アニメ感想 17/07/16(日) #ナイツ&マジック 第3話、#バトルガールハイスクール 第3話

ナイツ&マジック 第3話『Scrap & Build』

ナイツ&マジック 第3話『Scrap & Build』

今回は・・・なんか展開早いですね。
もう自分でシルエットナイト作り始めてます。
まぁ、自分用でもなければ、0からでもないですけど。
修理のついでに改良って感じですね。

それでも結構大胆に改良してます。
腕を追加するとか、なかなか思いつきませんよね。

まだまだ課題はあるけど、とりあえず楽しそうです。
ここで色々試して、最終的には本当に自分専用のを作るんでしょうね。



バトルガール ハイスクール 第3話『リゾート×合宿×エスケープ?』


今回は・・・早くも水着回でした。
前回すでに合宿してたのに、わざわざ海に来る必要あったのか?
まぁ、水着回をするためだったんでしょうけど。

新たにダンスを特訓してたようですが・・・早速それが活かされたみたいですね。
一応みんな強くなってるってことなのかな?
敵もどんどん強くなってきてるような気もするけど・・・

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バトルガール ハイスクール BS11(7/16)#03

第3話 リゾートX合宿Xエスケープ 南の島へリゾートに出かけると大喜びの一同。でも強化合宿だった。朝から晩までハードメニュー、でも体力に合わせる必要がある。午前中に新たに課題を追加する、ダンスレッスンだ。体術を強化するにはダンスが効果的。フォルティシモは不参加だが、彼女たちの楽曲を利用する。 サドネは自信がなくて元気がない。楓が面倒を見てくれる、自信も大事。眠れなくて部屋を抜け出したサドネ、...

ナイツ&マジック 第3章「Scrap & Build」

ナイツ&マジックの第3話を見ました。 第3章 Scrap & Build わずか12歳の子どもがベヘモスを討ち取ったという大事件はすぐさま国王アンブロシウスにも伝えられ、国王から報賞について問われたエルはこれを千載一遇のチャンスととらえ、シルエットナイトの心臓部エーテルリアクタの製法に関する知識を願い出るも、国家機密を要求するという事態に重鎮達は動揺してしまう。 グゥエールやト...

ナイツ&マジック #03

『Scrap & Build』

ナイツ&マジック 第3話 『Scrap & Build』 まずは改造だ!

台座の後ろにロボ。クーデターが起きても安心ですね。王に謁見、ベヘモス討伐の功績を讃え褒美を賜わる栄誉に預かるエル。 褒章を辞退するべきか、要求するべきか。要求するとしてどんな物を要求するのが最適か。試されるショタ。 欲するは知識…エーテルリアクターに関する知識です!国家機密なので叶えられるのは王だけ…大きく出ましたね。それを知ってなんとする。更に試されるショタ。&...

それが何よりも喜ばしいのですよ/ナイツ&マジック 3話感想

 フルメタTSR8話で「ASは人体の延長」というクルーゾーの考えを聞いたばかりなので、エルの発想はそれとは対極的で面白い。 >拍手返信:雪光さん(本作1話感想) >>昨今のアニメ界隈における異世界転生は一大トレンドの一つなのかなと思ったりしますが、そこでまたかよとかテンプレなどという認識でストップせずに、世界観の変遷という舞台装置の変化の意味合いや、動機の面から切り込む記事が痛快...

ナイツ&マジック 第3話 「Scrap & Build」 感想

3話にしてシルエットナイト開発

ナイツ&マジック 第03話 感想

 ナイツ&マジック  第03話 『Scrap & Build』 感想    次のページへ

ナイツ&マジック #3

エルが国王の許可をもらい、自らの考えるシルエットナイトを作り始めるお話でした。 わずか12歳のエルが、巨大な魔獣を退治したことで、エルは国王に謁見するチャンスを得ました。国王はエルに、何か今回の報償を与えようと考えていました。しかし、何を与えたらいいかとエルに問いました。それを問うことで、国王はエルを試していたのでした。 これに対してエルは、シルエットナイトの根幹であるエーテルリ...

ナイツ&マジック 第3話 「 Scrap & Build」

第3話 「 Scrap & Build」 エルくんが楽しそうで何よりですw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かつカツ

Author:かつカツ
このブログは、ニコパクブログ7号館(http://blog.livedoor.jp/katsux2/)のミラーブログです。

カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
タグ

アニメ感想 13年度雑記 16年度雑記 15年度雑記 14年度雑記 12年度雑記 17年度雑記 最終回 新番組 アニメ リトルバスターズ! ソードアート・オンライン 11年度雑記 アイドルマスターシンデレラガールズ ハイスクールD×D 響け!ユーフォニアム ToLOVEる サクラクエスト 中二病でも恋がしたい! ストライク・ザ・ブラッド とある科学の超電磁砲 Rewrite 凪のあすから アクセル・ワールド さくら荘のペットな彼女 ブブキ・ブランキ 這いよれ!ニャル子さん ニューゲーム ゴールデンタイム 新妹魔王の契約者 咲-saki- 魔法少女リリカルなのはViVid プラスティック・メモリーズ ロウきゅーぶ! ナイツ&マジック Charlotte はたらく魔王さま! 無彩限のファントム・ワールド グリザイアの果実 WORKING!! TARI_TARI 小林さんちのメイドラゴン 天体のメソッド ViVid_Strike! DOG_DAYS' sin七つの大罪 ももくり ラブライブ!サンシャイン!! エスカ&ロジーのアトリエ グラスリップ Free! みなみけ ゆるゆり♪♪ 夏色キセキ シャイニング・ハーツ お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 閃乱カグラ 百花繚乱サムライブライド クイーンズブレイド たまこまーけっと ゆゆ式 大図書館の羊飼い 三者三葉 魔装学園H×H あまんちゅ! ステラのまほう ハイスクール・フリート 天使の3P! ばくおん!! ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? あんハピ♪ 競女!!!!!!!! ろんぐらいだぁす! ゼロから始める魔法の書 ひなろじ バトルガールハイスクール メイドインアビス エロマンガ先生 ロクでなし魔術講師と禁忌教典 亜人ちゃんは語りたい ガヴリールドロップアウト つぐもも くまみこ キズナイーバー 灰と幻想のグリムガル がっこうぐらし! ラクエンロジック 紅殻のパンドラ ヴァルキリードライヴマーメイド 少女たちは荒野を目指す 下ネタという概念が存在しない退屈な世界 アブソリュート・デュオ 最弱無敗の神装機竜 冴えない彼女の育てかた DOG_DAYS" たまゆら 超次元ゲイムネプテューヌ はぐれ勇者の鬼畜美学 カンピオーネ! ビビッドレッド・オペレーション だから僕はHができない。 これはゾンビですか? グリザイアの楽園 この素晴らしい世界に祝福を! planetarian アニメアウォーズ! 灼眼のシャナ あの夏で待ってる ゼロの使い魔 D.C.III Hができない。 咲-Saki- だから僕は ソード・オラトリア モンスター娘のいる日常 今期終了アニメの評価をしてみないかい? ンピオーネ! レッドデータガール RDG とある魔術の禁書目録 グリザイアの迷宮 

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示