FC2ブログ

雑記 17/07/18(火) アホ

今日は・・・火曜日なのね。
昨日休みだったからなんか月曜日気分です。

休み明けってことで疲れました。
アホみたいに注文がきて、しばらく忙しそうです。
てか、間に合わないから分納にしたのに、同じ物をさらに注文してくるとかアホやろ。
こっちもこっちで注文断れよ。
私はちゃんと無理ですって言ったからね。
間に合わなくても知らないよ。
スポンサーサイト



雑記 17/06/09(金) ヨドバシカメラ

今日は・・・帰りにヨドバシカメラに寄ってきました。
別になにも買ってませんよ?

今日発売のMediaPad M3 Lite 10を触ってきました。
事前の情報通り、正直言って微妙な端末です。
まぁ値段相応なんでしょうけど。
スペック的に今使ってるXperia Z2 Tabletと大差無いので、いまさらこれに買い換えようとはなりませんね。
普通にネットしたり動画見るくらいなら必要十分なスペックだと思います。

しかし、なんで10インチなのに8インチのモデルよりも解像度低いんですかね?
ZenPad 3S 10は、10インチでも高解像度なのに。
ただ、こっちはホームボタンが物理キーなのが嫌です。
どうしてもここに指紋認証センサーを搭載したかったんでしょうね。
Xperiaみたいに電源キーに搭載したらいいのに。

なかなか10インチの良いタブレットって出てきませんね。
あんまり需要無いからなぁ・・・
電子書籍読むには最適なのに。

雑記 17/03/31(金) プレミアムフライデー

今日は・・・プレミアムフライデー?
なにそれ?
ってことで普通に忙しかったです。
まぁ、もともと先月も何事も無かったですけど。

マジでこの制度考えた人アホやろ。
どうしても浸透させたかったら、実施しないと罰金とかしないと絶対に浸透しないと思います。
まぁ、そんなことしたところで批判されて終わるのがオチですけど。

てことで、今日は特になにもありませんでした。

雑記 17/03/30(木) ブルーリフレクション

今日は・・・ブルーリフレクションが届きました。
まぁ、プレイするのは閃乱カグラPBSが終わってからですね。
てか、ちゃんと発売日に発売したんですね。
よるのないくに2が延期になったから、これも延期になるだろうと思ってたのですが・・・どうやら影響無かったようですね。
同じコエテクから無双☆スターズも今日発売みたいですね。
まぁそれは買う予定ありませんけど。

それと、アキバズトリップの最終回を見ました。
小林さんちのメイドラゴンも今日最終回かと思ってたのですが・・・まだ来週あるのね。

雑記 17/03/29(水) 続編

今日は・・・けものフレンズの最終回を見ました。
正直言って、3ヶ月前までこのアニメがここまで話題になるとは思ってませんでした。
きっと誰も思ってなかったでしょうね。
すでにサービス終了したゲームのアニメ化なのに。
なにやら新作映像が決まったらしいですが・・・2期?
それともOVAかな?

それと、ハンドシェイカーの最終回も見ました。
結局ハンドシェイカーって何だったの?
なんかまだ続きそうな終わり方でした。

雑記 17/03/28(火) フィクション

今日は・・・アイドル事変の最終回を見ました。
アイドル議員禁止とか言って総理が悪役みたいになってましたが・・・正論だよね。
リアルで国会議員のくせにアイドル活動とかありえないでしょ。
まぁフィクションですけど。
どうやら選挙権とか被選挙権の概念が無いみたいですね。

まぁ、そこそこ面白かったです。

あと、テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス。
今日で終わりかと思ってたらあと1話あったのね。
てか、来週放送しないんだ。
一ヶ月先って、見るの忘れそうだな・・・

雑記 17/03/27(月) マガジン☆WALKER

今日は・・・電撃大王と電撃だいおうじの発売日なのですが・・・買ってません。
今月からマガジン☆WALKERってやつを使い始めました。
月額500円で雑誌読み放題ってやつです。
私の場合、電撃大王、電撃だいおうじ、電撃PlayStation、電撃G'sマガジンを毎号買って読んでたのが、たった500円で全部読めるようになりました。
これはすごくお得です。
ついでに、ずっと読みたかったけど読んでなかった電撃G'sコミックもこれで読めるようになりました。
さらに、仕事の帰りの電車内でファミ通を読んでみたり。

DLCなどの一部付録は電子版には付いてないから、欲しい付録がある時は結局本を買わないといけませんけど。
それでも、500円でこれだけ読めれば大満足です。
これは良いサービスです。

てか、500円って安すぎない?
普通に電撃大王1冊の値段よりも安いけど、これで儲け出てるんですかね?

雑記 17/03/26(日) リベンジ

今日は・・・閃乱カグラPBSをやってました。
TPSってのはあまりやったこと無いジャンルのゲームなので、結構悪戦苦闘してたり。
GTAとかもこのジャンルになるのかな?
とりあえずストーリーモードから順番にプレイしてるのですが・・・難易度を簡単にしとけば、適当にやってても案外行けるもんですね。
慣れてきたら難易度上げてやっても良いかもしれませんね。
難易度上げたほうが報酬も良くなるし。

そして、A列車で行こう3Dは、5つ目のマップ「古びた煙突」をクリアしました。
昨日までで工業比率と黒字化は達成済みだったので、今日はマンション立てまくって一気に人口3000人増やしてクリアしました。
お金もかなり貯まってるので、このままこのマップの開発を続けても面白いかもしれませんね。
そう言いつつ次のマップをやり始めてたりしますが。

そして、今日は政宗くんのリベンジの最終回を見ました。
こんなに最終回らしくない最終回を見たのって久しぶりです。
これって2期決まってるんですかね?
どう考えても次回修学旅行回だろってところで終わりましたけど・・・

白米食ってるいのりんが可愛かったです。

雑記 17/03/26(土) きゅうり

今日は・・・午前中に病院に行ったのですが・・・閉まってましたorz
たまたま今日は30分早く受付終了だったみたいです。
せっかく午前中に起きたのに・・・
仕方ないので、昼から行く予定だった散髪を午前中に済まして、昼からはいつも通りゲームしてました。

四女神オンラインですが、とりあえず残ってるクエスト全部終わらせてプラチナトロフィーゲットしました。
最後のラスボス戦は地味にキツかったです。
アップデートで仲間の蘇生が出来なかったらクリアできなかっただろうな。
仲間のAIがバカで、全然敵の攻撃を防御しないからすぐに死ぬんですよね。

とりあえずプラチナトロフィーゲット出来たので、これで終わりにしようと思います。
ボリューム的には少し少ないような気もしますが、さくっと最後までプレイ出来るので、個人的にはこれくらいでちょうどいいと思います。
ちなみに、30時間程度かかりました。

ということで、次のゲームに行こうと思います。
次は先週買った閃乱カグラPBSですね。
今日は最初のチュートリアルだけやったので、明日から本格的にプレイしようと思います。
もう来週にはBLUE REFLECTIONが発売してしまうけど、まぁこれは閃乱カグラが終わってからかな。

ところで、閃乱カグラPBSの有料DLC多すぎません?
追加キャラクターはまだ良いとしても、髪型とアクセサリー類くらい最初から入れとけよって思います。
おまけに、一つあたりが結構高いし。
リアルのきゅうりよりも数倍高いってどういうこと?

雑記 17/03/24(金) 景品ポイント

今日は・・・かなり久しぶりにアニメイトに行ってきました。
アニメイトに行くの何ヶ月ぶりだろ?
最近は、本を買うのも全部ネット通販で済ましてますからね。

なにやら、アニメイトの景品ポイントが今月いっぱいで終了するとか。
5ポイント使ってないポイントがあったので、それの交換のために行ってきました。
特に欲しい景品も無いので、アニメイト商品券500円分2つと交換しました。
今日は商品券の引換券を貰っただけなので、後日商品券を取りにまたアニメイトに行かないといけませんね。
まぁそれだけです。

ところで、久しぶりにアニメイトに行ったということで、同じく久しぶりに京橋の京阪モールを通り抜けたのですが、すげー変わってました。
半分くらい店が入れ替わってるんですけど。
数ヶ月でこんなにも変わるものなのか。
551はいつもどおりのところにあったので、豚まん買って帰りました(笑)

雑記 17/03/23(木) 遅延

今日は・・・朝から電車が来ませんでした・・・
人身事故で遅延だとか。
おかげで、遅刻しました。

仕事だから遅れてでも行ったけど、大学生なら確実にもうサボってましたね(笑)
雨降っただけでもサボったことあるし(笑)

まぁ、それだけです。
今日からA列車で行こう3Dの次のマップ「古びた煙突」をはじめました。
前のマップよりは簡単らしいのですが・・・4年後に工業比率90%ってのが曲者だな。
まだ初めて半年も経ってないけど、すでに90%超えてるんですよね。
人口を増やすと確実に工業が下がるから、このまま4年間スキップしてから人口を増やした方が良いのかな?
やさしいではなく標準でやった方が良かったのかな?

雑記 17/03/22(水) クリア

今日は・・・水曜日だったんですね。
水曜日のダウンタウンを見て気付きました。
てか、なんか水曜日のダウンタウン見てるはずなのに、松本家の休日を見てる気分でした。
宮迫の実家の話とか、完全に松本家の休日の番組内での出来事だし。

ところで、今日もA列車で行こう3Dをやってました。
ついに人口4万人クリアしました。
このマップはかなり難しかったです。
明日から次のマップをやろうっと。

雑記 17/03/21(火) 火曜日

今日は・・・月曜日の気分だけど、火曜日ですね。
まぁ、いつも通りさっさと帰ってA列車で行こうをやってました。
ちょっとずつ人口増えて来ました。
4万人にまであと1万人。
まだまだですね。

雑記 17/03/20(月) スタンド

今日は・・・月曜日だったんですね。
なんかすげー昨日が土曜日の気分です。
日曜日ってありましたっけ?

今日もゲームやってました。
四女神オンラインは、とりあえず全クエストクリア以外のトロフィーは全部ゲットしました。
あとは、来週残ったクエストをやったら終わりですね。
さくっと終わらせたいところだけど・・・ボスがかなり強くなってきました。
ちゃんと武器防具の強化しないといけませんね。

それと、A列車で行こう3D。
腕がだるい問題があったのですが、適当にネットで探してたらこれを解決する良いものを見つけました。
ということで、早速買いました。
ネットのレビューでかなり高評価ですが・・・確かにこれは良いですね。
これで、腕がだるい問題も解決しました。
私の場合、いつも座椅子にもたれてプレイしてるから、これを使うとそのスタイルでは使えないという問題もありますが・・・まぁ適当に机を身体に近づけてみたり、膝の上にスタンドを置いてみたりして使ってます。
そのうちベストな体勢が見つかるでしょう。
なにより、Vitaやスマホでも使えるというのは良いですね。
ネットでも、3DS以外の用途で使ってる人が多いです。

肝心のゲームの方が・・・まだ人口が増えない問題に苦しんでいます。
このマップ難しいわ。

雑記 17/03/19(日) メインストーリー

今日は・・・日曜日だったんですね。
なんか明日も休みだと思うと、今日は土曜日の気分です。

今日も、ゲームをやってました。
四女神オンラインは、とりあえずメインのストーリーはクリアしました。
あとは、適当にレベル上げて残ったクエストをやったら終わりですかね。

A列車で行こう3Dは・・・今日も4つ目のマップ「湖水に映る街」をプレイしてました。
2つ目の住宅比率の条件もクリアしました。
あとは人口を増やすだけなのですが・・・増えません・・・
むしろ減って来ました・・・
なんで?
色々ネットで調べたところ、このマップで人口を増やすのはなかなか難しいらしいです。
とりあえず、期限ギリギリまで頑張ろう。
失敗しそうな気がするな・・・

雑記 17/03/18(土) ゲーム

今日は・・・まぁ、普通にゲームしてました。
四女神オンラインとA列車で行こう3D。

四女神オンラインは、チーター事件も解決してEDかと思ったけど、まだストーリーの途中でしたね。
アップデートが来たおかげで大分プレイしやすくなりました。
特に全体マップの表示はすごく助かります。
あと、素材ポイントの位置が地味に分かりやすくなってました。
場所は分かりやすくなったけど、○ボタンで取れる位置がわかりにくいのはそのままなのね。

A列車で行こう3Dは・・・まぁ淡々と街作りをしていますとしか言いようが無いですね。
4つ目のマップ「湖水に映る街」ですが、とりあえず年間鉄道利益80億円は達成しました。
あとは、人口と住宅比率ですね。
これはもう時間経過で増えるのを待つしか無いですね。

雑記 17/03/17(金) 腕がだるい

今日は・・・まぁ特になにも無いです。
やっと金曜日ですね。
明日から三連休です。
今年の三連休は成人の日以来ですね。
2月の建国記念の日が土曜日でしたからね。
そして、次の三連休は5月のGWまで無いと言う絶望。
マジで今年のカレンダー最悪だわ。

ところで、毎日のようにA列車で行こう3Dをプレイしているのですが・・・このゲーム、長時間プレイしているとすげー左腕に負担がかかりますね。
右手はタッチペンを交換したことでものすごく快適になったけど・・・左手はこれ以上改善のしようが無いよね。
机の上に置いてプレイするか、適度に休憩しろってことですかね。

雑記 17/03/16(木) 閃乱カグラPBS

今日は・・・閃乱カグラPBSが届いてました。
まぁ、それだけです。
まだプレイしてません。
とりあえず四女神オンラインのクリアが先かな。

雑記 17/03/15(水) 故障

今日は・・・会社のPCが1台故障しました。
なにやら画面が映らなくなったとか。

てことで、急遽旧社屋に行って使ってないPCからグラボを抜き取ってきて交換しました。
意外とこれで直りました。
まぁ直って良かったです。

PCって、マザーボードさえ死んでなかったら部品の交換で案外なんとかなるもんですね。

雑記 17/03/14(火) 睡眠の重要性

今日は・・・なんか一日中眠かったです。
まぁ眠いのは毎日ですが、今日は特に。

昨日あんまりよく寝られなかったからかな。
なんか知らんけど、途中でしょっちゅう目が覚めてました。
その分今日はよく寝られるかな。

雑記 17/03/13(月) 打ち合わせ

今日は・・・月曜日ですね。
昼から突然打ち合わせに呼び出されてびっくりでした。
事前に言っといてよ。
確かに3月にやるとは聞いてたけど、3月のいつかは言ってなかったです。
まぁそんだけです。

帰ってからA列車をやってたのですが、新しいマップでひたすら線路を引いてたら・・・早くも破産しそうです・・・
とりあえず儲けが出るまで借金した方がいいかな?

雑記 17/03/12(日) 歩きスマホ

今日は・・・まぁ淡々と四女神オンラインとA列車で行こう3Dをプレイしていました。

四女神オンラインは、とりあえず4つの神器を集めました。
まぁそんだけです。

このゲーム、基本ふざけたパロネタばっかりなのですが、時々良いこといいますよね。
早くもポケモンGOのパロネタかと思ったら、そこから歩きスマホの話になりました。

そう言えば、なにやら次のネプテューヌはVRだとか。
タイトルからすると、VIIのリメイクかな?

A列車で行こう3Dは、チュートリアル3つ目のマップをクリアしました。
次からはいよいよ全ての機能オープンで街づくりができますね。
全ての機能と言いつつ、半分くらいは理解できてないんですけどね。
そこまで大きくA5から変わってるわけではないようですね。
個人的には路面電車ではなくモノレールがあったら良かったのになぁ。

雑記 17/03/11(土) 6年

今日は・・・あれから6年なんですね。
当時の小学生はもう卒業ですよ。
毎年毎年同じこと言ってるけど、ほんとこの日のことは一生忘れませんよ。
なにせ私の初出勤の日でしたからね。
地震のおかげで、私が今の会社に何年いるのかよくわかります。

しかし、6年か。
ほんと早いなぁ。
ということは、大学に入学したのがちょうど10年前なのか。
それも懐かしいなぁ。
エロゲが買えるようになったって喜んでたな(笑)
そして、10年経った今でもエロゲをやっているという。
全く成長して無いですね(笑)

雑記 17/03/09(木) タッチペン

今日は・・・new3DSLL用のタッチペンを買いました。
もともと付いてるタッチペンですが、よく手からポロッと落としてどこ行ったのかわからなくなるんですよね。
そんな時、これさえあればどこかにいってしまう心配もなくなります。
ついでにペンが伸びるので持ちやすいです。
A列車で行こうはタッチペン必須なので、これでかなり快適になりました。

しばらく携帯ゲーム機でやるゲーム無いから、これをメインでやろうかなと思ってたのですが・・・なにやらPSプラスのフリープレイにバレットガールズ2が来たみたいですね。
このゲーム結構興味あったり。
出来るならこっちもやりたいなぁ・・・

雑記 17/03/08(水) WebMoney

今日は・・・moraでとあるアルバムを購入したのですが、WebMoneyとやらで買ってみました。
auウォレットにXperiaXZのキャッシュバックで1万円ほど入ってるんでね。

プリペイド番号を入れるだけで良いので、すごく便利でした。
クレジットだと、名前とか有効期限とかパスワードとか色々と入力することが多いですからね。逆に言うと、その分悪用されやすいってことですけど。

まぁ、それだけです。

雑記 17/03/07(火) 時間

今日は・・・比較的早く帰りました。
早く帰れたので、少しゲームをやってたのですが・・・A列車はダメですね。
すげー時間泥棒なゲームです。
今日も1時間くらいやってたのですが・・・1時間で駅2つ作っただけです(笑)
どこに作ろうなと悩んでるだけですげー時間が過ぎてました。
特に、私の場合結構優柔不断ですからねぇ。
ドラクエビルダーズの時も無駄に時間かかってましたからね。
こういうゲームは向いてないのかもしれませんね。

雑記 17/03/06(月) コンディション

今日は・・・月曜日ですね。
しんどいです。

しんどいからさっさと帰ってゲームしてたのですが・・・結局眠くてほとんど記憶に残ってないな。
こういうコンディションのときにA列車で行こうは向いてないかもしれませんね。

雑記 17/03/05(日) プラチナトロフィー

今日は・・・四女神オンラインをやってました。
昨日と同じですね。
ギルドレベル3まで来たけど・・・そろそろ敵が強くなってきました。
てか、普通にボスに負けました。
やっぱり、ちゃんと装備品の強化しないといけませんね。
強化したらあっさり勝てました。

ちなみにプラチナトロフィーは・・・まぁ、ギルドレベル3ではまだまだですね。
今日プラチナトロフィーをゲットしたのは、プラスティック・メモリーズの方です。
ボリューム的に少し少ない感じはしますが、手軽にプラチナトロフィーまでゲット出来るのは良いですね。
アイラが可愛かったので、それなりに良かったです。
EDは3パターンありました。
1つはアニメと同じ、1つはバッドエンド、そして最後のひとつがトゥルーエンドですね。
なんか有名なドラえもんの最終回みたいですね。
個人的にはアニメのエンディングが一番良いですね。
あ、間違えてアンケートで一番良かったシーンってところBエンドって書いてしまった。
アニメのエンディングはAエンドだった・・・

雑記 17/03/04(土) 操作方法

今日は・・・まぁ特に何もないです。
普通に四女神オンラインをプレイしていました。

しかし、このゲームはいまいち快適にプレイ出来ないですね。
カメラワークは悪いし、マップも見にくいし、操作もしにくいです。
試しに、ボタンの設定を
R1→ガード
R2→ステップ
R3→ロックオン
に変更したところ・・・少し快適になりました。
なんでこれで少し快適になったんだろうと思ったら、ドラクエヒーローズの操作方法がこれに近いんですね。

あと、できればロックオンした時に出てくる敵のステータス表示の位置は、画面端ではなく敵の頭上とかに出来ませんかね?

いっそのこと、ω-Forceに制作依頼したら良いのにね。
別にタムソフトが悪いわけでは無いですけど。
閃乱カグラシリーズはそれなりに面白いですしね。

雑記 17/03/03(金) スイッチ

今日は・・・ひな祭りですね。
まぁ、私には関係ありませんけど。

ところで、今日はニンテンドースイッチの発売日だったとか。
もう発売したんだって感じですね。
正直言ってそれほど興味無いです。

ゼルダのCMとかテレビでやってるけど、PS4で作ったらもっといいゲームが出来るのにねとか思ったり思わなかったり。

スイッチの本体の記録容量ってたった32GBしか無いんだ。
ダウンロード販売がメインになりつつあるこの時代にたった32GBて。
ドラクエヒーローズのゲーム1本すらDL出来ないじゃ無いですか。
いくらSDカードで追加出来るとは言え、これは少なすぎます。
最低でも256GBは必要だろ。
その分コストはかかるだろうけど・・・
こんなに容量少ないんじゃ、衝動的にDL版を買おうって気すら起こりませんね。
PS4みたいに、後から自分で大容量のHDDに交換出来るわけでもないし。
やっぱりニンテンドーのゲーム機は残念です。
3DSも、なぜか32GBまでのSDカードしか使えないんだよね。
もっと大容量のSDカードが使えたら、DL版のゲームたくさん買うのにね。
容量不足でソフト買うのを諦める人がいるとか、任天堂的にどうなの?

あと、ソニーもそろそろ128GBのVita用のメモリーカード出してくれませんかね?
プロフィール

かつカツ

Author:かつカツ
このブログは、ニコパクブログ7号館(http://blog.livedoor.jp/katsux2/)のミラーブログです。

カウンター
カレンダー
04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
タグ

アニメ感想 13年度雑記 16年度雑記 19年度雑記 15年度雑記 18年度雑記 17年度雑記 20年度雑記 14年度雑記 12年度雑記 最終回 新番組 ソードアート・オンライン アニメ とある科学の超電磁砲 転生したらスライムだった件 ハイスクールD×D 21年度雑記 リトルバスターズ! 11年度雑記 アイドルマスターシンデレラガールズ とある魔術の禁書目録 ラブライブ!サンシャイン!! 響け!ユーフォニアム ぼくたちは勉強ができない ToLOVEる はたらく細胞 サクラクエスト ウマ娘 ゆるキャン△ 閃乱カグラ つぐもも あまんちゅ! ストライク・ザ・ブラッド Rewrite さくら荘のペットな彼女 アクセル・ワールド ブブキ・ブランキ 中二病でも恋がしたい! ニューゲーム 凪のあすから ゴールデンタイム 這いよれ!ニャル子さん 新妹魔王の契約者 ゾンビランドサガ 咲-saki- 天体のメソッド グリザイアの果実 魔法少女リリカルなのはViVid 小林さんちのメイドラゴン プラスティック・メモリーズ Charlotte 無彩限のファントム・ワールド 無能なナナ ももくり ラブライブ! ViVid_Strike! 色づく世界の明日から プリコネR WORKING!! sin七つの大罪 神田川ジェット はたらく魔王さま! ロウきゅーぶ! TARI_TARI ポプテピピック 慎重勇者 マギレコ ライフル・イズ・ビューティフル DOG_DAYS' ナイツ&マジック メイドインアビス みなみけ お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 紅殻のパンドラ 下ネタという概念が存在しない退屈な世界 ヴァルキリードライヴマーメイド がっこうぐらし! たまこまーけっと ゆるゆり♪♪ 少女たちは荒野を目指す ゆゆ式 アブソリュート・デュオ エスカ&ロジーのアトリエ 夏色キセキ 大図書館の羊飼い Free! クイーンズブレイド 冴えない彼女の育てかた ラクエンロジック グラスリップ シャイニング・ハーツ DOG_DAYS" 百花繚乱サムライブライド あんハピ♪ 灰と幻想のグリムガル 三ツ星カラーズ 防振り シートン りゅうおうのおしごと! スロウスタート ラーメン大好き小泉さん 少女終末旅行 キノの旅 ブレンド・S 妹さえいればいい。 くまクマ熊ベアー のうきん ハクメイとミコチ ひとりぼっちの○○生活 えんどろ~! 神様になった日 とある科学の一方通行 世話やきキツネの仙狐さん アニマエール! ソラとウミのアイダ すのはら荘の管理人さん こみっくがーるず 通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか ゆらぎ荘の幽奈さん あかねさす少女 UQHOLDER 干物妹!うまるちゃん 魔装学園H×H 三者三葉 天使の3P! ステラのまほう 競女!!!!!!!! ハイスクール・フリート キズナイーバー くまみこ 最弱無敗の神装機竜 ばくおん!! ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 魔王城でおやすみ ろんぐらいだぁす! 球詠 異種族レビュアーズ ゼロから始める魔法の書 亜人ちゃんは語りたい ひなろじ エロマンガ先生 バトルガールハイスクール ガヴリールドロップアウト ロクでなし魔術講師と禁忌教典 超次元ゲイムネプテューヌ はぐれ勇者の鬼畜美学 カンピオーネ! たまゆら 無職転生 ビビッドレッド・オペレーション グリザイアの楽園 僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 だから僕はHができない。 俺が好きなのは妹だけど妹じゃない これはゾンビですか? この素晴らしい世界に祝福を! アニメアウォーズ! あの夏で待ってる 灼眼のシャナ planetarian 長瀞さん スライム倒して300年 ゼロの使い魔 咲-Saki- Hができない。 D.C.III まえせつ! だから僕は レッドデータガール グリザイアの迷宮 モンスター娘のいる日常 ソード・オラトリア 最終話 今期終了アニメの評価をしてみないかい? RDG ンピオーネ! 

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示