FC2ブログ

つよきす Cool×Sweet 第12話(終)

第12話『改めてよろしくッ!近衛素奈緒です!』

ついに最終回!!
最後はから始まらないのね・・・どうせやるなら最後までやって欲しかった。

なんかOPがいつもと違う。
コレはコレで面白いけど・・・チトうるさいかも。まぁ、最終回だけだしOKかな。

んで、コレ何エンド??
どこからが本当の話?
まさか、初めから映画だったオチ?

結局レオ素奈緒は結ばれたのか?
まぁ、やっぱキスは外せませんでしたね。
なんたってつよ“きすなんだから。
なんか後味悪い終わり方だったなぁ・・・


全体的には・・・なんか微妙ですね・・
ゲームのように1部「ツン」2部「デレ」ってなってました?
いや、もうゲームは全く関係なかったな。
個人的には、
ツン→レオ告白→デレ→キス→キス→キス→・・・
的な展開がよかった。

まぁ、アニメは置いといて“みにきす”に期待しますか。

web拍手を送る
スポンサーサイト



つよきす Cool×Sweet 第11話

第11話『素奈緒になれなくて・・・』

ほのか「お姉さまって呼んでいいですか?」
確か前にも似たようなことを聴いたことあるような・・・

キャラソンの使いどころ間違ってません?
確かにあのシーンにはピッタリの曲だったけど、なごみ関係ないし・・・
アソコでは乙女さんのキャラソンを使うべきでは?

ところで弁論大会の必要性って??
次回に何か繋がりがあるのかね?
因みに、私はフカヒレ会長に1票!!

ついに次回最終回かぁ・・・

web拍手を送る

つよきす Cool×Sweet 第10話

第10話『おにぎりと舞台と竜鳴祭』
竜鳴祭ねぇ~。コレは原作には無かったなぁ。
なるほど、原作では体育武道祭のときにあったダンスがアニメではコッチにきてるのか。

んで、レオのクラスはお化け喫茶
なんかどこかで見たことあるんですが・・・
カニはやっぱあの妖怪ですかぁ。お似合いですよ。

ところで2のAの出し物が演劇なのは分かるんですが・・・真名豆花ってC組じゃなかったっけ?

レオ素奈緒はどうなっちゃうんでしょうかね?

web拍手を送る

つよきす Cool×Sweet 第9話

第9話『演劇同好会始動!?』
いよいよ演劇部始動?!
なんかメインのキャラより、サブキャラの活躍が目立ちますね・・・
対馬ファミリーの活躍が少ない・・・

素奈緒はもうダイコン嫌いは完治してるんですね。
ってか好物になってるのね。

ダイコン舐めるのってなんかイイ。

神父“かみちち”ですか・・・
まるで子孫を“こまご”と読むみたいだな・・
本当に高校生か?

レオ素奈緒は良い感じですね。
最後にレオが乙女さんと一緒にいる所を目撃した素直は・・・

web拍手を送る

つよきす Cool×Sweet 第8話

第8話『嵐を呼ぶまつかさ祭!』
今回の夢はピーナツ姫ですか。
ダイコン嫌いはなおったんですね。

ミスコン
やっぱ優勝は祈先生か。
あの審査員はなんだ?!
胸か、やっぱ胸なのか!?

お化け屋敷
若いっていいですねぇ(笑)

これって第2部突入ってことでいいのかな?

よっぴーはあんなトコで何してるんですか?
まぁ、だいたい予想はつくけど・・・

web拍手を送る

つよきすCool×Sweet 第7話

第7話『対決!テストでGO!!』

今回の夢は、フカヒレVS素奈緒ですか。
フカヒレいけ~!!もう少しだ!!
あと少しだったのに・・・

今週もアノ変なダイコン引きずるのね(苦笑)
あんなの名物にしていいのか?

西崎さんはすごい気合だなぁ~(笑)

遂にレオが謝りましたね。
よかったよかった。ダイコン嫌いは克服できたかな?

ほのかが妙に積極的でしたね。
「おにいちゃんって呼んでいいですか?」
是非とも呼んでください!!

フカヒレは妖怪ですか??
首めっちゃ伸びてましたが・・・

web拍手を送る

つよきす Cool×Sweet 第6話

第6話『流されて・・・烏賊島』
今回は島流しの話かぁ~。
なかなか面白くなってきたなぁ。
そろそろデレ編に突入??

館長のふんどし姿が、音速丸の人間形態とかぶる・・・
それにしてもすごいなぁ、館長乙女さんは。
サメをボッコボッコ倒すなんて。(ついでにフタヒレも倒した?)

アノ大根、形がおかしい・・・

そういえば、レオは褒め言葉として素奈緒ダイコンって言ってたんですね。
乙女さん教育恐るべし・・・

web拍手を送る

つよきす Cool×Sweet 第5話

第5話『アルバイトはキケンな香り』
アニメオリジナルな話になるのかな。
相変わらず店長の立ち絵無いのね(笑)

なんかカニ素奈緒が仲良くなってる。
カニが頭下げるなんてありえねー!
こんなのカニじゃねーよ。
カニは常にバカじゃないと。

土永さんも相変わらず共食いしてるんですね・・・

web拍手を送る

つよきす Cool×Sweet 第4話

第4話『ココナッツの夏』
今回はなごみんの話なのね。
一応原作には沿ってるみたいだけど・・・レオは全く活躍しないんですね。

素奈緒なごみんだけで解決しちゃった?
そういえば、名前出てこなかったけどアレって天王寺さんですよね?
そっちの方はどうなるんだろう?また後で出てくるのかな?

また素奈緒の理解者が増えたようですね。
この調子で演劇部作るのかな?

ところで次回予告ってあったっけ?

web拍手を送る

つよきす Cool×Sweet 第3話

第3話『激突!体育武道祭!!』
体育武道際がきましたー!!
なんか、だんだんこのアニメ面白くなってきた!

体育武道際が原作にかなり近いものが安心しましたよ。
原作で見たことあるシーンがちょろちょろ出てきて顔がニヤニヤと・・

あと、ゲームでは立ち絵のない娘が出てきた、みたいな。

ドッヂは微妙に、って言うか全然違うのね。
まぁ、原作通りにすると30分は余裕で使うしね。
(ん、そういえば体育武道際は2日間あったんだっけ?それならアニメも2話使って欲しかったなぁ)

と言うことでなかなか楽しめる30分でした。
レオの影が薄いのは気のせい?
テンションに流されるレオは見ることが出来るのでしょうか?

web拍手を送る

つよきす Cool×Sweet 第2話

第2話『生徒会なんて、大キライ!!』
つよきす第2話!!

先週ぶつぶつ文句書きましたが、今回は普通に面白い!!
もはや原作の雰囲気は、これっぽっちも残ってないけど、全く別の作品としては面白いですよ!!
(軽くは雰囲気残ってるか。フカヒレのトラウマや、カニのバカっぷり、村田の名前など)

館長×素奈緒の組み合わせが、音速丸×シノブに見えたのは気のせい??

制服際。
ただのコスプレやん・・・
しかも、どう見ても水着・・・

ED
今頃気付きましたが、なんでみんななの??

さて、おっ!サンテレビでもう一回見るか。

web拍手を送る

つよきす Cool×Sweet 第1話

第1話『よろしくッ!近衛素奈緒です!』
始まりました!!新作2本目!!
唯一、原作知ってるやつです。
まぁ原作ファンの評判は悪いようですが・・・

個人的な感想は・・・原作ファン殺しアニメですね。
トサカ来た(笑)!!

オールキャストチェンジが痛いですね。(スバルと館長以外。館長登場したっけ?)
せめて土永さんは若本ボイスがよかった・・・

まぁ、原作知らない人には楽しめると思いますよ。

web拍手を送る
プロフィール

かつカツ

Author:かつカツ
このブログは、ニコパクブログ7号館(http://blog.livedoor.jp/katsux2/)のミラーブログです。

カウンター
カレンダー
04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
タグ

アニメ感想 13年度雑記 16年度雑記 19年度雑記 15年度雑記 18年度雑記 17年度雑記 20年度雑記 14年度雑記 12年度雑記 最終回 新番組 ソードアート・オンライン アニメ とある科学の超電磁砲 転生したらスライムだった件 ハイスクールD×D リトルバスターズ! 21年度雑記 11年度雑記 アイドルマスターシンデレラガールズ とある魔術の禁書目録 ラブライブ!サンシャイン!! 響け!ユーフォニアム ぼくたちは勉強ができない ToLOVEる はたらく細胞 サクラクエスト ウマ娘 ゆるキャン△ 閃乱カグラ つぐもも あまんちゅ! ストライク・ザ・ブラッド Rewrite さくら荘のペットな彼女 アクセル・ワールド ブブキ・ブランキ 中二病でも恋がしたい! ニューゲーム 凪のあすから ゴールデンタイム 這いよれ!ニャル子さん 新妹魔王の契約者 ゾンビランドサガ 咲-saki- 天体のメソッド グリザイアの果実 魔法少女リリカルなのはViVid 小林さんちのメイドラゴン プラスティック・メモリーズ Charlotte 無彩限のファントム・ワールド 無能なナナ ももくり ラブライブ! ViVid_Strike! 色づく世界の明日から プリコネR WORKING!! sin七つの大罪 神田川ジェット はたらく魔王さま! ロウきゅーぶ! TARI_TARI ポプテピピック 慎重勇者 マギレコ ライフル・イズ・ビューティフル DOG_DAYS' ナイツ&マジック メイドインアビス みなみけ お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 紅殻のパンドラ 下ネタという概念が存在しない退屈な世界 ヴァルキリードライヴマーメイド がっこうぐらし! たまこまーけっと ゆるゆり♪♪ 少女たちは荒野を目指す ゆゆ式 アブソリュート・デュオ エスカ&ロジーのアトリエ 夏色キセキ 大図書館の羊飼い Free! クイーンズブレイド 冴えない彼女の育てかた ラクエンロジック グラスリップ シャイニング・ハーツ DOG_DAYS" 百花繚乱サムライブライド あんハピ♪ 灰と幻想のグリムガル 三ツ星カラーズ 防振り シートン りゅうおうのおしごと! スロウスタート ラーメン大好き小泉さん 少女終末旅行 キノの旅 ブレンド・S 妹さえいればいい。 くまクマ熊ベアー のうきん ハクメイとミコチ ひとりぼっちの○○生活 えんどろ~! 神様になった日 とある科学の一方通行 世話やきキツネの仙狐さん アニマエール! ソラとウミのアイダ すのはら荘の管理人さん こみっくがーるず 通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか ゆらぎ荘の幽奈さん あかねさす少女 UQHOLDER 干物妹!うまるちゃん 魔装学園H×H 三者三葉 天使の3P! ステラのまほう 競女!!!!!!!! ハイスクール・フリート キズナイーバー くまみこ 最弱無敗の神装機竜 ばくおん!! ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 魔王城でおやすみ ろんぐらいだぁす! 球詠 異種族レビュアーズ ゼロから始める魔法の書 亜人ちゃんは語りたい ひなろじ エロマンガ先生 バトルガールハイスクール ガヴリールドロップアウト ロクでなし魔術講師と禁忌教典 超次元ゲイムネプテューヌ はぐれ勇者の鬼畜美学 カンピオーネ! たまゆら 無職転生 ビビッドレッド・オペレーション グリザイアの楽園 僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 だから僕はHができない。 俺が好きなのは妹だけど妹じゃない これはゾンビですか? この素晴らしい世界に祝福を! アニメアウォーズ! あの夏で待ってる 灼眼のシャナ planetarian 長瀞さん スライム倒して300年 ゼロの使い魔 咲-Saki- Hができない。 D.C.III まえせつ! だから僕は レッドデータガール グリザイアの迷宮 モンスター娘のいる日常 ソード・オラトリア 最終話 今期終了アニメの評価をしてみないかい? RDG ンピオーネ! 

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示