アニメ感想 17/07/11(火) NEW GAME!! 第1話(新) #ニューゲーム

NEW GAME!! 第1話『恥ずかしいところを見られてしまいました……』(新)

NEW GAME!! 第1話(新)

新番組の感想6本目です。
今日も一日頑張るぞいですね。
丁度1年ぶりです。

アニメも1年後の話なのですね。
ついに青葉が先輩に・・・と思ったら今年は新社員採らないんですね。
まぁ小さい会社だとそう毎年採りませんよね。

相変わらずコウさんはパンツ姿で寝てるのね。
マジで家帰れよ。

ひふみんが可愛いです。
てか、今の時勢的にひふみんと言えば将棋の方を思い出します。
最近よくテレビ出てますよね。

ねねとうみことの交流まだ続いてたんですね。
自分でゲーム作るとか、ねねも成長してるみたいです。
これは将来的に戦力になりそうですね。
まぁまだまだですけど。
先輩にあ~んはどうかと思いますけど・・・

みんなでお花見からの次の仕事の話ですね。
青葉のキャラが採用されたりするんですかね?

関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1話「恥ずかしいところを見られてしまいました……」感想

新入社員が来ると勘違いした青葉とはじめの反応と、ひふみが「悪い子だったらどうしよう」と怯えるのが面白かったのと、ねねに白玉あんみつを食べさせる、うみこが(動物に餌をやっていると思えばいいか)と思っているのが酷くて、青葉になぜチームが女性だけなのかを質問されて、コーヒーを吹き出すしずくが可笑しかったです。

NEW GAME!! TokyoMX(7/11)#01新

第1話 恥ずかしいところを見られてしまいました・・・・・・ 青葉も入社1年が経過、遂に後輩が入社すると考えて 挨拶の練習をしていた。りんに見られてしまうが黙っていてもらえる。今年は新入社員の採用がなかった。八神は昨夜も泊まり込んでいて、パンツ姿に慣れている自分が居た。はじめも新入社員に挨拶などを考えていた。ゆん、ひふみも出社してきて話題になるが、採用されないと教える青葉。 新作は葉月が苦しん...

アニメまとめてプチ感想(NEW GAME!!・ナイツ&マジック・プリンシパル)

NEW GAME!! 第1話 2期1発めからコウさんおぱんちゅ大サービス^^; 青葉ちゃん自然に受け入れとるヽ(;´ω`)ノ 入社2年目の春、新人さんは…なしですか。 お仕事の方は新作ゲームが始動のようです。 はじめちゃん2期も元気いっぱい可愛い♪ 相変わらずすばらしいおぱーいに思わず前かがみ(*´Д`) 彼女だけでなく、ばいんばいん率高いですよね~ 企画積極的に出すはじ...

NEW GAME!! 第1話「積み上げてきた経験値をしっかりと持ち越しての再スタート!」

NEW GAME!! #01「恥ずかしいところを見られてしまいました……」 変わらないようでみんな少しずつ変わり始めている。

NEW GAME!! 第1話『恥ずかしいところを見られてしまいました……』

新入社員、なし!wwwww 青葉出社、会社前で挨拶復唱、りんと遭遇など、1期初回をなぞる滑り出し。コウのパンツ姿もね。拘りのアングル、エロい!尺たっぷりに見せる分、前より色気の無いパンツで自粛してるのかしら?コーヒーの件も1期からだが、ブラックから砂糖ミルク入りになった青葉。大人ぶって背伸びしなくなった。「ちょっとは成長したじゃん」。 そんな始まりの美少女...

NEW GAME!! 第1話「恥ずかしいところを見られてしまいました……」

評価 ★★★ 動物に餌をやってると思えばいいか……?         

NEW GAME!! #01 「恥ずかしいところを見られてしまいました……」

「がんばるぞい!」から話題になって好評のうちに1期を終えた「NEW GAME!」が 僅か1年で帰ってきた!「!」が増えた 「NEW GAME!!」の第1話。 青葉が高卒で憧れのゲーム会社に入社して早一年、もう通勤の混雑も流れに乗れるように。 そして新入社員が来れば自分は先輩になると挨拶の練習。 そこを見ていた上司のりんに新採用は無かったと聞かされてちょっとガックリ。 いつも...

NEW GAME!! 第1話 「恥ずかしいところを見られてしまいました……」 感想

ひふみんが可愛くてつらい!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かつカツ

Author:かつカツ
このブログは、ニコパクブログ7号館(http://blog.livedoor.jp/katsux2/)のミラーブログです。

カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
タグ

アニメ感想 13年度雑記 16年度雑記 15年度雑記 14年度雑記 12年度雑記 17年度雑記 最終回 新番組 アニメ リトルバスターズ! ソードアート・オンライン 11年度雑記 アイドルマスターシンデレラガールズ ハイスクールD×D 響け!ユーフォニアム ToLOVEる サクラクエスト 中二病でも恋がしたい! ストライク・ザ・ブラッド とある科学の超電磁砲 Rewrite 凪のあすから アクセル・ワールド さくら荘のペットな彼女 ブブキ・ブランキ 這いよれ!ニャル子さん ニューゲーム ゴールデンタイム 新妹魔王の契約者 咲-saki- 魔法少女リリカルなのはViVid プラスティック・メモリーズ ロウきゅーぶ! ナイツ&マジック Charlotte はたらく魔王さま! 無彩限のファントム・ワールド グリザイアの果実 WORKING!! TARI_TARI 小林さんちのメイドラゴン 天体のメソッド ViVid_Strike! DOG_DAYS' sin七つの大罪 ももくり ラブライブ!サンシャイン!! エスカ&ロジーのアトリエ グラスリップ Free! みなみけ ゆるゆり♪♪ 夏色キセキ シャイニング・ハーツ お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 閃乱カグラ 百花繚乱サムライブライド クイーンズブレイド たまこまーけっと ゆゆ式 大図書館の羊飼い 三者三葉 魔装学園H×H あまんちゅ! ステラのまほう ハイスクール・フリート 天使の3P! ばくおん!! ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? あんハピ♪ 競女!!!!!!!! ろんぐらいだぁす! ゼロから始める魔法の書 ひなろじ バトルガールハイスクール メイドインアビス エロマンガ先生 ロクでなし魔術講師と禁忌教典 亜人ちゃんは語りたい ガヴリールドロップアウト つぐもも くまみこ キズナイーバー 灰と幻想のグリムガル がっこうぐらし! ラクエンロジック 紅殻のパンドラ ヴァルキリードライヴマーメイド 少女たちは荒野を目指す 下ネタという概念が存在しない退屈な世界 アブソリュート・デュオ 最弱無敗の神装機竜 冴えない彼女の育てかた DOG_DAYS" たまゆら 超次元ゲイムネプテューヌ はぐれ勇者の鬼畜美学 カンピオーネ! ビビッドレッド・オペレーション だから僕はHができない。 これはゾンビですか? グリザイアの楽園 この素晴らしい世界に祝福を! planetarian アニメアウォーズ! 灼眼のシャナ あの夏で待ってる ゼロの使い魔 D.C.III Hができない。 咲-Saki- だから僕は ソード・オラトリア モンスター娘のいる日常 今期終了アニメの評価をしてみないかい? ンピオーネ! レッドデータガール RDG とある魔術の禁書目録 グリザイアの迷宮 

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示