1月スタートのアニメ
「鍵姫物語永久アリス輪舞曲」
の記事をたくさん目にします。
因みに自分は原作を大王で少し読んでいたりするんですがこれまたイマイチ興味がわかず・・・スルーの方向でいます・・・
(2月からキッズステーションでの放送がスタートするみたいなんでまだ方向チェンジの猶予はあります。)
そして昨日放送がスタートしたアニメ
「かしまし~ガール・ミーツ・ガール~」
ですが、これもまた大王で少々話は知っているんですがあまり興味がわかず・・
スールの方向で考えています。
(ゲームしながらテレビつけてました。結構いいやも?)
かしましと全く同じ時間に重なってスタートしたアニメ
「Fate/stay night」
原作全く知らず。
いろいろなブログを見ているとこれはクオリティーも高く面白いみたいですね。
個人的には興味はわかなかったけど・・
先日の土曜日からスタートした
「陰からマモル!」
はなんとなく興味がわいたので見てみようかと思っています。
まだ第1話は見ていないけど・・・(ビデオに録画有り)
もう一つアニメについて話が。
友人から聞いたんですが“WOWOWノンスクランブル”ってやつは誰でも見れるんですね。(BS環境要)
てっきりWOWOWは有料だから見れないんだと思ってました。
案外この枠でも面白そうなアニメをやっていたりするので今までかなりもったいないことをしてたやも・・・