雑記 17/02/25(土) プラチナトロフィー

今日は・・・色々ありました。

まず午前中に病院に行って・・・昼からも病院に行きました。
午前中は自分のため、昼からは入院中の婆さんのお見舞いです。

そして、フィリスのアトリエもやりました。
パルミラですが・・・案外簡単に勝てました。

多分ここから何度か戦っていくとだんだん強くなって来るんでしょうね。
まぁ、トロフィーをゲットするには必要ないことなので、やりませんけど。

パルミラを倒した後、全てのマップを見て回って、見聞院で報告したら無事にプラチナトロフィーゲットできました。

結局武器防具アクセサリーは公認試験から作り直すことなく終わりました。
まだまだ強いボスが出てくるみたいなので、これ以上やり込むなら作り直しは必須なんでしょうね。
まぁ、とりあえずプラチナトロフィーゲット出来たので満足です。
明日キャストコメントを聞いて終わりにしようと思います。

それと、寝る前にAmazonで注文した物が届きました。

64GBのmicroSDXCカードです。
タブレット用に買いました。
128GBも必要ないけど、32GBも微妙なので間を取って64GB。
まぁ、それだけです。
値段で今回もシリコンパワー製を買いました。
個人的にはトランセンド製の方が良いんですけどね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かつカツ

Author:かつカツ
このブログは、ニコパクブログ7号館(http://blog.livedoor.jp/katsux2/)のミラーブログです。

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
タグ

アニメ感想 13年度雑記 16年度雑記 15年度雑記 14年度雑記 12年度雑記 最終回 17年度雑記 新番組 アニメ リトルバスターズ! ソードアート・オンライン 11年度雑記 アイドルマスターシンデレラガールズ ハイスクールD×D 響け!ユーフォニアム ToLOVEる ブブキ・ブランキ とある科学の超電磁砲 凪のあすから ストライク・ザ・ブラッド さくら荘のペットな彼女 Rewrite 中二病でも恋がしたい! アクセル・ワールド ゴールデンタイム 這いよれ!ニャル子さん 新妹魔王の契約者 咲-saki- 無彩限のファントム・ワールド はたらく魔王さま! Charlotte プラスティック・メモリーズ 魔法少女リリカルなのはViVid DOG_DAYS' TARI_TARI グリザイアの果実 ロウきゅーぶ! 天体のメソッド ラブライブ!サンシャイン!! WORKING!! ViVid_Strike! ももくり 小林さんちのメイドラゴン 魔装学園H×H エロマンガ先生 サクラクエスト 百花繚乱サムライブライド クイーンズブレイド ロクでなし魔術講師と禁忌教典 ニューゲーム ゆゆ式 つぐもも シャイニング・ハーツ あまんちゅ! お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ ステラのまほう 競女!!!!!!!! 閃乱カグラ 夏色キセキ みなみけ ろんぐらいだぁす! たまこまーけっと ヴァルキリードライヴマーメイド 三者三葉 ラクエンロジック 紅殻のパンドラ 灰と幻想のグリムガル 最弱無敗の神装機竜 DOG_DAYS" ゆるゆり♪♪ 亜人ちゃんは語りたい がっこうぐらし! ガヴリールドロップアウト 少女たちは荒野を目指す 下ネタという概念が存在しない退屈な世界 冴えない彼女の育てかた くまみこ グラスリップ Free! エスカ&ロジーのアトリエ あんハピ♪ ハイスクール・フリート ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? ばくおん!! アブソリュート・デュオ 大図書館の羊飼い キズナイーバー はぐれ勇者の鬼畜美学 カンピオーネ! たまゆら ゼロから始める魔法の書 ビビッドレッド・オペレーション 超次元ゲイムネプテューヌ グリザイアの楽園 これはゾンビですか? この素晴らしい世界に祝福を! sin七つの大罪 だから僕はHができない。 あの夏で待ってる 灼眼のシャナ planetarian アニメアウォーズ! ゼロの使い魔 D.C.III だから僕は 咲-Saki- Hができない。 グリザイアの迷宮 モンスター娘のいる日常 ソード・オラトリア とある魔術の禁書目録 今期終了アニメの評価をしてみないかい? RDG レッドデータガール ンピオーネ! 

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示