アニメ感想 17/07/10(月) #天使の3P! 第1話(新)

天使の3P! 第1話『小学生にドッキリ!』(新)

天使の3P! 第1話『小学生にドッキリ!』(新)

新番組の感想5本目かな?
このアニメについて事前に知ってることは、小学生は最高だぜ!ってことくらいです。

バンドですか。
気のせいか最近バンドもののアニメが多いような気がします。

いきなり演奏するシーンがありましたが、すごいです。
とても小学生とは思えません。
バンドリよりも遥かにレベル高いですね。

ここまで出来てるのに、これ以上響がすることってあるのかな?
むしろ、響の方が引きこもりをなんとかしろよって感じですね。
これをきっかけにそっちも進展するのでしょうか?

関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1話「小学生にドッキリ!」感想

桜花が優しいなと思ったのと、ピアノを弾いていたくるみが「先生のおかげです」と言ったときの顔が可愛くて、潤と会った響が「重大声かけ事案」として新聞に載ってしまうと焦るのが可笑しかったです。後、希美が「もし逃げたら変な事されそうになったって泣きながら叫ぶわよ」と響を脅すのが酷くて、「きょう兄」といって響に抱きつくそらが意外と策士だなと思いました。

天使の3P! 第1話「小学生にドッキリ!」

Aパートの終わりでガラッと雰囲気変わりましたね~^^; なんか似たような感じを以前に… と思ったら、ロウきゅーぶ!の作者さんか。どうりで。 ほんとJSの物語作るセンスが天才的ですね。 ということで、ロウきゅーぶ!のバンド版といったらわかりが早いか。 可愛いだけでなく、技術もある点も似てますね。 小学生であれだけ演奏できたら申し分ないでしょう。 スリーピースバンドというの...

天使の3P! BSフジ(7/10)#01新

第1話 小学生にドッキリ! 貫井響は引き篭もりの高校生。ギターで作曲してネットに投稿する生活。中学時代からの引き篭もりらしい。出かけたのはコンビニ、会話したのは妹だけ。 ネットで仲の良い霧夢からチャットで絵を見せられる。学校のプリントを届けてくれる女子がいる。妹の貫井くるみはピアノを習っているが面白くない様子。 ある日、五島潤からメールが届く。文面からは社会人に思えた。普段の曲調とは異なるT...

ロリMyペドアニメーション 天使の3P! #01「小学生にドッキリ!」 感想

過去のトラウマからひきこもり気味の高校生、貫井響は、密かに歌唱ソフトで曲を制作し、動画サイトに投稿するのが趣味だった。そんな彼に会って話がしたいとメールしてきたのは、小学五年生の少女たち。子供の頃から姉妹のように一緒に育った三人からお願いされたことは、お世話になった人への感謝のために、彼女たちが過ごした思い出の場所でライブを成功させる事だった・・・。 脚本:雑破 業 絵...

天使の3P! 第1話「禁断の関係再び!?小学生スリーピースバンドの物語始動!」

天使の3P! #01「小学生にドッキリ!」 この狙いすぎな安定の作品名、嫌いじゃないぜ!

天使の3P! 第1話「小学生にドッキリ!」

今期開始アニメ感想第5弾 小学生は最高だぜ! 前にも言ったが「さんぴー」じゃなくて 「すりーぴーす」だからな そこん所間違えんなヨ!

天使の3P! 第1話 「小学生にドッキリ!」 感想

引きこもりと小学生。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かつカツ

Author:かつカツ
このブログは、ニコパクブログ7号館(http://blog.livedoor.jp/katsux2/)のミラーブログです。

カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
タグ

アニメ感想 13年度雑記 16年度雑記 15年度雑記 14年度雑記 12年度雑記 17年度雑記 最終回 新番組 アニメ リトルバスターズ! ソードアート・オンライン 11年度雑記 アイドルマスターシンデレラガールズ ハイスクールD×D 響け!ユーフォニアム ToLOVEる サクラクエスト 中二病でも恋がしたい! ストライク・ザ・ブラッド とある科学の超電磁砲 Rewrite 凪のあすから アクセル・ワールド さくら荘のペットな彼女 ブブキ・ブランキ 這いよれ!ニャル子さん ニューゲーム ゴールデンタイム 新妹魔王の契約者 咲-saki- 魔法少女リリカルなのはViVid プラスティック・メモリーズ ロウきゅーぶ! ナイツ&マジック Charlotte はたらく魔王さま! 無彩限のファントム・ワールド グリザイアの果実 WORKING!! TARI_TARI 小林さんちのメイドラゴン 天体のメソッド ViVid_Strike! DOG_DAYS' sin七つの大罪 ももくり ラブライブ!サンシャイン!! エスカ&ロジーのアトリエ グラスリップ Free! みなみけ ゆるゆり♪♪ 夏色キセキ シャイニング・ハーツ お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 閃乱カグラ 百花繚乱サムライブライド クイーンズブレイド たまこまーけっと ゆゆ式 大図書館の羊飼い 三者三葉 魔装学園H×H あまんちゅ! ステラのまほう ハイスクール・フリート 天使の3P! ばくおん!! ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? あんハピ♪ 競女!!!!!!!! ろんぐらいだぁす! ゼロから始める魔法の書 ひなろじ バトルガールハイスクール メイドインアビス エロマンガ先生 ロクでなし魔術講師と禁忌教典 亜人ちゃんは語りたい ガヴリールドロップアウト つぐもも くまみこ キズナイーバー 灰と幻想のグリムガル がっこうぐらし! ラクエンロジック 紅殻のパンドラ ヴァルキリードライヴマーメイド 少女たちは荒野を目指す 下ネタという概念が存在しない退屈な世界 アブソリュート・デュオ 最弱無敗の神装機竜 冴えない彼女の育てかた DOG_DAYS" たまゆら 超次元ゲイムネプテューヌ はぐれ勇者の鬼畜美学 カンピオーネ! ビビッドレッド・オペレーション だから僕はHができない。 これはゾンビですか? グリザイアの楽園 この素晴らしい世界に祝福を! planetarian アニメアウォーズ! 灼眼のシャナ あの夏で待ってる ゼロの使い魔 D.C.III Hができない。 咲-Saki- だから僕は ソード・オラトリア モンスター娘のいる日常 今期終了アニメの評価をしてみないかい? ンピオーネ! レッドデータガール RDG とある魔術の禁書目録 グリザイアの迷宮 

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示