たまゆら~hitotose~ 第5話

第5話『ちひろちゃんがきてくれたよ!なので』

たまゆら~hitotose~ 第5話

たまゆら~hitotose~第1巻 【Amazon初回限定全巻購入特典 「たまゆら~hitotose~」イベント(仮)チケット優先購入券(抽選)付き】 [Blu-ray]たまゆら~hitotose~第1巻 【Amazon初回限定全巻購入特典 「たまゆら~hitotose~」イベント(仮)チケット優先購入券(抽選)付き】 [Blu-ray]

今回は・・・ちひろちゃんが来てくれました。

続きを読む


雑記 11/10/30(日) 体験版

昨日、私には向いていないと言っていたFF零式ですが・・・なんか今日もやりたくなって体験版をやってました。
で、気がついたら全員分の夏服を手に入れてました(笑)
知らないうちに、ハマってるww
かなり製品版が欲しくなってきたww
こうやって体験版でハマらせて製品版を買わせるとは、汚い商法だな。
しかも、体験版で頑張ったら製品版に引き継げるという所がまたうまいことできてますね。
これは、体験版をやったら、製品版をやらないわけにはいかないじゃないですか。
てことで、明日にでも買おうかな?(笑)
今すぐ買いたくてもPSストアには500円しかチャージが残ってないので、明日にでもPSNカードを買ってこようかと思います。
クレジットを使えば楽なのですが・・・なんかPSNでクレジットを使うのには抵抗があります。

ちなみに、買うならDL版です。
ロードは圧倒的にこっちの方が快適ですし、将来的にPSVを買うので、DL版ならそっちでもプレイできますからね。
値段的には、UMD版の方がアマゾンだと安いんだよなぁ。
なんでPSストアのDLゲームってこんなに高いのでしょうか?
Androidマーケットみたいに安くしないと、衝動買いできませんよ?

てか、3日後にスラもり3買うんですけどね。
今の気分的気には、スラもりよりFF零式の方がやりたい気分です。
なんで、スクエニもこうタイミング合わせるのかね?

灼眼のシャナIII 第4話

第4話『再会と、邂逅と』

灼眼のシャナIII 第4話

灼眼のシャナIII-FINAL- 第I巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]灼眼のシャナIII-FINAL- 第I巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]

今回は・・・マージョリーが・・・

続きを読む

ひだまりスケッチ×SP 前編

前編『7月15日 感じるままに/8月28日 プカリ』

ひだまりスケッチ×SP 前編

ひだまりスケッチ×SP 【完全生産限定版】 [Blu-ray]ひだまりスケッチ×SP 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

今年もひだまりスケッチ特別編がやって来ました!!

続きを読む

C3 -シーキューブ- 第5話

第4話『たとえ呪われても』

C3 -シーキューブ- 第5話

C3-シーキューブ- 1 (期間限定版) [Blu-ray]C3-シーキューブ- 1 (期間限定版) [Blu-ray]

今回は・・・委員長の正体が?!

続きを読む

雑記 11/10/29(土) 誕生日

今日は・・・GT5やってて気づいたのですが、誕生日だったみたいです。
ログインしてプレゼントカー貰って気づいたww

ところで、なんかねんきん定期便が来たのですが・・・これ必要ですか?
確かにちゃんと納付してるのかは知りたいのですが・・・別にペラペラのハガキ一枚でよくね?
しかも、中身が見にくい。
ユーザーのことなんて、ひとつも考えてませんね。
正直なこと言って、今すぐにでも年金の納付をやめたいです。
将来的に戻ってくる可能性なんて、ほぼゼロですからね。
自分で貯金した方がよっぽどマシです。
給付開始年齢引き上げとか、ふざけるなよ。
しかも、実際に引き上げになるのは、引き上げ制度を考えた人が現行の給付開始年齢で年金を貰えるようになってからなんでしょ?
一体何考えてるの?
今すぐにでもこんな制度廃止するべきです。

だいたい、なんで若者が老害の面倒みなきゃいけないの?
給付金が足りない意味が分からない。
納付したお金を返すだけなのになんで足りないの?
これって、銀行に預けといたお金が数十年経ったらいつの間にか減ってるのと同じ意味でしょ?

別に高齢者をバカにしてるわけじゃないですよ。
年金制度自体は悪いもんじゃないですし。
老害と言ったのは、この制度を運用してる人たちのことを指したつもりです。

とにかく、こんなバカげたものはやめるべきだと思います。
もしくは、完全に民営化するべきでしょ。
国なんて信用できません。
民間企業の方がよっぽど信用できます。
誰か小泉純一郎みたいな人が出てきて、改革しないものですかね?
まぁ、郵政は民営化して良くなったかと聞かれれば、?なのですが・・・

話がぜんぜん違う方向になりますが、今さらFF零式の体験版をやってみました。
感想としては、やっぱり私にはアクション性の高いゲームは向いてないですね。
RPGはターン制に限ります。
あと、いろいろややこしすぎる。
なんで最近のゲームはこんなに複雑なんですかね?
まぁ、あくまでこれは体験版で、製品版ではかなり改善されてるみたいですけど。
ちょっと買おうかなって気分になってたけど、やっぱりFFはIとかIIIとかIXみたいなのが好きかな。
てことで、これは保留だな。
もうすぐスラもり3も発売しますし。
けど、なんかRPGがやりたい気分なんですよね。
一応ネプテューヌmk2をやっているのですが・・・2周目ということでいまいち楽しめていません。
ちょっと作業的な感じでやっています。
普通に楽しめるRPGってないのかな?
ドラクエVIIとか何かでリメイクしてくれたら嬉しいのですが・・・
最悪、PS版を引っ張り出してきてプレイするか?

雑記 11/10/28(金) 大動脈弁狭窄症

今日は・・・昨日、一昨日と行くことの出来なかったアニメイトに行ってきました。
流石に、今日は早く帰れました。
とりあえず、電撃大王やら電撃G'sフェスコミやらを買って来ました。
なにやら、ちょうど電撃のフェアやってるですね。
知りませんでした。
どうせなら、G'sマガジンも今日発売だったら良かったのに。
そしたら、明日買いに行く手間省けたのに。

ところで、なにやら最近大動脈弁狭窄症とか言うのをニュースでチラホラ見ますね。
武田鉄矢が手術したとか。
ニュースでなんか大げさに言ってるけど、まぁたいしたことないでしょ。
だって、私自身も先天性二尖弁ですからよくわかります。
将来的には私も同じ手術をしないといけないんでしょうが、今のところ至って健康です。
まぁ、去年死にかけて、すぐにこの手術をしようかってところまで行きましたけど(笑)
なにやら、二尖弁の人は普通の人に比べて感染性心内膜炎になるリスクが高いらしいですね。
てことで、これからも気を付けないといけないみたいです。
ほぼ自分ではどうしようもないけど。

今日のところは、こんなもんかな。

雑記 11/10/27(木) 電池

今日は、帰りにアニメイトに寄ろうと思っていたのですが・・・23時まで残業でした・・・
家に帰ったの、24時ですよ。
なんとか頭文字Dには間に合ったからいいけど。
その後、マケン姫っ!見たら、もう寝る時間。
なにこれ?
家にいる時間の方が短いんですけど?
そして、何もしてないのにスマホよりも電池を消耗してるタブレット
なにこれ?
不要なアプリは全部強制終了させてるのに・・・
こんなに電池持たないんじゃ、使い物にならないよ。
スリープで、Wi-Fiも切ってるはずなのに・・・
寝る前に電源切ってから寝るべきか?
いや、それではタブレットの手軽さが意味無いでしょ。
まぁ、どうせ家帰ったら電池切れで電源落ちてること思えば、一手間くらい増えてもそう変わらないけど。

しかし、電池内蔵だから、自分で交換できないのが困るな。
DSくらい使用頻度が低ければそれでも困らないのですが・・・
てか、DSって意外と電池持つよね?
PSPが持たなさ過ぎるだけか。
PS Vitaは、もっと電池の持ち悪いのかな?

雑記 11/10/26(水) 残業

今日は・・・なんか残業になりそうだなぁと思ってたら、案の定そうなりました。
みんな帰っていく中、私だけ残って・・・
結局21時まで残ってたので、どうせなら晩飯食ったらよかったですね。
帰るのが遅いと、家で食うのがめんどくさいと言うか、食う時間がもったいない。
まぁ、たいしたことやりませんけど。
明日は帰りにアニメイトに寄ろうと思っているのですが・・・早く帰れるのでしょうか?

ところで、ドラクエXの情報が出てくるにつれてちょっとずつ面白そうに感じてきました。
とは言え、月額料金取られるのなら嫌ですけど。
最近の基本プレイ無料が主流の時代にそれはないとは思いますけど・・・

あと、まだまだ先の話ですが、PS VitaFFXが出るのなら、ちょっとやってみたいかも。
結局PS2のはクリアせずに終わっちゃいましたからね。
それよりも、そのクオリティでFFIXをリメイクして欲しいな。
FFシリーズの中で、唯一IXだけは好きです。

そう言えば、家帰ったらタブレットの電池がなくなってました。
フル充電から、丸2日放置で電池切れって、どうなってるの?
一体何にそんなに電池使ってるの?
スマホよりも電池持たいないとか、どうかしてるよ・・・
ちょっと前まで5日くらいは放置してても電池持ったのに。

雑記 11/10/25(火) 電池

今日は・・・早く帰りたかったのに、結局がっつり残業してた。
まぁ、早く帰った所で、だらだらと過ごして終わるのですが。
いや、それでもやっぱり精神的にそのほうが落ち着くよな。
まだ帰って3時間ちょっとくらいしか経ってないのですが・・・もう寝る時間か。
本当にアニメ見るためだけに帰ってるな。
なんか、大学行ってたころよりアニメ見てるような気がする。

ところで、なんかタブレットの電池の消耗が激しいんですけど・・・
昨日寝る前に充電して寝て、今日帰ってきてみたら、すでに電池が60%になってました。
スリープしてるだけで、なんでそんなに消耗する?
スリープ中はWi-Fi切れてるはずなのに・・・
普通に今日1日使ったスマホと電池残量が同じってのはどないやの?
一体何がそんなに電池消耗してるのでしょうか?
一応いらないタスクは終了させてるはずなのですが・・・

雑記 11/10/24(月) ネタ切れ

今日は・・・特に何も無いですね。
ほんとに何もない。
テレビも、なぜか今日は頭文字Dが無い。
何気に毎日楽しみにしてるのに。
てか、アニメ見てたら、ゲームがしたくなってきたww
運転下手でぜんぜん勝てないんですけどね(苦笑)

他には特に書くことないかな。
たまゆらマジ恋の感想書いて、力使い果たしちゃった。

真剣で私に恋しなさい!! 第4話

第4話『真剣で私と語りなさい!!』

真剣で私に恋しなさい!! 第4話

真剣で私に恋しなさい!!① [Blu-ray]真剣で私に恋しなさい!!① [Blu-ray]

今回は・・・クリスワン子の話でした。

続きを読む

たまゆら~hitotose~ 第4話

第4話『潮待ち島に聞こえる音、なので』

たまゆら~hitotose~ 第4話

たまゆら~hitotose~第1巻 【Amazon初回限定全巻購入特典 「たまゆら~hitotose~」イベント(仮)チケット優先購入券(抽選)付き】 [Blu-ray]たまゆら~hitotose~第1巻 【Amazon初回限定全巻購入特典 「たまゆら~hitotose~」イベント(仮)チケット優先購入券(抽選)付き】 [Blu-ray]

今回は・・・みんなで麻音の実家に行く話。

続きを読む

雑記 11/10/23(日) 2周目

今日は・・・ネプテューヌmk2の2周目を始めました。
2周目は、レベルとかアイテムを引き継げるので、サクサク進みますね。
逆に、最初の方は敵が弱すぎでつまらない。
2周目からの追加要素もあるので、そっちもしないといけないけど・・・

とりあえず、6章まではサクサクと進めるかな。
そこからミッションとかやってシェアの調整をするか。
1周目では、結局ノワールが仲間にならないまま終わっちゃいましたからね・・・
ところで、ユニのおまけボイスのお兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!ってww

それと、なんか無性にデコトラ伝説がやりたくなったので、ちょっとデコトラ伝説2をやってました。
けど・・・なんかつまらんな。
そろそろ新作出してくれないのかな?
絶対にPS3のスペックがあればいいゲームが出来ると思うのに。
最近はスパイクも元気もアトラスもぜんぜんレースゲーム作ってくれないのね。
PS3で首都高バトルとかも出てもいいのに。

灼眼のシャナIII 第3話

第3話『旅立つために』

灼眼のシャナIII 第3話

灼眼のシャナIII-FINAL- 第I巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]灼眼のシャナIII-FINAL- 第I巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]

今回は・・・悠二の回想?

続きを読む

C3 -シーキューブ- 第4話

第4話『夜には母親と抱き枕を』

C3 -シーキューブ- 第4話

C3-シーキューブ- 1 (期間限定版) [Blu-ray]C3-シーキューブ- 1 (期間限定版) [Blu-ray]

今回は・・・マミーメーカーが・・・

続きを読む

雑記 11/10/22(土) カグラ

今日は・・・とりあえず、閃乱カグラがEDまで行きました。
なかなか面白かったけど、ちょっとストーリーが短かったかな。
だらだら長いのもどうかと思いますけどね。
あとは・・・やり込み要素なのですが・・・一人で全ミッションが5人とかやってられない。
これはもう、完全に作業じゃないですか。
てことで、このゲームはとりあえずこれで一段落かな。
なんか中途半端な時期に終わってしまったな。
スラもり3の発売まではもうちょっと時間があるし・・・
ストップしてるネプテューヌmk2の2周目でも始めようかな?
なかなか真EDの条件が難しそうですけど・・・

去年からストップしてるドリームクラブポータブルもやりたいけど、これはもうすぐゼロが出るから、そっちをやるとするか。
ゲーム内容があんまり変わらないから、ドリームクラブやって飽きても困りますしね。

それと、GT5のDLCが気になりますね。
価格設定が絶妙過ぎて、買おうかなという気持ちになってしまいます。
買おうにも、今のところ500円しかチャージしてないから買えないけど・・・
クレジットを登録するのはなんか怖いから、やっぱりゲーム屋行ってPSNカード買ってくるかな。
ニンテンドーみたいに携帯の決済で買えたら便利なんですけどねぇ。

雑記 11/10/21(金) 飲み会

ワケあって今日は早く帰れないとか言ってましたが、理由は飲み会でした。
何気に入社してからはじめての飲み会だったり。
けど、結構楽しかった。
まさかけいおん!の話で盛り上がるとは思わなかった。
今更ながら、なかなか良い職場かも(笑)

んで、帰りは友人と電話しながら帰ってきました。
まぁ、家についてからも30分くらい話してましたけど(笑)
21時を超えてたので、ソフトバンク同士でも無料じゃないんですよね。
仕方ないからauから電話しました。
無料通話がかなり余ってますしね。
同じキャリアなら通話料無料ってのも悪くないけど、やっぱりキャリア関係なく無料通話ができる方が嬉しい。
特に、時間帯が関係ないところとか。
こういうことがあるから、携帯を1台にまとめるのが難しいんだよなぁ。
悩ましい問題です。

どうでも良い話だけど、今日で退院してからちょうど1年になるみたいです。
なんでか、今でも退院した日のこと鮮明に覚えてるな。
なんとか1年は何事も無く過ごすことができたみたいですね。
まぁ、またいつなるかわかりませんけど。
少なくとも、普通の人よりはリスクが高いわけですし。

雑記 11/10/20(木) 帰宅

今日は・・・残業で、ついさっき帰って来ました。
んで、帰ってすぐアニマックスで頭文字D見て、そのあとマケン姫っ!見てたらもうこんな時間に。
なんか、アニメ見るためだけに家帰ってるような気がする・・・
まぁ、アニメが見られるだけまだいいか。
結構癒されますしね。
特に、たまゆらは癒されます。

とりあえず、山は超えたので明日からは早く帰れるかな?
まぁ、明日は訳あって帰られなさそうだけど。
ナイトスクープまでには帰れるかな?

雑記 11/10/19(水) PSストア

今日から、sony TabletPSストアが使えるようになったようです。
これで、PS1のゲームがDL出来るのね。
てか、これっていつものPS3とかPSPのストアとは別になってるのか。
こっちでゲームしようと思ったら、買い直さないといけないのね。
それで600円は高すぎると思う・・・
せめて300円くらいなら、買ってもいいかなと思えるのに。

そもそもタブレットでPSのゲームは向いてない。
やっぱり物理的なボタンが無いとゲームはやりにくい。
てことで、あまり使うことはなさそうです。
Xperia PLAYならまだ普通にプレイできそうですが・・・それならPSPでやったほうが確実に良いですね。

ところで、PS Vita用のメモリーカードって、ソニーからしか出ないのかな?
SanDiskから出たら、そっちを買うのですが・・・
しかし、なんで独自規格にしちゃったのかね?
M2とかmicroSDにしとけばよかったのに。
32GBはもう買えないのかな・・・?
妥協して16GBってのもなんか悔しいし、ここはあえて4GBを買って、後で32GBを買い直した方がいいのかもしれませんね。
そのうち64GBとか出そうですけど。
それ以前にPS Vita・・・orz

雑記 11/10/18(火) 晩飯

今日は・・・ドコモの新機種発表があったのですね。
興味がないので、ほとんどスルーです。
なんか、最近はiPhoneばっかりですね。
まぁ、日本人にはAndroidよりiPhoneの方が向いてるのかもしれませんね。

最近、スマホの売上が増えてるらしいけど、スマホしか宣伝してないんだから当たり前でしょ。
しかし、なんでそんなにスマホ売りたいのかね?
通信回線もままならないのに。
圧倒的にフィーチャーフォンの方が使いやすいと思うんですけどね?

どうでもいいけど、今日私の携帯の通話時の音声がものすごく小さい理由がわかりました。
スピーカー部分を保護シートで覆ってました。
半年以上スピーカー部分をミシン目で切れるようになってるのに、気付かずずっとそのままにしてたww
まぁ、この携帯で通話したのって、半年で1回だけですけどね。
携帯2台も持ってる意味ねー。

ところで、今日は会社で晩飯食ってきたのに家に帰ってからまた晩飯を食いました。
好物だったから、ついつい食べてしまったんですよね。
これがミスだったな。
食い過ぎて気持ち悪い・・・
油物なんて調子のって食うんじゃなかった。
吐きそう・・・(苦笑)

雑記 11/10/17(月) ゲーム屋

今日は・・・ちょいと近所の行きつけのゲーム屋に行ったのですが、いつのまにやら店が変わってました。
変わったといっても、店名だけで今までのポイントカードとかはそのまま使えるみたいです。
よかったです。
多分、ネステージが倒産したからなんでしょうね。
確か、ゲオの子会社になったんでしたっけ?
なら、ポンタカードとか使えたら便利かも?

しかし、これでTVパニックわんぱくも無くなったと思うと、なんか寂しいです。
時代の移り変わりって早いな・・・

ところで、このままの状態でPS Vitaは買うことが出来るのでしょうか?
とりあえず、本気で周辺機器だけAmazonで予約しとくか。

真剣で私に恋しなさい!! 第3話

第3話『真剣で私に萌えなさい!!』

真剣で私に恋しなさい!! 第3話

真剣で私に恋しなさい!!① [Blu-ray]真剣で私に恋しなさい!!① [Blu-ray]

今回は・・・京ルート

続きを読む

たまゆら~hitotose~ 第3話

第3話『出現!たたかう女の子、なので』

たまゆら~hitotose~ 第3話

たまゆら~hitotose~第1巻 【Amazon初回限定全巻購入特典 「たまゆら~hitotose~」イベント(仮)チケット優先購入券(抽選)付き】 [Blu-ray]たまゆら~hitotose~第1巻 【Amazon初回限定全巻購入特典 「たまゆら~hitotose~」イベント(仮)チケット優先購入券(抽選)付き】 [Blu-ray]

今回は・・・のりえのライバル登場です。

続きを読む

雑記 11/10/16(日) 日曜日

なんか、日曜日ってあっという間ですね。
昨日仕事行ったと思ったら、また明日から仕事・・・
全然遊べてないんですけど・・・
GT5やってたけど、FGTの配信イベントが難しい。
こんなに運転しにくかったっけ?
全く勝てなくて、諦めました。

ところで、昨日の晩もずっとPCにへばりついてPS Vitaの予約を試みたのですが、結局アクセスすら出来ずに終わりました。
朝見たら、もう予約締め切ってたり。
これは、もうネットでの予約は不可能だな。
最初から店舗で予約しとけば良かった。
今から探したんじゃキツイだろうな。
てか、自分で買いに行くのがめんどくさい。

とりあえず、ソフトだけでもAmazonで予約しとく?
てか、DL版買うのとどっちが得なんだろう?
値段的には圧倒的にDL版なのですが・・・特典とかつかないみたいだし・・・
てかDL版も、1000円だけじゃなく、もっと安くしたらいいのに。
コスト的に可能でしょ。

灼眼のシャナIII 第2話

第2話『来たるべきもの』

灼眼のシャナIII 第2話

灼眼のシャナIII-FINAL- 第I巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]灼眼のシャナIII-FINAL- 第I巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]

今回は・・・なんかいろいろ登場しました。

続きを読む

C3 -シーキューブ- 第3話

第3話『彼らの温度の二律背反』

C3 -シーキューブ- 第3話

C3-シーキューブ- 1 (期間限定版) [Blu-ray]C3-シーキューブ- 1 (期間限定版) [Blu-ray]

今回は・・・フィアの情緒が不安定に・・・

続きを読む

雑記 11/10/15(土) 休日

今日は、土曜日なのにお仕事でした。
なんで土曜日なのに・・・
完全週休二日制ってなんだよ。土日祝日全部休みじゃねーのかよ!
日本人働き過ぎだろ。

せっかくの土曜なのに、ただ単に仕事行って帰るだけだとなんか勿体無いので、なんとなく帰りに梅田のソニーストアに行ってきました。
ちょうど、今日明日とPS Vitaの体験イベントやってますからね。
ちょっと行って触って来ました。
しかし、今日明日と体験イベントやってることって、意外とみんな知らないのね。

んで、PSVを触った感想としては、PSPとそれほど違いはありませんね。
画面はきれいでした。
こんなもの見たら、もう3DSなんてやってられませんよ。

みんゴルをちょっとだけプレイしたのですが・・・まぁ、ゲームがゲームなだけに、それほどPSVらしさはわかりませんでした。
タッチパネルも、スマホとかタブレットが普及してるので、特に新しさは感じませんでした。
てか、やっぱりボタンを押す方が確実に操作しやすい。
Sony TabletでPSのゲームとか、とてもじゃないけどプレイ出来ない。

背面タッチパネルは、いまいち使い道がなさそう。
普通にゲーム持ってたら、触って誤操作とかしそうだし。

予約は、ソニーストア店頭では普通にできるみたいでした。
わざわざ買いに行くのめんどくさいからネットでやろうと思ってまだ予約してませんけど。
てか、ネットが全然アクセスできん。
こうなるの分かってるんだから、もっとサーバー強化しとけよ。

まぁ、そんなもんかな。
どうでもいいけど、今日のイカ娘で豪華賞品とか言ってアナログテレビがあったけど、これはただの粗大ゴミだろ(笑)

雑記 11/10/14(金) 4S

今日は・・・iPhone4Sが発売したみたいですね。
予定通りauとソフトバンクの両方から出たようですが・・・何やらいろいろトラブルがあったようですね。

噂では、au版がなかなか快適だそうです。
やっぱり、ソフトバンクより繋がるのね。
いくら通信速度が早くても、繋がらなければ意味が無いですからね。
実際にソフトバンクを使っているので、どれだけ電波が悪いのかはよくわかります。
そして、auも使っているので、よく繋がることもよくわかります。

とは言え、個人的にはプランやサービス面ではソフトバンクの方がいいと思います。
Androidの時も、キャリアメールの対応とかauは遅かったからな。
ネットと通話が同時にできないってのも気になります。
auのスマホって、みんなそういう仕様なの?

まぁ、もともとiPhoneには興味ないので、どうでもいいんですけどね。
それより、PS  Vitaだな。
Amazonは速攻で予約終わってるし、他はアクセスすらできない・・・
これは今日は無理そうだなぁ・・・
ホントなら今晩はずっとPCに貼りついていたいのですが・・・こういう時に限って、明日は出勤日だったりします。
いつもは暇なのに、なんでこういう日に・・・
これで予約出来なかったら恨むぞ。

雑記 11/10/13(木) 予約

今日は・・・特になんにも無いなぁ・・・
帰るの遅かったから、ましろ色シンフォニーも、ゼロ魔も見られなかったし。
下手したら、土曜日も忙しいから見られないかもしれない。
せめて、明日早く帰れればいいのだが・・・

今日は、いつものように頭文字Dを見てから、マケン姫っ!を見ました。
ちょうど2本連続見られるので、良い感じです。

そう言えば、15日からPS Vitaの予約が始まるみたいですね。
この様子だと、発売日に入手するのは困難そうだな。
まぁ、どうしても発売日に買わないと死ぬってほどでもないので、適当に様子見て予約するか。
最悪2次出荷分でもいいかな。
一応、Amazonかソニーストアで予約しようかと思ってるけど・・・

マリオカート7も予約しないといけないな。
なんか今テンション高いし、勢いでやっちゃおかな?(笑)
プロフィール

かつカツ

Author:かつカツ
このブログは、ニコパクブログ7号館(http://blog.livedoor.jp/katsux2/)のミラーブログです。

カウンター
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
タグ

アニメ感想 13年度雑記 16年度雑記 15年度雑記 14年度雑記 12年度雑記 17年度雑記 最終回 新番組 アニメ リトルバスターズ! ソードアート・オンライン 11年度雑記 アイドルマスターシンデレラガールズ ハイスクールD×D 響け!ユーフォニアム サクラクエスト ToLOVEる アクセル・ワールド さくら荘のペットな彼女 Rewrite とある科学の超電磁砲 ブブキ・ブランキ ストライク・ザ・ブラッド 凪のあすから ニューゲーム 中二病でも恋がしたい! 這いよれ!ニャル子さん ゴールデンタイム 新妹魔王の契約者 ラブライブ!サンシャイン!! 咲-saki- 無彩限のファントム・ワールド 小林さんちのメイドラゴン ロウきゅーぶ! 魔法少女リリカルなのはViVid 天体のメソッド TARI_TARI sin七つの大罪 Charlotte はたらく魔王さま! DOG_DAYS' プラスティック・メモリーズ ViVid_Strike! WORKING!! ナイツ&マジック ももくり メイドインアビス グリザイアの果実 グラスリップ 大図書館の羊飼い アブソリュート・デュオ 閃乱カグラ ゆるゆり♪♪ 夏色キセキ クイーンズブレイド シャイニング・ハーツ お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ たまこまーけっと エスカ&ロジーのアトリエ ゆゆ式 百花繚乱サムライブライド みなみけ Free! 冴えない彼女の育てかた ゼロから始める魔法の書 三者三葉 魔装学園H×H ハイスクール・フリート ひなろじ あんハピ♪ 天使の3P! バトルガールハイスクール エロマンガ先生 ロクでなし魔術講師と禁忌教典 ろんぐらいだぁす! 亜人ちゃんは語りたい ガヴリールドロップアウト 競女!!!!!!!! ステラのまほう つぐもも あまんちゅ! ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? キズナイーバー 少女たちは荒野を目指す ばくおん!! ヴァルキリードライヴマーメイド がっこうぐらし! DOG_DAYS" 下ネタという概念が存在しない退屈な世界 ラクエンロジック 紅殻のパンドラ 最弱無敗の神装機竜 くまみこ 灰と幻想のグリムガル カンピオーネ! たまゆら ビビッドレッド・オペレーション 超次元ゲイムネプテューヌ はぐれ勇者の鬼畜美学 だから僕はHができない。 グリザイアの楽園 これはゾンビですか? この素晴らしい世界に祝福を! あの夏で待ってる 灼眼のシャナ アニメアウォーズ! planetarian ゼロの使い魔 UQHOLDER 咲-Saki- Hができない。 ブレンド・S 少女終末旅行 干物妹!うまるちゃん だから僕は 妹さえいればいい。 僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 D.C.III キノの旅 グリザイアの迷宮 モンスター娘のいる日常 レッドデータガール ンピオーネ! 今期終了アニメの評価をしてみないかい? ソード・オラトリア RDG とある魔術の禁書目録 

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示