雑記 12/02/28(木) au

昨日の続きになりますが、どうやらHTCの端末はauから出るのが濃厚のようです。
これはビックリ! HTCとKDDIが日本に特化した端末を開発

半年以内にソフトバンクから出てくれないと困るんだけどなぁ・・・
やっぱり、この機会にauもスマホに変えるべきなのか?
ところで、気になるのが、「日本に特化した端末」というワードなんですよね。
私としては、ハイスペックなグローバル端末が欲しいのですが・・・
まぁ、ワンセグくらいはあっても困らないですけど。
ただ、それがネックになってアップデート断念とかするようでは本末転倒です。

これからは、auで最先端のHTC端末を使って、ソフトバンクでガラパゴス機能の充実したスマホで、パケ代節約しまくって安い料金で運用するような方向で行くしか無いのかな・・・
正直言って、auでスマホ持つのなら、ソフトバンクは電話さえ出来ればなんでもいいです。
思い切ってiPhoneにするってのも面白いかも?

あの夏で待ってる 第8話

第8話『先輩がPINCH.』

あの夏で待ってる 第8話

あの夏で待ってる 1 (初回限定版) [Blu-ray]あの夏で待ってる 1 (初回限定版) [Blu-ray]

今回は・・・浴衣の回です。

続きを読む

テーマ : あの夏で待ってる
ジャンル : アニメ・コミック

雑記 12/02/27(月) 新機種

今日は・・・HTCから新機種が発表されたみたいです。
HTC,「Tegra 3」搭載のスマートフォン「HTC One X」を発表。OSにはAndroid 4.0を採用

コレ欲しいです。
今のところ日本で発売の予定は無いみたいだし、どうせ日本では発売しないんでしょうけど・・・
どうせ機種変更するなら、これくらいのスペックでないとね。
でないと2年使えません。
今のDesireがスペック的にもう限界です。
しつこいようですが、今すぐにでも変えたいです。
お願いだから、日本で最新機種出してよ・・・
白い犬のところから出して・・・
これ、かなり切実です。

あと、昨日書き忘れたけど、ポケモンの新作が出るらしいのね。
ブラックホワイトの2ですか。
何気にポケモンのナンバリングタイトルって初めてじゃないですか?
こういう展開もなかなか面白いのですが・・・ハードがDSというのが残念です。
3DSなら買ってもいいかなと思ったのに。
てか、なんで3DSじゃないの?
3DSで出したら、絶対に本体の売上にも繋がるはずなのに。
今更1世代前のハードで出されてもねぇ・・・

灼眼のシャナIII 第20話

第20話『世界の卵』

灼眼のシャナIII 第20話

灼眼のシャナIII-FINAL- 第III巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]灼眼のシャナIII-FINAL- 第III巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]

今回は・・・なんかついていけてないです(苦笑)

続きを読む

テーマ : 灼眼のシャナ
ジャンル : アニメ・コミック

雑記 12/02/26(日) 休日

今日は・・・なんか無駄な休日の過ごし方だったなぁ・・・
ゲームやりたかったのに、ぜんぜんやってないし。
いや、正しい言い方をすると、はがないをやりたかったのに、ぜんぜんやってないです。
ゲーム自体は・・・ぎゃる☆がんの体験版をやったり、フォトカノの体験版をやったりしてました。

まずはぎゃる☆がんですが・・・体験版のくせに不親切ですね。
操作方法がさっぱりわかりません。
電子説明書がついてるわけでもなく、何をどうしたらいいのかさっぱりわかりませんでした。
内容は、体験版としては十分だと思いますけど。
普通に面白かったし。
てか、このゲームはコントローラーだとやりにくいですね。
Moveがあれば、かなり快適にプレイできそうですけど。
いっその事Wiiでも出してくれたらいいのに。
いやそうなると画質が残念なことになるか。

フォトカノの方は・・・まぁ面白かったです。
てか、新見遙佳が可愛い。
かな恵ちゃんボイスがすごい良いです。
新見遙佳ルートだけやりたくなりました。
単品でこのルートだけ出してくれたら買うのに。
ところで、このゲームはなんでこんなに容量食うの?
写真の保存はまぁ、仕方ないとしても、ゲーム自体の容量がでかい。
PSPの体験版にもかかわらず、PS3ぎゃる☆がんの体験版とほぼ同じ容量って。
てか、FF零式のディスク1.5枚分って。
PSPのメモステの容量がきつかったので、PSVitaにインストールしましたよ。
そしたら・・・画質が荒い。
もともと結構荒っぽかったのですが、Vitaの大画面だとよりそれが目立ってしまいます。
カメラ機能とかも、Vitaと相性がいいと思うので、将来的にはVitaでリメイクしたらいいのに。

はがないの方は・・・ちょっとしかプレイしてなくて、まだ合宿が終わったところだったり。
しかし、ゲロで始まり、下痢で終わりって、実に残念です(笑)
一応最初は夜空をやてみようかと。
本命の星奈は次やろうかと。
まぁ、このペースだとまだまだ時間かかりそうですけど。
出来れば、まどか☆マギカが出るまでに全員やってしまいたいのですが・・・

ゼロの使い魔F 第8話

第8話『逃亡の地下水道』

ゼロの使い魔F 第8話

ゼロの使い魔F Vol.1 [Blu-ray]ゼロの使い魔F Vol.1 [Blu-ray]

今回は・・・サイトが使い魔に!?

続きを読む

雑記 12/02/25(土) 歯医者の日

なんか、毎週土曜の恒例行事となりつつありますが、今日も歯医者に行ってきました。
今日は、もともとあった銀歯を剥がしての治療だったのですが・・・銀歯って意外とあっさりと剥がれるもんなんですね。
詰める前にその部分を舌で確認したのですが・・・盛大に削られてました。
てか、もうほぼ無いに等しいくらい削ってあった。
もうちょいで神経まで行くとか。
ここまできたら、いっそ神経抜いた方が楽なのかも知れませんけどね。

そういえば、今日は花澤香菜さんの誕生日だとか。
おめでとうございます。
てか、何気に私と同い年だったんですね。
干支は違うけど、学年は同じです。

そして、同い年つながりで、話の方向が180度変わりますが、今日なにやら知らない人から私宛に手紙が届いてました。
なんだろうと思ったら、高校の時の友人が亡くなったそうです。
正直言って、信じられないです。
そら、私だって2年前に命に関わる病気をしてるんだから、誰がいつ死んでもおかしくはないんですが・・・それにしても、若すぎるだろ。

変わった奴で、友達とかあまりいない奴だったけど、なぜか私とは仲良くしてくれたんですよね。
多分、私も同じタイプだと思われてたんでしょうけど。
事実、高校時代では完全に僕は友達が少ない状態でしたし。
彼が私より先に推薦で大学が決まったといって、不要になった某大学の赤本をもらったのもいい思い出です。
結局その大学には落ちて行ってないですけど。
事故か病気か知りませんが、ご冥福をお祈りします。

ハイスクールD×D 第8話

第8話『喧嘩、売ります!』

ハイスクールD×D 第8話

ハイスクールD×D Vol.1 [Blu-ray]ハイスクールD×D Vol.1 [Blu-ray]

今回は・・・リアスの婚約者が登場しました。

続きを読む

雑記 12/02/24(金) 歯痛

今日は・・・ようやく金曜日か。
今週はなんか長かった。

ところで、2日ほど前からなんか歯が痛い。
こないだのところは治療済みでもう大丈夫なのですが、また違うところが痛いです。
次の治療予定のところでしょうか?
とりあえず、もともと明日歯医者行く予定だったので、見てもらいたいと思います。
これがまた2週間我慢するとかだったらたまらないんですよね。
やっぱり、歯は定期的に見てもらったほうがいいですね。
歯医者行く前の日から薬飲んだりとめんどくさいけど。

雑記 12/02/23(木) はがない

今日は・・・帰りにゲーム屋に寄って予約してたはがないぽーたぶるを買って来ました。

2012/02/23 20:09:02
帰宅ったー。帰りにはがない買ってきた。 http://t.co/Fdric8Gb

通常版買ったけど・・・限定版買っとけばよかったかな。
てか、通常版の予約番号5番で予約特典が無かったんですが・・・数少いんですかね?
Amazonでも、近日入荷になってるし。
どうやら、そのままAmazonで予約してたらkonozamaになってる可能性高かったってことですね。

とりあえず、早速1時間ほどプレイしてみました。
てか、データインストールすらネタにするとは、さすがはがないです。

本編の方は・・・なかなか快適です。
てか、快適過ぎです。
ちょっとしたエロゲよりもシステムが充実してる。
フローチャートとか、かなり便利。
選択肢間違えたり、行き過ぎたりしても、簡単にロードしてやり直せるとか、素晴らしい。
すべてのゲームがこのシステム使えばいいのに。
こういうゲームに慣れると、RPGとかのアドベンチャーパートで会話のバックログが無いのが不便に思えてくるんですよね。
せめて、アトリエシリーズとかシャイニングシリーズには搭載して欲しいです。

ところで、久しぶりにPSPを出してプレイしたのですが、PSPってすごく軽いね。
PSVitaに慣れてるから、違いがすごいです。
そのうち、Vitaもこれくらい軽くなるんでしょうね。

雑記 12/02/22(水) 振替輸送

今日は・・・帰りにJRが盛大に止まってました。
遅れてるくらいなら待ってるのですが、完全に運転を見合わせていたので、諦めて振替輸送を利用することに。
JRの駅より阪急の駅の方が家から近いので、こっちの方が嬉しかったりww

今までもこれに近い状況になったことは度々あるのですが、実際に振替輸送を利用したのはこれが初めてです。
まぁ、それだけなんですけどね。
普通に帰れたので、まぁ良かったです。

明日だと、寄りたいところがあるからJRで帰れないと困るんですけどね。

雑記 12/02/21(火) 機種変更

無性に携帯の機種変更がしたい。
地味にauの携帯が魅力的なのが多いです。
プランも、auのスマホならjcomとセットでかなりお得だし・・・
あと1年は変える予定なかったけど、これはどう考えても変えたほうが得だよな。
となると、問題なのがソフトバンク
ぜんぜん欲しい機種がありません。
今すぐにでも機種変更したいのに、欲しい端末がないというジレンマ。
てか、auをスマホにしたらもうソフトバンクいらない。

悩ましいな。
さっさと春夏モデル発表してくれませんかね?
そしたらこれからの方向性考えられるのに。

あの夏で待ってる 第7話

第7話『先輩の気持ち。』

あの夏で待ってる 第7話

あの夏で待ってる 1 (初回限定版) [Blu-ray]あの夏で待ってる 1 (初回限定版) [Blu-ray]

今回は・・・美桜がカミングアウト?!

続きを読む

雑記 12/02/20(月) ティーチャー

今日は・・・まだ月曜日か・・・
1週間は長い・・・

そういえば、キッズステーションで録画してたおねがい☆ティーチャー全話見ました。
ずっと見たいと思ってたので、良かったです。
これを見ると、おねがい☆ツインズがより楽しめるハズ。

今週からはアニマックスでAngel Beats!が始まるから、これも見てみようと思ってたり。
こういう作品は、全話見たあとにもう一度見直すと新しい発見があったりするんですよね。
やっぱりアニメって楽しいです。

灼眼のシャナIII 第19話

第19話『彩飄が呼ぶもの』

灼眼のシャナIII 第19話

灼眼のシャナIII-FINAL- 第III巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]灼眼のシャナIII-FINAL- 第III巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]

今回は・・・フィレスが出てきました。

続きを読む

雑記 12/02/19(日) お見舞い

今日は・・・入院してるじいさんのお見舞いに行って来ました。
なんか病室見るの久しぶりです(笑)
だいたいどこの病院の病室も似たようなもんですね。
まぁ、元気そうでよかったです。

てことで、日曜ももう終わりか。
今週末は、お見舞い行ったり、歯医者行ったりでぜんぜんのんびり出来なかったな。
ゲームぜんぜんやってない。
とりあえず、ドリームクラブZEROポータブルノノノルートをやってましたが、フレンドエンドしか見られませんでした。
予定ではもう1周やって普通のEDも見てプロフィールも全部埋める予定だったのに。
これは来週に持ち越しかな。
てか、来週は新しいゲーム買う予定だから、無期限延期かもしれませんね。
そうなると、しばらくVitaの出番はなしかな。

ゼロの使い魔F 第7話

第7話『砂漠のエルフ』

ゼロの使い魔F 第7話

ゼロの使い魔F Vol.1 [Blu-ray]ゼロの使い魔F Vol.1 [Blu-ray]

今回は・・・サイトエルフにさらわれた?!

続きを読む

雑記 12/02/18(土) メモリ不足

今日は・・・もともと予約していた歯医者に行ってきました。
前回飛び込みで行ったけど、まだまだ虫歯があるのでしばらく通院することに。
てか、親知らずが邪魔で治療できないとか言ってた。
それで口腔外科を紹介するとか。
いつか抜く時が来るだろうと思ってたけど、ついに来たか。
しかし、歯ってそんな簡単に抜けるもんなんですかね?
乳歯ですらなかなか抜けなかったのに。

ところで、ほぼ常にメモリ不足の表示が出ていて、アプリのアップデートすらままならなかったDesireですが、我慢できずにSDカードに強制的にアプリを移動させる裏技を使いました。
これでかなりメモリに余裕ができました。
マクドのアプリがSDカードに移動したのがでかいな。
root取ったらもっといろいろ自由にできるんだろうけど、怖いからまだそれはやらない。
機種変更してお役御免になったら、いろいろいじってみたいと思ってますけど。
欲しい機種が出るまではもうしばらくこれで騙し騙し使うしかないかな。
てか、マジで早く新機種出してくれませんかね?
出たら今すぐにでも機種変更するんですけど・・・

ハイスクールD×D 第7話

第7話『使い魔、ゲットします!』

ハイスクールDxD 第7話

ハイスクールD×D Vol.1 [Blu-ray]ハイスクールD×D Vol.1 [Blu-ray]

今回は・・・使い魔をゲットする話です。

続きを読む

雑記 12/02/17(金) 通過

今日は・・・忙しかった。
てか、結構な量の仕事残して帰ってきてしまった。
多分、月曜日ヤバイ。

ところで、今日の帰りなんですが、電車が遅れてました。
普通も、快速も待っててもなかなか来なかったので、新快速で帰りました。
降りたい駅通過するけど、行き過ぎてから乗り換えて戻って来た方が普通に待ってるより早いです。
まぁ、この方法で早く帰れるかどうかは一か八かなんですけどね。
確実なのは、阪急で帰ると言う選択なのですが・・・振替輸送してないのに阪急を使うのはなんか負けたような気分です。
まぁ、JRより阪急の駅のほうが家から近いのですが。

てか、京都方面から帰ってくるの久しぶりだな。
なんか大学行ってたころ思い出します。
懐かしいなぁ。
もう卒業して丸1年経つんだよなぁ。
1年なんてあっという間ですよ。
えぇ、あっという間でした。

雑記 12/02/16(木) HD

今日は・・・いつものことながら特に何もありませんでした。
微妙に帰るのも遅かったから、アニメもあんまり見れなかったり。
とりあえず、おねがい☆ツインズは見たけど。
これはもともとSD画質のものだから別にいいけど、キッズステーションはいつになったらHD放送に切り替わるんですかね?
AT-XアニマックスはHDになったのに。
有料なのにこの画質はどうなの?
J:COMって、基本的に対応遅いよね。
KBS京都の地デジ放送も、移行1週間前にようやく始まりましたし。
就活の時に、J:COMのエントリーシートに文句書いたんですけどねぇ。
説明会にこの文句言うためだけに行きました(笑)
てか、就職説明会なのに、ほとんどJ:COMのサービスの説明だったよな。
ただの宣伝やん。
今となっては、嫌な思い出ですね。
関電の説明会も行ったけど、原発をものすごく自慢してたのを覚えています。
あんなに自慢してたのに電力不足とか、どういうことでしょうか?

まぁ、今日はそんなもんかな。

雑記 12/02/15(水) 予約

今さらながら、こんなもの買いました。
ドリームクラブボーカルアルバム「PURE SONGS @DREAM C CLUB」ドリームクラブボーカルアルバム「PURE SONGS @DREAM C CLUB」

今思えば、なんで去年PSP版をやってる時に買わなかったんだろう?
ZEROで新曲とかもあるけど、やっぱり最初の曲が好きです。
0バージョンとか、あんまり好きじゃないです。

あと、帰りに衝動的にゲーム屋に寄ってゲームを予約してきました。
すでにアマゾンで予約してるのですが、発売日に届かいない可能性があるのでキャンセルしました。
300円高いですが、発売日に確実に入手出来るのなら安いもんです。

ところで、仕事で新しいPCを買うということでいろいろ調べてたのですが・・・最近は安くで高性能なPCが買えるんですね。
自分のPCも替えたくなってきた。
デスクトップはまだXPだからなぁ。
ぼちぼち7が欲しいです。
まぁ、平日はノートPCをメインで使ってるので、デスクトップを使うのは休日くらいですけど。

雑記 12/02/14(火) チョコの日

今日は・・・お菓子屋の陰謀の日ですね。
まぁ、私はそんなものには騙されませんよ。
みんなチョコの食べ過ぎで虫歯になればいいのにとか、決して思ってませんよ?

そう言ってる自分が絶賛虫歯治療中だったりするんですけどね(笑)
次の土曜は歯医者だったり。
先週我慢できずに行ったけど、本来なら次の土曜まで我慢してたんですよね。
絶対に耐えられなかったな。
歯のケアはしっかりとしとかないといけませんね。

あの夏で待ってる 第6話

第6話『先輩にライバル。』

あの夏で待ってる 第6話

あの夏で待ってる 1 (初回限定版) [Blu-ray]あの夏で待ってる 1 (初回限定版) [Blu-ray]

今回は・・・水着の回です。

続きを読む

雑記 12/02/13(月) 月曜日

今日は・・・普通に月曜日でした。
これといって、特に書くことも無かったり。
家帰って、ちょっとだけおねがい☆ティーチャー見ただけです。
おねがい☆ティーチャーおねがい☆ツインズあの夏で待ってるを全部同時進行で見てるから、なんかややこしかったり。

他には・・・特に何も無いですね。
気になるニュースとかも特になかったし。
まぁ、たまにはこんな日があってもいいか。

雑記 12/02/12(日) 時間切れ

今日は・・・まぁ、だらだらとドリームクラブZEROポータブルをプレイしてました。
実に有意義な休日の過ごし方(笑)

とりあえず、昨日まで進めていた遥華ルートを終わらせて、次の周に進みました。
今回は、特に誰のルートに入るわけでもなく、適当にアルバイトのレベル上げやらトロフィー集めとかをして、時間切れエンドになりました。
これもトロフィー集めの一つですね。
ところで、ブロマイド全種類集めるには、隠しキャラ出さないといけないのね。
その条件が、またトロフィーって・・・
しかも、結構集めないと出てこない。
なるほど、DLCでこの権利を売る意味が分かった。
まぁ、金出してまでやろうとは思いませんけど。

今まで苦労していたオムライスラブですが・・・ノノノで簡単にトロフィー取れました。
まぁ、多分ノノノが一番書くの簡単ですね。
それと、カラオケもノノノを使って素直になれないでトロフィー取れました。
なんか、ノノノ大活躍です。
キャラもイカ娘みたいで結構気に入ったので、来週はノノノルートをやってみたいと思います。
実はと言うと、今日あたりで一旦やめて他のゲームでもやろうかと思ってたのですが・・・やっぱりまだやめられないですね。

一応次買うゲームは23日発売なので、それまではプレイするかな。
てか、これ買うとVitaの出番完全になくなるな。

灼眼のシャナIII 第18話

第18話『闘争の渦』

灼眼のシャナIII 第18話

灼眼のシャナIII-FINAL- 第III巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]灼眼のシャナIII-FINAL- 第III巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]

今回は・・・いよいよ新世界の創造ですか。

続きを読む

ゼロの使い魔F 第6話

第6話『波乱の露天風呂』

ゼロの使い魔F 第6話

ゼロの使い魔F Vol.1 [Blu-ray]ゼロの使い魔F Vol.1 [Blu-ray]

今回は・・・お風呂の回です。

続きを読む

雑記 12/02/11(土) DL版

今日は・・・特に何もしてません。
平和な土曜日でした。

ところで、欲しいゲームのDL版UMD版より高いってどういうことなの?
特典も付いてないし、DL版買うメリットってあるのでしょうか?
UMDの読み込み音がないのと、VitaでプレイできるのがDL版のメリットなのですが・・・それにしてもやっぱりDL版は高すぎる。
Vitaでプレイしたいけど、これは総合的に考えてUMD版を選んだほうがよさそうだな。
PSP goが流行らなかった原因は、ここにあるんじゃないですか?

この様子だと、まだまだPSPが活躍しそうです。
今のところ、Vitaで欲しいゲームとか特にありませんし。
FF10が出るまではあんまり使う機会なさそうだな。

FF零式は、Vitaだとかなり快適にプレイできるのですが・・・Vitaにセーブデータを移動させてからスクエニメンバーズの方で入手したアイテムがゲームの方に届かなくなりました。
一応サポートに問い合わせしてみましたが・・・調査しますと言う曖昧な返事がきました。
ほんとに解決するのでしょうか?
いろいろアイテムを入手してるので、ゲームの方に送れないというのは非常に困るのですが・・・

ハイスクールD×D 第6話

第6話『アクマ、やってます!』

ハイスクールD×D 第6話

ハイスクールD×D Vol.1 [Blu-ray]ハイスクールD×D Vol.1 [Blu-ray]

今回は・・・アーシアの住むところが決まりました。

続きを読む

プロフィール

かつカツ

Author:かつカツ
このブログは、ニコパクブログ7号館(http://blog.livedoor.jp/katsux2/)のミラーブログです。

カウンター
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
最新記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
タグ

アニメ感想 13年度雑記 16年度雑記 15年度雑記 14年度雑記 12年度雑記 17年度雑記 最終回 新番組 アニメ リトルバスターズ! ソードアート・オンライン 11年度雑記 アイドルマスターシンデレラガールズ ハイスクールD×D 響け!ユーフォニアム ToLOVEる ブブキ・ブランキ とある科学の超電磁砲 凪のあすから ストライク・ザ・ブラッド さくら荘のペットな彼女 Rewrite 中二病でも恋がしたい! アクセル・ワールド ゴールデンタイム 這いよれ!ニャル子さん 新妹魔王の契約者 咲-saki- 無彩限のファントム・ワールド はたらく魔王さま! Charlotte プラスティック・メモリーズ 魔法少女リリカルなのはViVid DOG_DAYS' TARI_TARI グリザイアの果実 ロウきゅーぶ! 天体のメソッド ラブライブ!サンシャイン!! サクラクエスト ViVid_Strike! 小林さんちのメイドラゴン WORKING!! ももくり エロマンガ先生 夏色キセキ 魔装学園H×H ゆゆ式 ロクでなし魔術講師と禁忌教典 ニューゲーム 百花繚乱サムライブライド つぐもも シャイニング・ハーツ あまんちゅ! お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ ステラのまほう ろんぐらいだぁす! 閃乱カグラ 競女!!!!!!!! みなみけ クイーンズブレイド たまこまーけっと ヴァルキリードライヴマーメイド 三者三葉 ラクエンロジック 紅殻のパンドラ 灰と幻想のグリムガル 最弱無敗の神装機竜 DOG_DAYS" 亜人ちゃんは語りたい ガヴリールドロップアウト がっこうぐらし! ゼロから始める魔法の書 少女たちは荒野を目指す 下ネタという概念が存在しない退屈な世界 冴えない彼女の育てかた くまみこ エスカ&ロジーのアトリエ Free! あんハピ♪ キズナイーバー ハイスクール・フリート グラスリップ ゆるゆり♪♪ ばくおん!! アブソリュート・デュオ 大図書館の羊飼い ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? はぐれ勇者の鬼畜美学 たまゆら ビビッドレッド・オペレーション 超次元ゲイムネプテューヌ カンピオーネ! sin七つの大罪 グリザイアの楽園 この素晴らしい世界に祝福を! これはゾンビですか? だから僕はHができない。 あの夏で待ってる 灼眼のシャナ planetarian アニメアウォーズ! ゼロの使い魔 D.C.III だから僕は 咲-Saki- Hができない。 グリザイアの迷宮 モンスター娘のいる日常 ソード・オラトリア とある魔術の禁書目録 今期終了アニメの評価をしてみないかい? RDG レッドデータガール ンピオーネ! 

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示