アニメ感想 17/10/22(日) #干物妹!うまるちゃんR 第3話、#妹さえいればいい。 第3話

干物妹!うまるちゃんR 第3話『うまると友達』

干物妹!うまるちゃんR 第3話『うまると友達』

今回は・・・すっかりアレックスと仲良くなってますね。
なんかうまるが先生になってるし。
切絵も一緒に遊んでるのね。
さすが、人見知りの気持ちを良く分かってます。

アレックスがプレゼントをくれました。
切絵は全く嬉しくなさそうですけどね(笑)

タイヘイがゲームをはじめました。
うまるの気持ちを知るためにはいい方法ですね。
コレが結構効果あったみたいです。
一緒にゆっくりプレイするのもいいですね。
ついにクリアかと思ったら早くも続編が出るみたいです。
まぁそりゃ出るでしょう。

ハンバーガーが食べたい。
みんな美味しそうに食べますね。
てか、海老名ちゃん食い過ぎです。



妹さえいればいい。 第3話『取材でさえあればいい。』

今回は・・・取材と言う名の旅行でした。

沖縄良いですね。
と思ったら今度は北海道です。
イクラ丼美味しそうだな。

作家ってわりと自由なんですね。
まぁ締切はちゃんと守らないといけませんけど。

関連記事

テーマ : 干物妹!うまるちゃん
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3話「うまると友達」感想

妹爆をやっているアレックスの前で、切絵が白目になっているのが面白かったのと、「気付かなかったふりなんて、い、一番ありえないですけど」と言う時の顔が可愛くて、うまるが菜々の件でぼんばが新聞沙汰になるのを想像するのが可笑しかったのと、アレックスがスキップしながらうまるの家に来た切絵に、露出度の高い美少女フィギュアをプレゼントするのが酷かったです。

妹さえいればいい。 TokyoMX(10/22)#03

第3話 取材でさえあればいい。 暖房が故障して修理は3日後。 那由多がビーチの写真を見せると、これしかないと納得。 京も一緒に沖縄へ、17度だが東京より暖かい。 ビールを飲みながらの食事。 那由多はビールが飲みたいが未成年なので駄目。 愛していると散々告げるが何だってと聞こえないふりの伊月。 部屋を様々なビールを持参して京が訪れる。 那由多には最初に交際を断った。 伊月は、曖昧に誤魔化して体...

干物妹!うまるちゃんR 第3話「うまると友達」

お部屋でまったりタイムのうまると切絵ちゃん。 そこに…アレックスがやって来ました。 切絵ちゃん超警戒モード発動^^;^^; 美少女ゲームを持ってきたアレックス。 それにしてもすごい組み合わせだヽ(;´ω`)ノ うまるはこういうゲームのやるのね。 場違い感ハンパない切絵ちゃんついてこうと必死^^; ゲームキャラが自分とかぶった切絵ちゃん。 アレックスの選択に物申...

干物妹うまるちゃんR BS11(10/22)#03

第3話 うまると友達 師匠の部屋は落ち着く、天国だよ。 切絵は兄が勝手に自室に乱入されるのが嫌だった。 そんな至福の一日を壊す輩が訪れた。 ギャルゲーを持参してきたアレックスだった。 新作の妹爆を早速プレイする。 切絵は会話に参加出来ない。 ゲーム内でツンデレキャラへの学内対応選択肢が現れる。 切絵の実体験を元に選択肢はC。 アレックスはAでCなどあり得ない、セーブして両方を試しましょう。 ...

干物妹!うまるちゃんR 第3話「うまると友達」

評価 ★★ 好きなことは、きっとやめられないと思います……         

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かつカツ

Author:かつカツ
このブログは、ニコパクブログ7号館(http://blog.livedoor.jp/katsux2/)のミラーブログです。

カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
タグ

アニメ感想 13年度雑記 16年度雑記 15年度雑記 14年度雑記 12年度雑記 17年度雑記 最終回 新番組 アニメ リトルバスターズ! ソードアート・オンライン 11年度雑記 アイドルマスターシンデレラガールズ ハイスクールD×D 響け!ユーフォニアム サクラクエスト ToLOVEる アクセル・ワールド さくら荘のペットな彼女 Rewrite とある科学の超電磁砲 ブブキ・ブランキ ストライク・ザ・ブラッド 凪のあすから ニューゲーム 中二病でも恋がしたい! 這いよれ!ニャル子さん ゴールデンタイム 新妹魔王の契約者 ラブライブ!サンシャイン!! 咲-saki- 無彩限のファントム・ワールド 小林さんちのメイドラゴン ロウきゅーぶ! 魔法少女リリカルなのはViVid 天体のメソッド TARI_TARI sin七つの大罪 Charlotte はたらく魔王さま! DOG_DAYS' プラスティック・メモリーズ ViVid_Strike! WORKING!! ナイツ&マジック ももくり メイドインアビス グリザイアの果実 グラスリップ 大図書館の羊飼い アブソリュート・デュオ 閃乱カグラ ゆるゆり♪♪ 夏色キセキ クイーンズブレイド シャイニング・ハーツ お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ たまこまーけっと エスカ&ロジーのアトリエ ゆゆ式 百花繚乱サムライブライド みなみけ Free! 冴えない彼女の育てかた ゼロから始める魔法の書 ハイスクール・フリート バトルガールハイスクール ひなろじ キズナイーバー ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? ガヴリールドロップアウト 三者三葉 魔装学園H×H ろんぐらいだぁす! 亜人ちゃんは語りたい 競女!!!!!!!! ステラのまほう 天使の3P! あまんちゅ! ばくおん!! あんハピ♪ 少女たちは荒野を目指す 紅殻のパンドラ エロマンガ先生 ヴァルキリードライヴマーメイド 下ネタという概念が存在しない退屈な世界 がっこうぐらし! ラクエンロジック 灰と幻想のグリムガル くまみこ 最弱無敗の神装機竜 DOG_DAYS" つぐもも ロクでなし魔術講師と禁忌教典 カンピオーネ! ビビッドレッド・オペレーション 超次元ゲイムネプテューヌ はぐれ勇者の鬼畜美学 たまゆら だから僕はHができない。 これはゾンビですか? グリザイアの楽園 この素晴らしい世界に祝福を! 少女終末旅行 キノの旅 ブレンド・S UQHOLDER 妹さえいればいい。 僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 干物妹!うまるちゃん あの夏で待ってる 灼眼のシャナ アニメアウォーズ! planetarian ゼロの使い魔 咲-Saki- D.C.III Hができない。 だから僕は とある魔術の禁書目録 モンスター娘のいる日常 グリザイアの迷宮 レッドデータガール 今期終了アニメの評価をしてみないかい? ンピオーネ! ソード・オラトリア RDG 

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示