アニメ感想 17/11/12(日) #干物妹!うまるちゃんR 第6話、#妹さえいればいい。 第6話

干物妹!うまるちゃんR 第6話『うまると夢』

干物妹!うまるちゃんR 第6話『うまると夢』

今回は・・・水着回ではなく着物回でした。
着物回って珍しですね。

シルフィンが着物着て学校に来てたけど・・・学校は制服着ていかないとダメだろ。
よく校門で止められなかったな。
日本に不慣れだからとかで許されたのかな?
いや、シルフィンの家って日本人以上に日本ですよ。

シルフィンのお母さんが登場しました。
若いですね。本当の年齢は不詳ですけど(笑)

切絵の夢は・・・水泳選手ではなく絵本作家ですか。
なるほど、アバンの絵本は切絵が描いたものだったのね。
いい感じですね。
別に隠さなくてもいいのに。



妹さえいればいい。 第6話『メディア展開さえ上手くいけばいい。』

今回は・・・メディア展開です。
コミカライズを担当するのは・・・随分若い人ですね。
なにやら妹好きだとか。
すぐに意気投合しましたね。
エロマンガ先生って言いかけてたのかな?

こちらのコミカライズはうまくいきそうだけど・・・春斗のアニメ化の方は残念なことになってました。
アニメが炎上するってのは良くある話ですよね。
ただ、この場合悪いのはアニメの制作陣であって、原作者は関係ないだろ。
むしろ一番の被害者だと思います。
なぜか共感して泣いてくれた京。
いい娘ですね。

刹那は・・・突然通行人のパンツ脱がすとか完全に犯罪者です。
もはや笑えません。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 干物妹!うまるちゃん
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

6話「うまると夢」感想

切絵が都大会で3位になったのが凄くて、絵本のタイトルに「ししょーとフシギな魚」と付けているのと着物で学校に来るシルフィンが可笑しかったのと、その母親がうまるの腰と胸を中心に見ているようなのが酷くて、切絵が本屋でにやけている所を菜々とタイヘイに見つかるのが面白かったです。

妹さえいればいい。 TokyoMX(11/11)#06

第6話 メディア展開さえ上手くいけばいい。 コミカライズの打ち合わせで出版社の担当編集と漫画家と会う。 三国山蚕は伊月の大ファンで一人っ子だが妹好きな女性。 伊月と妹談義に花が咲く、絶大な信頼を寄せられると感じた。 花見を行う伊月たち、種々の成功も祈願する。 アシュリーは日本酒が目当てで参加。 千尋の料理上手にバイトに来いと誘うアシュリー。 土岐は二徹明けで参加する。 ...

干物妹!うまるちゃんR 第6話「うまると夢」

切絵ちゃんって絵本作家になりたいのね。 女の子らしいあったかな絵だなー(^^) アイキャッチの切絵ちゃん可愛い♪ 切絵ちゃん水泳得意なんだ。都大会3位入賞おめ! ニコニコ顔でうまるーんに賞状見せに行く切絵ちゃんカワユス♪ シルフィンちゃんママンは初登場かな? すごく似たもの親子でしたね~^^; 4人娘同時の着物姿も初だったか。みんな可愛い(^^) ...

干物妹うまるちゃんR BS11(11/11)#06

第6話 うまると夢 切絵が水泳と大会で3位に入賞。 一躍有名人になるが満足に話せずに逃走。 コマル師匠には、表彰状を見せて普通に話せる。 将来は水泳選手かなと話すと何かを言いたそうで焦る。 カバンから切絵が描いた絵本、ししょうとふしぎな魚、を発見する。 実は切絵の将来の夢は絵本作家だった。 きりんりんの名義で描いていた。 まだ恥ずかしくて自慢できる作ではないらしい...

干物妹!うまるちゃんR #06 「うまると夢」

学校に着物とというか普段から私服なんですが・・・「干物妹!うまるちゃんR」の第6話。 水泳で好成績を残した切絵はクラスでも注目されるが、将来は水泳選手かと聞かれて撤退。 が、こまる師匠に偶然絵本作家になりたいと知られてしまう。しかもこまるをモデルにして。 学校に着物を着てきたシルフィン、ひな祭りの日を勘違いしていたらしい。 そんなシルフィンに三人で着付けをした写真を見せつけて...

干物妹!うまるちゃんR 第6話「うまると夢」

評価 ★★ なんだこの若手芸人みたいなノリは……         

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かつカツ

Author:かつカツ
このブログは、ニコパクブログ7号館(http://blog.livedoor.jp/katsux2/)のミラーブログです。

カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
タグ

アニメ感想 13年度雑記 16年度雑記 15年度雑記 14年度雑記 12年度雑記 17年度雑記 最終回 新番組 アニメ リトルバスターズ! ソードアート・オンライン 11年度雑記 アイドルマスターシンデレラガールズ ハイスクールD×D 響け!ユーフォニアム サクラクエスト ToLOVEる アクセル・ワールド さくら荘のペットな彼女 Rewrite とある科学の超電磁砲 ブブキ・ブランキ ストライク・ザ・ブラッド 凪のあすから ニューゲーム 中二病でも恋がしたい! 這いよれ!ニャル子さん ゴールデンタイム 新妹魔王の契約者 ラブライブ!サンシャイン!! 咲-saki- 無彩限のファントム・ワールド 小林さんちのメイドラゴン ロウきゅーぶ! 魔法少女リリカルなのはViVid 天体のメソッド TARI_TARI sin七つの大罪 Charlotte はたらく魔王さま! DOG_DAYS' プラスティック・メモリーズ ViVid_Strike! WORKING!! ナイツ&マジック ももくり メイドインアビス グリザイアの果実 グラスリップ 大図書館の羊飼い アブソリュート・デュオ 閃乱カグラ ゆるゆり♪♪ 夏色キセキ クイーンズブレイド シャイニング・ハーツ お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ たまこまーけっと エスカ&ロジーのアトリエ ゆゆ式 百花繚乱サムライブライド みなみけ Free! 冴えない彼女の育てかた ゼロから始める魔法の書 ハイスクール・フリート バトルガールハイスクール ひなろじ キズナイーバー ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? ガヴリールドロップアウト 三者三葉 魔装学園H×H ろんぐらいだぁす! 亜人ちゃんは語りたい 競女!!!!!!!! ステラのまほう 天使の3P! あまんちゅ! ばくおん!! あんハピ♪ 少女たちは荒野を目指す 紅殻のパンドラ エロマンガ先生 ヴァルキリードライヴマーメイド 下ネタという概念が存在しない退屈な世界 がっこうぐらし! ラクエンロジック 灰と幻想のグリムガル くまみこ 最弱無敗の神装機竜 DOG_DAYS" つぐもも ロクでなし魔術講師と禁忌教典 カンピオーネ! ビビッドレッド・オペレーション 超次元ゲイムネプテューヌ はぐれ勇者の鬼畜美学 たまゆら だから僕はHができない。 これはゾンビですか? グリザイアの楽園 この素晴らしい世界に祝福を! 少女終末旅行 キノの旅 ブレンド・S UQHOLDER 妹さえいればいい。 僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 干物妹!うまるちゃん あの夏で待ってる 灼眼のシャナ アニメアウォーズ! planetarian ゼロの使い魔 咲-Saki- D.C.III Hができない。 だから僕は とある魔術の禁書目録 モンスター娘のいる日常 グリザイアの迷宮 レッドデータガール 今期終了アニメの評価をしてみないかい? ンピオーネ! ソード・オラトリア RDG 

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示