アニメ感想 17/04/11(火) #ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第2話

ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第2話『ほんのわずかなやる気』

ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第2話

今回は・・・早くも主人公がやる気を出しました。
早いですね。
もう少しロクでなしなままでいるのかと思ってました。
けど、おかげで一気に面白くなってきました。

魔術が発展した理由は人を殺すため?
これはあながち間違いじゃ無いですね。
実際、現実世界でも軍事用技術の発展のおかげで今の生活があると言って過言じゃ無いですからね。

魔術って結構奥が深いんですね。
昨日見たアニメでは、魔術より魔法の方が優れてるとか言ってましたけど。
真面目に授業やり始めた途端、あっという間に人気の授業になりました。
そりゃ教科書に載ってないこと教えてくれるんなら面白いよな。

グレンの能力が明らかになりました。
周囲の魔術を無効化とか、最強じゃないですか。
自分も使えなくなるけど・・・その分物理攻撃力が高いですね(笑)
魔術師といえば、物理防御が低いというのが定番なので、これは効果抜群でしょう。
パンチと言いながらキックしてるあたり、面白いですね。
こういうキャラ好きです。

どうでもいいけど、このアニメ全然OP、EDが流れませんね。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かつカツ

Author:かつカツ
このブログは、ニコパクブログ7号館(http://blog.livedoor.jp/katsux2/)のミラーブログです。

カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
タグ

アニメ感想 13年度雑記 16年度雑記 15年度雑記 14年度雑記 12年度雑記 17年度雑記 最終回 新番組 アニメ リトルバスターズ! ソードアート・オンライン 11年度雑記 アイドルマスターシンデレラガールズ ハイスクールD×D 響け!ユーフォニアム ToLOVEる サクラクエスト 中二病でも恋がしたい! ストライク・ザ・ブラッド とある科学の超電磁砲 Rewrite 凪のあすから アクセル・ワールド さくら荘のペットな彼女 ブブキ・ブランキ 這いよれ!ニャル子さん ニューゲーム ゴールデンタイム 新妹魔王の契約者 咲-saki- 魔法少女リリカルなのはViVid プラスティック・メモリーズ ロウきゅーぶ! ナイツ&マジック Charlotte はたらく魔王さま! 無彩限のファントム・ワールド グリザイアの果実 WORKING!! TARI_TARI 小林さんちのメイドラゴン 天体のメソッド ViVid_Strike! DOG_DAYS' sin七つの大罪 ももくり ラブライブ!サンシャイン!! エスカ&ロジーのアトリエ グラスリップ Free! みなみけ ゆるゆり♪♪ 夏色キセキ シャイニング・ハーツ お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 閃乱カグラ 百花繚乱サムライブライド クイーンズブレイド たまこまーけっと ゆゆ式 大図書館の羊飼い 三者三葉 魔装学園H×H あまんちゅ! ステラのまほう ハイスクール・フリート 天使の3P! ばくおん!! ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? あんハピ♪ 競女!!!!!!!! ろんぐらいだぁす! ゼロから始める魔法の書 ひなろじ バトルガールハイスクール メイドインアビス エロマンガ先生 ロクでなし魔術講師と禁忌教典 亜人ちゃんは語りたい ガヴリールドロップアウト つぐもも くまみこ キズナイーバー 灰と幻想のグリムガル がっこうぐらし! ラクエンロジック 紅殻のパンドラ ヴァルキリードライヴマーメイド 少女たちは荒野を目指す 下ネタという概念が存在しない退屈な世界 アブソリュート・デュオ 最弱無敗の神装機竜 冴えない彼女の育てかた DOG_DAYS" たまゆら 超次元ゲイムネプテューヌ はぐれ勇者の鬼畜美学 カンピオーネ! ビビッドレッド・オペレーション だから僕はHができない。 これはゾンビですか? グリザイアの楽園 この素晴らしい世界に祝福を! planetarian アニメアウォーズ! 灼眼のシャナ あの夏で待ってる ゼロの使い魔 D.C.III Hができない。 咲-Saki- だから僕は ソード・オラトリア モンスター娘のいる日常 今期終了アニメの評価をしてみないかい? ンピオーネ! レッドデータガール RDG とある魔術の禁書目録 グリザイアの迷宮 

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示