雑記 16/04/29(金) モニターアーム

今日は・・・昭和の日ですね。
てことで休みでした。
そして、散髪に行ってきました。

ところで、最近何故かモニターアームに興味があります。
スタンドが不要になるので、机の上がすっきりしそうです。
そう思っていろいろ調べた結果、一つの結論に至りました。
私の机にはモニターアームは設置不可能だということに。
天板の出っ張りが2cmしか無いんですよね。
最低6cm以上は無いと取り付けられないようです。
なんでこんな机を買ったんだか。
今度机を買うときはそういうこともちゃんと考えて買わないといけませんね。

まぁ、こういうものはこだわり出すとキリがないから、とりあえず現状で満足しとくか。
机からPC本体からモニターまで全て新しいの欲しいなぁ・・・
買ったところで、どうせエロゲしかしないんですけどね(笑)

アニメ感想 16/04/28(木) #ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第4話、#あんハピ♪ 第4話

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第4話『あの子の秘密がバレないと思った?』

今期は・・・部活の成果なのか、アコがより現実との区別がつかなくなってきました・・・
なにやら、友達から話しかけられて困ってるようですね。
いいことじゃないのかと思ったら、なるほど。
ぼっちオーラが効かなくて困ってるのか。
なんとなくこの気持ちわかりますね。

みんなでガチャをやってみることに。
ガチャって、基本的に課金した額と入手出来るアイテムが吊り合わないから嫌いなんだよな。
普通に課金で欲しいアイテム買わせろよって思います。

の友達にネトゲのことがバレてしまいました。
別に隠さないくても、ネトゲやってるんだよって感じで言えばいいのにね。
まぁ、ネトゲでは男キャラだからそう簡単に言えないんだろうけど。

なんか新しいキャラが出てきたけど・・・絶対にこれって茜の友達だよね?



あんハピ♪ 第4話『4月29日 ナゾナゾな罰ゲーム』

今回は・・・タイトルの通りなぞなぞな罰ゲームでした。

はなこは、なぜ同じ服があんなに大量に必要なのかと思ったら・・・なるほど、確かに必要ですね(笑)
相変わらずの運の持ち主です。

みんなでナゾナゾを解くためにいろいろかんばります。
こういうのってなんかいいよね。

今回はヒビキが非常に良い仕事をしました。
ナゾナゾの答えがわかったヒビキはさり気なく課題をクリアしてくれたんですね。
てか、同時に3人分クリアとか凄いです。
どこまでが意図的なのか分かりませんが、優しい子ですね。

雑記 16/04/28(木) おにキス

今日は・・・木曜日なんですね。
なんか明日が休みだと思うから完全に金曜日の気分でした。

ところで、今日は帰りにヨドバシカメラに寄ってきました。
んで、前々から欲しいと思ってたアンテナケーブルをL字に変換するやつを買ってきました。
こないだの雷サージ対策の部品を取り付けたおかげで、スペースがギリギリだったんですよね。
これで少しゆとりができました。

それと・・・実は大分前から予約してたお兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?が届いてました。
久しぶりにエロゲ買いました。
正直言って最近エロゲする時間も無いし、もう引退かなと思ってたのですが・・・ジャケ買いしちゃいましたww
妹ナンバーカードまでゲットしたので、結構楽しみにしてました。
ちょうど明日からGWだし、じっくりプレイしよう。

最終的にクリアするのはいつになるんだろうな。
以前の大図書館の羊飼いで3年くらいかかったからなぁ・・・
つよきす3学期に至ってはまだプレイしてなかったり。
いい加減やれよって話です。
これが終わったらプレイしよう。
Windows10にアップデートしちゃったけど、動くよね?

雑記 16/04/27(木) 期待

今日は・・・特になんもなかったです。
ふらいんぐうぃっちとRe:ゼロから始める異世界生活を見たけど・・・お風呂回じゃ無かったです。
一昨日、昨日と続いてたから今日もと期待してたんですけどね(笑)

明日はどうだろうか?

とまぁそんな感じで特になんも無いです。

雑記 16/04/26(火) お風呂

今日は・・・ハンドレッドと聖戦ケルベロスを見ました。
どっちもお風呂回でした。
昨日のばくおん!もそうだったし、今週はそう言う週なのでしょうか?

気のせいか、最近のアニメって水着回よりも温泉回の方が多いような気がします。
水着より露出面積が大きいから視聴者受けが良いのかな?
テレビ版とBD版でも大きな違いが出来ますしね。

まぁそれだけです。

アニメ感想 16/04/25(月) #ばくおん!! 第4話

ばくおん!! 第4話『おんせん!!』

今回は・・・非常にわかりやすいタイトルですね。
てことで、温泉回でした。
来夢先輩は、下半身は脱いでもヘルメットは脱がないのね(笑)

順番が逆になったけど、みんなで北海道に行くことになりました。
は一度行ったことがあるみたいですが・・・なんかろくな思い出じゃないですね。
てか、オトンは何回死にかけてるんだよ。

みんなでフェリーで北海道へ・・・のはずが、フェリーに乗れたのは来夢先輩だけでした。
この場合・・・乗り遅れた方が正解だったっぽいですね。
バイクで青森へ。なんか青春っぽいです。

ところで、羽音が途中で会った人って何者なの?
なんか見た目からして怪しいんですけど。
よくわからない奇跡みたいなこと起こってるし。
これって、そう言うアニメだったっけ?

あとは・・・最初に戻って温泉ですね。
サービス回でした。

テーマ : ばくおん!!
ジャンル : アニメ・コミック

雑記 16/04/25(月) GW気分

今日は・・・また月曜日ですね。
しんどいです。
ただ、なぜか知らないけど、既に半分くらいGW気分だったりします。
まだ一週間先のことなのにね。

今日は・・・帰りにたまたま友人に会いました。
近所の友人って、会おうと思ったらいつでも会えるから、逆にあまり連絡取らなかったりするんですよね。
まぁ久しぶりに色々話せて良かったです。
主にアニメの話しかしてませんけど(笑)

アニメ感想 16/04/24(日) #くまみこ 第4話、#三者三葉 第3話

くまみこ 第4話『村の宝物』

今回は・・・あ、前回の巫女服着てるんですね。
可愛いじゃないですか。
3番は・・・可愛いけど巫女服ではないよね。

今回は・・・しもむらに買い物です。
こないだはユニクロだったり、なんかファッション関係と連携してたりするんですかね?
やたらと詳しいし。



三者三葉 第3話『メイドの味がした』


今回は・・・葉子様がバイトを始めました。
元使用人のところで逆に雇われるとか、なかなか複雑な環境です。
でもまぁ全く知らない人のところでバイトするよりは良いですよね。
本人もなんかいきいきとしてますし。

薗部さんって見た目幼いけど、おいくつなんだろう・・・?

双葉はなんかフードファイターとして目覚めました。
てか、同じ店に挑むのってタブーじゃ無いの?

テーマ : くまみこ
ジャンル : アニメ・コミック

雑記 16/04/24(日) 自然災害

今日は・・・ひたすらRewriteをプレイしていました。
今朱音ルートをプレイしてるのですが・・・これ今のタイミングだったらアニメ放送するの難しかったかもしれませんね。
地震は起こるし火山は噴火するし。

キャラルートによってストーリーが全然違うので、アニメ化する際はどのルートをするのか気になりますね。
欲張って全部とかはやめてもらいたいですね。
1クールで全ルートとか絶対に不可能だから。

他には・・・特になんもしてないか。
そう言えば、久しぶりにDQMJ3をやったかな。
やっと配合が出来るようになりました。
いよいよここからが本番ってところですね。
しかし、いまいちストーリーにのめり込めないなぁ・・・

アニメ感想 16/04/23(土) #キズナイーバー 第3話、#ハイスクール・フリート 第3話

キズナイーバー 第3話『どんなにさんざんな状況だって捉えかた次第でなんとかやっていけるかも……ねっ?』

今回は・・・前回の自己紹介での人殺しって嘘だったのかよ。
普通に有り得そうなキャラだったからすっかり騙されましたよ。
紛らわしい嘘つくなよ。
まぁ、そういうキャラなんだってことはわかりましたけど。

なんと、キズナイーバーにはもう一人居たんですね。
なんていうか、探し方が原始的ですね。
仲間を殴りまくるとか。

最終的に7人目は見つかりましたけど・・・またすごいのが出てきましたね。
もしかして、こいつにとって痛みは快感なんじゃないですか?
こんな奴と痛みを共有するとか、すげー迷惑な話ですよ。

それと・・・天河ってバカだよね(笑)



ハイスクール・フリート 第3話『パジャマでピンチ!』

今回は・・・なんか潜水艦との戦闘でした。
結構ガチな戦闘でした。

話的にはそれだけでした。
今のところ、まだ話が船上・・・と言うか船内だけなので、どういう方向性のアニメなのかさっぱり分からなかったり。
まぁ、当の本人達も自分たちの置かれている状況がわかってないみたいですけど。
次回はやっと学校に帰れるみたいですし、どういう状況なのか、そしてどういう方向性のアニメなのか分かるのかな?

テーマ : ハイスクール・フリート
ジャンル : アニメ・コミック

雑記 16/04/23(土) 解決

昨日言ってたプチフリーズの現象ですが・・・グラフィックドライバを戻したらなんか解決しました。
やっぱり原因はお前だったのか。
とりあえず、問題の起こらない最新版が出るまではこのままにしとくか。
まぁ、究極使えればずっとこのままでも問題無いんですけどね。

ところで、今日は・・・まぁ普通にアニメ見てゲームやってただけですね。
特に書くようなことも無かったです。

クロムクロがちょっと面白くなってきたかな。
妹の小春が完全にCharlotteの歩未ですね。
声から口調まで同じだし。

雑記 16/04/22(金) プチフリーズ

今日は・・・やっと金曜日ですね。
今週も長かった。

ところで、なんか最近PCを操作していると一瞬止まります。
メインドライブがSSDなので、これが噂のプチフリーズというやつなのでしょうか?
とは言え、先週まで全くそんなこと無かったのにな。
そんなに急になるもんなんですかね?

心当たりがあるとしたら、先週グラフィックドライバを更新したことかな?
SSDのデフラグをしたら治ったという話もあるみたいだし、ちょっといろいろ試してみよう。

アニメ感想 16/04/21(木) #ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第3話、#あんハピ♪ 第3話

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第3話『ネトゲとリアルは違うと思った?』

今回は・・・顧問の先生も見つかって、正式に部になりました。

しかし、まさか先生があの猫姫だったとは。
アコはよく気付きましたね。
女ってなんか怖いです。

なるほど、アコはネトゲと現実の区別がついてないけど、逆にルシアンは区別し過ぎてるのか。
どっちもどっちでめんどくさい性格ですね。
さっさとリアルでも付き合えばいいのに。



あんハピ♪ 第3話『4月28日 はじめての幸福実技』


今回は・・・タイトル通り初めての幸福実技の授業でした。
前回の身体測定の時もそうだったけど、この学校って無駄にハイテクですね。

等身大のすごろくは、なんかちょっと面白そうです。
ドラクエみたいですね。
このすごろくでどうやって成績つけるのか謎ですけど。
それこそ、ほんとに大吉とかなんですかね?

雑記 16/04/21(木) 102%

今日は・・・こないだDLしたスーパードンキーコング2をちびちびプレイしてて、ついに102%になりました!!
小学生の頃は、多分全クリ出来なかったような気がします。
多分、クリアしたのはこれが初めてです。
普通に頑張ればたった6時間ちょいでクリアできちゃうんですね。
当時はこれだけで何年も遊んだような気がします。
ほんと、小学生の時は1日1日が長ったな。

次はスーパードンキーコング3ですね。
配信される日が楽しみです。
これは、当時既に高学年になってたから103%までやったことあるんですよね。

雑記 16/04/20(水) ふきのとう

今日は・・・まぁ特になんもなかったです。
ふらいんぐうぃっちとRe:ゼロから始める異世界生活を見たくらいです。

Re:ゼロから始める異世界生活は・・・ずっとこのループが続くのかと思ってたけど、今回で少し展開が変わってきました。
なにやら先に進みそうですね。

ふらいんぐうぃっちは・・・見事に何も起こらなかったです。
魔女要素も皆無でした。
いや、なんか怪しい人出てきたか。
ふきのとう取って食っただけでした。

ふきのとうっておいしいのかな?
地味に食ったこと無いんだよなぁ。

雑記 16/04/19(火) 地上波

今日は・・・しゃっくりは出ませんでした(笑)
しゃっくりって、一度出ると止まってもまたしばらくしたら出たりしますよね。

ところで、今日はハンドレッドと聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテを見ました。
いまだにどっちがどっちなのかよく分かってなかったりしますけど。
アニメのタイトルすら覚えてなかったり(笑)

ハンドレッドって、キスアニメだったんですね。
地上波ではほとんど放送してないのは、それが原因?

アニメ感想 16/04/18(月) #ばくおん!! 第3話

ばくおん!! 第3話『でびゅー!!』

今回は・・・免許を取ったらすることと言えば、一つしか無いですよね。
てことでバイクを買うことになりました。

恩紗の実家って、バイク屋だったのか。
なるほど、バイク好きなのも納得です。
ただ、この店いろいろ問題があります。

そして、新たな事実が判明しました。
のバイクもここで買った物だったんですね。
しかも、新品じゃ無かったのか。
これは知らない方が良かったですね。

結局羽音はここで買うことにしました。
友達の店だし、信頼出来る・・・のか?

みんなでツーリングに。
も素直に一緒に行きたいって言えばいいのにね。

バイク部が実は存在しなかった!?
来夢先輩ってほんとに何者なのでしょうか?

テーマ : ばくおん!!
ジャンル : アニメ・コミック

雑記 16/04/18(月) しゃっくり

今日は・・・月曜日です。
しんどいです。

ところで、昼間1時間くらいしゃっくりが止まらなかったです。
軽く100回以上は出てましたね。

いつの間にか止まってましたけど。
確実に止める方法ってなんか無いのかな?

アニメ感想 16/04/17(日) #くまみこ 第3話、#三者三葉 第2話

くまみこ 第3話『伝統を守る者』

今回は・・・神楽でエクササイズです(笑)
これは神様が怒るのも当然だろ。

よしおがケーキを持ってきました。
またでかいの持ってきましたね。
美味しそうだけど・・・ダイエット中のまちにとってはあまり嬉しくないですね。
しかもナツがクリームが苦手らしくて、ほとんど1人で食うことに。
これは、またエクササイズしないといけませんね。

巫女服をリニューアルですか。
なんか明らかにどこかで見たことある衣装です。
巫女服ですら無いし。

ただ、他の巫女服はどれも普通に可愛かったです。
結局いつものやつに落ち着いたけど・・・
ナツ的にはクマ耳としっぽが良かったみたいですね。



三者三葉 第2話『カラダにいいのはおいしくないものだよ』

今回は・・・アダ名ですか。
結局葉子様で決定なのかな?
葉山の下の名前って、照って言うんですね。
隠してたから、てっきり天使(エンジェル)みたいなキラキラネームかと思ってたけど、そうでも無いのね。
別に隠す事ないのに。
ネコにベルゼブブはどうかと思うけど・・・

それよりも、姉がいた事に驚きです。
飴ちゃんくれたけど・・・なんかとんでもない物みたいです。
おにぎりにもなんかとんでもない物入れてるし・・・
身体にいいものはおいしくないものってのは分かるけど・・・せめて美味しくなるように努力はしようよ・・・

テーマ : くまみこ
ジャンル : アニメ・コミック

雑記 16/04/17(日) ED

今日は・・・ずっとRewriteをプレイしてました。
昨日ある程度ルチアルートも進んでたし、あと1時間ほどでEDかなと思ってたのですが・・・EDまでがっつり今日1日かかりました。
相変わらず1ルートあたりのボリュームが凄いです。

確か、このゲーム買ったのって1月だったよね。
4月でまだクリア出来てないとか、このペースだとアニメ始まるまでにクリア出来ないんじゃないだろうか?
なんかちょっと不安になってきました。

これが終わったらごちうさのゲームやる予定だし、DQMJ3をプレイするのはいつになるんだろうね?

アニメ感想 16/04/16(土) #キズナイーバー 第2話、#ハイスクール・フリート 第2話

キズナイーバー  第2話『こんな異常事態カンタンに飲みこめんなら、 バリウムなんざバケツ二杯は軽く余裕だっつーの』

今回は・・・サブタイ長げーな。
内容はただの自己紹介だっただけなのに。

痛覚共有って罰ゲームに便利ですね(笑)
うっかりキレてビンタしたら全員にダメージくらうのは困りますけど。

犬が嫌いとか、妖精を信じてないとか、昔太ってたとか・・・みんなそれぞれ隠したいことってあるんですね。
まぁ、本人以外にとってはそれがどうしたってレベルのことですが。

ただ、人を殺したことがあるってのはちょっと物騒です。
危ない子じゃなければいいけど・・・



ハイスクール・フリート 第2話『追撃されてピンチ!』

海軍といえばカレーですよね。

それよりも登場キャラが多すぎます。
どれが誰なのか全く把握出来てないんですけど・・・
この様子だと、最終話まで誰一人名前を覚えることなく終わりそうな気がします・・・
私としては、1つのアニメに主要キャラは5人以内にしていただけると助かります。

今期は登場キャラの多いアニメが多い感じかな?
迷家も多いよね。
変わった名前ばっかりだし。
最後には誰もいなくなりそうな雰囲気だけど・・・

て、ここははいふりの感想は書くところか。
なにやら武蔵から救援要請が来てたけど・・・
こっちも結構ダメージくらってるけど大丈夫ですかね?

テーマ : ハイスクール・フリート
ジャンル : アニメ・コミック

雑記 16/04/16(土) レベル100

今日は・・・数年前からコツコツとプレイしていたPSVitaのハイスクールD×Dのレベルが100になりました。
それと同時にプラチナトロフィーをゲットしました。
別に狙ってたわけじゃないけど・・・こうやってコツコツとプレイしてプラチナトロフィーが取れるってのは良いですね。

ところで、なんかマイナビバイトでウチの会社のアルバイトを募集してるらしいです。
てことで、試しに検索してみたら確かに募集してました。
業務内容に多少の偽りがありますね(笑)

それだけなら別にいいのですが・・・Googleが私がバイトに興味を持ったと思ったのか、やたらとマイナビバイトの広告ばかりがブラウザに表示されるようになりました・・・
ほんとうざいくらい表示されてます。
しかも、検索履歴を元に表示してるらしく、ウチの会社が写真付きで出てきます。
休みの日にまで会社の画像見せるなよ。
見たくもねーよ。
大体、私はそこの正社員だっつーの。

アニメは・・・なんか地震の影響で中止になったりならなかったりしてますね。
時間変更とかややこしくて、ちゃんとチェックしないと見逃しそうです。
とりあえず、はいふりの2話は、ちゃんと番組名で録画されてました。
まぁ、リアルタイムで見てたから別に録画の必要性は無いけど。

雑記 16/04/15(金) 地震

今日も・・・なんかまた地震があったようですね。
昨日の余震かと思ったら、そうでもないみたいです。
てか、津波注意報まで出てるし昨日より大きい?

なにやら大阪でも揺れたらしいですが・・・全く気づきませんでした。
さっきから5分に一回くらいの頻度で地震速報が出てるよ・・・
しかも、毎回結構でかいし。
なんか怖いです。

これは、今夜のアニメイズムは中止っぽいな。
今時点で始まってないし、多分そうなんでしょう。

この感じ、東日本大震災の時を思い出します。
ちょうどアニメイズムでまどか☆マギカやってたっけ。

アニメ感想 16/04/14(木) #ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第2話、#あんハピ♪ 第2話

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第2話『学校じゃネトゲはできないと思った?』

今回は・・・重大なことが判明しました。
どうやら、アコはゲームと現実の区別がついてないようです。
確かに、アコが言ってることも分からなくは無いんだけど・・・

で、その解決方法として、ネトゲ部が発足しました。
金持ちすげーな。
普通の学校ならこんな部活が許されるハズが無いですよ。
ただ遊ぶだけだもんな。

この部活で現実との区別が出来るようになるのでしょうか?



あんハピ♪ 第2話『ハイテクな身体測定』

今回は・・・なんかマスコット的なキャラが出てきました。
自称モフモフらしいですが・・・触らせてくれないのね。

身体測定ですか。
無駄にハイテクですね。
聴力検査はちょっとホラーでしたけど。
てか、実際にこれって聞こえてるのか聞こえてないのかよくわからないんですよね。
耳鳴りとの区別がつきません。
いつも適当にボタン押してたり(笑)

みんな不幸なんだけど・・・はなこだけはなんか違うっぽいですね。
ちょいちょい気になること言ってました。

雑記 16/04/14(木) 地震

今日は・・・なんかえげつない地震があったみたいですね。
家帰って来るまで知りませんでした。
家帰ったのほぼ24時だったし。

てか、どのチャンネルもこの事しかやってないんですけど・・・
そういうのはNHKだけで十分だと思うんだけどなぁ。
同じことばっかり言ってるだけだし、1時間置きくらいに数分の臨時ニュースを放送するような形でいいのにね。
以前の東日本大震災の時みたいに、アニメにも影響でるのだろうか?

雑記 16/04/13(水) 新番組

今日は・・・まだ水曜日か・・・
もうHPゼロですよ。

ところで、今日はふらいんぐうぃっちを見ました。
一応、これで私が見る予定だった新番組は全て出揃ったことになるのかな。
1話を見た感じ・・・日常系アニメ?
けど、魔女ってのは非日常的だよね。
いつものことながら様子見ですね。
まぁ、そういう場合たいてい最後までダラダラと見続けるのですが。

最近のアニメは、1話だけでは世界観がさっぱり分からないのが多い気がします。
私としては、このすばみたいに1話を見ただけで世界観から方向性まで分かるような作品の方が好きなのですが・・・

雑記 16/04/12(火) スーパーファミコン

今日は・・・めっちゃ疲れました。
途中でマジで意識もうろうとしてたし。
RPGなら、HPゲージが黄色の状態ですね。

ところで、なにやら任天堂からメールが来てました。
スーパーファミコン世代の皆様へだって。
それって私のこと?
まぁ、実際今一番ハマってるゲームって、3DSのスーファミのVCだったりするんですけどねww
スーパードンキーコング2も楽しいです。
3も配信予定らしいけど・・・多分買うだろうな。

スーファミ柄の3DSが出るんだってね。
なかなか面白いデザインです。
まぁ、もう3DSは持ってるからいらないけど

アニメ感想 16/04/11(月) #ばくおん!! 第2話

ばくおん!! 第2話『がっこう!!』

今回は・・・の過去の話がありました。
なるほど、スズキにこだわるのにはそんな理由があったのか。
亡きお父さんのために・・・良い話です。
と思ったら、普通にお父さん生きてました。
やっぱりね。

新入部員がやって来ました。
バイクは・・・サイドカー専門なのね。
よくそれでバイク部入ろうと思ったな。

なぜかチキンレースをすることに。
ノーブレーキで川に突っ込むとか、もはやただの事故です。

羽音が免許ゲットしました。
バイクが変わった時は不安でしたが・・・なんとか行けましたね。
のおかげでしょうか。

てか、バイクの声が聞こえるのは羽音だけじゃ無かったのか。
あのバイク自体がそう言うやつだったのね。

テーマ : ばくおん!!
ジャンル : アニメ・コミック

雑記 16/04/11(月) 体調不良

今日は・・・月曜日ですね。
もうしんどいです。
早くも体調不良です。
だいたい、土日だけでは全く疲れが取れない。
蓄積する一方です。
もう一ヶ月くらい休まないと体力回復しません。

実際、今身体中痒くてたまりません。
これ、絶対にストレスと疲れだよ。

アニメ感想 16/04/10(日) #くまみこ 第2話、#三者三葉 第1話(新)

くまみこ 第2話『険しき道』

今回は・・・ユニクロにヒートテックを買いに行く話でした。
一言で言うと、ほんとそれだけですね。

クマって、冬眠するのやめれるのか。
まぁ暖房機器とか使えば、冬を越すことも可能か。
それでヒートテックのことも知ってたのか?

MD、懐かしいです。
悪くないのに、いつの間にかほぼ絶滅しましたね。
カセットテープはまだ生き残ってるのに。
まぁ、USBとかメモリーカードのある今の時代にあえてMDを使うメリットが無いか。

よしおのチャリがすごいです。
あんなサドル初めて見た(笑)

無事・・・と言うかボロボロになりながらミッションクリアしました。
嬉しそうに買った服を着てるけど・・・サイズのシール貼ったままだよね(笑)



三者三葉 第1話『パンの耳ですわ』(新)

新番組の感想7本目です。

これは・・・素晴らしい日常系アニメですね。
安心して見られます。
日曜日の夜には最適な作品です。

こういう作品に必ず1人居る金持ちの子ですが・・・これにもいましたね。
ただ、元金持ちってところがなんか新しいです。
世間知らずってところは、いつものお金持ちと共通してますけど。
そこに貧乏の要素がプラスされて、なんか不思議な化学反応を起こしています。

しかし、食パン1斤を丸かじりしてる人初めて見ました。
こう見えて白米が好きらしいです(笑)

テーマ : くまみこ
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

かつカツ

Author:かつカツ
このブログは、ニコパクブログ7号館(http://blog.livedoor.jp/katsux2/)のミラーブログです。

カウンター
カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
タグ

アニメ感想 13年度雑記 16年度雑記 15年度雑記 14年度雑記 12年度雑記 17年度雑記 最終回 新番組 アニメ リトルバスターズ! ソードアート・オンライン 11年度雑記 アイドルマスターシンデレラガールズ ハイスクールD×D 響け!ユーフォニアム サクラクエスト ToLOVEる アクセル・ワールド さくら荘のペットな彼女 Rewrite とある科学の超電磁砲 ブブキ・ブランキ ストライク・ザ・ブラッド 凪のあすから ニューゲーム 中二病でも恋がしたい! 這いよれ!ニャル子さん ゴールデンタイム 新妹魔王の契約者 ラブライブ!サンシャイン!! 咲-saki- 無彩限のファントム・ワールド 小林さんちのメイドラゴン ロウきゅーぶ! 魔法少女リリカルなのはViVid 天体のメソッド TARI_TARI sin七つの大罪 Charlotte はたらく魔王さま! DOG_DAYS' プラスティック・メモリーズ ViVid_Strike! WORKING!! ナイツ&マジック ももくり メイドインアビス グリザイアの果実 グラスリップ 大図書館の羊飼い アブソリュート・デュオ 閃乱カグラ ゆるゆり♪♪ 夏色キセキ クイーンズブレイド シャイニング・ハーツ お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ たまこまーけっと エスカ&ロジーのアトリエ ゆゆ式 百花繚乱サムライブライド みなみけ Free! 冴えない彼女の育てかた ゼロから始める魔法の書 三者三葉 魔装学園H×H ハイスクール・フリート ひなろじ あんハピ♪ 天使の3P! バトルガールハイスクール エロマンガ先生 ロクでなし魔術講師と禁忌教典 ろんぐらいだぁす! 亜人ちゃんは語りたい ガヴリールドロップアウト 競女!!!!!!!! ステラのまほう つぐもも あまんちゅ! ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? キズナイーバー 少女たちは荒野を目指す ばくおん!! ヴァルキリードライヴマーメイド がっこうぐらし! DOG_DAYS" 下ネタという概念が存在しない退屈な世界 ラクエンロジック 紅殻のパンドラ 最弱無敗の神装機竜 くまみこ 灰と幻想のグリムガル カンピオーネ! たまゆら ビビッドレッド・オペレーション 超次元ゲイムネプテューヌ はぐれ勇者の鬼畜美学 だから僕はHができない。 グリザイアの楽園 これはゾンビですか? この素晴らしい世界に祝福を! あの夏で待ってる 灼眼のシャナ アニメアウォーズ! planetarian ゼロの使い魔 UQHOLDER 咲-Saki- Hができない。 ブレンド・S 少女終末旅行 干物妹!うまるちゃん だから僕は 妹さえいればいい。 僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 D.C.III キノの旅 グリザイアの迷宮 モンスター娘のいる日常 レッドデータガール ンピオーネ! 今期終了アニメの評価をしてみないかい? ソード・オラトリア RDG とある魔術の禁書目録 

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示