雑記 11/03/30(水) 終電

今日も仕事行ってきました。
んで、ついさっき帰ってきました。
まだ入社すらしてないのに、終電ですよ。
これ、ブラックじゃねーか?とか思い始めてきた。
まぁ、明日休みもらえたので、そうではないと思いますけど・・・
てか、今まで会社の人が私より早く帰ってるの見たことない。
みんな何時まで残ってるんだ?

ちなみに、今日は私が終電まで残ってましたが、同期の2人のうち一人は、朝の時点でやることないから今日は帰っていいとか言われてました。
もう一人も、午前中だけでやることないから帰りました。
で、なぜか私だけ残ってと。
終電まで残るとか、やることめっちゃあるやん!!
なんで私だけ?

これで、明日も朝からとかだったら身体持ちませんね。
まぁ、明日はゆっくり寝られるので、今晩はのんびりしよう。
と言っても、朝起きたのが早いから眠いけど・・・

明日は一人でゆっくりとと思ったけど、こういう日に限って親父も休み。
ウザすぎるだろ。
もっと働け!!
私より休日多いぞ!!

そういえば、初めて終電って乗ったけど、酒臭いね。

雑記 11/03/29(火) 風呂

今日も、さっき帰ってきました。
風呂入って、アニメ見ただけで、もう寝る時間ですよ。
無理したら遊べるけど、眠くてそれどころじゃない。
てことで、もう寝よ。
眠すぎて、ブログ書く内容も忘れた

雑記 11/03/28(月) 帰宅

今日は…ついさっき帰ってきました。
兄好き見ただけで、もう寝る時間なんですけど…
まぁ、アニメ見られただけ良かったけど。

兄好き、結構好きだったけど、今回で最終回か。
もっと見たいな。
明日早く帰れたらこれゾン見るけど…まぁ絶対に無理でしょうね。
せめて今日より早く帰りたいな。
ゆっくりネットサーフィンする時間もない…

雑記 11/03/27(日) 日曜

今日は、久しぶりの休日ということで、1日ゆっくりしてました。
溜まってた一週間分のアニメ全部見ましたよ。
1日中アニメを見て過ごすと。なんて有意義な過ごし方なんだ。
やっぱり、アニメって楽しいですね。
もっと時間があれば、感想も書いて他の人の感想読んでといろいろやりたいのですが・・・それはちょっと難しいかな・・・
ゆっくりPC触ってる時間もありませんしね。

電撃大王の今月号買ったけど、まだ先月号1ページも読んでなかったり。
G'sもまだ読んでない。
次号の出る4日までには読んどきたいな。
今週早く帰れたら読めるんだが・・・

ゲームの方も、シャイニング・ハーツはもうちょっとでエンディングまで行けそうです。
てか、今日EDまでいったのですが、カグヤEDまでたどり着けなかったので、いったん消しました。
もうちょっとカグヤとの好感度を上げてからEDにいきたいと思います。
たぶんそれをやるのは来週になるだろうけど。
このゲーム、面白いからもっとやりこみたいなぁ・・・

とある魔術の禁書目録II 第23話

第23話『10月30日(かいせんまえ)』

とある魔術の禁書目録II 第23話

とある魔術の禁書目録Ⅱ 第3巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]とある魔術の禁書目録Ⅱ 第3巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]

今回は・・・開戦前の話?

続きを読む

雑記 11/03/26(土) 50%

今日は土曜日ですが、今日も仕事に行って来ました。
今週6日目だぞ?
週休二日って何?
まぁ、今日は早く帰れたので良かったですけど。
流石に、新人の私にできる仕事ってかなり限られてますからね。
とは言え、また来週も帰るの遅くなるのかな・・・

明日は休みってことで、今晩はゆっくり遊びます。
遊ぶと言っても、一週間丸々自分のPC触ってなかったので、ブログの更新やらアップデートやらしてるうちに夜なんて終わってしまいますけどね(苦笑)
ところで、なんか先週からCPUの使用率がおかしいんですよね。
Core 2 duoで、特に何もしていないのに、使用率が100%もいくはずがない。
Celeronならよくある事なんですけどね(笑)
てことで、調べてみたらDropboxが50%も使っていました。
ネットで調べたところ、この現象はよくあるみたいですね。
てことで、解決方法もすぐに分かりました。
Dropboxを一度アンインストールして、C:\Documents and Settings\ユーザー名\Application Data内のDropboxフォルダを削除してから再インストールしたら治りました。
発生原因は分かりませんが、よくある事のようです。
非常に便利なサービスなだけあって、使うのをやめるわけにいかないので、このバグは修正して欲しいですね。

雑記 11/03/25(金) 週末

今日も帰ってくるの遅かったです。
てか、ぜんぜん帰れない…
まだ今月いっぱいは学生なのに…

ようやく週末かと思いきや、明日も仕事に行かないといけないみたいです。
休み少なくね?

アニメは、とりあえずインデックスだけ見ました。
ほんとなら今から感想書きたいけど、明日も仕事だから感想は明日書こう。
アニメ感想ブログなのに、地震依頼全く感想書いてないな。
まぁ、放送されてなかったりもするのですが…

雑記 11/03/24(木) 4

今日も23時に帰ってきました。
毎日こんなんじゃ、なんもできないな。

ところで、Firefox4がリリースされたようなので、ちょっと使ってみました。
UIが慣れないけど、慣れたらかなり快適かもしれないな。
対応していないアドオンが多いのが課題かな。

ところで、昨日職場でテレビ見てたら、クラナドとかドリームクラブがテレビから流れてきました。
ついつい、これ持ってるってつぶやいちゃいましたよww
てか、こんなの見ちゃうと、無性にゲームしたくなってくる。
けど、やる時間が・・・
ドリームクラブポータブルまだ途中なんだよなぁ・・・

雑記 11/03/23(水) 休止

今日も残業で23時に帰ってきました。
もう、風呂入って寝るしかないな。
アニメどんどん溜まるな。
今は放送休止とかでなんとかついていけてるけど。
てか、まどかマギカ休止になっちゃったのね。
今期一番の話題作だっただけに残念です。
一応4月には放送したいらしいので、今は待つしかないですね。

雑記 11/03/22(火) 一週間

今日も朝から仕事に行ってきました。
んで、23時に帰ってきました。
帰ったとこやのに、もう寝る時間やん。
ほんま、帰って寝るだけや。

今日はまだ火曜日か・・・
一週間って長いな・・・

雑記 11/03/21(月) 表裏

今日は・・・とある荷物を受け取るために友人が家にやってきました。
で、久しぶりにポケモンカードで遊んでました(笑)
5回くらい勝負したんですが・・・全敗でした・・・orz
別に私が弱いわけじゃないですよ。
ただ、コインの裏表の結果が酷かっただけです。
9割くらいの確率で裏が出るんですよね。
このコイン、おかしいですよ。
普通、二分の一の確率じゃないの?
十分の一ってどないやの?
こんなの絶対におかしいよ。

今度から、コインを投げるときは、裏を表ってことにしよう!
そうすれば、9割の確率で表が出るってことでしょ?

まぁ、今日はそんな感じでした。
ポケモンカードって、たまにやると面白いですね(笑)

雑記 11/03/20(日) 休日出勤

今日は・・・日曜なのに、仕事に行って来ました。
休日も出ないといけないくらい忙しいのなら、私みたいな役にたたないのはほっといた方が良いと思うんですけどねぇ・・・

明日は休みなので、今夜はゆっくり家でPCを・・・て思ってるけど、なんかPC触ってるの嫌になってきたな・・・
一日中いじってますからね。
あと、職場のモニターが大きいので、家のモニターがすごくしょぼく感じる。
でかいモニター欲しいな。
てか、そろそろ新しいPC欲しいな。
自室でじっくりPC使う時間も無いから、ノートPCが欲しい。

なんか、今日はなんにも書くことが思い浮かばないので、これくらいで終わっとこ。

雑記 11/03/19(土) L字テロップ

今日は・・・久しぶりに1日家でゆっくりしていました。
月曜に録画しといたISも見ました。
アニメ見るのも久しぶりです。
てか、今週初めて見るww
なんだかんだ言って、今週はほぼ全部のアニメが放送中止になりましたからね。
なんとか、ぼちぼちテレビも通常放送に戻ってきたかな?
未だにL字テロップが出てたりしますけど。
てか、関東の電車の運行情報とか、計画停電の情報を関西のテレビで流す必要ってあるの?
別に、テレビ大阪とかのローカル局はそんなことする必要ないと思うんですけどね。

あと、関西の電車の運行情報が知りたいのに、 運行情報一覧が関東の路線で埋め尽くされてて地元の路線を見つけることができない。
これだけあるのなら、地域別で表示されるようにしてほしい。
なんでも関東中心でやるのはやめてほしい。

なんでも関東に一点集中させるから、今みたいにちょっとしたことだけでも大ダメージを受けるんですよ。
やっぱり、首都の分散って必要だと思います。 

せっかくの三連休だから、今晩もゆっくりと遊びたいところですが、明日は仕事に行かないといけないので・・・今日も早く寝ないといけないな・・・
せめて、もうちょっとくらい学生気分でいさせてほしいのに・・・

雑記 11/03/18(金) 卒業式

今日は・・・約一ヶ月ぶりに学校に行って来ました。
卒業式ですね。
これで、本当に学生生活も終わりか。
まぁ、既に今週から終わってましたけど(苦笑)

しかし、中学や高校の卒業式の時と違って、別に悲しいとか感動的な事は一切ありませんでしたね。
いつものように、また今度ーって感じで帰ってきました。
まぁ、いつでも電話とかメール出来ますからね。
便利な世の中になりました。
東京は・・・ちょっと難しいけど、大阪だったらいつでも会おうと思えば会えますしね。

ところで、今回の地震もそうですが、携帯の補助バッテリー、特にソーラーで充電できるやつって必要ですね。
そんな話を今日の行きしなに友人と話していたのですが、卒業の記念品でソーラーバッテリーが貰えました。
ちょうどさっき話してたところで、これはかなり嬉しいですよ。
けど、残念なことにあまり使えなさそうです。
auドコモソフトバンクのガラケーの充電ができるのは当たり前で、あとiPodとかDSとかPSPの充電もできるようです。
PSPはあまりバッテリーがもたないので、これは嬉しいです。
ただ、肝心のスマートフォンに対応していない。
なぜにミニUSBなの?
普通Micro-USBでしょ。
これじゃ全然使い物にならないよ。
せっかく、これで外出先でもスマホを電池切れの心配なく使えると思ったのに。
まぁ、変換アダプタを買えばいい話なんですけどね。

ところで、オスのミニUSBとオスのMicro-USBのコネクタって、どのタイミングで使うの?
せめてどっちかメスじゃ無いと使い道が無いような・・・

それと、こないだ銀行口座作ったときのキャッシュカードが届きました。
もちろんクレジットもついています。
これで、ようやくアンドロイドマーケットで買い物ができるようになりましたよ。
まぁ、ソフトバンクの決済でも買えるけど、これは日本円のアプリしか対応してませんからね。
それ以前に、有料アプリを買う予定なんて無いんですけどww
ありえるとしたら、ATOKくらいかな?
スゲー快適なので、お試し期間が終わってもこれはぜひ使い続けたいと思います。
お金払っても買う価値はあると思います。
だた、わざわざau、ドコモ、ソフトバンク用に別けてアンドロイドマーケットで売る必要ってあるの?
同じAndroidなんだから、一つで済ませないの?
でないと、スマホのキャリアを変えたら、またそのキャリア用のを買い直さないといけないってことでしょ?
それはどうなの?

ところで、キャッシュカードとクレジットを一緒のカードにするのってどうなんだろう?
別の・・・たとえば、ビックカメラのJ-WESTカードを作って、それのクレジットを利用してSMART ICOCAを作ると。
そしたら、ビックカメラで買い物しただけで、ビックカメラのポイントとJ-WESTポイントの両方が貯まるし、SMART ICOCAを使うだけでJ-WESTポイントとクレジットのポイントが貯まると。
こういうカードの作り方をした方が賢いのではないでしょうか?

とは言え、せっかく作っちゃったので、今から変えるのも面倒ですけど。
SMART ICOCAは作れるけど・・・やっぱりJ-WESTポイントがつかないのがなんか勿体無いような気がするんだよなぁ・・・

なんか、話があっち行ったり、こっち行ったりしましたが、今日は卒業式でしたと言う話でした。
そう言えば、式のあとのパーティで、地震の為、アルコールは自粛でした。
別に、関係ないやろと思うんですけどね。
けど、その分のお金を義援金にすると言われると、何も言えませんね。
ところで、あまりにも義援金ばかりで集まり過ぎてるような気がするけど・・・いくらあっても足りないものなんですかね?
今はお金より食べ物などの現物が必要なような気がしますけど・・・

雑記 11/03/17(木) アニメ

今日は・・・まだ木曜日ですか。
1週間って長いですね。
まぁ、明日は仕事休むんですけど。
卒業式なんでね。
1週間は長いけど、4年間って早いですね。
矛盾したこと言ってますが、ホントそう思います。

特に、4年目は早かったな。
ほとんど学校行ってませんけど(笑)
いや、でも就活は長かったな。
なんか矛盾しまくり(笑)

どうでもいいけど、就活が一番最後に終わった私ですが、一番早く仕事を始めてるってどないやの?
なんか損してる気分。
全然遊べない・・・

てか、遊ぼうにも、アニメ放送してない・・・
結局、今週は1本も見てないし。
まぁ、ISだけは録画してますが・・・それ以外のアニメは全滅ですね。
もう一週間経ったんですし、普通に放送してもいいでしょう。
唯一の楽しめる時間を返してください。

雑記 11/03/16(水) 寄り道

今日は・・・ほぼ定時で帰れたので、帰りにアニメイトに寄ってきました。
一応大阪を通るので、梅田のアニメイトに行ってもいいんですけどね。
とりあえず場所もわからないので、今日は京橋の方に行きました。
ところで、アバンティ京都にもアニメイトができるようですね。
なんで、あと4年早くできなかったんだよ。
せっかく学校の帰りに寄れたのに。
てか、最近近所にアニメイトでき過ぎなような気がする。
どうせなら、電車に乗らなくても行けるようなところにできてくれたら嬉しい。
まぁ、電車乗っても家から20分ほどで行けるとこにあるんですけどねww

因みに、スフィアのアルバム買ってきました。
ゆっくり聞きたいけど・・・そんな暇も無いな。
一応ウォークマンに入れたけど・・・最近ウォークマンすら聞いて無いからな。
なにより、電車で寝られないのが辛い。
学校なら、45分間乗ってるだけだから爆睡できたのに・・・
今は2、3駅ですぐに乗り換えなので全然寝られません。
てか、大阪方面なので人多くて座れない。
下手したら電車にすら乗られない。
これから一生こんな生活が続くのかと思ったら、もう嫌になってきた。

久しぶりに自分のPC触ったから、なんかいっぱい書きたくなっちゃいますね。
けど、職場でも1日中PCを触っているので、キーボードに触るのもう嫌かも(笑)
しかし、やっぱり家のキーボードはタイピングやり易いな。
指の動きとか、これで癖ついちゃってるからな。

まぁ、これといって特に言いたいこともないので、これくらいで。
ホントなら、もっとゆっくりネットサーフィンでもしたいけど、明日もあるんでね・・・
こんなんでは、最新のニュースについていけないな。
最近は地震ばかりで、他のニュースなんかなんにもやってませんけど・・・

雑記 11/03/15(火) 帰宅

今日も仕事行ってきました。
いきなり残業で、家帰ったの23時ですよ。
帰りにアニメイト寄ろうと思ってたのに。
明日も…無理やろうなぁ…

なにやらまた地震があったようですね。
だんだんと南下してきてるので怖いです。

しんどいから、今日の雑記はこれくらいで。
ほんとは書きたいことたくさんあるけど…

雑記 11/03/14(月) 初日

今日から仕事に行ってきました。
スゲー疲れた。
日曜日はまだですか?
なんか1週間がすごく長く感じる(苦笑) 

こんな時はアニメでも見てリフレッシュしたいけど、地震の影響でアニメすら放送してないのね。
兄好きとか、10話はお蔵入りになっちゃうのかな?
AT-Xではとばして来週11話を放送する的なこと書いてあったけど・・・
これゾンも中止か。
なぜかISはやるのね(笑)
今度時間見つけて見よう。 
どうせ土日になるでしょうけど・・・ 

雑記 11/03/13(日) ドキドキ

今日も、朝からずっとテレビでは地震の事ばかりです。
いつ通常の番組編成に戻るんですかね?

ところで、今日はなんか1日中ドキドキしてて何も手がつきません。
明日から仕事かと思うと、なんかすごくドキドキします。
インターンシップの前の日と似た感覚ですね。
ただ、今度はインターンと違って、お金を貰うのでね・・・いい加減なことできませんよ。

ホントなら、今月は軽く研修するだけだったのですが、今ものすごく忙しいらしく、毎日行くことになりました。
まぁ、この不況の時代に忙しいというのは嬉しいことですね。
私の春休みが終わるのは悲しいですけど(泣)

てことで、明日から忙しくなりそうです。
なんとか24時台のアニメはリアルタイムで見られるのですが、それより遅い時間のは見られるかどうか分かりませんね。
多分、土日にまとめて見ることになると思います。(それ以前にアニメが放送されるのが分かりませんが。)
ましてや、感想を書けるか分かりません。
てか、多分しばらくは書けないと思います。
最低、今期はまどマギインデックスの感想だけは完走したいと考えていますが・・・
来期はどうなるか全く分かりませんね。
せめて2本くらいは書きたいと思っているのですが・・・
その前に、何が始まるのかチェックしとかないといけないな。
まだ、全然チェックしてなかったり・・・
来週の土日あたりに調べるかな。

雑記 11/03/12(土) 津波

1日経って、昨日の地震の被害状況がどんどんと分かってきました。
津波の映像は衝撃的ですね。
津波って、あんなに黒いんだ。
100年に一度の災害に備える必要はあるのかとか誰か言ってましたけど、あるじゃないですか!!
こう言うのはいつ来るかわからないから恐いです。

昨日から、どのテレビをつけてもひたすらニュースです。
CMすらありませんよ。
当然ながら、アニメもありません。
アニメシャワー1週間無くなっちゃったな・・・
AT-Xで見られるやつは、そっちで見るべきかな。

ところで、なにやらライブドアブログが全然トラックバックを受け付けていないようです。
こちらから送ることはできるのですが・・・
地震が起こる前からこの状況なので、地震は関係は無いと思いますけど・・・

Twitterも、昨日から地震一色ですね。
情報の流れが非常に速いです。
これだけ地震一色なので、邪魔したくないと思って私はツイートするの自粛してました。
まぁ、私みたいなのがそんな事したところで何の意味も無いんでしょうが・・・

しかし、こんな状況だと、ホント何もやる気起きないな。

とある魔術の禁書目録II 第22話

第22話『天罰術式』

とある魔術の禁書目録II 第22話

とある魔術の禁書目録Ⅱ 第3巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]とある魔術の禁書目録Ⅱ 第3巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]

今回も・・・戦いです。

続きを読む

雑記 11/03/11(金) 地震

今日は・・・昼からちょいと出てかけてたのですが・・・家に帰ってみると、なんかえらいことになってますね。
大阪も揺れたらしいのですが・・・私はその時電車に乗ってたので、全然気づきませんでした。
駅のホームで待ってる人が揺れてるとか言ってましたが・・・

それにしても凄いことになってるな・・・
何も言葉が出てきませんよ。

ついこないだNZで地震があったと思ったら、今度は日本か。
世界中安全なところなんてないんですね。
常に危機感持っておかないと・・・

今回のは阪神大震災の100倍だとか。
なんか次元が違いますね。

とりあえず、みなさんの無事を祈ります。
今夜は、エロゲやる気分じゃ無いな・・・

魔法少女まどか☆マギカ 第10話

第10話『もう、誰にも頼らない』

魔法少女まどか☆マギカ 第10話

魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

今回は・・・なんかほむらの雰囲気がいつもと違う?

続きを読む

雑記 11/03/10(木) 200マイル

今日は・・・GT5Aスペックラグナセカ200マイルをやりました。
X2010を使って、ちょうど1時間半かかりました。
これくらいなら、まだなんとかプレイできるな。
4時間は流石にキツイ。

で、1時間半X2010を運転してたので、少しは操作に慣れただろうと思って、レッドブル X2010 チャレンジに挑戦してみました。
1時間くらいやって、なんとかモンツァブロンズが取れました。
ニュルも何度かやったのですが、1周はできるんですよね。
1周目と全く同じ感じにもう1周出来れば、ブロンズは取れるタイムなんですが、どうしても2周目が完走出来ない。
同じ事をするだけなのに、なんで出来ないんだろう?
2周目って、1周目と違ってなんかものすごい緊張するんだよな。
ミスっちゃダメだと思うと、ミスっちゃうんだよ。
うまく出来てるなこのゲームは。

てことで、ニュルもあと1時間くらい練習したらクリアできるかもしれません。
ブロンズですが。

問題は鈴鹿だな。
まずは、プラクティスでひたすら走りこまないと駄目だろうな。
そんなにやりこむ時間あるのだろうか?
とりあえず、今度まとまった時間が取れるときにはインディ500マイルをやりたいなと思っているのですが・・・

それと、配信イベントが更新されたので、今週分をちゃっちゃとクリアしました。
80年代の日本車と言う事で、ハチロク使いました。
ハチロク、好きなんだけどなかなか使えるレースが無かったので、このレースで使えて良かったです。
もらえる経験値がかなり寂しかったけど・・・

今日はそれだけで、シャイニング・ハーツはやってないかな。
てか、いつものように材料集めだけやろうと思ったら、出航した瞬間イベントで、村に戻れなくなっちゃいました。
まだ装備とか揃えてないのに・・・
てことで、以前のセーブに戻ってなかった事にww
けど、新しい装備を作って貰うには材料を集めに行かないといけないんですよね。
それが出来ないと言うことは・・・もうお店で売ってる装備品で済ますしかないか。
また今度やるとき、先に進めちゃおう。

雑記 11/03/09(水) 再起動

今日は・・・ちょいと手続きのために銀行に行ってたのですが・・・時間かかるね。
1時間以上かかりましたよ。
ほとんど待ってただけだけど、なんか無駄に疲れた。

で、話は変わって、今日もシャイニング・ハーツをやっていたのですが、途中でいきなりPSPが再起動しました。
せっかく進んでいたのに・・・30分前にセーブしたところまで戻っちゃったじゃないですか。
まぁ、プレイ中にやらたロードが多くなったり、動作が重くなったりと前兆現象的なのはあったんですけどね。
てか、これはPSPに問題があるのか?それともソフトの方か?

実際、PSPって結構頻繁に再起動するからな。
特に、インフォメーションボードの更新をしようとすると、高確率で再起動するんですよね。
そういうものなの?
つーか、更新したところで全く更新されないんですけどね。
もうこの機能って機能してないでしょ。
使ってる人いるの?

今日のところはそんなもんかな。

これはゾンビですか? 第9話

第9話『はい、脱ぐと凄いんです』

これはゾンビですか? 第9話

[初回特典:Amazon.co.jp限定絵柄携帯デコシール付] これはゾンビですか?第1巻 [Blu-ray][初回特典:Amazon.co.jp限定絵柄携帯デコシール付] これはゾンビですか?第1巻 [Blu-ray]

今回は・・・トモノリがなんか凄いことに?!

続きを読む

雑記 11/03/08(火) 保護シート

今日は・・・クツを買いに行って来ました。
んで、ついでに携帯の保護シート買ってきました。
最初に買った時から付いているシールで十分かなと思っていたのですが、このシールのせいで画質がかなり悪くなってしまうので、もう剥がして普通の保護シートを貼ることにしました。
ホントは、けいおん!とかのメールブロックを貼っても良かったんだけど、これ貼ると自分も見にくくなるからなぁ。
てことで、もう普通のやつ貼りました。
おかげで、画面が非常に鮮明になりました。
まぁ、ちょっとだけホコリ入っちゃったけど。
これ、絶対にうまく貼れないんですよね。
もっと簡単に貼れるようなのないの?
つーか、機種代200円くらい高くなってもいいから、最初から貼っといて欲しい。
ちょっとホコリとか空気が入ってるだけで、結構気になるんですよ。

今日は、まぁそれくらいかな。
出かけてたから、ゲームあんまりやってないし。
シャイニング・ハーツのお金と材料集めしてたくらいかな。
どうでもいいけど、攻撃力がリックよりローナの方が高い・・・

雑記 11/03/07(月) 60周

今日は・・・GT5で、ついにAスペック耐久レースをやってみました。
まぁ、グランバレー300キロだけですけど。
X2010を使って、1時間15分くらいでした。
てか、60周も走ったけど、まだX2010を使いこなせません。
1回もぶつけずに1周出来なかったな。
特に、敵車が遅いから、ボコボコぶつけまくってた(笑)

次の、ロードスター4時間耐久はめんどくさいからパスして、今度時間ある時はラグナセカ200マイルやってみようかな?
1時間半くらいなら、体力的にも大丈夫なハズ。
てか、Bスペックならドライバー交代あるのに、Aスペックでは無いのはなんで?
耐久レースは、Bスペックのドライバーと協力しつつできたらいいのに。

それと、ぼちぼちやってるシャイニング・ハーツですが・・・なかなか進んでいません。
私って、強い武具を揃えてから次に進む性格なんで、なかなか次に進めないんですよね。
とか言いつつ、ブラックキーのところまで進んだのに、いまだにリックが布の服を装備してたりしますけどww
次の章に進んだら、もっといい防具が・・・とか思って後回しにしてるうちにここまで来てしまいました(笑)
ぼちぼちなんか買ってあげないと可哀想だな。

ところで、シャイニング・ハーツの攻略本が驚くほど使いにくいですね。
情報量的には充実しているのですが、ページの構成が下手すぎる。
あっちこっちに分散していて、欲しい情報がどのページにあるのか探すのが大変です。
せめて、索引くらい用意しといてよ。
こんなに使いにくい攻略本はじめてですよ。
ほんと、よくこんな構成で発売したなと思います。

みつどもえ 特別編

特別編『OPPAI IPPAI ママ元気』

みつどもえ 特別編

みつどもえ 7 【完全生産限定版】 [Blu-ray]みつどもえ 7 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

今回は、特別編です。って、このDVD既に発売してるのね。

続きを読む

雑記 11/03/06(日) 辞任

GT5ですが、ついに最後の耐久レースが終わりました。
これ以上やることがないと思うと、なんか寂しいです。
まぁ、まだぼちぼちレベル上げとかはしたいとは思いますが。

で、耐久シリーズ全部クリアしたプレゼントカーが、FGTでした。
もう持ってるから要らねーよ!
ここまで進んでいる人なら、みんな必ず1台は持ってるでしょ。
それより、フェラーリのF1くださいよ。
まぁ、フェラーリ F10はもう持ってるので、これが当たっても残念なんですけどね。
てか、お金20億貯まってるから、これくらい買おうと思ったら買えるんですけど(笑)

ところで、話が変わりますが、前原さんが辞任するようですね。
私が、唯一の首相候補かなと思っていたので、残念です。
てか、別に辞任までしなくていいと思うんですけどね。
それより、しっかりと集中して大臣の仕事をやって欲しかったです。
あまりにも、ころころ変わりすぎなのでね。

外国人参政権、私は反対なのですが、いっそ外国人に任せた方が良くなるのではないかと思い始めたりもしてたり。
正直、今の日本には夢も希望もありませんからねぇ・・・
もっと明るいニュースでもないのかねぇ。
プロフィール

かつカツ

Author:かつカツ
このブログは、ニコパクブログ7号館(http://blog.livedoor.jp/katsux2/)のミラーブログです。

カウンター
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
タグ

アニメ感想 13年度雑記 16年度雑記 15年度雑記 14年度雑記 12年度雑記 最終回 新番組 アニメ リトルバスターズ! ソードアート・オンライン 11年度雑記 アイドルマスターシンデレラガールズ ハイスクールD×D 響け!ユーフォニアム ToLOVEる ストライク・ザ・ブラッド ブブキ・ブランキ 凪のあすから とある科学の超電磁砲 さくら荘のペットな彼女 アクセル・ワールド 中二病でも恋がしたい! Rewrite ゴールデンタイム 這いよれ!ニャル子さん 17年度雑記 新妹魔王の契約者 咲-saki- 無彩限のファントム・ワールド ロウきゅーぶ! Charlotte プラスティック・メモリーズ DOG_DAYS' はたらく魔王さま! TARI_TARI グリザイアの果実 魔法少女リリカルなのはViVid 天体のメソッド WORKING!! ラブライブ!サンシャイン!! 小林さんちのメイドラゴン ViVid_Strike! ももくり ハイスクール・フリート ニューゲーム ゆゆ式 お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 三者三葉 百花繚乱サムライブライド シャイニング・ハーツ ステラのまほう クイーンズブレイド 閃乱カグラ ガヴリールドロップアウト 亜人ちゃんは語りたい たまこまーけっと みなみけ キズナイーバー 夏色キセキ ヴァルキリードライヴマーメイド 魔装学園H×H あんハピ♪ 紅殻のパンドラ ラクエンロジック 灰と幻想のグリムガル 最弱無敗の神装機竜 競女!!!!!!!! ろんぐらいだぁす! がっこうぐらし! ゆるゆり♪♪ 少女たちは荒野を目指す 下ネタという概念が存在しない退屈な世界 DOG_DAYS" 冴えない彼女の育てかた グラスリップ Free! エスカ&ロジーのアトリエ ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 大図書館の羊飼い くまみこ ばくおん!! アブソリュート・デュオ あまんちゅ! カンピオーネ! 超次元ゲイムネプテューヌ ビビッドレッド・オペレーション はぐれ勇者の鬼畜美学 たまゆら グリザイアの楽園 だから僕はHができない。 これはゾンビですか? この素晴らしい世界に祝福を! 灼眼のシャナ あの夏で待ってる planetarian アニメアウォーズ! ゼロの使い魔 ロクでなし魔術講師と禁忌教典 つぐもも サクラクエスト エロマンガ先生 sin七つの大罪 だから僕は ゼロから始める魔法の書 Hができない。 D.C.III 咲-Saki- モンスター娘のいる日常 ソード・オラトリア グリザイアの迷宮 とある魔術の禁書目録 ンピオーネ! 今期終了アニメの評価をしてみないかい? RDG レッドデータガール 

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示