アニメ感想 17/07/07(金) #メイドインアビス 第1話(新)、sin 七つの大罪 第11話 #大罪

メイドインアビス 第1話『大穴の街』(新)

メイドインアビス 第1話『大穴の街』(新)

新番組の感想4本目かな?

相変わらず金曜日の晩は眠いです。
一週間の疲れがどっと来ますね。

これは・・・ガヴリールと小林さんが冒険するアニメなのかな?
アビスとか言う大穴を中心に街があるのね。
微妙にダンまちと似てるようなそうでもないような。

どうでもいいけど、教室すごいですね。
階段状の教室はよくあるけど、これはもはや壁です。
高所恐怖症な人にはちょっときついですね。

なにやらロボットを拾って来たけど・・・ここからどうなるんでしょうか?
まだ方向性が分かりませんが、作品の空気感は悪くないですね。



sin 七つの大罪 第11話『求めよ、さらば与えられん』

今回は・・・ベリアルを倒しました。
ベリアルってもともと天使だったんですね。
あまりいい天使だったとは言えませんけど。

とりあえず、ボスも倒して終わりかと思ったらなんか出てきました。
ミカエル?
続きが気になるけど・・・次は来週じゃないのね。
前回飛んだ分押し出しで最終回を放送する枠が無くなったのね・・・

AT-Xは29日に放送するみたいですが・・・なんか普通に見るの忘れそうだな・・・
来週promo-Xを放送するのなら、そこで最終回放送したらいいのに。
まだ完成してないってことなんですかね?
なにやら制作会社が倒産したみたいな話がありますけど・・・

関連記事

テーマ : メイドインアビス
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メイドインアビス BS11(7/07)#01新

第1話 大穴の街 今日こそは発掘を頑張る少女リコ。ナットも一緒についていってくれる。まだ赤笛、探掘家見習いなので採掘できる深さは限られている。大ゴンドラを利用できる600m組が羨ましい。頑張って彫ると4,5つと遺物を掘り当てる、やれば出来る娘。 ランチを食べて帰還中にベニクチナワと遭遇する。こんな浅い場所には居ないはずなのに。落下して気絶しているナットが狙われる。思わず赤笛を吹いて注意を逸ら...

sin 七つの大罪 TokyoMX(7/09)#11終

最終回 第11話 求めよ、されば与えられん ベリアルに捕まり責められるルシファー。ベリアルは天使サタナエルだった。七つの美徳・主座だったルシファーに人身を堕落させた罪で 堕天させられたのだった。コキュートスの万魔殿を天界に売り渡して再び天使として 復活するのが目的だった。そのためにマリアに隠された天使の血を利用する。 これでもう、大罪の主座の座も必要ない。その発言は大罪を縛っていた言霊の効力...

sin 七つの大罪 第11話 『求めよ、さらば与えられん』 助かったトリックが良く分からない...。

これまであまり脱がなかったベルゼバブのサービスシーンが良かったですね。 気がつけば氷漬け。気絶している間にベリアルがカチンコチンに固めちゃったのか。そしてムチでピシピシ。大したことないわね!悲鳴上げているんですがそれは。 ここに真莉亜が連れてこられた。全裸で寝たままグノーシスに乗ってる。グノーシスが羨ましい。  ルシファーが嘗て堕天させた天使サタナエル。ベリアルの目的は天界に帰るこ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かつカツ

Author:かつカツ
このブログは、ニコパクブログ7号館(http://blog.livedoor.jp/katsux2/)のミラーブログです。

カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
タグ

アニメ感想 13年度雑記 16年度雑記 15年度雑記 14年度雑記 12年度雑記 17年度雑記 最終回 新番組 アニメ リトルバスターズ! ソードアート・オンライン 11年度雑記 アイドルマスターシンデレラガールズ ハイスクールD×D 響け!ユーフォニアム ToLOVEる さくら荘のペットな彼女 中二病でも恋がしたい! アクセル・ワールド とある科学の超電磁砲 Rewrite ストライク・ザ・ブラッド ブブキ・ブランキ 凪のあすから 這いよれ!ニャル子さん ゴールデンタイム 新妹魔王の契約者 サクラクエスト 咲-saki- ニューゲーム ロウきゅーぶ! WORKING!! プラスティック・メモリーズ TARI_TARI 無彩限のファントム・ワールド ViVid_Strike! DOG_DAYS' Charlotte ラブライブ!サンシャイン!! ももくり 天体のメソッド はたらく魔王さま! グリザイアの果実 小林さんちのメイドラゴン 魔法少女リリカルなのはViVid グラスリップ シャイニング・ハーツ Free! クイーンズブレイド 百花繚乱サムライブライド たまこまーけっと 閃乱カグラ お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ みなみけ ゆるゆり♪♪ 夏色キセキ ゆゆ式 エスカ&ロジーのアトリエ 大図書館の羊飼い 魔装学園H×H あまんちゅ! ステラのまほう 三者三葉 キズナイーバー ばくおん!! ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? あんハピ♪ 競女!!!!!!!! ろんぐらいだぁす! エロマンガ先生 ゼロから始める魔法の書 sin七つの大罪 ロクでなし魔術講師と禁忌教典 つぐもも 亜人ちゃんは語りたい ガヴリールドロップアウト くまみこ ハイスクール・フリート ラクエンロジック ヴァルキリードライヴマーメイド アブソリュート・デュオ 紅殻のパンドラ 少女たちは荒野を目指す がっこうぐらし! DOG_DAYS" 冴えない彼女の育てかた 灰と幻想のグリムガル 最弱無敗の神装機竜 下ネタという概念が存在しない退屈な世界 超次元ゲイムネプテューヌ はぐれ勇者の鬼畜美学 カンピオーネ! ビビッドレッド・オペレーション たまゆら この素晴らしい世界に祝福を! グリザイアの楽園 これはゾンビですか? だから僕はHができない。 アニメアウォーズ! planetarian あの夏で待ってる 灼眼のシャナ ひなろじ バトルガールハイスクール ゼロの使い魔 ナイツ&マジック メイドインアビス 天使の3P! D.C.III Hができない。 だから僕は 咲-Saki- ンピオーネ! 今期終了アニメの評価をしてみないかい? RDG とある魔術の禁書目録 レッドデータガール グリザイアの迷宮 モンスター娘のいる日常 ソード・オラトリア 

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示