fc2ブログ

アニメ感想 23/09/24(日) 無職転生II ~異世界行ったら本気だす~ 第12話(終)、幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR- 第13話(終)

無職転生II ~異世界行ったら本気だす~ 第12話『伝えたい』(終)

無職転生II ~異世界行ったら本気だす~ 第12話『伝えたい』(終)

今回は・・・最終回です。
ようやくシルフィだってこと言ったんでしたね。
なんかもうプロポーズみたいなことになってますけど、ルーデウスもそれを受け入れました。
ついに病気も治るのかと思ったけど、まだダメでした。
ちょっとずつ反応はするようになってきてるみたいですけどね。
まぁ、時間をかけて治していくしかないか。

結果を報告するフィッツ。
あの作戦はアリエルが考えてたのか。
悪い人じゃないんだけど、ちょっとズレてるところがあるんだよな。
まぁ今回は結果オーライですけど。

媚薬を使った所・・・どうだったんだ?
やっぱりダメだったのか?
どうやら治ったみたいです。
良かったです。
完全に治ったのかな?
それとも、まだ毎回媚薬が必要なのかな?

どうやら、もうフィッツとしてではなくシルフィとして自由にしていいみたいですね。
なんかもう結婚しますとか言ってるけど・・・まぁ2人とも幸せそうで良いですね。

これで終わりかと思ったら、やっぱり2クール目あるのね。
まだ転移事件のことは解決してませんもんね。
楽しみです。



幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR- 第13話『そして今日も』(終)

今回は・・・最終回です。

街が大変なことになってるけど・・・まぁ予想通りみんなで歌って解決しました。
結局、異変の原因は何だったんだ?
よく分かりません。

問題も解決してヨハネは都会へ行くのかと思ったら、ここに残ることにしたのね。
一応ヨハネが出した答えなんだけど・・・なんか何も解決してないような気するんだよな。
みんなで歌いたいってのは分かったけど、なんかスッキリしませんね。

スポンサーサイト



テーマ : ラブライブ!
ジャンル : アニメ・コミック

アニメ感想 23/09/17(日) 無職転生II ~異世界行ったら本気だす~ 第11話、幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR- 第12話

無職転生II ~異世界行ったら本気だす~ 第11話『あなたへ』

無職転生II ~異世界行ったら本気だす~ 第11話『あなたへ』

今回は・・・いよいよフィッツが正体を明かしました。

なんかいろいろ作戦会議してるけど、別にそんなことしなくても普通にシルフィだよって言えばいいだけじゃないの?
なんか好きすぎていろいろ妄想してますね(笑)
なるほど、ルーデウスはもうシルフィのこと完全に忘れてると思ってるのか。
全然そんなことないのに。

入念に準備していよいよ正体を明かす時が来ました。
やっぱりちゃんと覚えてましたね。
いや、これはいいシーンです。
なんかどさくさに紛れてプロポーズしてません?
まぁ、これでルーデウスの病院も治れば結婚もありですね。



幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR- 第12話『さよならライラプス』

今回は・・・ライラプスがいなくなるの?
前回弱ってたし、死んじゃうとかじゃないよね?
良かった、元気に回復しました。

と思ったら、またどこかへ行っちゃいました。
ヨハネには心当たりがあったみたいですね。
なるほど、昔なんとなく使った魔法の影響でライラプスと会話できるようになったのか。
そんな魔法もいつかは消えるということで、ライラプスと話せなくなってしまいました。
さよならってそういうことだったのね。
まぁ、ヨハネも十分成長したし、もう話せなくても大丈夫でしょう。

テーマ : ラブライブ!
ジャンル : アニメ・コミック

アニメ感想 23/09/10(日) 無職転生II ~異世界行ったら本気だす~ 第10話、幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR- 第11話

無職転生II ~異世界行ったら本気だす~ 第10話『この気持ち』

無職転生II ~異世界行ったら本気だす~ 第10話『この気持ち』

今回は・・・なんか平和でした。
今まで毎回結構驚きな展開が続きましたからね。

ルーデウスとナナホシの距離が近くなって妬き気味のフィッツ。
日本人同士だもんな。
フィッツには絶対に入り込めない領域です。

フィッツのことが気になるルーデウス。
男を好きになった?
てか、まだフィッツのとこ男と思ってたのか。
結局事故で女だってことが判明しましたけど。
いよいよシルフィってことに気付くか?

どうやら、病気が治るにはシルフィが鍵になってそうですね。



幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR- 第11話『ヨハネのまほう』

今回は・・・街の異変はヨハネが原因なの?
いまいち原因がよく分かりません。

以前失くして必死に探した杖を捨ててしまいました。
せっかくなんか力が溜まったっぽいのに、良かったのかな?

頑なに過去のことを言わないライラプス。
マジで、なんかあったんですかね?

さよならライラプスって、死んだりしないよね?

テーマ : ラブライブ!
ジャンル : アニメ・コミック

アニメ感想 23/09/03(日) 無職転生II ~異世界行ったら本気だす~ 第9話、幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR- 第10話

無職転生II ~異世界行ったら本気だす~ 第9話『白い仮面』

無職転生II ~異世界行ったら本気だす~ 第9話『白い仮面』

今回は・・・白い仮面の人物が登場しました。
ルーデウスがめっちゃビビってたけど・・・そっか、一回殺された時にいた奴か。
覚えてませんでした。

とりあえず、殺意はなさそうです。
てか、どうやら同じ日本から転生してきたみたいです。
いや、生まれ変わってないから転移か。
ルーデウスの場合は生まれ変わってるから転生なんだよな。
この違いってなんなんだろう?

転移事件の時にこっちに来たらしいです。
ルーデウスとは時差がありますね。
転移事件のきっかけだと聞いてシルフィがめっちゃキレてました。
シルフィも感情的になることあるんですね。
今回は完全に誤解でしたけど。

白い仮面の子は日本に帰る方法を探してるのね。
ルーデウスは、帰る気無いのか。
まぁ、確かに前世に未練は無いか。

意見が合わないですが、とりあえずお互いの目的のために協力することになりました。
これで転移事件の謎にも一歩近づいたのかな?



幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR- 第10話『いってらっしゃいヨハネちゃん!』

今回は・・・また都会に行くことになりました。
前回のライブを見てた人がいたのね。
ちゃんと頑張ってたら、見てる人は見てくれるんですね。

都会に行くって話が、また変な噂になって広がってます。
この街の人達って噂話が好きですね。

ヨハネを送る会が開催されることになりました。
あまり大げさにされても困るけど、今回はこれがいい後押しになったかな?

ライラプスが都会に行くことに協力的じゃないのがなんか気になります。

テーマ : ラブライブ!
ジャンル : アニメ・コミック

アニメ感想 23/08/27(日) 無職転生II ~異世界行ったら本気だす~ 第8話、幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR- 第9話

無職転生II ~異世界行ったら本気だす~ 第8話『絶望の婚約者』

無職転生II ~異世界行ったら本気だす~ 第8話『絶望の婚約者』

今回は・・・クリフがいじめられてました。
何事かと思ったら、エリナリーゼのことでボコられてたのね。
残念だけど、エリナリーゼの噂は本当なんだよな。

助けてもらって、ルーデウスに懐いたのかと思ったら、別の用件でした。
エリナリーゼに一目惚れしたのか。
で、知り合いのルーデウスに相談と。
エリナリーゼはダメだろと思ったけど・・・本人が紹介しろって言うんだから、そうするしか無いか。
案の定・・・と思ったらなんか付き合ってるし。
一体何があったの?
こうなったらエリナリーゼの呪いって、本当に呪いなのか怪しいな。
我慢でなんとかなるもんなの?

獣族って、発情期的なのがあるんですね。
なんかいい感じにルーデウスが利用されてます。

なんか強そうなのが来ました。
魔王?
絶対ヤバい奴だと思ったけど、意外と話の出来る奴でした。
こんな奴に勝つとか、やっぱりルーデウス強いな。
で、なんか学校に入学してきた?



幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR- 第9話『ライラプスをさがせ』

今回は・・・ライラプスが居なくなりました。

ちょっと出かけていっただけなのに、なんか大騒ぎになってますね。
家出したとか、誘拐されたとか。
噂ってそんなもんか。

ヨハネと出会った思い出の場所に来てたのね。
昔はヨハネもライラプスもあんなに小さかったのか。
可愛いです。

なんかライラプスが意味深なこと言いそうで言わなかったけど・・・
ヨハネの前からいなくなったりしないよね?

テーマ : ラブライブ!
ジャンル : アニメ・コミック

アニメ感想 23/08/20(日) 無職転生II ~異世界行ったら本気だす~ 第7話、幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR- 第8話

無職転生II ~異世界行ったら本気だす~ 第7話『獣族令嬢拉致監禁事件』

無職転生II ~異世界行ったら本気だす~ 第7話

今回は・・・ついにルーデウスが犯罪をしてしまいました。
これがマジで拉致監禁なんだよな。
普通にアウトじゃね?

ロキシー人形を壊されて怒るのも分かるけど・・・
御神体のパンツまで出して来て、こいつマジでヤベー奴ですよ。
変な宗教始まってるし。

フィッツに相談してるけど・・・ルーデウスのことどう思ってるんだろう?
しかし、本当に気付きませんね。
もし、あそこでサングラスを取ってたら気付いてたのかな?



幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR- 第8話『届け!Sea breeze』

今回は・・・お祭りです。

ヨハネは・・・本業の占い屋をやってるのか。
てか、占いが本業ってこと忘れてましたね。

まぁ、結局今回も便利屋としてたこ焼き屋の手伝いやってましたけど。
占いよりも、たこ焼き屋の方が向いてるような気がするな。

みんなで歌う予定だったのですが・・・杖が無くなったようです。
杖がないと不安って気持ちも分かるけど・・・実際歌ってる時杖持ってなかったよね?

しかし、やっぱりみんなで歌ってるシーンを見るとラブライブ!だなって感じします。
いつの間にみんなで練習してたんですかね?

テーマ : ラブライブ!
ジャンル : アニメ・コミック

アニメ感想 23/08/13(日) 無職転生II ~異世界行ったら本気だす~ 第6話、幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR- 第7話

無職転生II ~異世界行ったら本気だす~ 第6話『死にたくない』

無職転生II ~異世界行ったら本気だす~ 第6話『死にたくない』

今回は・・・すっかり学校での生活にも慣れたみたいですね。

フィッツとも仲良くなったみたいです。
かなりヒント出してるのに、全然気づきませんね。
てか、もしかしてフィッツのこと男だと思ってる?
そりゃ気付けないか。
そういえば、最初もシルフィのこと男だと思ってましたね。

人形を作りたいザノバですが・・・どうやら不器用みたいですね。
まぁこういうのって向き不向きがあるもんな。
仕方ないので、奴隷を買って作ってもらうことに。
普通に奴隷制度のある世界なのね。
なかなか良い子が見つかったっぽいですね。
可愛いです。



幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR- 第7話『女子会ってなぁに?』

今回は・・・女子会です。
初めての女子会ってことで、ヨハネがはりきってます。
良いことなんだけど・・・ちょっと頑張り過ぎたようですね。

全部予定通りとは行かなかったかもしれませんが、みんな仲良くなったし、これはこれで大成功でしょ。

てか、ルビィって普通のサイズにもなれるのね。
どういう仕組みなの?

なにやら、祭りでみんなでライブすることになったっぽいです。
ラブライブ!っぽくなってきましたね。

アニメ感想 23/08/06(日) 無職転生II ~異世界行ったら本気だす~ 第5話、幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR- 第6話

無職転生II ~異世界行ったら本気だす~ 第5話『ラノア魔法大学』

無職転生II ~異世界行ったら本気だす~ 第5話『ラノア魔法大学』

今回は・・・いよいよ魔法大学編スタートです。

なぜかエリナリーゼも一緒に入学してる?
絶対に学校の男が目当てだろ。
毎日別の人とやってるけど、病気なの?呪いなの?

確か、魔法大学にはシルフィがいるはずだけど・・・って早速会いましたね。
髪の色も変わってるし、サングラスしてるからか全然気付きませんね。
シルフィも言えばいいのに、いつまでフィッツのままでいくんだろう?

意外と学校に顔見知りがいますね。
これだけ世界中を旅してきたんだから、知り合いも多いか。
正直、しばらくこいつ誰だって思ってましたけど。

エリスの話が出てきたけど・・・今はどこで何してるんでしょうね?



幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR- 第6話『ひとみしりのハーモニー』

今回は・・・リコが登場しました。

どうやら、リコも人見知りみたいですね。
コハネにマリと、人見知りキャラ多いですね。
みんなそれぞれ人見知りになった事情があったようですけど。

とりあえずみんな仲良くなりました。
仲良くなったし、みんなで女子会するみたいです。

アニメ感想 23/07/30(日) 無職転生II ~異世界行ったら本気だす~ 第4話、幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR- 第5話

無職転生II ~異世界行ったら本気だす~ 第4話『推薦状』

無職転生II ~異世界行ったら本気だす~ 第4話『推薦状』

今回は・・・エリナリーゼと会いました。
かつてパウロやロキシーと行動してたってことで、いろいろ情報が手に入りました。
どうやら、母親の居場所も分かったみたいです。
すぐに会いに行きたいところですが・・・そう簡単に行けるところではないみたいです。
とりあえずロキシーが向かってるらしいので、安心かな?

ルーデウスに魔法大学への推薦状が届きました。
最初は行くつもりありませんでしたが・・・やっぱり行くみたいですね。
久しぶりに出てきたヒトガミが行けって言ってましたからね。
行ったらあれが治るとか言ってたけど・・・そこでエリスと再会でもするのかな?
多分シルフィはここにいるハズだけど。

なんか、魔法大学編が始まってやっとこれから本当の2期がスタートって感じですね。
そう言えば、もともとシルフィと一緒に魔法大学に行くって話してたんだっけ?
転移事件ですっかり忘れてました。



幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR- 第5話『まおうのひみつ』

今回は・・・マリがこっちに来ました。
ヨハネも人見知りだけど、それ以上に人見知りですね。
まぁ見た目が違うってのもあって、変な目で見られてるって感じるのは仕方ないけど。

けど、実際は見た目なんてそれほど問題じゃ無かったです。
ヨハネのおかげで仲良くなることが出来ました。

あの杖に出てくる変な印って、こんな感じで友達を作ったら増える感じなのかな?
全部集まったら何か起こるの?

アニメ感想 23/07/23(日) 無職転生II ~異世界行ったら本気だす~ 第3話、幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR- 第4話

無職転生II ~異世界行ったら本気だす~ 第3話『急接近』

無職転生II ~異世界行ったら本気だす~ 第3話『急接近』

今回は・・・ルーデウスがちょっと元気になってました。
どうやらサラと仲良くなったみたいですね。
てか距離が近いな。
これ、完全に誘ってるだろ。

まぁ相手がいいのならということで、ルーデウスもやる気になりますが・・・どうやた勃たなくなったみたいです。
相当エリスのこと引きずってるようですね。

ゾルダートに難癖つけて殴りますが・・・なぜか殴り返してきません。
こないだはルーデウスにめっちゃ絡んできてたのに。
どうやらマジでルーデウスが不幸だってこと分かってくれたのね。
そしたら色々世話してくれました。
めっちゃ良い人でした。

お店のプロの人がやれば治るかと思ったけど、ダメでしたね。
これは精神的なもんだからなぁ。
なんかやけになってサラのことボロカスに言ったら・・・聞かれちゃいましたね。
これは100%ルーデウスが悪いです。
これはもう関係修復は無理だろうな。

てことで、ゾルダートと一緒に行くことになりました。
ほんとこの人良い人だな。
前回と今回で印象が180度変わりました。



幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR- 第4話『空と海のあいだ』

今回は・・・ヨウとカナンが登場しました。

なぜか郵便の手伝いをさせられています。
ヨハネを元気付けようとしてくれてるのかな。
やっぱり、占いよりも、こういう街の人達と触れ合う仕事の方がヨハネには向いてるような気がしますね。

空を飛ぶ乗って、人間大砲かよ。
これ初心者が一人でやって大丈夫なやつなの?

カナンは・・・修理とか工作をやってるのか。
なんかこっちの方が何でも屋っぽいですね。
ブランコの修理・・・てか別物になってますね。
前のブランコの方が良かったような気がするけど・・・子供達が喜んでくれたから良いか。

このブランコ、ヨハネとライラプスが出会ったブランコだったのね。

どうでも良いけど、ソラとウミのアイダとか言うゲームありませんでしたっけ?

アニメ感想 23/07/16(日) 無職転生II ~異世界行ったら本気だす~ 第2話、幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR- 第3話

無職転生II ~異世界行ったら本気だす~ 第2話『真夜中の森』

無職転生II ~異世界行ったら本気だす~ 第2話『真夜中の森』
今回は・・・今回もなんか暗い話だったな。
前回で多少元気になったかと思ったけど、あんまり変わりませんね。
少しは変わったみたいだけど・・・
てか、相変わらずロキシーのパンツ持ち歩いてるのね。
自室で拝むのは良いけど、外でパンツ握り締めるのはまずいだろ。

なぜかいちゃもんをつけられるルーデウス。
確かに今のルーデウスはいろいろめんどくさいことになってるけど、なんであそこまでキレてるんだ?
同じパーティーってわけでもないし、無視すればいいのに。

そういえば、なぜかサラからも嫌われてましたね。
そんなサラが今回の一件で完全にデレましたね。
まぁあの状況で助けられたら誰でも好きになるよな。
最後ルーデウスになんて言ってたんだろう?


幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR- 第3話『団結Are you ready?』

今回は・・・チカが助けに来てくれました。
後からダイヤも来ましたね。
どうやらどちらもいつも街を守ってるみたいです。
そして仲が悪いですね。
同じ目的なんだから協力すればいいのに。
ヨハネのおかげで仲良くなれたかな?

しかし、街で一体何が起こってるんですかね?

魔王のマリに会いに行くことに。
魔王がいるの?
邪神じゃなくて?
まだ世界観が良く分からないんだよな。
ヨハネのことなんか知ってるみたいだけど・・・

アニメ感想 23/07/09(日) 無職転生II ~異世界行ったら本気だす~ 第1話、幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR- 第2話

無職転生II ~異世界行ったら本気だす~ 第1話『失意の魔術師』

無職転生II ~異世界行ったら本気だす~ 第1話『失意の魔術師』

先週から始まったけど、今回が第1話ですね。

ずっと元気のないルーデウスです。
落ち込むのも分かるけど・・・せっかく話しかけてくれてる人にまであたることないでしょ。

一人で依頼を受けようとするけど・・・今のルーデウスには無謀だろ。
ここでも、声かけてくれました。
良い人です。
なぜか一人にはめっちゃ嫌われてるけど。

あわや全滅しかけたけど、ルーデウスがようやくやる気を取り戻してなんとかなりました。
エリスがいないとつまらないなと思ったけど、ここから元気になって面白くなって来るかな。
エリスの髪を燃やしてしまったけど・・・吹っ切れたってことですね。



幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR- 第2話『わたしのおしごと』

今回は・・・お金がありません。
てことで、占いを始めることに。
そんな思いつきで出来るものなの?

案の定全然お客さん来ませんね。
やっと来て占いをやったかと思ったら、見事に全部外れてます。
占い出来ないなのになぜやろうと思った?

子どもたちのお陰で人気が出てきたけど・・・占いではなく便利屋ですね。
とは言え、なかなか需要ありますね。
これで、この街でもやっていけそうです。

そう言えば、ここでもチカは旅館やってるのね。
みんな本編と大体似たようなことやってるってわけでも無いか。
ルビィとか妖精になってるし。

アニメ感想 23/07/02(日) 無職転生II ~異世界行ったら本気だす~ 第0話(新)、幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR- 第1話(新)

無職転生II ~異世界行ったら本気だす~ 第0話『守護術師フィッツ』(新)

無職転生II ~異世界行ったら本気だす~ 第0話(新)

2期が始まりました。

0話って書いてるから、事前特番か今までのおさらいの話かと思ってたけど、普通に今回から本編スタートなのね。
いきなり見たこと無いキャラから始まったから、違う番組が始まったのかと思いましたよ。

なるほど、ルーデウスではなくシルフィの話なのか。
転移事件のあと、シルフィはこんな人生を歩んでいたのか。
大変だけど、ある意味ここに転移して良かったですね。
良い人です。

良い人なんだけど、権力争いで暗殺されかけます。
どこの世界もこういうことあるんですね。

とりあえずまずは生き延びるために国外逃亡することになりました。
なかなか大変なことになりましたね。



幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR- 第1話『はじまりのうた』(新)

ラブライブ!の新作アニメですね。
今年の夏はスーパースターの3期じゃなくてこれなのね。

サンシャインシリーズで、ヨハネが主人公です。
もうサンシャインシリーズのキャラ忘れたな。
劇場版録画したまんままだ見られて無いんだよな。

とはいえ、世界観が今までと全然違います。
完全に別作品と思って見た方が良さそうです。

日本っぽいけど、日本じゃない?
ちょくちょく普通に漢字が書いてて読めたりしますけど。

ヨハネがダイスターになるとか言い出したから、ワールドダイスターかと一瞬思いましたよ。
ダイスターになる話・・・ではないよね?

プロフィール

かつカツ

Author:かつカツ
このブログは、ニコパクブログ7号館(http://blog.livedoor.jp/katsux2/)のミラーブログです。

カウンター
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
タグ

アニメ感想 13年度雑記 16年度雑記 19年度雑記 23年度雑記 15年度雑記 18年度雑記 17年度雑記 22年度雑記 21年度雑記 20年度雑記 14年度雑記 12年度雑記 最終回 新番組 ソードアート・オンライン アニメ 転生したらスライムだった件 ラブライブ! とある科学の超電磁砲 アイドルマスターシンデレラガールズ ハイスクールD×D 無職転生 リトルバスターズ! ウマ娘 はたらく魔王さま! 11年度雑記 響け!ユーフォニアム ゆるキャン△ とある魔術の禁書目録 小林さんちのメイドラゴン ラブライブ!サンシャイン!! ぼくたちは勉強ができない スカーレットネクサス ToLOVEる サクラクエスト ポプテピピック プリコネR 葬送のフリーレン はたらく細胞 凪のあすから ストライク・ザ・ブラッド ブブキ・ブランキ 閃乱カグラ 中二病でも恋がしたい! アクセル・ワールド ニューゲーム さくら荘のペットな彼女 あまんちゅ! 長瀞さん 白い砂のアクアトープ くまクマ熊ベアー 防振り Rewrite つぐもも ゾンビランドサガ 這いよれ!ニャル子さん ゴールデンタイム かぎなど マギレコ 新妹魔王の契約者 24年度雑記 咲-saki- 無彩限のファントム・ワールド Charlotte WORKING!! プラスティック・メモリーズ ViVid_Strike! ももくり 天体のメソッド TARI_TARI sin七つの大罪 DOG_DAYS' ロウきゅーぶ! グリザイアの果実 魔法少女リリカルなのはViVid 無能なナナ 幻日のヨハネ U149 好きめが 魔法少女にあこがれて ナイツ&マジック 異世界おじさん 16bitセンセーション 色づく世界の明日から メイドインアビス 慎重勇者 ライフル・イズ・ビューティフル 神田川ジェット 魔装学園H×H 三者三葉 ろんぐらいだぁす! 競女!!!!!!!! ステラのまほう あんハピ♪ 亜人ちゃんは語りたい ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? ばくおん!! キズナイーバー ハイスクール・フリート ひなろじ キノの旅 UQHOLDER 少女終末旅行 ブレンド・S 干物妹!うまるちゃん 天使の3P! バトルガールハイスクール ロクでなし魔術講師と禁忌教典 この素晴らしい世界に祝福を! エロマンガ先生 ゼロから始める魔法の書 くまみこ ガヴリールドロップアウト ヴァルキリードライヴマーメイド みなみけ たまこまーけっと 百花繚乱サムライブライド ゆゆ式 エスカ&ロジーのアトリエ お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ ゆるゆり♪♪ 妹さえいればいい。 シャイニング・ハーツ クイーンズブレイド 夏色キセキ Free! グラスリップ 少女たちは荒野を目指す 紅殻のパンドラ ラクエンロジック 灰と幻想のグリムガル がっこうぐらし! 下ネタという概念が存在しない退屈な世界 大図書館の羊飼い アブソリュート・デュオ 冴えない彼女の育てかた DOG_DAYS" 最弱無敗の神装機竜 天才王子の赤字国家再生術 ふうこいアニメ ぼっち・ざ・ろっく おにまい お隣の天使様 あやかしトライアングル アキバ冥途戦争 新米錬金術師の店舗経営 賢者の弟子を名乗る賢者 異世界美少女受肉おじさんと 社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。 このヒーラー、めんどくさい 久保さんは僕を許さない 異世界ワンターンキル姉さん 星屑テレパス 佐々木とピーちゃん 道産子ギャルはなまらめんこい 姫様拷問の時間です 100カノ 豚のレバーは加熱しろ 一撃姉 ライザのアトリエ ラーメン大好き小泉さん MFゴースト 明日ちゃんのセーラー服 俺自販機 ゆらぎ荘の幽奈さん すのはら荘の管理人さん あかねさす少女 ソラとウミのアイダ アニマエール! こみっくがーるず ハクメイとミコチ その着せ替え人形は恋をする スロウスタート 三ツ星カラーズ りゅうおうのおしごと! えんどろ~! ひとりぼっちの○○生活 魔王城でおやすみ 神様になった日 スライム倒して300年 スローループ 球詠 異種族レビュアーズ 世話やきキツネの仙狐さん とある科学の一方通行 通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか シートン のうきん アニメアウォーズ! はぐれ勇者の鬼畜美学 カンピオーネ! ビビッドレッド・オペレーション 超次元ゲイムネプテューヌ たまゆら だから僕はHができない。 グリザイアの楽園 これはゾンビですか? 僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 俺が好きなのは妹だけど妹じゃない あの夏で待ってる 灼眼のシャナ planetarian ゼロの使い魔 終末トレインどこへいく? 狼と香辛料 天使つき 夜のクラゲは泳げない ユーフォ3期 だから僕は D.C.III Hができない。 咲-Saki- まえせつ! 農民関連 RDG 今期終了アニメの評価をしてみないかい? ンピオーネ! レッドデータガール 最終話 ソード・オラトリア モンスター娘のいる日常 グリザイアの迷宮 

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示