FC2ブログ

アニメ感想 12/12/16(日) SAO #24、リトルバスターズ! #11、To LOVEる ダークネス #10

ソードアート・オンライン 第24話『鍍金の勇者』

今期は・・・いよいよアスナの救出です。
ユイのおかげで比較的簡単にアスナの所にたどり着きましたが・・・やっぱり須郷が出てくるか・・・
しかし、こいつは酷いな。
典型的と言うか・・・最低の悪役です。
ここまで悪い奴も珍しいな。

キリトが刺されてヤバかったけど、須郷以上の管理者権限を発動して、形勢逆転です。
チートにも程がある展開です。
権力を失った須郷が弱すぎる。
てか、キリトもやり過ぎな感じが・・・
アスナ見てるんだよね?
目の前で切り刻むとか・・・

とりあえず、これでようやくアスナも目を覚ますことになるのか。
いよいよ現実世界での対面ですね。
どんな最終回になるんでしょうか?

ソードアート・オンライン 3(完全生産限定版) [Blu-ray]ソードアート・オンライン 3(完全生産限定版) [Blu-ray]


リトルバスターズ!第11話『ホラー・NO・RYO大会』

今回は、みんなで肝試しです。
恭介って、こういうイベント好きですよね。

クドは、NO・RYOではなくON・RYOって、うまいこと言いますね(笑)

原作ではカラスが暴れまわってたような記憶があるのですが・・・ちょっと違うのね。
鷹とか初耳です。

西園さんも途中から参加しましたが・・・まだ正式メンバーではないのね。
メンバー加入は次回か。

ところで、真人達が校長室で遭遇してたのって一体?

リトルバスターズ! 1 (初回生産限定版) [Blu-ray]リトルバスターズ! 1 (初回生産限定版) [Blu-ray]


To LOVEる -とらぶる- ダークネス 第10話『Past~明日につながる記憶~』

今回は・・・ヤミの昔の話です。
元々は暗殺者では無かったんですね。
いいように利用されてただけだったのか。

モモは相変わらずの下心満載ですね。
てか、美紺モモのしっぽをシコシコと。
なんか良いですねこういうの。

時間切れでリトヤミの手が離れました。
離れたのは良かったのですが・・・それを喜んだら怒られるとは、女心は難しいです。

突然学校にティアーユがやって来ました。
御門先生と繋がりがあったのね。

ティアーユも、ヤミもお互いに会いたいはずなのに・・・2人とも不器用ですね。
ララの発明のおかげで上手くきっかけが出来たみたいですけど。
てか、改良ってほとんど服残ってねー(笑)
確かに全裸ではないですけど・・・考えようによっては、全裸以上です。

次は親子水入らずな話が見られるのかな?

To LOVEる-とらぶる-ダークネス 第1巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]To LOVEる-とらぶる-ダークネス 第1巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : ソードアート・オンライン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かつカツ

Author:かつカツ
このブログは、ニコパクブログ7号館(http://blog.livedoor.jp/katsux2/)のミラーブログです。

カウンター
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
タグ

アニメ感想 13年度雑記 16年度雑記 15年度雑記 17年度雑記 18年度雑記 14年度雑記 12年度雑記 19年度雑記 最終回 新番組 ソードアート・オンライン アニメ ハイスクールD×D リトルバスターズ! 11年度雑記 とある科学の超電磁砲 アイドルマスターシンデレラガールズ とある魔術の禁書目録 ラブライブ!サンシャイン!! ぼくたちは勉強ができない 響け!ユーフォニアム 転生したらスライムだった件 ToLOVEる サクラクエスト ストライク・ザ・ブラッド ニューゲーム Rewrite ブブキ・ブランキ 凪のあすから あまんちゅ! 閃乱カグラ さくら荘のペットな彼女 アクセル・ワールド 中二病でも恋がしたい! 這いよれ!ニャル子さん ゴールデンタイム 新妹魔王の契約者 咲-saki- はたらく細胞 無彩限のファントム・ワールド 天体のメソッド グリザイアの果実 神田川ジェット 小林さんちのメイドラゴン Charlotte ライフル・イズ・ビューティフル ももくり 魔法少女リリカルなのはViVid ViVid_Strike! WORKING!! プラスティック・メモリーズ sin七つの大罪 TARI_TARI メイドインアビス はたらく魔王さま! DOG_DAYS' ポプテピピック 色づく世界の明日から ロウきゅーぶ! ナイツ&マジック 慎重勇者 少女たちは荒野を目指す お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 紅殻のパンドラ ゆるゆり♪♪ 下ネタという概念が存在しない退屈な世界 がっこうぐらし! クイーンズブレイド 夏色キセキ ヴァルキリードライヴマーメイド DOG_DAYS" アブソリュート・デュオ 大図書館の羊飼い エスカ&ロジーのアトリエ Free! 冴えない彼女の育てかた ゆゆ式 みなみけ グラスリップ シャイニング・ハーツ 百花繚乱サムライブライド たまこまーけっと 灰と幻想のグリムガル ゆるキャン△ ラーメン大好き小泉さん スロウスタート 三ツ星カラーズ りゅうおうのおしごと! ラクエンロジック 妹さえいればいい。 キノの旅 UQHOLDER 少女終末旅行 ブレンド・S 通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか ハクメイとミコチ ウマ娘 えんどろ~! アニマエール! ひとりぼっちの○○生活 世話やきキツネの仙狐さん とある科学の一方通行 ゾンビランドサガ ソラとウミのアイダ すのはら荘の管理人さん こみっくがーるず ゆらぎ荘の幽奈さん のうきん あかねさす少女 天使の3P! 干物妹!うまるちゃん 魔装学園H×H 三者三葉 ステラのまほう バトルガールハイスクール 亜人ちゃんは語りたい ろんぐらいだぁす! ハイスクール・フリート キズナイーバー くまみこ 最弱無敗の神装機竜 ばくおん!! ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? あんハピ♪ ガヴリールドロップアウト 競女!!!!!!!! ロクでなし魔術講師と禁忌教典 ゼロから始める魔法の書 ひなろじ つぐもも エロマンガ先生 はぐれ勇者の鬼畜美学 超次元ゲイムネプテューヌ ビビッドレッド・オペレーション たまゆら カンピオーネ! グリザイアの楽園 この素晴らしい世界に祝福を! 俺が好きなのは妹だけど妹じゃない これはゾンビですか? 僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 だから僕はHができない。 アニメアウォーズ! 防振り マギレコ シートン 異種族レビュアーズ あの夏で待ってる 灼眼のシャナ planetarian ゼロの使い魔 Hができない。 D.C.III 咲-Saki- だから僕は RDG グリザイアの迷宮 モンスター娘のいる日常 ソード・オラトリア レッドデータガール 今期終了アニメの評価をしてみないかい? 最終話 ンピオーネ! 

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示