雑記 08/06/29 7月の新番組

またまたアニメの入れ替わりの時期が来ました。
と言うわけで、いつものように、視聴予定の番組をピックアップしたいと思います。
まぁ、まだ何を見るかは完全に未定なんですけどねww

7月4日(金)26:00~(KBS京都)
ストライクウィッチーズ(最速7月3日)

7月9日(水)26:10~(サンテレビ)
ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~(最速7月6日)

7月10日(木)26:00~(KBS京都)
恋姫†無双(最速7月8日)

7月12日(土)26:25~(MBS)
ひだまりスケッチ×365(最速7月3日)

7月14日(月)26:30~(YTV)
乃木坂春香の秘密(最速7月10日)

7月17日(木)24:30~(キッズステーション)
ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~

7月24日(木)24:30~(BS-i)
ひだまりスケッチ×365

前期からの継続視聴
我が家のお稲荷さま。To LOVEる狂乱家族日記(?)


とりあえず、こんなものかな?
一応注目しているのはゼロ魔の第3期と、ひだまりの第2期かな。
しかし、なぜゼロ魔KBSでの放送がなくなったのだろうか?いつもは日曜にどこの地域よりも最速に放送してくれてたのに。
狂乱家族日記は、場合によっては視聴も切るかもしれません。

web拍手を送る
スポンサーサイト

雑記 08/06/28 そろそろ・・・

そろそろ、7月から始まるアニメを調べないといけないなぁ~とか思いつつ、まだ何もしていないかつカツです。
アニメの情報誌は何も読んでないから、何が新しく始まるのか、全く知らないんだよなぁ~。
唯一の情報源のG'sの発売は、30日だし・・・
まぁ、明日1日使って調べて、リスト化しておきたいと思います。

web拍手を送る

To LOVEる -とらぶる- 第13話

第13話『宇宙一の男』

始まっていきなり、また別の番組が始まったのか?って思いましたが、あれはララのお父さんだったんですね。
と言うことで、今回はララのお父さんが地球にやってくるはなし。

相変わらず、リトって幸せなやつですね。
あれほど周りにかわいい女の子がいるんだから。

沙姫は、一体何しにきたんでしょうかね?
あぁ、を縛りに来たんですか。それなら納得です。
非常にいいもの見せてもらいましたしね。
途中、音声だけでお楽しみくださいって状態になったのは残念だけど。

久しぶりに闇ちゃん登場。
相変わらず、かわいいねぇ~。

ララのお父さん登場!
どんな奴かと思えば、なんかちっこいやつですね。
まぁ、ある程度は予想してたけど。

ところで、放置状態になっていた、ララの父さんリトを試すために利用したお姉さんは一体誰だったの??

とりあえず、ララのおかげで、リトのことは一時保留と言うことになりましたね。
はたして、リト春菜ララのどっちが本命なんだろうか?

web拍手を送る

図書館戦争 第12話(終)

第12話『図書館ハ誰ガタメニ』

図書館戦争、ついに最終回です。

玄田は意識不明、堂上はショックで、自分を見失っているようです。
まぁ、とりあえずは、2人とも死ななくてよかったです。

なにやら、マスコミが変な報道をしているようですね。
確かに、テレビに出てるコメンテーターは、状況をちゃんと把握できてないのに、適当なコメントするんですよねぇ~。
そして報道は、片方があたかも悪者かのように作り上げるし。
まぁ、その報道を鵜呑みにするほうも、どうかと思うんですけどねぇ~。

のところにも、うっとうしいマスコミの奴がやってきました。
って、無理矢理インタビューしようとして、大事な本を踏むとは。
しかも、なんの謝罪もなしですか。
コレはキレるところですよ。
しかし、も成長しましたね。
キレるどころか、言いたいことをバシっと言ってきましたよ。
コレは聞いていて気持ちよかったなぁ~。

のインタビューを見た人から、支持する人が出てきたようですね。
マスコミに流されない人もちゃんといたんですね。
コレはちょっと感動です。

そして、堂上が回復しました!!
最後のEDを見たところ、堂上はくっついたのかな??
出来れば、柴崎×手塚のその後も見てみたかったなぁ。

まぁ、そんな感じで、最終回が終わりました。
個人的には、今期では1番よかったかな。

web拍手を送る

雑記 08/06/27 ゲームボーイアドバンス

今日は、27日と言うことで、新しくなった電撃大王の発売日です。
早速買ったんですが・・・こんなにぶ厚い雑誌初めて見た。
電撃G's Festival!COMICのときもぶ厚くて驚いたのに、さらにぶ厚いとは。
しかも、このぶ厚さで580円は安いですね。
儲けがあるのか心配になるくらいです。

話は変わって、今日は学校にゲームボーイアドバンス通信ケーブルをもって行きました。
もちろん、友人と通信対戦をするためです。
しかし、まさか大学でゲームボーイアドバンスで遊ぶとは思わなかったなぁ~。
今は、PSPや、DSの時代だというのに。
因みに、マリオカートアドバンスと、マリオ&ルイージRPGのマリオブラザースで遊んでました。
コレがまた、意外と面白いんですよね。
私なんか、ついつい興奮しちゃいましたよ。

帰りの電車の中でも、対戦をやったんですが、少々騒ぎすぎてしまったかもww
きっと、最近の若者は~・・・とか思われたんだろうなぁ。
最近の若者って、いまさらゲームボーイアドバンスで遊びますか??

web拍手を送る

雑記 08/06/26 終わった!

結局、昨日はメンテが終わるまで起きていたんですが、ゲームしてて、更新する気がおきませんでした。
昨日、書こうと思った記事については、また後日書きたいと思います。

それより、今日であの物理実験のレポートから開放されました!!
まぁ、だからって、レポートから開放されたわけではなく、まだ大量にやらなければいけないレポートがあるんですけどね・・・
また、明日には1つ増える予定だし、月曜には、一気に3つ増えそうな雰囲気・・・
さらには、来週は物理実験筆記テストが。
もうやめて・・・

因みに、今日は線形代数の中間テストがありました。
言っときますが、昨日の夜はゲームしてました(笑)

web拍手を送る

雑記 08/06/25 今日はメンテ

今日は、26時からプロバイダのメンテがあるので、ネットに繋がらないかもしれません。
つーことで、一応この記事を書いています。
本当は、もっと長々と書きたいことがあるんですけどね。

まぁ、もしメンテが終わって、私が元気だったら書き直したいと思います。
けど、2時間後って言ったら4時だな・・・

web拍手を送る

我が家のお稲荷さま。 第12話

第12話『お稲荷さま。旅行する』

今回は、福引で温泉旅行が当たる話。

さすがクーは、お稲荷様ですね。くじ運いいんだなぁ。
まぁ、温泉旅行より、秋の味覚の方が良いって気持ちはよく分かるけど。

久しぶりにおばばが登場しました。
けど、なんかみんなあんまり嬉しくなさそうですね。

今回も男クーが登場しました。
なにやら、男部屋がいいようで。
まぁ、女部屋にはおばばがいますからね。

みんなで温泉へ。
クーも男になっていると言うことで、男風呂ですか。
コウが男風呂に侵入してきた!!
流石にそれはマズイだろう・・・

が、女の子と遊ぶ約束をしたようですね。
なにやら怪しい雰囲気がぷんぷんしますが。

やっぱり、女の子は妖怪でしたか。
けど、悪い妖怪ではないようですね。
ただと一緒に遊びたかっただけのようですし。

なるほど、座敷童子ですか。
座敷童子って言えば、良い妖怪じゃないですか。
確か、見たら幸せになれるんだっけ?

今回の旅行は、おばばクーコウがちゃんと責務を果たしているかの確認のためでもあったんですね。
けど、その心配は無用のようで。

最後は、やっぱり温泉のシーンですね。
コウが、無駄にジャグジーとかするから見えないじゃないですか・・・・

web拍手を送る

雑記 08/06/24 普通の1日

今日は、極めて普通な1日でした。
つーことで、特にネタがないんですよねぇ~。

とりあえず、さっさとブログ書いて、データ構造とアルゴリズムの課題をやるとするか。

web拍手を送る

D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第12話

第12話『記憶の淵』

だんだんと義之のことが忘れられていっているようですね。
とりあえず、朝倉姉妹だけはまだ覚えているようだけど。

由夢は、最後は義之と一緒に思い出を作ることにしたんですね。
ついに、由夢義之に告白しました。
ここまで、かなりの遠回りをしましたねぇ。
まぁ、義之が鈍いってのもあるんだろうけど。

今度は音姫のところへ。
あれ?もしかして音姫義之のこと忘れちゃったの??
いや、辛いから忘れたフリしてただけでしたね。
義之音姫の目の前で消えていってしまいました。
やっぱり、記憶だけでなく、存在も消えてしまうのか。
最初からいなかったことになるのか。
コレはあまりにも辛すぎます。

いよいよ次回最終回です。
いったい、どんな最後が待っているのでしょうか。
あらかじめ言っときますが、無理矢理義之をよみがえらせて、パッピーエンドってのは許しませんよ?
そんなことするくらいなら、今回で終わっといたほうがいいと思います。

web拍手を送る

雑記 08/06/23 歯が痛ぇ

なんかしらないけど、昨日の晩からが痛いんですけど・・・
そのおかげで、昨日は一睡も出来ませんでした。
まぁ、原因はきっと親知らずなんだろうけど。
しばらくは耐えるしかないか・・・

web拍手を送る

雑記 08/06/22 ネタなし

今日も、いつものようにネタがありません。
ネタがないので、ニコニコの動画でも。

【ニコニコ動画】実写版スーパーマリオ「MARIORIMA」

web拍手を送る

Web拍手コメント
>参加したぜー!!
参加どもー。
なんか、これ以上参加者増えないような気が・・・

仮面のメイドガイ 第12話(終)

第12話『さらば愛しきメイドガイ』

メイドガイも今回で、最終回です。
一体どんな終わり方をするのでしょうか??

なえかのじいさん誕生パーティーか。
そのためにいろいろ衣装がきたけど・・・全部チャイナドレス
じいさんの趣味がうかがえます。

なえかがさらわれた!!
相手は・・・ツララシズク
いや、親玉がいるようですね。
なんと、連れ去られたと思ったなえかは、コガラシフブキでしたか。
見事な変装っぷりですね。
しかし、あのコガラシが負けるとは。
氷柱花とは一体何者??

結局は、死んだはずのコガラシが暴走するというオチ。
って、相手の奴は逃げちゃいましたよ。
どう考えても今回が最終回の気がしませんね。
きっと、第2期があるのでしょう。
まぁ、ここまで付き合ったんだから、その時はまた見てみたいと思います。

web拍手を送る

かのこん 第12話(終)

第12話『ついにしちゃう?』

ついに、かのこんも最終回です。
果たして、ちずる耕太は本当にやっちゃうのでしょうか??

前回の最後のシーンでは、残念ながら耕太の返事は聞けなかったようですね。

ついにちずるが我慢出来なくなって、耕太を襲った!!
けど、耕太がダメって。
もったいない。素直にやっとけばいいものを。

これは、じらしプレイなのか?
ただ、耕太がヘタレなだけなように見えますが・・・
早く返事を言ってあげればいいのに。
早くしないと、誰かさんみたいに、逃げられますよ?

ついに耕太が返事をしました!!
やっぱりではなくちずるを選びましたか。
これからは、ちずる恋人ですね。
そしては、愛人か。
って、それじゃ今までとあんまり変わってねーよ!
結局ハーレムエンドってことか。
まぁ、かのこんらしい終わりかただと思いますけど。

ところで、双子ちずるをやっつけるのを依頼した人は一体何者だったんだろうか?
なんか、気になるまま終わっちゃったな・・・
続きでもやるのかな??

と言うわけで、最終回でした。
言うまでもなく、今期で1番過激でした。
いや、今まで見た作品の中で1番でした。
最後まで、ありがとうございました。

web拍手を送る

雑記 08/06/21 コミュニティつくりました

友人の勧めで、mixiニコパクコミュニティを作ってみました。
何人が集まるかは未知数ですが、よかったら参加してください!!
ニコパク別館

web拍手を送る

Web拍手コメント
>昨日は雨凄かったね!!
すごかったですね。
また明日も雨みたいだし・・・

To LOVEる -とらぶる- 第12話

第12話『戦慄!体育祭』

今回は、体育祭の話。

えっと・・・もはや、どこから突っ込んだらいいのか分からないんですが・・・

まず、校長の体操がおかしい。
けど、なんかイイ!

借り物競争の借りるべき物がおかしい。
ところで、ここの学校の教師はエロオヤジばかりですか?

障害物がリアルすぎる・・・

騎馬戦が、もはや騎馬戦ではない・・・
なぜか水着だし。しかも、仕舞いには水着の脱がせあいみたいなことになるし。

とりあえず、今回は。ハチャメチャな体育祭でした。

まぁ、良い絵がたくさんあったから、よかったけど。

web拍手を送る

図書館戦争 第11話

第11話『死闘!茨城県展警備』

いや~、今回の戦闘はすごかったですねぇ。
今までの戦闘なんて、比べ物にならないくらい激しかった。

良化隊の奴らは、必死だったというか、なんというか・・・
敵味方構わず攻撃とかしてたし・・・

手塚は、かなり使える奴になりましたね。
まぁ、もともと優秀でしたからね。

も、今回はなかなかの活躍っぷりでした。
まぁ、誰だって、初めて生身の人間を撃ったらああなりますよね。
人を傷つけるのが気持ちいいはずありません。
慣れろってのも、おかしい話です。

なんか館長ポリタンクを持って・・・
資料もろとも死ぬ気なのか!?
堂上が止めに行きましたが・・・撃たれてしまいました。
そして、火も放たれ・・・
コレは、ピンチですね。堂上を助けることが出来るのでしょうか?

そして、玄田の方は・・・なんかかっこいいことしてますが、蜂の巣になってますよ。
大丈夫ですか??

web拍手を送る

雑記 08/06/20 今日も雨

タイトルの通り、実に梅雨らしい天気ですね。
まぁ、早い話ネタがないのでそれだけです。

なんか、役に立ちそうな動画。
【ニコニコ動画】【情報工学講座】データ構造とアルゴリズム【第4回】

web拍手を送る

Web拍手コメント
>雨がひどかったので膳所で途中下車せず帰りました。帰りも乗り過ごすかと思いました。
そうなんや。結構雨降ってたもんな。
行きに草津行ったのに、帰りまで西宮行ってたらたまらんな(笑)

>今日もまた、授業中にトランプやったの??
なんか、毎日やっているような言われようだな・・・
今日は休み時間にはしましたが、講義中にはそんなことしてませんよ。
そんなことが出来るのは、特定の講義だけです。

雑記 08/06/19 雨嫌い・・・

今日の学校の帰り、傘をさして歩いてたら、思いっきり街路樹にぶつかったかつカツです。
傘をさしてたら、前がよく見えないから、雨の日は嫌いです。
さらに、ぶつかった衝撃で、聞いていたウォークマンの、イヤホンの先のゴムの部分がなくなったので、最悪です。
コレが無いと、耳にフィットしないよ・・・
もう、イヤホンを買い換えるしかないのかなぁ~とか思いながら家に帰ったら、耳の穴にそのゴムの部分が残ってました。
そういうオチかよ・・・って思いましたね。
まぁ、イヤホンを買い換えなくてよくなったのでよかったです。

あと、雨の日はトランプのすべりが悪いですね。

web拍手を送る

Web拍手コメント
>DLは難しいよ!!
基本、DL事体はほぼワンクリックで出来るので、簡単ですよ。

雑記 08/06/18 嵐のような1日(?)

今日は、Firefox3DL Dayだったので、友人3人ほどにメールを送ってDLを促してました。
そのうち2人はDLしたそうなんですが、残り1人はまだ確認が取れてません。
(もしかして、Web拍手の人?)

ところで、Firefox3のDLのやり方を聞かれたのは初めてですよ。
だた、mozillaのサイトに行ってDLするだけなのに。

あと、なぜか知らないけど、私も使ったことのないiTunesの使い方を電話で教えてました。
まぁ、無事問題は解決したようなので、よかったです。

web拍手を送る

Web拍手コメント
>Firefox3ダウンロードしたよ!!
ありがとうございます!!
って、私がお礼言うのも変な話なんですが。

我が家のお稲荷さま。 第11話

第11話『お稲荷さま。奉公に出る』

今回は、コウクーバイトをする話。

コウって、ほんといい娘ですね。
ものすごく真面目なんですが・・・やっぱりどこかのんびりしてますね。

なぜかクーも一緒にバイトをしています。
コウは、相変わらずドジをしまくりますが、クーはなかなか出来るかもしれませんね。
って、客に出す料理を自分で食ってるよ・・・
こりゃクビになるわ・・・

今度はハンバーガーショップでバイト。
男クーはものすごい人気ですね。
しかも、接客がうまい!!
普通にいいじゃないですか。
コウは・・・揚げてはいけないものまで揚げてるよ・・・

次はエビスのところでピザの宅配のバイト。
コウは予想通り道に迷ってますね。
クーはものすごいハイペースで仕事をこなしますね。
けど、ピザを玄関先に置いてくるって・・・
どこかのゲームのピザ宅配ミッションじゃないんだから。
しかも、お金貰ってないし・・・

なにやら、クーの宅配したピザを盗んでいる奴がいますね。
どうやら、熱狂的なクーのファンのようで。
世の中にはイロイロいるんですね。

コウ高上の家を出て行こうとしています。
って、確かコウの本職って、護り女ですよね?
護り女が護るべき家を出て行ったらダメでしょう。
まぁ、結局止められたわけですが。
つーか、家出って行っても、行き先は庭の木の上ですか・・・
まぁコウらしいですね。

最後まで、クーはバイトの意味を間違えてたな・・・

web拍手を送る

雑記 08/06/17 いよいよ今晩!!

いよいよ今夜、Firefox3がリリースです!!
今日中にDLしましょう!!
Firefox 3 Download Day

もちろん私もDLしますが、しばらくはページが重そうだな・・・

web拍手を送る

Web拍手コメント
>レポート課題地獄だね・・・
誰か代わって・・・

D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第11話

第11話『枯色の島』

前回、桜の木を枯らしたということで、義之は消えるはずなのですが・・・消えてないやん!!

学校に行ってみても、みんな普通ですね。
ただの杞憂だったのかな?

と思いきや、なんか義之に対する態度がなにやらおかしいですよ?
なんと、みんな義之のことを忘れていっているのか!?
なるほど、義之が消えるのではなく、義之の記憶がみんなから消えるんですね。

しかし、コレって普通に消えるのより辛くないですか?
いや、辛くないはずがないですよ。
まずは、それほど仲の良くない人から忘れられていって・・・ついには、渉たちにも忘れられてしまいました。

きっと、このままだと、じきに朝倉姉妹からも忘れられてしまうんでしょうね。
音姫義之から逃げてますが、由夢は逆に、義之と一緒に居ることを選んだようですね。

それでも、きっといつかは義之のことを忘れてしまうんでしょうね。
コレは辛いな・・・
なにか、解決策はないのでしょうか?

web拍手を送る

雑記 08/06/16 今日は寂しかった

今日は、月曜ってことで、朝からフルで学校がありました。
あったんですが、2限目休講ってことだったので、友人は昼から着ました。
午前中、一人で寂しかった~。
特に食堂で席を取って待っているとき。
1人で4人席を占拠してたから、のものすごく居心地が悪かったですよ。

で、昼から。
出席カード科目名のところに、マジで友人の名前を書いて、大爆笑してました(笑)
書き直したら、今度はリアルに友人の名前を書き間違えてて、また大爆笑。
プーさんのときなみに笑いましたよ(爆)

まぁ、そんなもんでした。
またレポート課題が2つ出たから、するとするか。

web拍手を送る

Web拍手コメント
>結局、USB充電器はどうしたの??
店になかった=買うことが出来ません。

>バイトをしていないかつカツさんがあの文を載せられても説得力ありません(笑)
やっぱり??
私自身、書いててそれを思いました(笑)

>DLするって??
Down Loadするんです。
バナーをよく見てください。

雑記 08/06/15 偏見

今日は、予定通り、近所の電気屋に買い物に行ってきました。
行ってきたんですが・・・携帯のUSB充電器置いてない・・・
やっぱ、この電気屋品揃え悪いよ。

ところで、オタクに対する偏見って、相変わらずあるんですね。
日常生活で、つくづくそれを感じますよ。
趣味がアニメやゲームで、何がいけないんでしょうか?
とある記事で、こんなのを見つけました。
http://news.livedoor.com/article/detail/3684349/

非常にいいこと書いているので、ちょっと引用
 『ヲタク』っていうとみんながみんなひきこもりやニートだと思ってる人、たぶんすごく多いよね。でもね、ヲタクってすごく実際はアクティブでポジディブな人が多いんです。
 もちろんヲタクにはいろんな種類があるから一概には言えないけど、みんな共通してることはとにかく好きなことには猛烈に積極的だということ。つまりひきこもってる場合ではないのだ!新作を買うために早朝から並んだり、珍しいパーツを足を棒にして探しまわったり、オフ会に参加して情報交換したり、イベント会場はしごしたり、とにかくヲタクは忙しい。そうじゃなきゃ土日のアキバにあんなに人あふれてないよ。
 その中でも特にアイドルヲタクはすごい。休日は朝から晩までイベントはしごするのなんて珍しくないし、仕事がある日だって行きたいイベントがあれば仕事終わり次第ダッシュで駆けつける。ひとりのアイドルさんをひたすら追いかける人もいればいろんなアイドルさんをまわって歩く人もいる。遠くても寝不足でも「行きたい!」という気持ちが勝れば頑張っちゃうのだ。
 じゃぁ仕事なんかまともにしてないんじゃないの?と思うかもしれないけどそれもNO!ヲタクはとってもお金がかかります。仕事してなきゃとてもじゃないけどヲタクはやってられない。イベントはたいていチケット代がかかる。CDやDVDやグッズだって安くない。
 会場が遠ければ交通費だってかかる。地方遠征なんて行こうものなら大変だ。アイドルヲタク以外のヲタクにしても新作買ったり機材の整備したり同様。コレクター系なんて掘り出し物にはとんでもないお金をかける。だから普段はすごく真面目に働いている人が多い。残業だってなんのその。好きなことのためなら睡眠時間だって削って働いたりする。
 こう説明するとね、ヲタクじゃない人は「なんでそこまでするのかわからない」ってよく言います。でも大きく言っちゃえばやってることは熱烈に映画が好きな人やめちゃめちゃ野球が好きな人と同じだよ。映画好きな人だってたまの休みに何本もDVD観たり映画館まわったりするし、野球が好きで好きでたまらない人はシーズン券買って毎日会社のあとに行ったりするでしょ。たまたま「好き」の対象がアニメだったりアイドルだったりするだけ。アイドル好きじゃない人にはなんでアイドルにそこまでのめり込むのか理解できないだろうけど、野球に興味ない人からしたら応援している球団の勝ち負けだけでなんであんなにテンション変わるのかさっぱりわからないからお互いさまじゃないかな。
 なにはともあれ好きなことに熱中している人ってヲタクでもヲタクじゃなくても素敵です。目が生き生きしてる。それは間違いない。これと言った趣味がみつからない方、日頃ストレスがたまってる方、ヲタクに学んでみるのもいいかもよ☆
ちょっとといいつつ、全文だったりww

web拍手を送る

仮面のメイドガイ 第11話

第11話『真夏の夜の乳』

今回は、なえかリーダーデートをする話。
最初、一体何が起こったんだと思いましたが、コレには深い理由があったんですね。
まぁ、深いつっても、リーダー乳好きなだけですが。

リーダーの記憶を元に戻すためにデートをすることに。
本当に、乳以外のことは忘れているみたいですね。
けど、この2人なんか良い感じじゃね?
いっそ、記憶はこのままで、2人がくっついた方がいいんじゃね?
少なくとも、リーダーは記憶のない状態の方が良いと思います。

リーダーがどんどんポイントを稼いでいきますね。
コレは、くっつくのも近いのでは?
と思ったらフブキさんが・・・
せっかく良い雰囲気だったのに。
まぁ、そのおかげで記憶が戻ったから、結果オーライ?
よかったのか悪かったのか分かりませんね。

web拍手を送る

かのこん 第11話

第11話『もう濡れちゃう?』

今回は、少し遅めの水着の回です!!
一体、どんな水着姿が見られるのでしょうか?

って、は何を着ているんだ??
つーか、アレは着てるとは言わないよな。
だって、絆創膏なんだもん。
確かに、隠すとこ隠せてるけど・・・

なぜか海の家がありました。
やっぱり、ちずるの母の仕業か。
一体今度は何を企んでるのやら。

一応普通の海の家のようですね。
けど、なにやら料理の味の方が・・・
確かに、海の家の飯って微妙だけど、そこまで再現しなくてもねぇ~。
そういえば、私は海の家ではカップヌードルしか食ったことないなぁ。

たゆら委員長が、良い感じに!?
徐々にデレ化してきましたねぇ~。

なかなかちずる耕太が二人っきりになる時間が取れません。
ようやく2人きりの時間ができたワケですが、いよいよ耕太ちずるかのどちらかを選択するときがきましたか。

果たして、耕太はどちらを選ぶのでしょうか?

web拍手を送る

雑記 08/06/14 Firefox3

今日は、ネタがないから、Firefox3のこと書いておこう。
Download Day 2008

いよいよリリースが近づいてきましたね。
因みに、リリースは6月17日です。(日本では18日早朝?)

今までFirefoxを使ってきた人はもちろん、使ったことのない人もこの日にDLしましょう!!

web拍手を送る

Web拍手コメント
>13日の金曜は安全でしたか??
特に何も起こりませんでしたよ。

To LOVEる -とらぶる- 第11話

第11話『金色の闇』

今回は、金色の闇リトを殺しに来る話。

金色の闇って、見た目と違って、かわいい強いですね。
コレなら、リトもすぐに殺せるでしょう(おい

ザスティン登場!!
なんか、かっこいいんですけど。
と思ったら、着地失敗してどこかに流れて行っちゃいました。
やっぱりそうなるのか・・・
こんなのがララの護衛役で大丈夫なのかな??

けど、ララもなかなか強い(?)ですね。
すばしっこいだけのようにも見えますが。
ララの発明品が効きません。
関係のない人には効いてましたが(笑)

金色の闇の依頼主がやってきました。
また変な奴がやってきたなぁ~。
けど、あのカエルはいいですね。
服だけを溶かすだなんて。
金色の闇の服が少しずつ溶けて・・・

ララの服が全部溶けた!
リトの服も全部溶けた!!
って、リトのはいらねーよ!
結局、ララがぶっ飛ばして、奴はどっかに飛んでいきました。

なんか、金色の闇デレ化しましたよ?
依頼を完遂するまで地球に残るって。
それって、リトと一緒に居たいがための、口実でしょう?
素直じゃないところが、またいいですね。

次回は、体育祭か。
またイロイロとありそうですね。
まぁ、私は金色の闇が出てきてくれればそれで良いですが。

web拍手を送る

図書館戦争 第10話

第10話『里帰リ、勃発』

今回は、任務で茨城に行く話し。
の実家って、茨城だったんですね。
それは知りませんでした。

ところで、ここの館長は何考えてるんだ?
図書隊に入ってるくせに無抵抗の会って。

そのせいで、が酷い目にあってるじゃないですか。
それにしても酷い。
小学生レベルのイジメじゃないですか。
大人なんだから、もうちょっとマシなことしろよな。

けど、一人でそれに耐えてるは辛そうですね。
やっぱり、誰かに相談した方がいいですよ。
こういうときの堂上ですね。
良い教官です。

奴らの仕業で、郁の母親がやって来ました。
またこのモンスター母親か。
どう考えても、過保護すぎるだろ。
けど、父親と言う理解者がいて、よかったですね。
それにしても、ハゲって・・・
子供なんだから、怪我の一つや二つくらい当たり前なんじゃないですか?

が吹っ切れました。
どうやら、業務部の奴らの弱みを握ったようですね。
いや~、コレは気持ちいいですね。
つーか、それだけで態度変わりすぎだろ。

まぁ、無事解決してよかったですね。

web拍手を送る
プロフィール

かつカツ

Author:かつカツ
このブログは、ニコパクブログ7号館(http://blog.livedoor.jp/katsux2/)のミラーブログです。

カウンター
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
タグ

アニメ感想 13年度雑記 16年度雑記 15年度雑記 14年度雑記 12年度雑記 17年度雑記 最終回 新番組 アニメ リトルバスターズ! ソードアート・オンライン 11年度雑記 アイドルマスターシンデレラガールズ ハイスクールD×D 響け!ユーフォニアム ToLOVEる ブブキ・ブランキ とある科学の超電磁砲 凪のあすから ストライク・ザ・ブラッド さくら荘のペットな彼女 Rewrite 中二病でも恋がしたい! アクセル・ワールド ゴールデンタイム 這いよれ!ニャル子さん 新妹魔王の契約者 咲-saki- 無彩限のファントム・ワールド はたらく魔王さま! Charlotte プラスティック・メモリーズ 魔法少女リリカルなのはViVid DOG_DAYS' TARI_TARI グリザイアの果実 ロウきゅーぶ! 天体のメソッド ラブライブ!サンシャイン!! サクラクエスト ViVid_Strike! 小林さんちのメイドラゴン WORKING!! ももくり エロマンガ先生 夏色キセキ 魔装学園H×H ゆゆ式 ロクでなし魔術講師と禁忌教典 ニューゲーム 百花繚乱サムライブライド つぐもも シャイニング・ハーツ あまんちゅ! お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ ステラのまほう ろんぐらいだぁす! 閃乱カグラ 競女!!!!!!!! みなみけ クイーンズブレイド たまこまーけっと ヴァルキリードライヴマーメイド 三者三葉 ラクエンロジック 紅殻のパンドラ 灰と幻想のグリムガル 最弱無敗の神装機竜 DOG_DAYS" 亜人ちゃんは語りたい ガヴリールドロップアウト がっこうぐらし! ゼロから始める魔法の書 少女たちは荒野を目指す 下ネタという概念が存在しない退屈な世界 冴えない彼女の育てかた くまみこ エスカ&ロジーのアトリエ Free! あんハピ♪ キズナイーバー ハイスクール・フリート グラスリップ ゆるゆり♪♪ ばくおん!! アブソリュート・デュオ 大図書館の羊飼い ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? はぐれ勇者の鬼畜美学 たまゆら ビビッドレッド・オペレーション 超次元ゲイムネプテューヌ カンピオーネ! sin七つの大罪 グリザイアの楽園 この素晴らしい世界に祝福を! これはゾンビですか? だから僕はHができない。 あの夏で待ってる 灼眼のシャナ planetarian アニメアウォーズ! ゼロの使い魔 D.C.III だから僕は 咲-Saki- Hができない。 グリザイアの迷宮 モンスター娘のいる日常 ソード・オラトリア とある魔術の禁書目録 今期終了アニメの評価をしてみないかい? RDG レッドデータガール ンピオーネ! 

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示