに来てくれました!!
けど、相性が良くないみたいで、苦戦しているようですね。

その時クーは・・・公園の池でコイを取ってますね。
コイって、食料になるのか?
まぁ、食えないことはないだろうけど・・・

本気を出したコウはかなり強いですね。
相性の壁も越えてしまいました。

これで、悪い奴も倒せて、食料の豆も手に入ってめでたしですね。
最後は、またコウがドジしてくれましたが(苦笑)
コウにとっての少しは、手のひらいっぱいなのか・・・

web拍手を送る

雑記 08/04/29 今日は祝日?

今日は昭和の日祝日なのにも関わらず、通常授業だったかつカツです。
ウチの学校は一体何考えてるだか・・・

電車は休日ダイヤだから、いつもと時間違うし・・・
もちろんバスも休日ダイヤなわけですが・・・今日は特別余分に出しているみたいですね。
けど、平日よりバスにすんなりと乗れたのは気のせい??

今日は祝日で学校だったけど、明日は水曜なので、平日だけど休みだぁ~。
ほんと、水曜を休みにしといてよかった~。

web拍手を送る

Web拍手コメント
>過労死しそうですか??
今にもしそうです。

D.C.II S.S. ~ダ・カーポ? セカンドシーズン~ 第4話

第4話『幸せの形』

今回はクリパの話。

なんだかんだ言って、由夢はまだ義之を誘えてなかったんですね。
義之も鈍いなぁ~。
そして、由夢は良いツンデレだなぁ~。
由夢のツンデレのかいあって、一緒に回ることが出来ました。

人形劇の本番を前にして、小恋が倒れてしまいました。
ここまで来て中止にするのはかなり悔しいですね。
けど、いいところに音姫が。
そういえば、ずっと義之と一緒に劇の練習してましたね。
つーことで、急遽ピンチヒッターで参加することに。

かなり、良い内容の劇ですね。
軽く感動しちゃいましたよ。

まぁ、そんな感じで、人形劇は大成功でした。

最後にさくらが意味深なこと言ってましたが・・・

web拍手を送る

雑記 08/04/28 英語の宿題するの忘れてた!!

本当は、日曜の晩に英語の宿題をしようと思っていたんですが、他のレポートの事で頭がいっぱいで、すっかり忘れてました。
つーことで、今からするとするか。

ところで、試験前にレポートが3、4個出てたまらんって状況ってよくありますよね。
まだ試験前でもなんでもないのに、3、4個溜まっているっでどうなの?
学校は我々を過労死させたいのだろうか??

web拍手を送る

Web拍手コメント
>ミラーって何??
マリオカートには欠かせないモードです。

仮面のメイドガイ 第4話

第4話『ヒモとボイン』

今回は、新キャラ登場です。

下着泥棒も登場しました。
捕まったくせにえらそうな奴等ですね。
しかし、フブキパンツって、ものすごい高値で取引されているんですね。
確かに、これほど高い値がつくんだったら、盗む価値はあります。
っだからって、盗みはよくなけど。

コガラシの透視は便利ですね。
服の中を覗き見ることが出来るんだから。
どうせなら、パンツの中も(ry

なにやら、なえかのクラスに転校生がやってきました。
しかも、なぜかなえかに敵意むき出しだし。

コガラシが下着泥棒の真犯人を探します。
探すのはいいんだけど・・・下着の模様だけが手がかりだからって、片っ端から下着を剥ぎ取るのはどうかと・・・
つかー、どう考えてもコガラシの方が下着泥棒してるでしょう。

なえか転校生との剣道勝負
どっちも卑怯な手使いますね。
特に、なえかの最初の1本は面白かったなぁ~。

けど、その後は良い勝負をしてますね。
結局、コガラシが乱入して、めちゃくちゃになったけど・・・

これで、ようやくなえかの下着が全部戻って・・・無いですね。1枚足りない。
なんと、弟が実の姉のパンツ売ってエロゲ買ってるよwww
真の敵はこんなに近くにいたのか(笑)

web拍手を送る

雑記 08/04/27 難しすぎね??

今日は、マリオカートWiiをプレイしたんですが・・・150ccって難し過ぎやしませんか??
100ccまではなんとか全レースで1位になることは出来たけど、150ccではそんなの不可能ですよ。
トロフィーもろくに取れない・・・
こんなんじゃ、隠しキャラカート全部出すの無理だな・・・
まだ、ミラーも出てないし・・・

web拍手を送る

Web拍手コメント
>愛知万博のイメージキャラクターだけうまいね!!
初めてうまいって言われたww

かのこん 第4話

第4話『脱げなくなっちゃった?』

始まっていきなりなんですが・・・体育の授業中になに保健の授業してるんですか(笑)
まぁ、私なら大歓迎なんですが。

ちずるが、から耕太を取り返すためにバニー服を着ました。
まぁ、普通のバニー服なら良かったんですが・・・それは呪われてたんですよね。
ドラクエなら、装備したときに「デレ、デレ、デレ、デレ、デ~レン」ってな感じに聞きたくない音楽が・・・

脱げないから仕方なくしばらくその格好のまま生活することに。
しかし学校であの格好は目立つなぁ~。
なんかみくるのことを思い出してしまうのは私だけ??
ところで、狐がバニーってどうなの?
あと、脱げなかったらトイレとかはどうするんだろう??

服が脱げないだけならまだ良かったんですが・・・なんと服がちずる生気を吸いはじめちゃいました。
そして、服が暴走を・・・なんかこのまんまでもいいかも。
いろいろなコスプレが見られるし。

けど、ちずる生気が吸われている以上、そんなのんきなことも言ってられませんね。
と言うことで、ちずる耕太合体!!
って、この方法で簡単に服脱げたじゃないですか!?
どうして最初からしなかったんだ・・・

と言うことで、今回の騒動も無事(?)収まりましたと・・・

web拍手を送る

雑記 08/04/26 殺人鬼

昨日言っていた、死ぬほど面白いことについて書こうと思います。
昨日のとある講義中、死ぬほど暇だったんで、友人3人で某番組のような絵心クイズをして遊んでました。
で、くまのプーさんと言う問題だったんですが、その時描いた私の絵が、ものすごい破壊力を持ってしまったんですよね・・・
そのせいで、講義中にも関わらず大爆笑してました(爆)
しかも、思い出すたびに笑いが込みあがってくるから、30分近くは笑いに耐えてましたよ。

それがこの絵です。
プーさん
下に「ワーイ」って描いてあるのがプーさんです。
その周りにいるのは、その講義の担当講師の似顔絵愛知万博のイメージキャラクターです。

いや~、何度見ても、笑いがこみ上げてくるww

web拍手を送る

Web拍手コメント
>物理のレポート終りそうですか??
仮に終わったとしても、木曜になれば次のレポートが出るんで、終わりなんてありません・・・

>準備することって何ですか??
絵をスキャナで取り込むことです。

>「つよきす2学期」って面白い??
まだインストールしただけで、1分もプレイできてません。

To LOVEる -とらぶる- 第4話

第4話『宇宙のLOVEエプロン』

今回は、ララが手料理を作る話。

美柑って、料理うまいんですね。
理想的だなぁ~。
ララ美柑の料理はお気に入りのようで。
ついでに、ザスティンも気に入ったようですね。
すき焼きであんなに感動するんだったら、今まで一体どんなものを食べてたんだろう?

ララが地球の食材で料理に挑戦!
なんか、得体の知れないものが出てきたんですけど・・・
もしかして、ララもそっち系の方ですか?

意を決してリトが一口食べますが・・・
あぁ~、なんだか三途の川が見えるよ・・・

リトが、ララに料理が出来ないならダメだって・・・
まぁ、普通に考えたら恋人のおいしい手料理が食べたいって、正論を言っているんですが・・・ちょっと言い方がきつ過ぎですね。
今回は追い出すのが目的だったんだから、それでいいんだけど。

けど、実際いなくなると、寂しいものですね。
もう帰ってこないのかな?

と思ったら、ララはケロッとして学校にやってきました。
どうやら、デビルーク星の食材を取りに行っていたんですね。
つーことで裸エプロンでレッツクッキング!!

なにやら、食材が暴れだしました。
なんか、タコとか、イカとか妙にリアルなんですけど・・・
けど、これはこれで良い触手プレイですね。
ご馳走様でした。

ところで、ザスティンって、食材に負けてたけど大丈夫なのか??

web拍手を送る

図書館戦争 第3話

第3話『小田原攻防戦』

今回は、が突然手塚に告白されたところからですね。
それにしても、ホント突然だなぁ~。
今までのことをあんなにも毛嫌いしてたのに、コロっと変わっちゃうんだから。

とりあえずの答えは、考える時間が欲しいか。
そら突然だし、少しくらい考える時間が欲しいですね。

ついにタスクフォースが出動する時が来たようです。
けど、だけ任務にはずされちゃいました。
やっぱり、前回のこともあるし、実践ではまだ使えないってこと??

今回の決定は堂上がやったんですね。
なにやら、はまだ親にタスクフォースになったことを言ってないとか。
親を心配させたくないから言ってないのか、それとも言いにくい何かがあるのか。

とりあえず、ことのことが解決するまで戦闘には参加出来なさそうです。
と言うことで今回は任された別の任務をすることに。

なにやら怪しい雰囲気で終わったけど・・・

web拍手を送る

雑記 08/04/25 本日発売

今日は、学校での授業中に死ぬほど面白いことが起こりました。
まぁ、それについては明日書きたいと思います。
いろいろと準備することもありますので。

で、話は変わって、今日発売の「つよきす2学期」入手しました!!
08/04/25 雑記

結局、発売までに体験版プレイできなかったなぁ~。
まぁ、製品版で楽しむとするか。
あまりいい前評判は聞かないけど。

web拍手を送る

雑記 08/04/24 この時間になると・・・

学校にいる間は、雑記のネタがポコポコと浮かんでくるのに、どうしてかいざ書くとなると、ネタが無くなるかつカツです。

つーことで、今日もネタ無しってことで。

また、物理のレポートでもするとするか。
木曜はこれがあるから憂鬱だ・・・
せめて木曜が祝日の日が1日でもあれば・・・

web拍手を送る

Web拍手コメント
>いい夢って何ですか??
いい夢ってのはすぐに忘れるものなんですよ。

雑記 08/04/23 休日の過ごし方

今日は、水曜ってことで、久しぶりの休日でした。(なぜ休日なのかは過去の雑記参照)
まぁそれだけで、なんもしてないんですけどね。
朝、11時に起きて、とりあえず朝飯にあんぱんを食って、その後ボケーっとしてて、気付いたら2時になってました。
どうやら、また寝ちゃってたようですね。
そして昼飯を・・・
午前中何もしてねぇ・・・(ここで言う午前中は、朝飯~昼飯の間のこと)
まぁ、昨日寝たのが朝の5時超えてたんで、寝不足だったんですけどね。

そういえば、この昼寝の間に、なんかいい夢見ました。
久しぶりにいい夢みたなぁ~。

web拍手を送る

Web拍手コメント
>デジタルデバイドとは何ですか??
そう言うのこそ、ググってみてください。
確かFirefoxには、気になる単語をドラッグして選択して、右クリックで簡単にググれるという便利な機能が最初から備わっていたような・・・

我が家のお稲荷さま。 第3話

第3話『お稲荷さま。登校する』

今回は、クーの学校に遊びに行く話。

は家に残してきたクーコウのことを心配しますが・・・まさかそんなことはないでしょう。
と思ったら・・・その不安が見事的中してますね(笑)
コウって、見かけによらず、かなりの天然キャラなんですね。

の学校って可愛い娘いますね。
何気にってモテるのか?
けど、佐倉は面白いキャラしてるなぁ~。
妄想が楽しすぎですよ。

クーが学校でイロイロしている間に、なんか妖怪が出てきました。
3人相手じゃ、なかなかめんどくさそうですね。
もぐらたたき状態ですよ。まぁ、相手は文字通りモグラだったんですが。
けど、クーがキレたら一瞬でやっつけちゃいました。
そんなに強い奴じゃないんですね。
まぁ、弱点だったってのもあるんだろうけど。

まぁ、今回はそんな感じの話でした。

web拍手を送る

雑記 08/04/22 デジタルデバイド

今日は、学校の帰りに珍しい人物と会いました。
まぁ、早い話かめさんなんですけどね。
何気に帰りに駅で会ったの初めてですよ。
去年1年間は一度も会わなかったし。

で、久しぶりに(と言うか初めて)一緒に帰ったんですが・・・普通に電車内で携帯で話し始めるし・・・
たく、最近の若者はモラルが無いんだから・・・

web拍手を送る

Web拍手コメント
>ググるってなんですか??

今、デジタルデバイドを感じた瞬間です。
因みに、ググるってのは、「Googleで検索する」って意味です。
最近では意味が拡大解釈されて、ヤフーでググると言ったような間違った使い方がされてたりしますが・・・

D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第3話

第3話『正義の魔法使い』

今回は義之の過去が少し明らかになった話です。

そういえば、義之って魔法使えたんですね。
魔法つっても、和菓子出すだけだけど。
何気に、魔法使ったの初めてじゃありませんか?

実は、音姫和菓子が出せたんですね。
それは知りませんでした。
で、このことを二人の秘密にしてたんですね。

初音島では、連日良くないことが起こっているようですね。
一体島で何が起きようとしているんでしょうか?

今回は、イマイチ感想の書きにくい内容だったので、このへんで。

web拍手を送る

雑記 08/04/21 体力が・・・

今日は、1~5限までフルで授業がありました。
死にそう・・・
体力が持たない・・・
しかも、レポート課題は次から次に増えるし・・・

web拍手を送る

Web拍手コメント
>PSP版SNOWってどんなゲームですか??
http://www.prot.co.jp/psp/snow/index.html
これです。
出来れば、聞く前にググってもらえるとありがたい。

仮面のメイドガイ 第3話

第3話『ロマンティックがとまらない?』

今回はなえかラブレターを貰う話。

相変わらずコガラシはめちゃくちゃしますね。
なえかが貰ったラブレターを勝手に読もうとするし。
なんとか読まれずに済んだけど・・・透視って・・・
何でもありだな・・・

なえか恋愛恐怖症なのには深い理由があったんですね。
昔好きな人に弁当を作って殺しかけたという・・・
それにしても、よくただのエビフライで人を殺せるようなものを作れるなぁ~。

とりあえず料理の練習。
しょっぱなからめちゃくちゃですね・・
パン粉をいきなりつけたり、お酢で揚げようとしたり・・・
つーか、エビフライを作る過程に爆発するところってあったっけ?
一体何をどうしたらあんな爆発が・・・?
まぁ、それでも人が食えるものは出来たようですね。

待ち合わせの体育館裏へ。
私はてっきり、あのラブレターなえかへの果たし状かなんがだったってオチかと思ってたんですがねぇ~。
まさかそこへ女の子が現れるとは。
しかも、かなりおあついようで・・・
まぁ、そっちの方向もアリなんじゃないですか?

web拍手を送る

雑記 08/04/20 今日も特に

今日も特に書くことがありません。
まぁ、昨日と同じでマリオカートをちょっとやったくらいですし。

あと、PSP版SNOWもさり気なく進行中。
それにしても、プレイ時間何とかならないかね?
ゲーム内で1日経過するのに、1時間半かかったんですけど・・・
これじゃいつまで経っても終わらん

web拍手を送る

Web拍手コメント
>マリオカートWiiは64のマリオカートと比べて面白いですか??
そら面白いですよ。
アイテムとか、アクションとかが増えてますし。
なにより、WiiにはWi-Fiがありますからね。
まぁ、私はまだ一度もやったことありませんが。

狂乱家族日記 第2話

第2話『宴の時間は終わらない』

今回は優歌のイジメの話。

ぶっとんだ内容の話ばかりかと思いきや、いい話もあるじゃないですよ。
特に、ライオン生物兵器が、いい子だ。
あと、オカマの奴も。
みんな過去に何かしらあった奴ばかりなんですね。
唯一クラゲだけは謎だけど。
なんか寿司食ってたし。

凶華の計画で、優歌をいじめてた奴らを懲らしめることに。
これまた、計画の内容が楽しいなぁ。
ライオンとか、生物兵器とか言う特性をフルに活用してますよ。
一応計画は大成功って言っていいのかな?

裏にまだ誰かいるみたいでしたが・・・

とりあえず、今回の話で、中身のある話もあるんだと分かりました。

web拍手を送る

かのこん 第3話

第3話『美味しく食べちゃう?』

今回は、ちずるお弁当対決です。

ちずるって、実は料理は苦手だったんですね。
つーか、料理してて指を切るってのはよくあるけど、指を煮たり焼いたりってww
一体どうしたらそんなことが出来るの?

は何考えているんでしょうか?
いきなり食パンくわえて耕太に体当たりって。
しかも、教室では変な台詞を言ってるし。
まぁ、やりたいことはわかるんですが・・・タイミングがねぇ~。

いつの間にか、ちずるお弁当対決になりました。
つーか、ちずるおいなりしか作れないのか?
そして、ホットドックしか作れないのか?
何でも中に詰めればいいってものじゃ・・・
耕太も大変ですねぇ~。
片方だけを食べるのは後が怖いし、両方食べないわけにもいかないし・・・と言うことで、選択肢は両方食べるしか残ってないんですよね。

何度も両方食って自爆です。

あの、耕太の治療方法はなんなんだ?
そらまぁ、ああされたら元気にならないわけありませんね。特に下半身が。

ついに、耕太ちずるに怒りました!!
怒ったのはいいんですが・・・これって何プレイ??
全く罰になってませんね。むしろご褒美。

と言うことで、今回もぶっ飛んだ内容でした。

web拍手を送る

雑記 08/04/19 書く気はあるけど・・・

雑記を書く気はあるんですが・・・ネタがありません。

今日は・・・久しぶりにマリオカートWiiをプレイしました。
まだ50ccをやってたりwww
しかも、地味に負けてたりww
ハンドルじゃなくて、コントローラーなら勝てるんですけどねぇ

web拍手を送る

WEb拍手コメント
>結局、物理のレポート間に合ったの??
とりあえず、前回のは出せましたよ。
再提出でしたが。
そして、物理実験の授業は毎週あるんです。つまりそれは毎週レポートがあることを意味・・・

To LOVEる -とらぶる- 第3話

第3話『三角関係』

今回は、ララが学校に行くようになった話ですね。

ところで、この学校大丈夫なんでしょうか?
ララが可愛いから編入OKって・・・

学校でもララは元気ですね。
いつものようにハチャメチャですよ。

ララ美柑と一緒に買い物に行くことになったようです。
確かに、ララのあの格好は目立ちますね。
ペケって、どんな服にも変身できるんだ。
なかなか便利ですね。
しかも、ララはどんな服着ても似合うなぁ~。

って、変身しすぎてペケの体力が・・・
美柑のおかげで、なんとかギリギリ最悪の事態は免れましたね。

春菜も加えて水族館へ。
なんか2人ともいい雰囲気じゃね?
美柑はものすごく空気の読めるやつだなぁ~。
ところで二股になるってところはOKなの?
もしかして、兄の修羅場的な展開を楽しもうとしてる?

ララが変なところに迷い込んでいるんですが・・・
どう考えても、関係者以外立ち入り禁止のところだし・・・

つーか、飼育員のおっさんも、どうかしてるだろ。
なんでララを怒らないんだ?
まぁ、ララの服を脱がすという大きな仕事をしてくれたから良かったけど(笑)

今回の出来事を機に、春菜リトの関係が急接近しましたね。
まぁ、最後にはリトが見事にドシってくれたわけですが・・・

web拍手を送る

図書館戦争 第2話

第2話『図書特殊部隊(ライブラリータスクフォース)』

今回はライブラリータスクフォースに配属になったところからですね。
そう言えば今回の話もマンガで読んだことあるところだったなぁ。

とりあえず訓練ですか。
なんと、この山はクマが出るのですか!?
そんなところに女の子一人とか大丈夫なんでしょうか?

って、そんな心配はするだけ無駄でしたね。
まさか、冷静にクマをやっつけるとは。
クマの中に入っていた人が気の毒ですよ。

なんか、手塚はムカつきますね。
だって、なりに頑張っているのに。(頑張ってるはずですよね?)

図書業務のときの手塚は明らかに言い過ぎですよ。
自分は何様なんだ。
けど、もそのことが堪えたようで、勉強し始めましたね。
やれば出来るんだ。

なんか、敵さんが攻めてきました。
手塚は、相変わらず仲悪いですが・・・なんとか協力して敵をやっつけましたね。

ところで、最後の手塚の告白はなんなんだ??
本当に突然だなぁ~。
本気なのか、言っているだけなのか?

とりあえず、面白いので次回も見ます。

web拍手を送る

雑記 08/04/18 眠たかったぁ

今日は、1~3限目まで学校があったんですが・・・ほとんど全部寝てました(笑)
まぁ、昨日の夜は物理のレポート書いてて、寝たのが5時前だからなぁ~。
眠いのも仕方ないか。
これだけやっても、レポート終わらねぇからなぁ~。

ホント殺す気かよ。

今週も、To LOVEるの第3話が・・・orz

web拍手を送る

Web拍手コメント
>パンフに載ったら見せて下さいね!!
まぁ、その時覚えてたら。

雑記 08/04/17 パンフに載るかも

今日、友人と一緒に学校でぶらぶらと歩いてたら、知らない人に声をかけられました。
なにやら、大学紹介のパンフに使う写真を撮らせて欲しいとか。
本当は時間無かったんですが、流れで写真を撮ることになっちゃいました。

いや~、恥ずかしかったぁ~。

web拍手を送る

Web拍手コメント
>車の運転ご苦労様です!!
どもです。
ご苦労様っつっても、ただの練習なんですけどね。

雑記 08/04/16 運転

今日は、久しぶりの休みでした。
水曜の授業は何も取ってませんからね。

休みってことで、久しぶりにWiiハンドルを使うゲームでもしようと思ってたんですが・・・結局wiiハンドルを握ることはありませんでした・・・
その代わり、本物のハンドルは握りましたが。

早い話、車の運転の練習をさせられました。
まぁ、確かにそろそろ練習しとかないと、ペーパードライバーの仲間入りしそうですからねww
教習車以外の車は初めて運転しましたよ。
やっぱり車が変わると感覚が全然違いますね。
半クラの位置がなかなかつかめない・・・

あと、家の車庫に車停めるのが最高に難しいんですが・・・
なんで、横向きなんだ・・・

話は180度変わりますが、ドラクエVの発売日が決まったみたいですね。
天空シリーズ第2弾『ドラゴンクエストV 天空の花嫁』の発売日と価格が決定!

春発売予定だったのに、夏じゃねーか!って感じですね。
せめてGWまでには出て欲しかったかな。
まぁ、7月に出るのなら、夏休みにプレイできるかな。

web拍手を送る

Web拍手コメント
>課題大変そうですね~頑張って下さい!!
もう死にそう・・・

我が家のお稲荷さま。 第2話

第2話『お稲荷さま。我が家に住みつく』

今回からは高上家での話しですね。

父親って、えらいのんきだなぁ~。
妖怪飼ってもいい?って聞いて、なにも驚かないんだから。
大物ですよ。

と一緒の食事シーンって、なんかシュールですね。
テレビに驚くところがまた楽しい。
そら、ずっと封印されてたんだから、テレビのことも知らないんでしょうね。

なんか、見たこと無い男が・・・
なんと、クーの男の姿ですか。
けど、他のシーンでは女の姿になってたり。
どうやら、かなり気まぐれで姿を変えているようですね。

とりあえず、土地の神に会いに行くことに。
なんと、土地の神はコンビニの店長ですか!?
全然神様に見えねぇなぁ。
しかも、何考えているのか全然分からないし。
いきなりクーを攻撃しろって。
さり気なくピンチですよ。
けど、コウが来てくれたおかげで、なんとか助かりましたね。
けど、神社がめちゃくちゃだ・・・

って、エビスさんの目的は神社を破壊することだったんですか。
まぁ、確かにそうしたら近所のコンビニは繁盛するだろうけど・・・ねぇ?

Cパート
呪いのビデオ作りですか。
失敗してデッキ壊しちゃいましたねww

しばらく様子見の予定でしたが、これはかなり面白いかもしれません。
と言うことで、次回も見ます!!

web拍手を送る

雑記 08/04/15 次から次へと

次から次へと、やらなければならない課題が増えてきました。
まだ学校始まって1週間経たないんですよ?
もう今から先が思いやられますよ・・・

本気でもうひとつ身体があればなぁとか思う。

web拍手を送る

Web拍手コメント
>レポート頑張れ!!
ありがとうございます!!
とりあえず、今からpdfを送る準備をしよう・・・
やっぱり、その前にトイレww

D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第2話

第2話『雪の密室』

今回は杏メインの回ですね。

の具合が悪いってことで、義之を家まで送ることに。
家までは先生が車で送ったんですが・・・先生も何で義之に頼むかなぁ~。
仮にも、年頃の男と女ですよ??
まぁ、義之にそんなことする度胸がないのは分かりきっているんですが。

そんなことより、の家でかいですね。
こんなでかい家なのに、今まで誰も知らなかったってことにビックリですよ。
家の前通ったときに表札でバレててもおかしくないのに。
人がめったに通らないところにでも家があるのかな?

家はでかいんですが・・・中はひっそりとしてますね。
無駄なものが一切ありません。
つーか、必要なものすら無いような気が・・・
まぁ、ベッドはあったけどww

みんなでの家で劇の練習を。
まぁ、練習ってのは名前だけで、結局練習そっちのけで遊んでましたね。
杉並は一人でトランプタワー作ってたけど。

由夢は、さり気なく義之クリパを一緒に回ろうと誘いますが・・・相変わらず鈍いですねぇ~。
ここは自分から誘うくらいじゃないと。
絶対に言われるまで気付かないんだから。

音姫って、魔法使いなの??
なんか、魔法使いって言うとアイシアのこと思い出すなぁ~。

web拍手を送る
プロフィール

かつカツ

Author:かつカツ
このブログは、ニコパクブログ7号館(http://blog.livedoor.jp/katsux2/)のミラーブログです。

カウンター
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
タグ

アニメ感想 13年度雑記 16年度雑記 15年度雑記 14年度雑記 12年度雑記 17年度雑記 最終回 新番組 アニメ リトルバスターズ! ソードアート・オンライン 11年度雑記 アイドルマスターシンデレラガールズ ハイスクールD×D 響け!ユーフォニアム サクラクエスト ToLOVEる アクセル・ワールド さくら荘のペットな彼女 Rewrite とある科学の超電磁砲 ブブキ・ブランキ ストライク・ザ・ブラッド 凪のあすから ニューゲーム 中二病でも恋がしたい! 這いよれ!ニャル子さん ゴールデンタイム 新妹魔王の契約者 ラブライブ!サンシャイン!! 咲-saki- 無彩限のファントム・ワールド 小林さんちのメイドラゴン ロウきゅーぶ! 魔法少女リリカルなのはViVid 天体のメソッド TARI_TARI sin七つの大罪 Charlotte はたらく魔王さま! DOG_DAYS' プラスティック・メモリーズ ViVid_Strike! WORKING!! ナイツ&マジック ももくり メイドインアビス グリザイアの果実 グラスリップ 大図書館の羊飼い アブソリュート・デュオ 閃乱カグラ ゆるゆり♪♪ 夏色キセキ クイーンズブレイド シャイニング・ハーツ お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ たまこまーけっと エスカ&ロジーのアトリエ ゆゆ式 百花繚乱サムライブライド みなみけ Free! 冴えない彼女の育てかた ゼロから始める魔法の書 三者三葉 魔装学園H×H ハイスクール・フリート ひなろじ あんハピ♪ 天使の3P! バトルガールハイスクール エロマンガ先生 ロクでなし魔術講師と禁忌教典 ろんぐらいだぁす! 亜人ちゃんは語りたい ガヴリールドロップアウト 競女!!!!!!!! ステラのまほう つぐもも あまんちゅ! ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? キズナイーバー 少女たちは荒野を目指す ばくおん!! ヴァルキリードライヴマーメイド がっこうぐらし! DOG_DAYS" 下ネタという概念が存在しない退屈な世界 ラクエンロジック 紅殻のパンドラ 最弱無敗の神装機竜 くまみこ 灰と幻想のグリムガル カンピオーネ! たまゆら ビビッドレッド・オペレーション 超次元ゲイムネプテューヌ はぐれ勇者の鬼畜美学 だから僕はHができない。 グリザイアの楽園 これはゾンビですか? この素晴らしい世界に祝福を! あの夏で待ってる 灼眼のシャナ アニメアウォーズ! planetarian ゼロの使い魔 UQHOLDER 咲-Saki- Hができない。 ブレンド・S 少女終末旅行 干物妹!うまるちゃん だから僕は 妹さえいればいい。 僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 D.C.III キノの旅 グリザイアの迷宮 モンスター娘のいる日常 レッドデータガール ンピオーネ! 今期終了アニメの評価をしてみないかい? ソード・オラトリア RDG とある魔術の禁書目録 

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示