アニメ感想 17/03/04(土) #亜人ちゃんは語りたい 第9話、#Rewrite 第21話

亜人ちゃんは語りたい 第9話『亜人ちゃんは試したい』

亜人ちゃんは語りたい 第9話『亜人ちゃんは試したい』

今回は・・・早紀絵が先生に催淫の力を試してみました。
アホみたいな顔して全く効いてないように見えて、実は我慢してるのね。
あのおっぱいの前では流石の先生もデレデレになってました。

後半は雪が力をコントロールしたいみたいですね。
確かに、雪女の力はコントロール出来たら色々便利そうですからね。
なかなか難しいようですけど。

夏は雪女やバンパイアには辛い季節ですね。
まぁ、デュラハンの京子にも夏の悩みがありましたけど。



Rewrite 第21話『再会』

今回は・・・日本に戻ってきました。
で、篝と接触しました。
篝の胸を揉みし者、なんかかっこいいですね(笑)

一応篝の協力をすることになったのですが・・・篝が自由過ぎで困りますね。
焦ってる割に危機感無いです。

ドルイドになった小鳥も、篝の自由さには手を焼いてるみたいですね。
あの直後に事故に遭って両親を亡くしてたのか。
魔物にして生き返らせたみたいですが・・・
このルートの話だったか忘れたけど、これはこれで間違ってなかったんですよね。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かつカツ

Author:かつカツ
このブログは、ニコパクブログ7号館(http://blog.livedoor.jp/katsux2/)のミラーブログです。

カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
タグ

アニメ感想 13年度雑記 15年度雑記 14年度雑記 16年度雑記 12年度雑記 最終回 新番組 アニメ リトルバスターズ! ソードアート・オンライン 11年度雑記 アイドルマスターシンデレラガールズ ハイスクールD×D 響け!ユーフォニアム ToLOVEる ブブキ・ブランキ 凪のあすから 中二病でも恋がしたい! アクセル・ワールド さくら荘のペットな彼女 とある科学の超電磁砲 ストライク・ザ・ブラッド Rewrite ゴールデンタイム 這いよれ!ニャル子さん 新妹魔王の契約者 咲-saki- 魔法少女リリカルなのはViVid 天体のメソッド グリザイアの果実 ロウきゅーぶ! DOG_DAYS' ViVid_Strike! WORKING!! TARI_TARI プラスティック・メモリーズ ラブライブ!サンシャイン!! ももくり はたらく魔王さま! 無彩限のファントム・ワールド Charlotte お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 魔装学園H×H ゆるゆり♪♪ ニューゲーム ヴァルキリードライヴマーメイド みなみけ ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 閃乱カグラ がっこうぐらし! 少女たちは荒野を目指す 紅殻のパンドラ 灰と幻想のグリムガル 最弱無敗の神装機竜 ステラのまほう 競女!!!!!!!! ラクエンロジック シャイニング・ハーツ あまんちゅ! 夏色キセキ ばくおん!! クイーンズブレイド くまみこ たまこまーけっと エスカ&ロジーのアトリエ Free! グラスリップ ハイスクール・フリート 百花繚乱サムライブライド 冴えない彼女の育てかた キズナイーバー ろんぐらいだぁす! 三者三葉 DOG_DAYS" あんハピ♪ 亜人ちゃんは語りたい 下ネタという概念が存在しない退屈な世界 アブソリュート・デュオ ゆゆ式 大図書館の羊飼い 小林さんちのメイドラゴン はぐれ勇者の鬼畜美学 カンピオーネ! ビビッドレッド・オペレーション 超次元ゲイムネプテューヌ ガヴリールドロップアウト たまゆら だから僕はHができない。 これはゾンビですか? グリザイアの楽園 この素晴らしい世界に祝福を! 灼眼のシャナ あの夏で待ってる planetarian アニメアウォーズ! ゼロの使い魔 咲-Saki- D.C.III Hができない。 だから僕は ンピオーネ! RDG レッドデータガール 今期終了アニメの評価をしてみないかい? モンスター娘のいる日常 とある魔術の禁書目録 グリザイアの迷宮 

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示