fc2ブログ

シゴフミ 第11話

第11話『メザメ』

ついに文歌が目覚めました。
しかし、まだ記憶がはっきりしていないようです。
けど、友達の名前はちゃんと覚えてましたね。
は忘れられていたけど。

文歌フミカを会わせないために、夏香の家に文歌を連れて行ったんですね。
しかし、勝手に病院から抜け出していいのでしょうか?
ちゃんと許可があるのでしょうか?

家族っていいですね。
文歌にとって、家族と言えばキラメキですもんね。
普通の家族がどんなものなのかを知らないんでしょうね。

フミカ文歌もいなくなっちゃいました。
二人ともフミカだからややこしいなぁ~。
まぁ、元は1人ですしね。

最悪の事態に・・・
とうとう2人が遭遇してしまいました。
そして、文歌フミカを撃ってしまいました。
実際、音しかしなかったから、フミカが本当に消えたのかは分かりませんが、少なくとも文歌は少し変わりましたね。
あのキラメキを告訴するとは。
まぁ、どう考えてもキラメキは文歌に対して虐待してましたからね。

この後にはどういう展開が待っているのでしょうか?

web拍手を送る
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かつカツ

Author:かつカツ
このブログは、ニコパクブログ7号館(http://blog.livedoor.jp/katsux2/)のミラーブログです。

カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
タグ

アニメ感想 13年度雑記 16年度雑記 19年度雑記 15年度雑記 17年度雑記 22年度雑記 18年度雑記 21年度雑記 20年度雑記 14年度雑記 12年度雑記 23年度雑記 最終回 新番組 ソードアート・オンライン アニメ ラブライブ! 転生したらスライムだった件 とある科学の超電磁砲 アイドルマスターシンデレラガールズ ハイスクールD×D リトルバスターズ! ウマ娘 はたらく魔王さま! 無職転生 11年度雑記 とある魔術の禁書目録 ラブライブ!サンシャイン!! 響け!ユーフォニアム 小林さんちのメイドラゴン ぼくたちは勉強ができない スカーレットネクサス ToLOVEる サクラクエスト ゆるキャン△ はたらく細胞 プリコネR ポプテピピック ストライク・ザ・ブラッド ブブキ・ブランキ ニューゲーム 凪のあすから さくら荘のペットな彼女 アクセル・ワールド あまんちゅ! 閃乱カグラ 中二病でも恋がしたい! Rewrite 葬送のフリーレン 白い砂のアクアトープ くまクマ熊ベアー 長瀞さん 防振り つぐもも ゾンビランドサガ 這いよれ!ニャル子さん ゴールデンタイム かぎなど マギレコ 新妹魔王の契約者 咲-saki- プラスティック・メモリーズ Charlotte 無彩限のファントム・ワールド ViVid_Strike! ももくり 魔法少女リリカルなのはViVid グリザイアの果実 WORKING!! TARI_TARI DOG_DAYS' ロウきゅーぶ! 天体のメソッド 無能なナナ U149 異世界おじさん 幻日のヨハネ 16bitセンセーション sin七つの大罪 ライフル・イズ・ビューティフル 好きめが メイドインアビス ナイツ&マジック 色づく世界の明日から 神田川ジェット 慎重勇者 三者三葉 ハイスクール・フリート 競女!!!!!!!! ステラのまほう 魔装学園H×H ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? ろんぐらいだぁす! ばくおん!! くまみこ あんハピ♪ キズナイーバー ひなろじ UQHOLDER 天使の3P! キノの旅 少女終末旅行 ブレンド・S バトルガールハイスクール 最弱無敗の神装機竜 ガヴリールドロップアウト ロクでなし魔術講師と禁忌教典 エロマンガ先生 ゼロから始める魔法の書 亜人ちゃんは語りたい がっこうぐらし! たまこまーけっと みなみけ 百花繚乱サムライブライド ゆゆ式 お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ ゆるゆり♪♪ 干物妹!うまるちゃん シャイニング・ハーツ クイーンズブレイド 夏色キセキ エスカ&ロジーのアトリエ Free! ヴァルキリードライヴマーメイド 少女たちは荒野を目指す 紅殻のパンドラ ラクエンロジック 下ネタという概念が存在しない退屈な世界 DOG_DAYS" グラスリップ 大図書館の羊飼い アブソリュート・デュオ 冴えない彼女の育てかた 灰と幻想のグリムガル 明日ちゃんのセーラー服 新米錬金術師の店舗経営 アキバ冥途戦争 ぼっち・ざ・ろっく ふうこいアニメ このヒーラー、めんどくさい 社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。 その着せ替え人形は恋をする 賢者の弟子を名乗る賢者 天才王子の赤字国家再生術 異世界美少女受肉おじさんと おにまい お隣の天使様 MFゴースト 豚のレバーは加熱しろ 100カノ 星屑テレパス 俺自販機 ライザのアトリエ あやかしトライアングル 久保さんは僕を許さない 異世界ワンターンキル姉さん 妹さえいればいい。 スローループ 一撃姉 すのはら荘の管理人さん ゆらぎ荘の幽奈さん あかねさす少女 スライム倒して300年 こみっくがーるず ハクメイとミコチ ラーメン大好き小泉さん スロウスタート 三ツ星カラーズ りゅうおうのおしごと! アニマエール! ソラとウミのアイダ えんどろ~! 球詠 魔王城でおやすみ 神様になった日 シートン 異種族レビュアーズ のうきん 世話やきキツネの仙狐さん ひとりぼっちの○○生活 とある科学の一方通行 通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか ビビッドレッド・オペレーション アニメアウォーズ! はぐれ勇者の鬼畜美学 カンピオーネ! たまゆら 超次元ゲイムネプテューヌ 姫様拷問の時間です 道産子ギャルはなまらめんこい 魔法少女にあこがれて 佐々木とピーちゃん だから僕はHができない。 これはゾンビですか? グリザイアの楽園 僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 この素晴らしい世界に祝福を! 俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 灼眼のシャナ planetarian あの夏で待ってる ゼロの使い魔 だから僕は 農民関連 D.C.III Hができない。 咲-Saki- まえせつ! RDG 今期終了アニメの評価をしてみないかい? ンピオーネ! レッドデータガール 最終話 ソード・オラトリア モンスター娘のいる日常 グリザイアの迷宮 

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示