To LOVEる -とらぶる- 第9話

第9話『光星より愛をこめて』

今回は、変なロケット君の話。

なにやら、リトの体調がよくないようですね。
と言うことで、保健室へ。
保健の先生がいないから、ララが診察することに。
お医者さんごっこプレイですか。いいですね、これは。

保健の先生登場!
これがまた美人。
絶対、校長が自分の趣味で雇ったに違いない!

今回はピカリーメインの話のハズなんですが・・・イマイチ冴えない奴ですね。
登場しては、すぐにララにぶっ飛ばされるし。
弱すぎるだろ。

なんと、保健の先生の裏の顔は、宇宙人専門の医者だったんですか。
まぁ、ララが地球にいるんだし、けが人も多いだろうな。
一番の利用者はザスティンでしたが。

結局、ピカリーは星へと強制送還されました。
何しに地球にきたのやら・・・
けど、なんか、いい家族っぽいですね。
自分の星でお幸せに・・・

web拍手を送る
スポンサーサイト

図書館戦争 第8話

第8話『策動セシハ手塚慧』

いよいよ査問が始まりました。
それにしても、ズルイ聞き方してきますねぇ~。
こんなことして、なかったことをあったことにしようだなんて。
こいつらの方が悪もんじゃないですか。

図書隊には、内部に2つの派閥があるのですか。
まぁ、よくあることですね。

が、査問でピンチですよ。
ここで堂上が登場!!
かっこいいですね。
フラグ立ったんじゃないですか?
と思ったら、余計なものまで全部録音されてたのね・・・

が、のところへ。
しかし、の話には乗りませんでしたね。
普段はバカだけど、こういうときはしっかりしているんだ。
また、いいところで堂上が助けにきたし。
この2人、お似合いなんじゃないですか??

あと、さり気なく手塚×柴崎の方も??

王子様が、堂上だったって、ネタバレされちゃいましたが、はどうするんでしょうね?

web拍手を送る

雑記 08/05/30 ジーズと姫とCLANNAD

今日は、30日ってことで、いつものように学校の帰りにアニメイトに寄って帰ってきました。
で、いつものように、ジーズを購入。
あと、FAのサントラも買いました。

で、家に帰ったら、ネットで注文してたPSP版CLANNADが届いてました。
クラナドは、PS2版持ってるんですが、もう一回やりたくなってねぇ~。
まぁ、その前にAIRを終わらせないといけないけど。

08/05/30 雑記

web拍手を送る

Web拍手コメント
>レポート全部クリアできて良かったね!!
優雅に喜んでられませんよ。
次のレポートがあるんですから。

雑記 08/05/29 ネットが空気読んだ?

ネットが空気読んだのかどうか知りませんが、今日は大丈夫です。
しかし、本当にこう気まぐれだと困るんですよねぇ~。

で、今日は、木曜日ってことで物理実験の日でした。
なんとか、再提出だったレポートは全部クリアすることができました。
つーことで、残るは今回のレポートだけだな。
しかし、今日の実験は面白かったなぁ~。
私のグループだけ、他のグループからかなり遅れてましたからね。
べ、別に私が悪いんじゃないんだからねっ!!
まぁ、本当に私は悪くありません。
今日使った紐が悪かったのです。

他のペアはどんどん実験を進めているところ、ウチのグループだけ、ずっと紐と戦ってましたからね。
いやー、久しぶりに大爆笑しましたよ。
こないだのプーさん以来の爆笑です。

web拍手を送る

Web拍手コメント
>授業は聴かなくていいの??
まぁ、いいんぢゃないですか?
その授業にもよりますが。

>課題やばくない??
やばいっすねぇ。

雑記 08/05/28 まただ…

また今日もネットに繋がりません…
これは一体どういう嫌がらせなんだ?
ネットに繋がらないと、学校の課題が全く出来ないんだってば…

web拍手を送る

我が家のお稲荷さま。 第8話

第8話『お稲荷さま。探し物する』

今回は、みんなで六瓢の手伝いをする話。

六瓢って、前回の話のイメージとは随分違う人(?)ですね。
もっと恐ろしい人かと思ってましたが、なかなか愉快な人ですよ。

って、人がよすぎやしませんか?
六瓢の探し物を手伝ってあげるだなんて。
まぁ、クーには逆らえないようですが。
私としては、プールでもよかったんだけどなぁ~。

つーか、クーは水着のまま外に出るのかよ。
涼しそうでいいけど。

が、なにやら怪しい奴と遭遇しました。
ここでのはナイスな判断をしますね。
完全に無視を決め込むとは。
これでは、スルーされた相手もたじたじですよ。

六瓢の探し物である、サカサエンですが、なんとの頭の中にあるんですか!?
と思ったら、普通に大五郎が持ってるじゃないですか。
もう、六瓢は完全にの頭の中にあるものだと思い込んでるじゃないですか。
一体誰だ?六瓢にこんなこと吹き込んだ奴は。
なんか、敵グループみたいなのがありそうですね。

ところで、結局六瓢はいい奴なのだろうか?それとも悪い奴?
神様って、ホントよく分からん奴多いですね。

web拍手を送る

雑記 08/05/27 何しに学校へ?

今日は、一体何しに学校に行ったのでしょうか?
ハッキリ言って、トランプをしてた記憶しかありません。
最後の授業なんて、授業中ずっとトランプしてましたからね。
しかも、途中で抜けて帰ってきましたし(笑)

そして、帰りの電車の中でまたトランプ
ホント何しにいったんだか。
面白かったからいいけど。

web拍手を送る

Web拍手コメント
>今日はゲームする時間あったの??
産業論のレポート書いてたから、そんな暇ありませんでしたよ。
つよきす、いつ終わるかなぁ?

D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第8話

第8話『さくらんぼとお兄ちゃん』

今回は、さくらさんと、枯れない桜の木の話。

なんと、今までの島での事件の原因は、この桜の木だったのか。
なるほど、願いを叶えるのはいいけど、悪い願いまで叶えてたのか。
で、その悪い願いを取り除くことを、今まではさくらさんがやっていたのか。
それで、ついにさくらさんの手には負えないようになってきたと。

それなら、前みたいに桜の木を枯らしてしまえばいいような気がしたんですが・・・どうやらそう簡単には枯らすことができないようです。
木を枯らしてしまうと、義之が消えてしまうって・・・
これは驚きですね。
けど、どうして義之は生み出されたんだろう?
一体なんの目的で?

なんか、純一さくらのやりとりを見てると、懐かしく感じますね。
そういえば、純一の口癖って、かったるいだったよなぁ~。

さくらが、桜の木を制御するために木に取り込まれることに。
そんなこと出来るんですか!?
本当に取り込まれてしまったようですね。
これで桜の木が暴走することはなくなるだろうけど・・・さくらにはもう2度と会えないのかな?

web拍手を送る

雑記 08/05/26 素奈緒ルートクリア

つよきす2学期をぼちぼちやっているんですが、ようやく素奈緒ルートクリアしました。
因みに、今のところ、カニ乙女さんをクリアしてます。

素奈緒ルートの感想なんですが・・・なんか話し短くないですか?
昨日1晩でクリアしちゃったんですけど。
内容のほうも、前作と似たような感じだし。
まぁ、似たような感じになるのは仕方ないんですけどね。
もう少し話が長くてもよかったような気がします。
おまけキャラのような扱いだから、しゃーないかもしれないけど。

とりあえず、次は2学期のメインとも言える、瀬麗武ルート行ってみようかな。
このペースだと、クリアするのは大分先になるだろうけど。

web拍手を送る

Web拍手コメント
>代わりのノートパソコンとか持ってないの??
持ってますよ。
けど、モデムが共有だから意味ないんですよね。

雑記 08/05/25 今日は大丈夫だ

タイトルの通り、今晩はちゃんとネット使えます。

しかし、1晩ネットが使えないと言うのは、非常に痛いですね。
おかげで、メイドガイ見逃してしまいました・・・
まぁ、この記事の一個前に感想書いてますが。

あと、勉強にも支障が出るので、やめて欲しいですね。ホント

web拍手を送る

Web拍手コメント
>朝の5時って大丈夫??
別に大丈夫ですよ。
昼寝をたっぷりしてますので。
まぁ、確実に早死にするでしょうが。

>きっとウイルス感染だヤホーイ!!
それは困るヤホーイ!!(笑)

>ネットが繋がらないのは、何が原因なんだろうね??
原因不明ですね。
これを機にzaqの160Mに変えたいんだが・・・利用料金が高くなるとのことで、親の許可が下りません・・・orz
ラヴログでzaqの話をするのもおかしな話ですが。

仮面のメイドガイ 第8話

第8話『その名は怪傑!いちご仮面』

今回は、いちご仮面の話。
なぜいちご??

朝から、なんか変な奴がやってきました。
初対面でいきなり結婚って。
しかも動機が胸かよ。
いや、まぁ、分からなくはないけど・・・

学校に行ってみると・・・前の担任は産休でお休みですか。
つーか、前の担任ってオッサンじゃね?
産休て(笑)
しかも写真が遺影・・・

今度は剣道部を乗っ取りやがった。
恐るべし、魅惑の瞳

剣道勝負を挑みますが・・・この能力の前では苦戦しているようです。
しかし、こちらにも秘策が。
ノーブラ戦法ですか!
確かに、これでは目線は下のほうに行ってしまいます。

これで勝負あったかと思いましたが・・・弱点が。
汗をかくと、服が透けて・・・

いちご仮面登場!!
なんか、胸が大きくなっているけど・・・??
なるほど、その胸に武器が隠されていたのか。
確かに、目くらましはこいつには効果抜群ですね。

と言うことで、なんとか、やっつけることに成功。

今回は、リズなえかのことをライバル視していた理由が分かりましたね。
ブラコンだったとは・・・

web拍手を送る

かのこん 第8話

第8話『一緒に入っちゃう?』

ネットに繋がったので、感想書きたいと思います。

今回は、ちずるの実家に行く話ですね。
てっきり、耕太と二人っきりかと思っていたんですが・・・みんなついて来てますね。
まぁ、2人きりだと、終始イチャイチャするだけで終わりそうですしね。
それも見たかったりしますが。
どちらにせよ、イチャイチャしっぱなしには変わりないか。

ちずるって、母多と別に血が繋がっているわけではないんですね。
まぁ、どちらもですが。

温泉旅館なのに、どうして混浴じゃないんだ!!
混浴ではないけど、それ相応のサービスはありましたね。
玉藻が背中を流してくれるという。
・らかにそれ以外のところもやってましたが・・・

夕食のとき、なにやら怪しい飲み物が・・・
なんと惚れ薬ですか。
それを飲んで、耕太に惚れてしまいました。

たゆらは、委員長に惚れ薬を飲ませましたが・・・ただ酔っ払っただけですね。
まぁ、甘酒で酔っ払うくらいですからね造~。
惚れ薬にアルコール入ってるか知らないけど。

2人だけの世界に行っちゃった耕太は、やっちゃおうとしますが・・・ちずるが邪魔します。
いつもはちずるがめちゃくちゃなことしますが・・・なんかこういうの見ると、かわいそうになってきますね。

ギリギリのところで、耕太は我に返りました。
そしてちずるの元へ。
耕太は、やっぱり、望<ちずるなのかな?

web拍手を送る

雑記 08/05/24 またネットに…

何故か知りませんが、今日もまたネットに繋がりません…
しかも、モデムを再起動しても直りません…
つーことで、今日もまた携帯からの投稿です。

しかし、ネットが使えないと非常に困りますね…
コレではニコニコが見られないではないですか…orz
あと、かのこんの感想も書けないし…
早く直らねぇかな~

web拍手を送る

To LOVEる -とらぶる- 第8話

第8話『清廉潔白風紀委員』

今回は、風紀委員の話。

リトって、エロゲの主人公並みにハーレム状態ですね。
いつの間にやら、ルンにまで好かれているし。
レンルンでは、外見だけでなく、中身も変わってしまうんですね。

なんと、ルンリトってもうキスしたのか!?
って、もしかして、前回のレンとリトとの事故のことか?

確かに、学校の風紀は乱れてますね。
いろいろ改善しようとするのはいいけど、厳しすぎやしませんか?
まぁ、そんなの全くお構いなしな人が数名いますが・・・

リトは、2週間女の子と話をするのを禁止になってしまいました。
なんか、一人で帰っているシーンは、辛そうだったなぁ~。
けど、街ではかなり良い人やってるんですね。
荷物運びを手伝ったり、人工呼吸したり。
も、このリトの姿を見て、フラグ立った?
フラグが立ったかは分かりませんが、リトの処分はなかったことにしてくれましたね。

今回は、ララ発明品が大活躍です!
特に、リトを呼び寄せるやつが。

つーか、どう考えても、学校の風紀を乱している原因はララだろ。
は、なぜこっちを取り締まらない?

そういえば、今回も、触手がなかったなぁ~。

web拍手を送る

図書館戦争 第7話

第7話『恋ノ情報探索』

今回は、柴崎メインの回?

柴崎朝比奈は、お似合いな感じかなって思ったんですが・・・なにやら裏でいろいろとあるようですね。

砂川は、一体どちら側の人間なんでしょうか?
が共謀者とか言ったのも、何かのたくらみか?

何はともあれ、が査問委員会に呼び出されてしまったようですね。
話からして、堂上も昔似たようなことがあったのかな?
ホント、この2人って似てるよなぁ~。
似てるってことは、もそのうち教官くらいにはなれるってことかな?

とりあえず、次回のにも注目です。

web拍手を送る

雑記 08/05/23 眠かったぁ~

いや~、今日は1日中死ぬほど眠かったですよ。
昨日、朝の5時まで起きて物理のレポートやってましたからね。
まぁ、それでも、まだ3分の1ほどしか終わってないんですが。

眠すぎて、今日も電車で乗り過ごしそうになりましたよ。
まぁ、今日はなんとかひとつ手前の駅で目が覚めたけど。
行きは別にいいけど、帰りは乗り過ごしたくたいなぁ。

web拍手を送る

Web拍手コメント
>午前中のが全部休講になったの??
そうですよ。
まぁ、全部つっても、午前中は2時間連続のだったので、実質休講になったのはひとつだけですが。

雑記 08/05/22 今日もネットに・・・

今日はネット繋がるかなぁ~と思ったんですが・・・昨日と全く同じ症状でした・・・
まぁ、結論から言うと、今この記事書いている時点で直ってるんですけどね。
モデムの電源一回落として、再起動したら直りました。
たまにこういうことあるんだよなぁ~。

今日の雑記は、昨日書けなかったことから書くとしよう。
実は昨日は創立記念日で学校は休みでした。
けど、もともと水曜って、ひとつも授業登録してないから休みなんですよねぇ~。
せっかくの創立記念日なのに、意味ねーよ!!

で、今日は本当なら朝からフルであったんですが、午前中のが全部休講になりました。
本当なら、昼から行ってもいいくらいだったんですが、いろいろやることもあったので、10時くらいに学校に行って、友人と合流しました。

つーか、今日学校行くときなんですが、いつものように電車で寝てて、目が覚めたら、既に降りるべき駅に着いてました。
こりゃもうダメだなって思って、諦めて次の駅まで行っちゃいましたよww
急いで立ち上がって、降りられなくてもかっこ悪いだけですしね。
寝過ごしてのが、今日みたいに時間に余裕がある日でよかったぁ~。

あと、学校のPCでニコニコ見てたらこんな面白いもがありました。
【ニコニコ動画】ポケモンを全く知らない自分が想像で151匹『ポケモン描けるかな?』
友人とこれ見て、爆笑してましたよ。

web拍手を送る

Web拍手コメント
>電車の中でトランプするの??
しますよ!!
よく、修学旅行とかで電車の中でトランプするシーンとかあるじゃないですか。
通学中にする人はあまりいないと思いますが。

>ネット繋がった??
今日の雑記を見ていただければ。

雑記 08/05/21 ネットに…

何故か知りませんが、ネットが繋がりません…
仕方ないので携帯から投稿。

今日の雑記は明日にでも書き直したいと思います。
まぁ、ネットに繋がればの話ですが。
最悪学校のPCで更新かな?

web拍手を送る

我が家のお稲荷さま。 第7話

第7話『お稲荷さま。子狐を抱く』

今回は、高上家に新しい家族(?)が増える話。

それにしても、あの子狐本当に可愛いですね。
父親が家に置くことを即OKしたのがわかりますよ。

この2人にはまだ名前がないようですね。
と言うことで、クー子狐の名前を考えることに。
大五郎って、なんというネーミングセンス。

コウ拝一刀とで買い物へ。
カットワカメ葛根湯って、似てるかな??
最初の1文字しか合ってないんですけど・・・

帰りに何やら、物の怪が現れました。
コウもなかなか苦戦していますね。
けど、なんとかコウが勝ちました。

なんだ、相手はだったんですか。
丁度を買い忘れてたんですよねぇ~。って、流石にしゃべる貝を食う気にはなれませんね・・・

エビスさんとこの狛犬がやってきました。
なんか、高上家って、異空間ですね・・・
はいるし、狛犬はいるし。

どうやら、エビスはこの貝が欲しいようですが・・・その報酬が土地ってこともあって、こちら側も渡す気はないようですが。
狛犬たちがどんどん罠にはまって行きますよ・・・
それにしても、狛犬の扱い慣れてるなぁ~。

次回は、隣の土地神さんの登場かな。

web拍手を送る

雑記 08/05/20 トランプ

最近、学校で友人の間でトランプが流行ってます。
ドボンがめちゃくちゃ面白いんですよ!!
どんなルールかはこちらで。

今日も、帰りの電車の中でやってました。
ついつい盛り上がって、降りるべき駅で降りるのを忘れるくらい楽しかったです。
まぁ、ちゃんとその駅で降りましたが。

web拍手を送る

Web拍手コメント
>遅くまで、お疲れ~!!
ありがとうございます。
また今日新しい課題が・・・

D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第7話

第7話『変えられない夢』

いつの間にか、もう正月なんですね。

今回は、朝倉姉妹がお酒に弱いことが判明しましたね。
つーか、甘酒で酔うかね??
しかも、2人ともたち悪いなぁ~。

なにやら、由夢義之に6時までに帰ってきて欲しいようですね。
実は、由夢誕生日だったんですか。
これは早く帰って一緒に祝ってあげないとね。
で、急いで帰ろうとしますが・・・運悪く閉じ込められてしまいましたよ。
これも桜の木の影響??

なんとか急いで帰りますが・・・遅かったか・・・
もう少しだったんですけどねぇ。

初音島で起こっている怪事件には、なにやら金髪の少女が関わっているようです。
まぁ、どう考えてもさくらさんですね。
実際、今回の事故現場にもいましたし。
しかし、一体どのように事件と関わっているのだろうか??

web拍手を送る

雑記 08/05/19 台風きてるの??

今日学校で、友人に台風が近づいてるってことを聞くまで、台風がきているなんて知りませんでした。
で、天気予報を見てみたんですが、確かに台風はいますね。
けど、別に近畿地方にはそれほど接近しないようで。
ちょっと安心しましたよ。

つーことで、今日も家に帰ったら10時だったかつカツでした。

web拍手を送る

Web拍手コメント
>何故に残るの??
データ構造の課題がまだ終わってないからですよ。
結局今日残っても出来なかったけど・・・

仮面のメイドガイ 第7話

第7話『なえかの剣 鞍馬山修行編』

今回は、剣道大会の話。

なんか、なえかは大会に乗り気ではないようですね。
まぁ、嫌な相手が出るみたいですからねぇ~。
昔あんなことがあったなんて。
けど、話を聞いた限り別になえかは悪くないように思うんですけどね。
確かに、荒屋敷は屈辱的だったかもしれないけど・・・
いや、女に男って言ったらダメか。けど、確かに男に見えるというか・・・ねぇ・・・

荒屋敷のために修行をすることに。
つーか、これ修行になってるの?
なえかが、ただ事故に遭っているだけのようにしか見えないんだけど・・・
まぁ、それでも確実にメイドガイバッチは集まってますが。

いよいよなえか荒屋敷との対決の時がきました。
しっかりと修行成果が出ましたね。
けど、それどころじゃないくらい荒屋敷が暴れまわってますが・・・
なえかの裸ではなく、男の裸祭りですよ・・・
後味悪いなぁ・・・

web拍手を送る

雑記 08/05/18 今日も1日・・・

一歩も家から出てないかつカツです。
完全に引きこもりですね。
こうなると、明日学校に行くのが嫌になるなぁ~。
月曜からフルで5限はキツイ・・・
多分明日も残るだろうから、帰るの遅くなるだろうし・・・

web拍手を送る

Web拍手コメント
>お疲れ~!!
どもです♪

かのこん 第7話

第7話『あたためてあげちゃう?』

今回は雪花ちずる耕太を試す話。

またまた始まって早々何してるんだか・・・
ついに胸出しちゃってますよ。
まぁ、大事なところはしっかり隠してたわけですが。

学校へ行く途中、またちずるが我慢できなくなって・・・
って、道の真ん中で胸を出すなよ。
せめて結界張ってからでないと・・・

学校が氷づけに。
中まで雪が入ってきてますよ。
こういうときは妖怪に頼るべし・・・って、みんな冬眠してますよ・・・
まぁ、カエルクマじゃ仕方ないんですけどねぇ。

さすがですね。
寒くても元気ですよ。
寒いときは人肌で暖めあうに限りますね。
と言うことで、みんな裸になって暖めあうことに。
つーか、こんなことしたら、耕太の一部分が局所的に熱くなっちゃいますよ。
まぁ、ちずるもそれが目的のようだけど・・・

ついに耕太の前に雪花が現れました。
とりあえずこの場はがおとりになって2人は逃げることに。

それでも、ついに耕太は力尽きてしまいました。
やっぱ、普通に人間にあの寒さは厳しいか。
ここでいつものように合体!!
それでようやく雪花も2人のことを認めたみたいですね。
それでちずるの実家に招待されてしまいました。
よかったのか悪かったのか・・・

web拍手を送る

雑記 08/05/17 何もしてねー!!

今日は、せっかくの休日だったんですが・・・何もしてません。
1日中ノートPCアップデートでつぶれました。
どうして、先にXPSP3をインストールしたら、Office 2003SP3がインストールできないんだ・・・
そのおかげで、わざわざSP2に戻したりしてたら、時間くいまくりましたよ。
いつになったらLinuxを入れられるのやら・・・

web拍手を送る

Web拍手コメント
>休みいいな~!!ってか何の行事??
知りません(笑)!!
多分創立記念の講演かなんかでしょう。

To LOVEる ~とらぶる~ 第7話

第7話『男とはかくあるべし!』

今回は、自称ララの幼馴染を語る奴が出てきました。
まぁ、本当に幼馴染だったわけですが。

どうやら、昔はララにいろいろ酷い扱いを受けていたようですね。
まぁそれも今となってはいい思い出と。

レンは、ララと結婚するために男らしくなろうとします。
するのはいいのだけど・・・どんどん間違った方向に向かっているような・・・
途中、様々な困難があったようですね。テレビでは放送できないくらいのことが。
つかー、もうレンの話はいらないから、ララ春菜入浴シーン見せろ!!

いよいよ、男らしくなったレンララの前に。
なんか、くしゃみしらたレンが女になってしまいました。
なんと、そんな設定があったのですか。
それにしても、女版の方はなかなか可愛いじゃないですか。
今度は女の方を極めてみては?

う~ん・・・今回は何か足りないような・・・
そうだ、触手だ!!

web拍手を送る

図書館戦争 第6話

第6話『図書隊ハ発砲セズ』

今回は、なかなかハラハラドキドキな話でした。

小牧予言書を守るために良化隊から逃げているようです。
ところで、予言書って本はすごいですね。
何年も前に、今のこの世界を書いていたなんて。
その本には、その時代の終わりについても書いてあったりするのでしょうか??

良化隊の奴が、街中にもかかわらず発砲しやがりました。
なんて、奴らだ。
良化隊とか言っときながら、一方的に悪いだけじゃないですか。
これはも怒りますよ。
けど、小牧はなんか楽しそうですね。

後で堂上の話を聞きましたが、ってホントそっくりですね。
さて、どうやらそんなのんきな話をしている暇はなくなってきたみたいです。

ついには小牧良化隊の奴らに捕まってしまいました。
捕まったわりに随分気楽なようですね。
まぁ、誰かのおかげで無事任務も完了したってことで良しとしますか。

柴崎も、一応のこと心配してたんですね。
ホント、いい人だわ。

けど、着信20件てのを見ると、こないだのこと思い出すなぁ~・・・

web拍手を送る

雑記 08/05/16 つかの間の休日

今日は、なにやら行事かなんかがあるらしくて、学校が午前中しかありませんでした。
さらに、2限目が休講なので1限目しかありませんでした。
そして、1限目は特に出席を取らない授業って、ことでサボりました。

いや~、休みっていいですね。
こんなんだと、まだまだGW気分抜けませんよ。

web拍手を送る

Web拍手コメント
>結局、何時に帰ったの??
昨日は22時に家に着きました。
因みに、学校は20時半に出ました。

雑記 08/05/15 疲れた・・・

物理実験のある木曜日は本当疲れます。
物理実験終わったあと、さらに自習室行って昨日のプログラミングの課題やってたら、家帰るの遅くなっちゃったじゃないですか。
しかも、結局プログラミングの課題は終わらず仕舞いだし・・・
一応ちゃんと動くのになぁ・・・
なぜか提出してもOKにならない・・・
これだから機械は嫌いなんだ・・・

web拍手を送る

Web拍手コメント
>課題頑張れ!!
もう開放されたい・・・
プロフィール

かつカツ

Author:かつカツ
このブログは、ニコパクブログ7号館(http://blog.livedoor.jp/katsux2/)のミラーブログです。

カウンター
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
タグ

アニメ感想 13年度雑記 15年度雑記 16年度雑記 14年度雑記 12年度雑記 最終回 新番組 アニメ リトルバスターズ! ソードアート・オンライン 11年度雑記 アイドルマスターシンデレラガールズ ハイスクールD×D 響け!ユーフォニアム ToLOVEる ストライク・ザ・ブラッド 中二病でも恋がしたい! アクセル・ワールド ブブキ・ブランキ さくら荘のペットな彼女 とある科学の超電磁砲 凪のあすから Rewrite ゴールデンタイム 這いよれ!ニャル子さん 新妹魔王の契約者 咲-saki- 魔法少女リリカルなのはViVid 天体のメソッド グリザイアの果実 ロウきゅーぶ! DOG_DAYS' ViVid_Strike! WORKING!! TARI_TARI プラスティック・メモリーズ ラブライブ!サンシャイン!! ももくり はたらく魔王さま! Charlotte 無彩限のファントム・ワールド ヴァルキリードライヴマーメイド お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ ニューゲーム がっこうぐらし! 三者三葉 ガヴリールドロップアウト みなみけ ばくおん!! 閃乱カグラ 魔装学園H×H ゆるゆり♪♪ ラクエンロジック あまんちゅ! 灰と幻想のグリムガル 最弱無敗の神装機竜 ステラのまほう シャイニング・ハーツ クイーンズブレイド 少女たちは荒野を目指す 紅殻のパンドラ 夏色キセキ くまみこ ろんぐらいだぁす! たまこまーけっと 競女!!!!!!!! キズナイーバー エスカ&ロジーのアトリエ 冴えない彼女の育てかた あんハピ♪ Free! グラスリップ 下ネタという概念が存在しない退屈な世界 アブソリュート・デュオ 大図書館の羊飼い 百花繚乱サムライブライド ゆゆ式 ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 亜人ちゃんは語りたい DOG_DAYS" ハイスクール・フリート はぐれ勇者の鬼畜美学 小林さんちのメイドラゴン カンピオーネ! たまゆら ビビッドレッド・オペレーション 超次元ゲイムネプテューヌ グリザイアの楽園 これはゾンビですか? だから僕はHができない。 この素晴らしい世界に祝福を! アニメアウォーズ! 灼眼のシャナ あの夏で待ってる planetarian ゼロの使い魔 咲-Saki- Hができない。 D.C.III だから僕は ンピオーネ! 今期終了アニメの評価をしてみないかい? RDG モンスター娘のいる日常 とある魔術の禁書目録 レッドデータガール グリザイアの迷宮 

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示