雑記 10/08/30(月) 家で

今日は・・・ほんとならお出かけする予定があったのですが・・・キャンセルして家でゆっくりしています。
24時間マラソン走ったワケじゃないのに、何故か脚は激痛があるし・・・
昨日の夜には微熱もあったし・・・

つーことで、ホントはアニメイトにも行きたいのですが・・・今日はやめて明日元気だったら行きたいと思います。

で、今日は・・・特に何もしてないから書くことないかな。
24時間テレビとか、全く見てないですしね(笑)

なんかネタがあったら書きたいけど、最近PC触ってる時間少ないので、あまり最新の情報を知らなかったりww
一応携帯でチェックはしてるんですけどね。
今から10月のAndroid OS 2.2へのアップデートが楽しみで仕方ありませんww

みつどもえ 第9話

第9話『変人はサンタクロース』

みつどもえ 第9話

みつどもえ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]みつどもえ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

今回は・・・冬休みらへんの話ですね。

続きを読む

雑記 10/08/29(日) 音楽会

今日も・・・脚が痛くて何もしていません。
てか、何も出来ないです。
ホントなら明日も予定があったんですが・・・キャンセルしちゃいました。
今の状態ではとてもじゃないですが動けないです。

てか、なんで微熱があるんだろう?
風邪治ったんじゃなかったの?まだいるの?
ホント意味分からないんですけど。
こう身体がボロボロだと、動きたくても動けない・・・
なんとかなんないですかね?

で、話は変わって、結構前から話題になってた題名のない音楽会見ました。
今日はゲーム音楽SPでしたからね。
やっぱ、オーケストラで聞くと一味違いますね。
将来的にはひとつのジャンルになってそうですよ。
出来れば、こういう番組は1時間くらいじっくり見てみたいな。

あそびにいくヨ! 第8話

第8話『けっとうしました』

あそびにいくヨ! 第8話

あそびにいくヨ! contact:1 〔初回版:原作イラスト・放電映像先生描き下ろしハーフBOX同梱仕様〕 [Blu-ray]あそびにいくヨ! contact:1 〔初回版:原作イラスト・放電映像先生描き下ろしハーフBOX同梱仕様〕 [Blu-ray]

今回は・・・決闘の話。

続きを読む

雑記 10/08/28(土) グランツーリスモ

ちょっと前の話ですが、GT5の発売日がようやく決まったようですね。
友人が買うって言ってたので、影響されて私まで欲しくなってきましたww
けど、もうアマゾンでは予約でいっぱいなのね。
凄い人気だなぁ。
通常版の予約は出来るようだけど・・・どうせなら限定版欲しいしなぁ・・・
やっぱり、こういうのは早く予約しないといけないですね。

てことで、涼宮ハルヒの消失のBDの限定版予約しました。
それと、PSPのけいおん!放課後ライブ!!も予約しとしましたww
いつぞやみたいに、どこの店に行ってもなくて、仕方なくヤフオクでとか言うのも嫌ですしね。

しかし、GT5限定版は手に入るのだろうか?
とりあえず、アマゾンで予約再開したら連絡するってのに登録してみたけど・・・

近所のゲーム屋でも予約出来るか見に行ってみようかな?
てか、わんぱくを運営してるNESTAGEが倒産したらしいけど、大丈夫なのかな?
まぁ、近所のゲーム屋はここしかないので、大丈夫だろうとは思いますが・・・

ところで、一昨日からの脚の痛みは・・・全く良くなりません。
むしろ、酷くなってるような・・・
もう、トイレも立って出来ないし・・・
2階の自室に行くのも命がけだったりww

ストライクウィッチーズ2 第8話

第8話『翼をください』

ストライクウィッチーズ2 第8話

ストライクウィッチーズ2  Blu-ray 第1巻 【初回生産限定】ストライクウィッチーズ2 Blu-ray 第1巻 【初回生産限定】

今回は・・・芳佳が飛べなくなった?

続きを読む

アマガミSS 第9話

第9話『中多紗江編 第一章 コウハイ』

アマガミSS 第9話

アマガミSS 5 中多紗江 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)アマガミSS 5 中多紗江 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)

今回からは・・・紗江編ですね。

続きを読む

雑記 10/08/27(金) 脚が

昨日痛かった脚ですが・・・今日も痛いです。
てか、昨日以上に痛いです。
ほんと、尋常じゃないくらい痛いです。
歩けません。
トイレに行くのも困難です。

そんな状態ですが・・・アニメイトに買い物に行って来ました。
今思えば、こんな状態でよく電車に乗って買い物行けたなと思いますよ。
まぁ、歩いてる間はそれほど痛くないんですよね。
立ち止まったらとてつもない痛みが襲ってくる。
だから、エスカレーターを使うより階段の方が楽だったりして。

とりあえず、まだ痛いです。
ついでに何故か微熱もあります。
この微熱は、まだ風邪が治ってないのか・・・それとも脚の痛みからきてるのか・・・よく分かりません。
とりあえず、今晩寝たら脚よくなるかな?

オオカミさんと七人の仲間たち 第9話

第9話『おおかみさんと毒りんごが効かない白雪姫』

オオカミさんと七人の仲間たち 第9話

オオカミさんと七人の仲間たち 第1巻 [Blu-ray]オオカミさんと七人の仲間たち 第1巻 [Blu-ray]

今回は・・・林檎の過去が明らかに?

続きを読む

雑記 10/08/26(木) 脚

今日は・・・学校に行って来ました。
病み上がりな身体で行けるか不安だったけど・・・まぁ、なんとかなりました。

なんとかはなったけど・・・脚がダルい。
右のふくらはぎが尋常じゃないくらいダルい。
じっとしてるのも辛いし、歩くのも困難なくらいです。
久しぶりに歩いたからかな?
やっぱり、学校遠いんだよな。

明日買い物行きたいけど・・・行けるかな?

ところで、なにやら小沢さんが民主党の代表選に出馬するらしいですね。
さすが、民意に反することをする主義の民主党ですね。
だいたい、数ヶ月前の選挙で菅さんを総理にしようって決まったんじゃないですか?
なんで、もう気が変わってるの?
数ヶ月前にみんなで菅さんを選んだ意味が分からない。

まぁ、もともと日本の政治にはこれっぽっちも期待してないので、勝手にやってください。
ただ、民意は小沢さんの出馬は反対だってこと・・・考えた上での出馬なんですよね。
なら、もう言うことありませんね。てか、なに言っても無駄だってことですね。
もし、小沢さんが総理になったら、即行で解散してほしいな。
そこで民意を聞いて欲しいです。

雑記 10/08/25(水) また夏風邪

どうやら、本当に夏風邪が流行っているみたいです。
友人も風邪ひいたらしいですからね。
そういう私は・・・もう治ったのかな?
よく分かりません。
多分、またしばらくしたら夜に微熱が出ると思います。

ところで、先週無理して行った面接の結果が届きました。
電話ではなく届いたって事はダメだったってことですね。
まぁ、なんとなくそんな気はしてたので、特に何も思いません。

てか、もう面接ってどうしたらいいの?
いつ行っても部活はやってたかとか、バイトの経験はとか。
もう耳にたこができるくらい聞き飽きましたよ。
人の過去を聞いて何が知りたいねんっつーねん。
そんな質問どうでもいいから今のこと聞けよ。
私の場合過去に特に何もしてないんで、そんなところで判断されてたら、もうどうしようも無いじゃないですか。

趣味だって、休日の過ごし方だってインドアだけど、それの何が悪いの?
人の趣味をとやかく言われたくない。
アニメ見てブログ書いてて何か悪いですか?

ほんと、こんなことばっかりで嫌になってきた。
向こうも、断るなら断るではっきりと理由を言えよな。
理由も言わずにNOを突きつけるって、一方的でなんか卑怯じゃないですか?

またただの愚痴になってきたから、もうやめとこう。

けいおん!! 第21話

第21話『卒業アルバム!』

けいおん!! 第21話

けいおん!!(第2期) 3 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]けいおん!!(第2期) 3 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]

今回は・・・卒アルの写真撮影ですね。

続きを読む

雑記 10/08/24(火) 夜

なんでか知らないけど、夜になったら熱が出るんだよな。
昼間は比較的元気なのに。
寝る前になったら必ず微熱が。

まだ風邪治ってないのかな?
もう、この熱は気にしない方がいいのかな?

てことで、今日も特に何もしていないので、特に書く事はありません。
なんか書こうと思ってたけど・・・忘れましたww

みつどもえ 第8話

第8話『RUNNER』

みつどもえ 第8話

みつどもえ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]みつどもえ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

今回は・・・Gの話?

続きを読む

雑記 10/08/23(月) キャンセル

今日は・・・説明会の予定があったのですが・・・まだ体調が万全ではないので休みました。
もうちょっと近所だったら行けたんだけどなぁ・・・
まぁ、仕方ないです。

てことで、今日も家でゆっくりしてました。
まぁ、たまにはのんびりするのもいいでしょう。
ここしばらくずっとのんびりしてますけど(笑)
世間では夏休みですしね。

あそびにいくヨ! 第7話

第7話『およぎきにました』

あそびにいくヨ! 第7話

あそびにいくヨ! contact:1 〔初回版:原作イラスト・放電映像先生描き下ろしハーフBOX同梱仕様〕 [Blu-ray]あそびにいくヨ! contact:1 〔初回版:原作イラスト・放電映像先生描き下ろしハーフBOX同梱仕様〕 [Blu-ray]

今回は水着の回ですね。

続きを読む

ストライクウィッチーズ2 第7話

第7話『モゾモゾするの』

ストライクウィッチーズ2 第7話

ストライクウィッチーズ2  Blu-ray 第1巻 【初回生産限定】ストライクウィッチーズ2 Blu-ray 第1巻 【初回生産限定】

今回は・・・厄介なネウロイが登場しました。

続きを読む

雑記 10/08/22(日) まだ微熱

昨日も今日も一日中寝てたんですが…まだ微熱があります。
ほんとしつこい風邪です。
これのせいで、ここ数日なんもやってないや。

とりあえず、まだ治ってないので、今日も早く寝ます。

雑記 10/08/21(土) 夏風邪

今日は…オープンキャンパスで学校行かなあかんかったけど、昨日からの熱でしんどかったので休みました。
んで、一応病院に行ってきました。
ようわからへんけど、長引くタイプの夏風邪らしいです。
多分、先週熱出た時のが治らずずっと潜伏してたのね。
んで、多分一昨日のがトリガーになったのかな?

とりあえず、まだ治ってないので今日も早く寝よ。
ストパン2の感想は明日書けるかな?

雑記 10/08/20(金) 微熱

微熱ってタイトル、なんか咲みたいでかっこいいかも(笑)
まぁ、リアルに微熱があってしんどいだけですけど。
てか、やっぱり微熱あったんだなぁ。
と言うことは、多分ここ数週間ずっと微熱だったってことになるな。
通りで、最近ずっとしんどかったわけだ。

てことで、ホントなら今日は誕生日だったとか、温泉行ったとかネタがあるんですが、しんどいので後日に回します。

アマガミSS 第8話

第8話『棚町薫編 最終章 シンテン』

アマガミSS 第8話

アマガミSS 3 棚町 薫 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)アマガミSS 3 棚町 薫 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)

今回は・・・薫編最終回ですね。

続きを読む

オオカミさんと七人の仲間たち 第8話

第8話『おおかみさんとねずみの嫁探しとやっぱり豚はこういう扱い』

オオカミさんと七人の仲間たち 第8話

オオカミさんと七人の仲間たち 第1巻 [Blu-ray]オオカミさんと七人の仲間たち 第1巻 [Blu-ray]

今回は・・・なんか違う番組始まった?

続きを読む

雑記 10/08/19(木) 熱中症

今日は・・・午前中は学校に行ってきました。
しかし暑いですね。
学校の研究室に着いた途端、なんかなんかめまいと吐き気がしてきましたよ。
こりゃ絶対に熱中症だな。
てことで、ミーティング内容なんてほとんど頭に入らず、涼んでお茶飲んで帰りました。
正直、帰れるか不安でしたね。
こういう時、学校が遠いとしんどい。

どうでもいいけど、帰りの電車でどうしてもおしっこが我慢できなくなって、車内のトイレで用をたしました。
何気に、電車内のトイレ使ったのはじめてだったりww
基本的に駅のトイレ使いますからね。

で、まぁなんとか家まで帰りました。
今日はこれで終わりだったら良かったんですが・・・まだ昼から面接に行かないといけないんですよね。
正直、直前まで行くか行かないかでものすごく迷った。
まぁ、せっかくの機会を逃すのも勿体無いと言うことで、無理して行って来ましたけど。
さすがに梅田から淀屋橋まで歩く元気は無かったので、妥協して御堂筋線乗りました。
もし、またこの会社に行く機会があったら、次からもそうしよう。
もう歩くのしんどい。
まぁ、帰りにゲーマーズとか寄ろうと思ったら、歩かないといけないけど。

てことで、今日はものすごく疲れました。
もう、3日くらい動きたくないです(笑)

ところで、なんか昨日のブログのアクセス数がいつもに比べて多いような・・・
だいたい1日平均300くらいなんですが・・・昨日は795ですか。
一応新記録です。

原因は・・・「けいおん!! 20話」ってワードでYahoo!で検索すると・・・なぜかこのブログのけいおん1期の1話の記事が一番先頭にきていました。
今日検索してみたら、もう出てきませんね。
間違いに気づいたみたい(笑)
しかし、やっぱりYahoo!って使ってる人多いんですね。
私はGoogle派なんで全く使っていませんよ。
そんなYahoo!の検索エンジンも、そのうちGoogle化するのか。
Yahoo!はYahoo!で独自のエンジン使って欲しかったけどなぁ・・・まぁ、向こうのYahoo!がBing使うって言ってるんで、仕方ないですか。
日本でもBing使えばいいのに。
使ったことないけどww

雑記 10/08/18(水) いまどき

今日は・・・まぁ、いつもみたいに1日中ダラダラしてました。
てことで、私自身特に何もしていません。

昨日の話の続きになりますが、今日もオカンジジババに電話したらしいです。
そしたら、話する前に電話切られたとか。
なんか、もう呆れますね。
いい歳してそんなことして。

まぁ、内輪な話ばかり書いても仕方ないので、今日はこんなネタを。
最近特になにもしてないので、なんか愚痴とか、文句ばっかりなような気もするけど・・・まぁ、いいか。

若者たちに蔓延する日本への「あきらめムード」 若者の~離れ ソ連崩壊,バブルの余韻もない「ゆとり」

因みに、私は昭和と平成の間に生まれた、いわゆるゆとり世代です。
そして、大学4年で就活真っ最中です。
ちょうど、ニュースとかで一番いろいろ言われてる世代ど真ん中ですね。

日本の未来に諦めムードですか。
その通りですね。
もう諦めてます。
つい2日前の記事ではっきりとそう書きました。

だいたいね、「いまどきのゆとりは・・・」ってよく言われるけど、そのゆとり世代を作ったのは誰だって話ですよ。
ゆとり世代に文句言ってる世代の人が意図的に作ったんでしょ?
勉強なんてしなくていいから、これからはゆとり教育だって。
んで、いざ学力が下がったらいまどきの子はダメだって言い出すでしょ。
はっきり言います。
今の日本をダメにしたのは、ゆとり世代を作った世代です。

そんな世代に共通して言える事は、バブル離れ万博離れが出来ない人です。
若者のなんとか離れ・・・例えば、車離れとか、タバコ離れとか言いますけど、そもそも近づいてないんですよね。
近づいてすらいないのに、離れてるって言われても困るんですよ。

それより、今時の大人はバブル離れ、万博離れをするべきだと思います。
バブルの話になったら元気になったり、昔の万博の特番とかあったら、すぐ見る大人とかいるじゃないですか。
そんなことしてないで、現実見てください。
まさに、クレヨンしんちゃんの映画であった「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ モーレツ!オトナ帝国の逆襲」と全く同じ状態です。
まずは、この状況をなんとかして欲しいです。

若者が希望を持つのは、その次の話です。

けいおん!! 第20話

第20話『またまた学園祭!』

けいおん!! 第20話

けいおん!!(第2期) 2 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]けいおん!!(第2期) 2 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]

今回は・・・ついに学祭ライブですね。

続きを読む

雑記 10/08/17(火) 忘れ物

今日は・・・オカンを拾いにオカンの実家に行ってきました。
まぁ、つい3日前行ったところですね(笑)

で、帰り際に親子喧嘩してました。
因みに、私とオカンじゃないですよ?
そんなのしょっちゅうのことですし(笑)

オカンと、オカンの両親が喧嘩してました。
あんまり、孫の前でやることではないですよね。
てか、今日はウチのオトンも一緒に来てたし。

まぁ、話を聞く限りでは、どっちもどっちなところもありますが・・・どちらかと言えば婆さん達の方が悪いと思います。
ただ、その悪かったって事を認める様子が全くないんですよね。
むしろ、なんか悪いことしましたか?って感じなんですよね。
歳とって性格変わったのかな?

確かに、今日はウチのオトンも来てたんだし、もっとゆっくりして行ったらいいのにとか言うのが普通なんですよね。
それなのに早く帰れって。
まるでウチの家族が居ることが迷惑かのような様子でした。
ボケてきてるのかな?
それとも、この3日でオカンがなんかやらかしたのか??

んで、家帰ってからオカンが電話したみたいなんですが・・・向こうは聞く耳持たないらしいです。
大人気ないですね。
それどころか、もう来なくていいとか、墓参りしなくていいとか。
いや、それはどう考えても禁句でしょ。
ホント、大人気なさ過ぎです。
もう、言っていいことか悪いことかも分からなくなっちゃったのかな・・・

オカンも、もうあんな家行かへんとか言ってるし・・・
ええ歳してなに言うてるねん。

とりあえず、私的には一回おっちゃん(オカンの弟)を交えてじっくりと話し合って欲しいです。
でないと話が進みませんからね。

てか、今の私は体力的にも精神的にも弱ってるのに心配の種増やさないでください。
適当にやってるようで、結構このこと心配してます。

話は変わって、どうでもいいことだけど、行きは私が車運転して行ったんですよね。
んで、家を出てちょっとのところでオトンが免許証忘れたって言ったので、一回家に戻りました(笑)
ウチの家族、こういう事多いんですよね(笑)

さらにどうでもいい話ですが、ホントは、今日生徒会役員共を見て感想書こうと思ってたけど、時間なくて見られなかったので今週は無しの方向で。

雑記 10/08/16(月) 掃除

今日は・・・まぁ、特に何もしてません。
いつものことですね(笑)

一応家中掃除機ブワーってやったんですが・・・暑いですね。
ごっつ暑かった。
お盆過ぎでもまだまだ猛暑ですね・・・
今年の夏は例年以上に猛暑ですよ。
なんで、よりによって今年猛暑になるのかね?

ところで、これどないやの?
民意は反映されてる!?:観光庁、休日分散について調査→「メリットない」68%→「結果を受け止めて再来年から始める」えっ?

国民の約7割が意味ないって言ってるのに、再来年から始めるってww
国は一体何をどうしたらそういう対応が出来るの??
民意の反映されない国、日本ですか。
もうこんな国ヤダ。
こんなことしてるからいつまで経っても経済が良くならないんだよ。
このままだと、日本崩壊まっしぐらですよ。
ホント、若者の未来ってありませんね。
もっと若者の夢のある国にしようよ。

しかし、これで民意は一切反映されないってことが証明されましたね。
これじゃ選挙に行って投票しても無駄だってことじゃないですか。
ホントなんとかなりませんかね?
国民が自国に希望が持てないって、これ深刻ですよ?
もっと民意を重く受け止めて欲しいです。

話は変わって、今週からみつどもえの感想が月曜になったので、今まで月曜に書いてた生徒会役員共と祝福のカンパネラの感想は不定期ってことにします。
ついでに、セキレイの感想も不定期にします。
これで気持ち的にだいぶ楽になるはず。

みつどもえ 第7話

第7話『ガチで愛してしょうがない!?』

みつどもえ 第7話

みつどもえ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]みつどもえ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

今回は・・・ガチレンジャーの話。

続きを読む

あそびにいくヨ! 第6話

第6話『れんしうしました』

あそびにいくヨ! 第6話

あそびにいくヨ! contact:1 〔初回版:原作イラスト・放電映像先生描き下ろしハーフBOX同梱仕様〕 [Blu-ray]あそびにいくヨ! contact:1 〔初回版:原作イラスト・放電映像先生描き下ろしハーフBOX同梱仕様〕 [Blu-ray]

今回は・・・練習する話?

続きを読む

雑記 10/08/15(日) 盆

今日は・・・久しぶりに近所の友人と遊びました。
たまには気分転換で遊ぶのもいいでしょう。

で、いい歳して未だに64マリオパーティ2で遊んでたりww
しかも、地味にコンピュータに負けました(笑)
64のゲームって、今やっても楽しめますね。

その後はダラダラとゲームしたり喋ったり。
どうでもいいけど、友人が今月の電撃姫の付録の漫画をすごく気に入ってた。
何なら、持って帰っても良かったのに。

んで、一緒に適当に晩飯食って今日は終わりました。
やっぱ、盆の日曜ってことでどこも混んでいますね。

まぁ、今日はそんな感じでした。
プロフィール

かつカツ

Author:かつカツ
このブログは、ニコパクブログ7号館(http://blog.livedoor.jp/katsux2/)のミラーブログです。

カウンター
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
タグ

アニメ感想 13年度雑記 16年度雑記 15年度雑記 14年度雑記 12年度雑記 最終回 新番組 17年度雑記 アニメ リトルバスターズ! ソードアート・オンライン 11年度雑記 アイドルマスターシンデレラガールズ ハイスクールD×D 響け!ユーフォニアム ToLOVEる ブブキ・ブランキ とある科学の超電磁砲 凪のあすから ストライク・ザ・ブラッド さくら荘のペットな彼女 Rewrite 中二病でも恋がしたい! アクセル・ワールド ゴールデンタイム 這いよれ!ニャル子さん 新妹魔王の契約者 咲-saki- 無彩限のファントム・ワールド はたらく魔王さま! Charlotte プラスティック・メモリーズ 魔法少女リリカルなのはViVid DOG_DAYS' TARI_TARI グリザイアの果実 ロウきゅーぶ! 天体のメソッド ラブライブ!サンシャイン!! ViVid_Strike! ももくり 小林さんちのメイドラゴン WORKING!! ゆゆ式 ハイスクール・フリート ニューゲーム 三者三葉 百花繚乱サムライブライド 夏色キセキ クイーンズブレイド ろんぐらいだぁす! たまこまーけっと 閃乱カグラ シャイニング・ハーツ あまんちゅ! お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ みなみけ 競女!!!!!!!! ヴァルキリードライヴマーメイド ステラのまほう 魔装学園H×H キズナイーバー 紅殻のパンドラ ラクエンロジック 灰と幻想のグリムガル 最弱無敗の神装機竜 ゆるゆり♪♪ 亜人ちゃんは語りたい がっこうぐらし! ガヴリールドロップアウト 少女たちは荒野を目指す 下ネタという概念が存在しない退屈な世界 あんハピ♪ DOG_DAYS" ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? グラスリップ Free! エスカ&ロジーのアトリエ 冴えない彼女の育てかた 大図書館の羊飼い くまみこ アブソリュート・デュオ ばくおん!! カンピオーネ! はぐれ勇者の鬼畜美学 たまゆら 超次元ゲイムネプテューヌ ビビッドレッド・オペレーション この素晴らしい世界に祝福を! これはゾンビですか? だから僕はHができない。 グリザイアの楽園 つぐもも ロクでなし魔術講師と禁忌教典 サクラクエスト ゼロから始める魔法の書 エロマンガ先生 sin七つの大罪 あの夏で待ってる 灼眼のシャナ planetarian アニメアウォーズ! ゼロの使い魔 D.C.III だから僕は 咲-Saki- Hができない。 グリザイアの迷宮 モンスター娘のいる日常 ソード・オラトリア とある魔術の禁書目録 今期終了アニメの評価をしてみないかい? RDG レッドデータガール ンピオーネ! 

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示