アニメ感想 17/11/04(土) #ラブライブ!サンシャイン!! 第2期 第5話、#ブレンド・S 第5話

ラブライブ!サンシャイン!! 第2期 第5話『犬を拾う。』

ラブライブ!サンシャイン!! 第2期 第5話『犬を拾う。』

今回は・・・犬を拾いました。
なんかもうラブライブ!と全く関係ない話でしたね。
はっきり言って、今回丸々見逃しても、ストーリー的に全く問題ないですね。

善子が犬を拾いました。
家では世話出来ないので、梨子に頼むことに。
犬が苦手な人に犬の世話を頼むとか、なんていう拷問。

世話してる間に犬嫌いも克服したっぽいですね。
しかし、ノクターンって名前はどうかと思う。

犬の飼い主が見つかって返すことに。
取り返すとか言ってるけど・・・むしろこっちの方が窃盗になるだろ。
犬も本当の飼い主の方が良いだろうし。

てことで、犬の話でした。



ブレンド・S 第5話『雨のちカゼ』

今回は・・・ポニーテールの日らしいです。
良いですよね、ポニーテール。
個人的にはツインテールの方が好きです。

部屋でゲームしてたら閉じ込められました。
普通こういう部屋って内側から開けられるよね?
体育倉庫じゃあるまいし。

苺香が風邪を引いたということで、みんなでお見舞いに行くことに。
でかい家ですね。
和風で、うまるちゃんのシルフィンの家みたいです。
ピンポンはどこにあるんだろう?

苺香の家族の人が出てきました。
なんていうか、苺香のお兄さんお姉さんって感じですね。
苺香の天然ドSはここから来てたのか。
お茶飲ませまくってたけど、前回の水攻めもきっとここから来てたんですね。
なかなか面白い家でした。

関連記事

テーマ : ラブライブ!サンシャイン!!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5話「犬を拾う」感想

鞠莉が果南に「待てばカイロの日和あり」と言ってみんなに呆れられるのと、花丸が善子の真似をするのが面白くて、善子にあんこを押し付けられた梨子が最後にしいたけを克服するのが良かったなと思いました。

ラブライブ!サンシャイン!! 2期 BS11(11/04)#05

第5話 犬を拾った 練習後に雨で千歌の姉たちが送迎してくれる。 ヨハネは沼津のマンション住まいで練習場から歩いて帰れる。 強風で傘が飛んで、犬を発見。 入学希望者も50名を越えた。 地方予選も近い、作戦会議を開催。 テーマを決めよう、Saint Snowも新曲を公開。 千歌は輝きを初めから使っている。 何も決まらない会議、果南は最後のラブライブだけに思い残すことがないように  全力を出し切り...

ブレンド・S TokyoMX(11/04)#05

第5話 雨のちカゼ 花園フォルダはあっしゅくふぉるだ名義で同人誌販売会で大人気。 エスデレメイドとヘタレ執事、近況を掘り当てた感じ。 今日のスティーレはサービスディでポニーテール。 男子もポニテだが、ちょんまげみたい。 麻冬は髪が短い、伸ばせば色んな髪型で楽しめる。 店長は撮影に必死。 苺香もポニーテールを結うが、黒髪はロングが基本。 苺香の髪は細くて静電気で爆発、メデューサとかアダ名豊富で...

アニメまとめてプチ感想(ブレンドS・少女終末旅行・ちぃちゃん)

ブレンド・S 第5話 スティーレのポニーテールデーGJ! ポニテ女子よいね~(^^)なんて素敵んぐな企画なんだ。 苺香ちゃん髪結ってないと爆発しちゃうのね^^; 夏帆&苺香JKズの髪型アレンジ可愛い♪ 店長×苺香、秋月×夏帆のカップリングが多いかな。 ゲームに夢中になりすぎて閉じ込められた秋&夏^^; カゼ引いちゃった苺香ちゃん。 店長、夏帆ちん、麻冬さんでお見舞いに...

ラブライブ!サンシャイン!! 第5話 「犬を拾う。」 感想

アハ体験

ブレンド・S 第5話 『雨のちカゼ』 苺香の髪は結っていないと爆発する!夏帆と紅葉が急接近?そして桜ノ宮家の人々。

静電気ってレベルじゃねえ。2つ縛りでどうにかなる髪じゃない。実は自分で操れるんじゃないの。ダンスマカブヘアー(ジョジョ1部)やラブ・デラックス(ジョジョ4部)と対抗出来そうです。  ホントにネタにされていた。有明・東京ビッグサイト。美雨=花園フォルダの新刊「エスデレメイドとヘタレ執事」は大盛況。紅葉は来ていなんだろうか。いずれスティーレの面々にもバレそうですね。  今日は...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かつカツ

Author:かつカツ
このブログは、ニコパクブログ7号館(http://blog.livedoor.jp/katsux2/)のミラーブログです。

カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
タグ

アニメ感想 13年度雑記 16年度雑記 15年度雑記 14年度雑記 12年度雑記 17年度雑記 最終回 新番組 アニメ リトルバスターズ! ソードアート・オンライン 11年度雑記 アイドルマスターシンデレラガールズ ハイスクールD×D 響け!ユーフォニアム サクラクエスト ToLOVEる アクセル・ワールド さくら荘のペットな彼女 Rewrite とある科学の超電磁砲 ブブキ・ブランキ ストライク・ザ・ブラッド 凪のあすから ニューゲーム 中二病でも恋がしたい! 這いよれ!ニャル子さん ゴールデンタイム 新妹魔王の契約者 ラブライブ!サンシャイン!! 咲-saki- 無彩限のファントム・ワールド 小林さんちのメイドラゴン ロウきゅーぶ! 魔法少女リリカルなのはViVid 天体のメソッド TARI_TARI sin七つの大罪 Charlotte はたらく魔王さま! DOG_DAYS' プラスティック・メモリーズ ViVid_Strike! WORKING!! ナイツ&マジック ももくり メイドインアビス グリザイアの果実 グラスリップ 大図書館の羊飼い アブソリュート・デュオ 閃乱カグラ ゆるゆり♪♪ 夏色キセキ クイーンズブレイド シャイニング・ハーツ お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ たまこまーけっと エスカ&ロジーのアトリエ ゆゆ式 百花繚乱サムライブライド みなみけ Free! 冴えない彼女の育てかた ゼロから始める魔法の書 ハイスクール・フリート バトルガールハイスクール ひなろじ キズナイーバー ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? ガヴリールドロップアウト 三者三葉 魔装学園H×H ろんぐらいだぁす! 亜人ちゃんは語りたい 競女!!!!!!!! ステラのまほう 天使の3P! あまんちゅ! ばくおん!! あんハピ♪ 少女たちは荒野を目指す 紅殻のパンドラ エロマンガ先生 ヴァルキリードライヴマーメイド 下ネタという概念が存在しない退屈な世界 がっこうぐらし! ラクエンロジック 灰と幻想のグリムガル くまみこ 最弱無敗の神装機竜 DOG_DAYS" つぐもも ロクでなし魔術講師と禁忌教典 カンピオーネ! ビビッドレッド・オペレーション 超次元ゲイムネプテューヌ はぐれ勇者の鬼畜美学 たまゆら だから僕はHができない。 これはゾンビですか? グリザイアの楽園 この素晴らしい世界に祝福を! 少女終末旅行 キノの旅 ブレンド・S UQHOLDER 妹さえいればいい。 僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 干物妹!うまるちゃん あの夏で待ってる 灼眼のシャナ アニメアウォーズ! planetarian ゼロの使い魔 咲-Saki- D.C.III Hができない。 だから僕は とある魔術の禁書目録 モンスター娘のいる日常 グリザイアの迷宮 レッドデータガール 今期終了アニメの評価をしてみないかい? ンピオーネ! ソード・オラトリア RDG 

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示