アニメ感想 17/11/05(日) #干物妹!うまるちゃんR 第5話、#妹さえいればいい。 第5話

干物妹!うまるちゃんR 第5話『お兄ちゃんの出張』

干物妹!うまるちゃんR 第5話『お兄ちゃんの出張』

今回は・・・出張ですね。
てか、うまるも付いてきちゃったのか。
まぁうなぎだけ食って帰りましたけど。
流石に学校とかもあるし2週間ずっとこっちにいるわけにはいかないですよね。

出張って、厨房のヘルプだったの?
まぁこれで色々システム的な問題点も見えて来たようだし、結果オーライですね。

なんと海老名ちゃんのお兄さんが見つかりました。
まさかの兄貴全員集合です。
お土産にうなぎパイ買ってるけど・・・かぶりまくってますね(笑)

2週間ぶりに家に帰ったら・・・案の定家の中が大変なことになってましたね。
一人暮らしを満喫してたようです。
けど、やっぱり寂しかったのね。



妹さえいればいい。 第5話『小説さえ書けばいい。』

今回は・・・お風呂回でした。
混浴露天風呂って、どうせジジババしか居ないんだろと思ったら・・・案の定ババアしか居ませんでした。
まぁそうだよね。
てか、刹那はこれでいいの?

伊月はついに監禁されてしまいました。
てか、なんかそこまでして小説書きたくないんだ?
小説家なんだから、「小説さえ書けばいい。」は当たり前のことなんですけどねぇ。
ギリギリでしたが、なんとか良いものが書けたようです。

コミカライズが決定したとか。
これはアニメ化も近いか?

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 干物妹!うまるちゃん
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5話「お兄ちゃんの出帳」感想

うまるがウナギ目当てにタイヘイの出帳についてくるのと、叶が「叶ちゃん、うっかり」と言って寒がられるのが可笑しくて、シルフィンにアドバイスされていた菜々がもじもじしているのが可愛かったのと、アレックスがジャガイモをフィギュアみたいにむいているのが器用で、ボンバがまた勝手に切絵の部屋に入って怒られるのが面白かったです。

妹さえいればいい。 TokyoMX(11/05)#05

第5話 小説さえ書けばいい。 密かにカラオケに向かう伊月を見つけて  同行する京。 しかし締切から逃れるための行動で、歌わずに原稿を書く伊月。 土岐担当編集はスマホにGPS送信アプリを仕込んでいた。 原稿のためなら法をも犯す。 出版社で缶詰になるが書けない。 逃走すると恵那刹那と遭遇。 混浴温泉に誘われる。 刹那でも作画資料は重要。 何十年経っても女性は可愛い、お姉さんと口が上手い。 伊月は...

干物妹うまるちゃんR BS11(11/05)#05

第5話 お兄ちゃんの出張 タイヘイが2週間の出張に出る。 冷蔵庫に食事を準備したが心配なので諭吉くんを手渡す。 ボンバは1枚じゃ足りないだろうとアシストして2枚もらえる。 浜松ではうなぎを食べような。 うなぎと聞いてうまるも行きたいと駄々をこねる。 浜松のレストランで実地調査するのが仕事。 品川で待ち合わせ、アレックスはイベント参加で早朝集合も慣れている。 2週間もあればタイヘイとも仲良くな...

干物妹!うまるちゃんR 第5話「お兄ちゃんの出張」

タイヘイ兄貴2週間出張! うまるちゃんお留守番のはずが… ついてきましたwww^^; ぼんばが出張先浜松としゃべってしまいさあ大変。 浜松といえばうなぎ、お兄ちゃんだけうなぎずるい!! うまるもうなぎ食べたいー!!! ダダこねまくり全開のうまるーん^^; で、お兄ちゃんが出かけたあと、こっそりあとつけてきたと。 叶課長おひさ! タイヘイとデートする気まんま...

干物妹!うまるちゃんR #05 「お兄ちゃんの出張」

浜松出張編、「干物妹!うまるちゃんR」の第5話。 タイヘイの務める会社は全国ネットのシステム開発会社 と、いうわけでタイヘイ達は二週間の浜松出張となる。 ごはんの作り置きなどもあるがそれだけでは味気ないだろうということで うまるに一万円を預けるがボンバの意見でもう一万円。 しかし行き先が浜松でうなぎの本場と聞いたうまるは「ズルイ!」と突っかかる。 土曜の早朝から叶も含めて...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かつカツ

Author:かつカツ
このブログは、ニコパクブログ7号館(http://blog.livedoor.jp/katsux2/)のミラーブログです。

カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
タグ

アニメ感想 13年度雑記 16年度雑記 15年度雑記 14年度雑記 12年度雑記 17年度雑記 最終回 新番組 アニメ リトルバスターズ! ソードアート・オンライン 11年度雑記 アイドルマスターシンデレラガールズ ハイスクールD×D 響け!ユーフォニアム サクラクエスト ToLOVEる アクセル・ワールド さくら荘のペットな彼女 Rewrite とある科学の超電磁砲 ブブキ・ブランキ ストライク・ザ・ブラッド 凪のあすから ニューゲーム 中二病でも恋がしたい! 這いよれ!ニャル子さん ゴールデンタイム 新妹魔王の契約者 ラブライブ!サンシャイン!! 咲-saki- 無彩限のファントム・ワールド 小林さんちのメイドラゴン ロウきゅーぶ! 魔法少女リリカルなのはViVid 天体のメソッド TARI_TARI sin七つの大罪 Charlotte はたらく魔王さま! DOG_DAYS' プラスティック・メモリーズ ViVid_Strike! WORKING!! ナイツ&マジック ももくり メイドインアビス グリザイアの果実 グラスリップ 大図書館の羊飼い アブソリュート・デュオ 閃乱カグラ ゆるゆり♪♪ 夏色キセキ クイーンズブレイド シャイニング・ハーツ お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ たまこまーけっと エスカ&ロジーのアトリエ ゆゆ式 百花繚乱サムライブライド みなみけ Free! 冴えない彼女の育てかた ゼロから始める魔法の書 ハイスクール・フリート バトルガールハイスクール ひなろじ キズナイーバー ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? ガヴリールドロップアウト 三者三葉 魔装学園H×H ろんぐらいだぁす! 亜人ちゃんは語りたい 競女!!!!!!!! ステラのまほう 天使の3P! あまんちゅ! ばくおん!! あんハピ♪ 少女たちは荒野を目指す 紅殻のパンドラ エロマンガ先生 ヴァルキリードライヴマーメイド 下ネタという概念が存在しない退屈な世界 がっこうぐらし! ラクエンロジック 灰と幻想のグリムガル くまみこ 最弱無敗の神装機竜 DOG_DAYS" つぐもも ロクでなし魔術講師と禁忌教典 カンピオーネ! ビビッドレッド・オペレーション 超次元ゲイムネプテューヌ はぐれ勇者の鬼畜美学 たまゆら だから僕はHができない。 これはゾンビですか? グリザイアの楽園 この素晴らしい世界に祝福を! 少女終末旅行 キノの旅 ブレンド・S UQHOLDER 妹さえいればいい。 僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 干物妹!うまるちゃん あの夏で待ってる 灼眼のシャナ アニメアウォーズ! planetarian ゼロの使い魔 咲-Saki- D.C.III Hができない。 だから僕は とある魔術の禁書目録 モンスター娘のいる日常 グリザイアの迷宮 レッドデータガール 今期終了アニメの評価をしてみないかい? ンピオーネ! ソード・オラトリア RDG 

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示