アニメ感想 17/08/02(水) #サクラクエスト 第18話

サクラクエスト 第18話『ミネルヴァの杯』

サクラクエスト 第18話『ミネルヴァの杯』

今回は・・・由乃が人質になったんでしたね。
わりと人質を楽しんでますね(笑)
真希も、酒飲んだ瞬間ベロンベロンになってて笑った。

意外とみんな協力的ですね。
そのおかげか分かりませんが、驚くほど簡単にバス問題が解決しました。
デマンドバスですか。
こんなにいい方法があったのなら、最初から言ってくれたら良かったのに。
まぁ、みんながネットを使えると言う条件が揃って初めて実現したわけですけど。

全てうまくいってめでたしかと思ったら・・・教授が死にました。
悲しいことなんだけど・・・やることだけやってあっさりと退場するとか、格好よくもあります。

そう言えば、アイテムのひとつが見つかりました。
まぁ、最初からここにあったんですけどね。
残りの2つは簡単に見つかるんですかね?

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サクラクエスト TokyoMX(8/02)#18

第18話 ミネルヴァの杯 由乃が人質になっていると知って直ぐに帰ってこいと怒る早苗。初めて必要とされたから頑張る。これは在宅クーデターだよ、由乃ちゃん悪目立ちするから。よく働く人質だと好評。 カメラ係とビール、乾き物、シングルモルトウィスキーを要求する。真希がビールを届ける、希少な日本酒に参加してしまう。その様子は24時間ネットで中継されていた。チュパカブラ王国から離脱して、わらびや共和国を...

アニメまとめてプチ感想(サクラクエスト・プリンシパル・地獄少女4期)

サクラクエスト 第18話 間野山の未来を若き力に託し、教授天に旅立つ。 身辺整理済ませていたのが彼らしい。 祭りの祭具探しが思わぬ出会いを生みましたね。 また一つこの町をよく知るきっかけに。 17、18話は早苗ちゃん成長編でもありました。 バスの問題はデマンド化で一応の決着。 予約システムをIT化、早苗ちゃん大きく貢献。 教授への恩返しも込めて、祭りはぜひ復活させてほしい...

一日も欠かさず/サクラクエスト 18話感想

 本日も簡略にて。てーきゅう感想は明日(?)更新します(ヽ´ω`)サスガニモウムリ

サクラクエスト #18

『ミネルヴァの盃』

サクラクエスト #18 「ミネルヴァの杯」

早苗さん、優秀! 「サクラクエスト」の第18話。 限界集落地域でクーデター、人質となった王様は一緒に宴会。 そんな楽しい雰囲気がネット配信され間野山の中にも支援者が増える。 大臣達も合流するとドクやサンダルさんも一緒になってほんわか雰囲気。 早苗が教授に目的を聞いてみると限界集落の権利を訴えるのが目的ではなく 間野山に切っ掛けを与えることや消えていく文化を自ら発信させ...

サクラクエスト #18

蕨矢集落の独立問題が解決するお話でした。 成り行きで由乃は、蕨矢集落のチュパカブラ王国からの独立運動に協力することになりました。とはいえ日々やっているのは、集落の生活をビデオで紹介したり、みんなで集まって宴会をしたりでしたが。(^^; 最初は独立運動に巻き込まれただけの由乃でしたが、集落の実情を知るにつれ、本気で何とかしないといけないと思うようになりました。そして、その思いは集落...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かつカツ

Author:かつカツ
このブログは、ニコパクブログ7号館(http://blog.livedoor.jp/katsux2/)のミラーブログです。

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
タグ

アニメ感想 13年度雑記 16年度雑記 15年度雑記 14年度雑記 12年度雑記 17年度雑記 最終回 新番組 アニメ リトルバスターズ! ソードアート・オンライン 11年度雑記 アイドルマスターシンデレラガールズ ハイスクールD×D 響け!ユーフォニアム サクラクエスト ToLOVEる アクセル・ワールド さくら荘のペットな彼女 Rewrite とある科学の超電磁砲 ブブキ・ブランキ ストライク・ザ・ブラッド 凪のあすから ニューゲーム 中二病でも恋がしたい! 這いよれ!ニャル子さん ゴールデンタイム 新妹魔王の契約者 ラブライブ!サンシャイン!! 咲-saki- 無彩限のファントム・ワールド 小林さんちのメイドラゴン ロウきゅーぶ! 魔法少女リリカルなのはViVid 天体のメソッド TARI_TARI sin七つの大罪 Charlotte はたらく魔王さま! DOG_DAYS' プラスティック・メモリーズ ViVid_Strike! WORKING!! ナイツ&マジック ももくり メイドインアビス グリザイアの果実 グラスリップ 大図書館の羊飼い アブソリュート・デュオ 閃乱カグラ ゆるゆり♪♪ 夏色キセキ クイーンズブレイド シャイニング・ハーツ お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ たまこまーけっと エスカ&ロジーのアトリエ ゆゆ式 百花繚乱サムライブライド みなみけ Free! 冴えない彼女の育てかた ゼロから始める魔法の書 三者三葉 魔装学園H×H ハイスクール・フリート ひなろじ あんハピ♪ 天使の3P! バトルガールハイスクール エロマンガ先生 ロクでなし魔術講師と禁忌教典 ろんぐらいだぁす! 亜人ちゃんは語りたい ガヴリールドロップアウト 競女!!!!!!!! ステラのまほう つぐもも あまんちゅ! ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? キズナイーバー 少女たちは荒野を目指す ばくおん!! ヴァルキリードライヴマーメイド がっこうぐらし! DOG_DAYS" 下ネタという概念が存在しない退屈な世界 ラクエンロジック 紅殻のパンドラ 最弱無敗の神装機竜 くまみこ 灰と幻想のグリムガル カンピオーネ! たまゆら ビビッドレッド・オペレーション 超次元ゲイムネプテューヌ はぐれ勇者の鬼畜美学 だから僕はHができない。 グリザイアの楽園 これはゾンビですか? この素晴らしい世界に祝福を! あの夏で待ってる 灼眼のシャナ アニメアウォーズ! planetarian ゼロの使い魔 UQHOLDER 咲-Saki- Hができない。 ブレンド・S キノの旅 少女終末旅行 妹さえいればいい。 干物妹!うまるちゃん D.C.III だから僕は グリザイアの迷宮 モンスター娘のいる日常 レッドデータガール 僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 ンピオーネ! 今期終了アニメの評価をしてみないかい? ソード・オラトリア RDG とある魔術の禁書目録 

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示