fc2ブログ

雑記 11/06/29(水) ゲーム

まだまだメルルのアトリエが全然プレイできていませんが、TH2ダンジョントラベラーズが発送されました。
どうやら、無事に明日には届きそうです。
てか、まだ買っても無いのに、すでに他のゲームが欲しかったりww
なんで、ゲーム買うときって、すぐに他のが欲しくなっちゃうんでしょうね?
なんか、発売までのワクワクですでに満足してる自分がいる。
もちろんちゃんとプレイしますけど。

と言いつつ、エロゲの方が全然できてない・・・
つよきす3学期も、穢翼のユースティアもインストールしただけで、一度も起動してない・・・
まぁ、アニメ化するまでにクリア出来ればいいので、これはのんびりプレイしますか。
アニメ化するか知りませんけどね(笑)

あと、WiiのドラクエI、II、IIIの発売日が決まったようですね。
特典はいいけど、ゲーム内容がなぁ・・・
今更Wiiでやるような内容じゃないでしょ。
特典だけの為に買うか?
ゲームは全くやりたいとは思わないしなぁ・・・

それより、スラもり3を早く出して欲しい。
でないと、3DS買った意味が・・・
スポンサーサイト



雑記 11/06/28(火) 7月の新番組視聴予定

ぼちぼち新番組の時期がやってきたので、いつものようにリストにしたいと思います。

7月1日(金)23:30~(AT-X)
ロウきゅーぶ!(最速)

7月2日(土)23:00~(AT-X)
神様のメモ帳(最速)

7月4日(月)24:00~(サンテレビ)
ロウきゅーぶ!
7月4日(月)26:05~(サンテレビ)
快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!!(最速)

7月6日(水)11:00~(AT-X)
神様ドォルズ(最速7月5日)

7月8日(金)24:00~(BS11)
快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!!
7月8日(金)26:35~(テレビ大阪)
神様ドォルズ
7月8日(金)27:05~(テレビ大阪)
バカとテストと召喚獣にっ!(最速7月7日)

7月9日(土)08:30~(AT-X)
猫神やおよろず(最速)
7月9日(土)26:55~(テレビ大阪)
ゆるゆり(最速7月4日)
7月9日(土)26:58~(MBS)
神様のメモ帳

7月11日(月)11:00~(AT-X)
ゆるゆり
7月11日(月)25:35~(サンテレビ)
R-15(最速7月9日)

7月14日(木)24:35~(サンテレビ)
いつか天魔の黒ウサギ(最速7月8日)
7月14日(木)26:05~(サンテレビ)
猫神やおよろず
7月14日(木)26:40~(MBS)
アイドルマスター(最速7月7日)

7月15日(金)23:00~(BS11)
猫神やおよろず
7月15日(金)27:00~(BS日テレ)
R-15

7月18日(月)11:30~(AT-X)
R-15
7月18日(月)26:20~(MBS)
まよチキ!(最速7月7日)

7月30日(土)25:00~(BS-TBS)
アイドルマスター
7月30日(土)25:30~(BS-TBS)
まよチキ!

前期からの継続視聴
日常、花咲くいろは

感想スケジュールは全くの未定ですね。
とりあえず、今のところバカテスは書く予定です。
それ以外のは・・・状況見て考えるかな。
まだ、どの局で見るかも決めてないし。

ちなみに、私が見られる局のうち、最速のものだけ色付けてます。

雑記 11/06/27(月) フェスティバル

今日は・・・帰りにアニメイト寄ってきました。
で、電撃大王G'sフェスティバルコミック電撃テンジカーズ3巻買ってきました。
ホントは先週フェスコミだけ買っとく予定だったんですけどねぇ。
やっぱり、雑誌2冊は重いです。
電車でも結構な荷物になるし。
てか、まだ先月号読めてない・・・

あとは・・・特に何もないかな?
月曜ってことで疲れますね。
休みが遠い・・・

星空へ架かる橋 第12話(終)

第12話『夜空に架かる星の橋』

星空へ架かる橋 第12話(終)

星空へ架かる橋 1 [Blu-ray]星空へ架かる橋 1 [Blu-ray]

今回は・・・なにやら祭りのようです。

続きを読む

雑記 11/06/26(日) RPG

今日は・・・ゲームしてました。
まずは、メルルのアトリエ
3時間くらいプレイしてましたが、まだ6月です。
ぼちぼち行けるところも増えてきて面白くなってきました。
もともと面白いんですけどね。
次何やったらいいのかがわかってるので、詰まることなくずっとやってられるんですよね。
早く続きがやりたいので、早く休みにならないかな?

それと、こないだDLした、TH2ダンジョントラベラーズの体験版をやってみました。
製品版にセーブデータを引き継げるということで、心置きなく体験版で遊ぶことができます。
てか、これもまた楽しいな。
なにより、BGMが良いです。
アクアプラスファンにはたまらん作品になってるな。
個人的に、メギドの音楽が入ってることに感動。
メギドすげー面白かったからなぁ。
PS3でリメイクとかしたら、買っちゃいそうですよ。

ゲームテンポもいいですし、モンスターを集めるというやり込み要素もあるので、これも長く遊べそうだな。
そもそも、遊ぶ時間がなかなか無いから長いこと時間かかるんですけどね。
ドリームクラブポータブルも、飽きてないけど時間が・・・

DOG DAYS 第13話(終)

第13話『約束』

DOG DAYS 第13話(終)

DOG DAYS 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]DOG DAYS 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

今回は・・・いよいよ帰還ですね。

続きを読む

まりあ†ほりっく あらいぶ 第12話(終)

第12話『かなこさんの誕生日』

まりあ†ほりっく あらいぶ 第12話(終)

まりあ†ほりっく あらいぶ 第1巻 [Blu-ray]まりあ†ほりっく あらいぶ 第1巻 [Blu-ray]

今回は・・・かなこの誕生日のようです。

続きを読む

雑記 11/06/25(土) メルル

今日は・・・ゲームしてました。
まずは、GT5の今週の配信イベントをやってました。
ほぼ毎週配信イベントがあるので、いまだに楽しめてます。
まぁ、配信イベントが終われば、特にこれ以上やることもないので、ようやく今日からメルルのアトリエを始めました。
まぁ、まだX2010チャレンジとかクリアしてないのですが・・・もう無理です。
あと取れそうなトロフィーって、車1000台くらいでしょうか?
まぁ、カート1000台も買うのめんどくさいのでやりませんけど。

で、メルルですが、安定して面白いですね。
まだプロローグ的なところまでしかプレイ出来ていませんが、楽しいです。
いろいろ頑張って、国を発展させていくってのがまたいいですね。
かなりやりがいがありますよ。

システムも、かなりかゆいところに手が届いています。
正直言ってトトリの時点でほぼ不満点は無かったんですけどね。
強いて言えば、カゴの容量が少ないかな?
まぁ、これが取り放題だとゲームバランスがおかしくなってしまいますけど。
とりあえず、これからぼちぼちやって行くかな。
ほぼ週1でしかプレイする時間取れないけど。

Aチャンネル 第12話(終)

第12話『宇宙人』

Aチャンネル 第12話(終)

Aチャンネル 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]Aチャンネル 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

今回は・・・もうすぐ3年ですね。

続きを読む

そふてにっ 第12話(終)

第12話『りたーんっ』

そふてにっ 第12話(終)

そふてにっ 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]そふてにっ 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]

今回は・・・最終回っぽい話でした。

続きを読む

雑記 11/06/24(金) ディスプレイ

週末に自室のPCを起動するたびに大きいディスプレイが欲しいと思う・・・
4:3で17インチとか、いまどき無いよなぁ・・・
せめて21インチのワイドディスプレイが欲しいな。
その前に部屋整理しないと置くとこ無いけど。
そう言いつつ、もう3ヶ月も経ったんですね。
いまだに机の上には大学の出席カードがころがってます(笑)

ところで、プログラミングですが、やっぱり時間かかりますね。
来週中に仕上げればいいので、今日はさっさと帰ってきましたけど・・・
学校の宿題とかだったら、別に出来なかったら出来ないでいいのですが・・・仕事はそうはいきませんよね・・・
だからと言って、中途半端なもの作る訳にもいかないし・・・
ホント、日々勉強です。
学校行ってる時より勉強してるんじゃないですか?
てか、学校でもこういうこと教えてくれたら良かったのに。

ところで、そろそろ最終回の番組も増えてきて、新番組の時期が近づいてきたみたいですね。
また、何が始まるか調べないといけないですね。
時間が無くてなかなか調べられてませんが・・・
早くしないと、もう来週から始まっちゃいますよ。

雑記 11/06/23(木) 2010

今日は・・・メルルのアトリエが届きましたー。
まぁ、届いたところで、プレイ出来るのは土日なんですけどね。
土日だけのプレイでいつクリアできるのだろうか?
一ヶ月くらいまとまって休みがあればなぁ・・・
もう、そんなの一生無いんだろうなぁ。

ところで、今日は久しぶりにVBAのプログラミングをやりました。
内容は、簡単な修正だったのですが・・・MS Office 2003で作ったやつだったので、2010で実行するとエラーが・・・
どうやら、使えなくなったオブジェクトがあるようです。
比較的よく使うオブジェクトなのに、なんで使えなくなったのでしょうか?
おかげで、コード書きなおすだけで今日終わっちゃいました。
てか、まだ完璧じゃないし。
これは、予想以上に時間かかるかも。

せっかく2010のUIにも慣れてきて、ちょっといいかもって思い始めてきたのですが・・・ちょっと嫌いになりました。
やっぱり、2003が一番完成度高いな。

雑記 11/06/22(水) マーケット

今日は・・・初めてAndroidマーケットで有料アプリを買いました。
Desire買って、丸一年になりますが、ついに有料アプリか・・・
Androidって、無料でもいろいろできますからね。
まぁ、有料アプリつっても、ATOKですけど。
今ならキャンペーンで980円です。
同じ買うなら今しかないでしょう。今を逃すと1500円になっちゃいます。
アプリとしてはチト高いけど、これは買う価値があります。
文字入力の時のストレスを考えると、安いくらいですよ。

ところで、PCではGoogle日本語入力を使っているのですが・・・賢いことは賢いのですが・・・いまいち変換精度が悪いです。
変換候補は豊富なですけどねぇ・・・
あと、誤入力と誤変換をどんどん覚えていくのはやめてほしい。
たまに手動でサジェストを消さないと、入力候補がどんどんわけわからんことになりますよ。
このへん、もうちょと便利になりませんかね?
あと、標準のIMEみたく、同音異義語の意味を表示してくれると助かる。
今は、どっちかわからないときはいちいちgoo辞書で調べてますからね。

雑記 11/06/21(火) アップデート

今日も・・・なにもありませんでした。
てか、まだ火曜日なのね。
てっきり水曜日だと思ってた。
一週間って長いね。

ところで、アップデートのリリース間隔が短くなったFirefoxですが・・・アドオンが全然ついていけてないじゃないですか・・・
これじゃアップデートする気分になりませんよ。
Google Chromeはそこんところ全然問題ないのに・・・
さっさとアドオン対応しないと、次のアップデートきちゃいますよ?

そう言えば、TH2ダンジョントラベラーズの体験版がDLできるらしいですね。
しかも、製品版にデータを引き継げるとか。
やる時間無いけど、DLしようかな?
PSストアが使えないけど、公式サイトとかで配布してるのね。
てか、PSNはいつになったら全面復活するの?

雑記 11/06/20(月) 最終回

今日は・・・星空へ架かる橋も見ましたが、俺たちに翼はないも見ました。
まぁ、毎週見てますけど(笑)
てか、おれつばはもう最終回なんですね。
ついこないだ始まったと思ったら、もう終わりですか。
早いですね。
結局ほとんどキャラの名前覚えずに終わっちゃいました。
キャラが多すぎるのも考えものですね。
まぁ、それでもそれなりに楽しめたのでいいですけど。

いよいよ今週から最終回ラッシュか。
で、もう来週からは新番組がぼちぼち始まってきますね。
まだなんにも予定考えてないや。
来期はなんか話題作みたいなんってあるんですかね?

星空へ架かる橋 第11話

第11話『雨にふられて』

星空へ架かる橋 第11話

星空へ架かる橋 1 [Blu-ray]星空へ架かる橋 1 [Blu-ray]

今回は・・・伊吹ルートの消化ですね。

続きを読む

雑記 11/06/19(日) ケンタッキー

昨日ケンタッキー食ったところなのに、今日の昼飯もオトンの気まぐれでケンタッキーでした。
流石に2日連続はどうかと思う。
油っこいし、身体によくないだろ。
特製ボンレスも、美味しいけど、2日連続は食べたくない味です。
まぁ、今日は普通のキチン食いましたけど。

そう言えば、今日って父の日でしたけっけ?
私の休日にオトンが家にいるだけでかなりウザいんですけど?
はっきり言って、全く感謝する気もありません。
そんな気になるような事、何一つしてませんからね。
当たり前ですよ。

しかし、また明日から月曜日か。
週に日曜日がもう3日くらいあったらいいのに(笑)

書くの忘れそうになったけど、真剣で私に恋しなさいをようやくクリアしました。
丸2年かかっちゃいましたね。
けど、面白かったな。
何気に今の日本の政治的な部分の批判が含まれているのが良かった。
当時は、まだあの人が総理だったんですよね。
今思えば、この人のほうがマシだったのかもしれません。

とりあえず、これで秋から始まるアニメを楽しめそうです。
次は穢翼のユースティアをやるかな。
週1回しかプレイできないから、クリアするのに1年くらいかかりそうだけど・・・

DOG DAYS 第12話

第12話『4つの条件』

DOG DAYS 第12話

DOG DAYS 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]DOG DAYS 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

今回は・・・シンクの帰る方法が明らかになりました。

続きを読む

雑記 11/06/18(土) AR

今日は・・・ケンタッキー特製ボンレスを食いました。
これ、すごくおいしいですね。
また、食いたいです。
とは言え、いっぱい食べると気持ち悪くなりそう・・・

ところで、3DSに最初から入っているARゲームズを試しにやってみました。
地味に面白いです。
面白いけど、ずっとやりたいとは思わない。
まぁ、任天堂的にも、3DSでこんなことも出来ますよってことを紹介したいって意味もあるんでしょうね。
ただ、やっぱり画面を動かすゲームなので、うまく3Dに見えません。
画面を動かすゲームと3Dの相性はかなり悪いですね。
まぁ、裸眼では限界があるか。

それと、ポケモン立体図鑑をDLしました。
まぁ、タダだから取っただけで、特にやろうとは思ってませんけどね。
とりあえず、ほっといたらいつの間に通信とやらである程度勝手に図鑑埋まっていくでしょう。
まぁ、普段は電源切ってるので、通信しませんけどね(笑)
てか、ずっとスリープさせてる人っているのかな?
普通電源って切りますよね?
もう電源切るとか考え方が古いのかな?
けど、電池の消耗とか早くなるしなぁ・・・

つーか、早くマリカーなりスマブラなり出ないかな?
やるゲーム無くてつまらん。

まりあ†ほりっく あらいぶ 第11話

第11話『妹の秘蜜』

まりあ†ほりっく あらいぶ 第11話

まりあ†ほりっく あらいぶ 第1巻 [Blu-ray]まりあ†ほりっく あらいぶ 第1巻 [Blu-ray]

今回は・・・かなこの妹がきました。

続きを読む

Aチャンネル 第11話

第11話『たんじょうび』

Aチャンネル 第11話

Aチャンネル 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]Aチャンネル 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

今回は・・・受験の頃の話ですね。

続きを読む

そふてにっ 第11話

第11話『とりっぷっ』

そふてにっ 第11話

そふてにっ 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]そふてにっ 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]

今回は・・・水着の回です。

続きを読む

雑記 11/06/17(金) おにぎり

今日は・・・今日も特に何もないので、愚痴ります。

Twitterでも書きましたが、セブンイレブンおにぎり無料券を使っておにぎりを買おうとしたら、対象商品じゃないって言われました。
おにぎり100円セールの対象商品なのに、おにぎりじゃないの?
もしかして、セール期間中は使えないのかと思ったのですが、無料券の裏に期間中でも使えると書いてありました。
どういう事なのでしょうか?
てか、今度の月曜で無料券全部使いきって、火曜からまどか☆マギカフェアの始まるローソンへシフトしようと思っていた完璧な計画が台無しじゃないですか。
セブンイレブンのアホ。
だいたい、おにぎり無料券プレゼントとか言って、使用期限1ヶ月ってどないやの?
普通の人、コンビニで一ヶ月で10個もおにぎり買わねーよ。
今回の件で、セブンイレブンの信用ガタ落ちやわ。
プレゼントでケチるとか、しょせんそんな会社なんですね。
よく分かりました。

あと、ウチのオトン。
私が風呂入ってる時にタバコ吸ったら、煙が全部風呂に入ってくるからやめろと言ったのに、一向にやめる気配がありません。
てか、それ以前に1年前に禁煙するって言ってましたよ?(半強制的に)
1週間やって、できませんでしたってならまだ分かりますが、1日も実行してませんよ?
やる気あんのか?
出来ないのなら、最初からやるとか言わなければいいのに。

で、タバコ買う金はあるくせに、エアコンは買わないとか。
今使ってるやつ、カビ臭くてとてもじゃないけど、部屋に居られません。
てか、普通に考えて身体に悪いでしょ。
たまに動かない時あるし。
優先順位おかしくね?
タバコ一ヶ月やめたらエアコンくらい余裕で買えるよね?

あまりに自分勝手過ぎる。
いい加減大人になれ。
息子からそう思われてる親ってどないやの?

まぁ、オカンはオカンで情報に疎すぎて、いろいろ損してるし。
なんで携帯の料金プランとか自分で組み立てないかね?
ちょっといじるだけでも、月額千円くらい違いがあるのに。
こういうの、興味もたいないと損ですよ?

つまらん雑記ですみません。
ネタがないのでついつい・・・
気分を改めて、そふてにっAチャンネルの感想書きます。

雑記 11/06/16(木) 睡眠

今日も・・・特に何も無いですね。
ほんまになんもない・・・どうしよ?
んなら書くなよって話ですね(笑)

どうでもいいことはすでにTwitterで書いちゃったしな。
そう言えば、なにやら6時間以上寝ないといろいろ良くないらしいです。
普通に考えて、そんなに睡眠時間とれないだろ。
朝が2時間位遅くなれば可能ですが・・・そうすると逆に帰るのが遅くなるんでしょ?
そしたら、押し出しで寝る時間が遅くなって・・・結局同じことになるのか。

あと、長時間イスに座ってるのも良くないらしいですね。
そう言われても、どうしようも無いでしょう。
普通に1日中座ってますよ?
せいぜい、電車乗ってる時くらいしか立ってなかったり。

これって、健康被害でいろいろ訴えられるんじゃね?
んな細かいことでいちいち文句言ってたらやってられませんけど。
しかし、こういろいろ考えたら、日本って生活環境悪いな。

雑記 11/06/15(水) 断念?

私の3DSまつもとひとしがやってきましたww
今日から駅だけでなく、HPからでももらえるのね。

ところで、すれ違い通信をしたいと思いつつ、対応のゲームを持ってなかったり・・・
そもそも、3DSのゲームを持っていない。
なんかすれ違い対応のゲーム買おうかな?
わざわざMiiのためだけにもって歩くってのももったいないような気がするし・・・
と言っても、全然欲しいゲームが無い。
ゼルダってすれ違い出来るの?
スターフォックスって出来るの?
てか、来週、再来週とPS3PSPのゲーム買うからやってる暇ないな。

話は変わりますが、HTC Desireのアップデートが断念という噂を耳・・・目にしましたが、ホンマでっか!?
HTC、Desire向けAndroid 2.3(Gingerbread)の提供を断念か(更新2)

メモリ不足が原因らしいですが・・・まぁ、納得できますね。
多分、Desireユーザーの誰もがメモリ不足は実感しているでしょう。
しかし、断念と言いつつ、追記でアップデートはすると書いてますが・・・どっちやの?
私としては、端末の初期化してもいいからアップデートして欲しいです。
もしくは、Desireユーザーは、もれなく無料でDesire HDに機種変更出来るとか。
これが一番嬉しいかな(笑)
まぁ、さすがにそれはないでしょうけど。
とりあえず、今後の展開を見守るしかなさそうですね。
楽しみにしているだけあって、ぜひアップデートして欲しいです。

雑記 11/06/14(火) 火曜

今日は・・・特になんもないな。
なんかニュースあるっけ?

てか、まだ火曜日
なんか今週長い。
おかげで、なんもネタないですよ。

さっき日常見ましたー。
くらいしか書くこと無いです。

雑記 11/06/13(月) 原発

なんか、最近の反原発ムードがすごいですね。
私としては、原発の有効活用は賛成なんですけどね。
もちろん、安全を確保した上での話だけど。

ただ単にこのムードに便乗して反対とか言ってる人はなんなの?
今すぐ日本中の原発止まったら、それこそ日本終了でしょ?
電車が動かないとか、経済活動なんもできませんよ?
原発反対言うくらいだったら、自然エネルギー以外の電気一切使わずに生活してみろって思います。

どうでもいいけど、菅降ろしとかやってる場合ちゃうやろ。
今までの首相と違って、珍しくやる気あるのになんでそんなにやめさせたいの?
まぁ、そういう国民の声なんて一切届かないんですけどね。

星空へ架かる橋 第10話

第10話『指輪、流れて……』

星空へ架かる橋 第10話

星空へ架かる橋 1 [Blu-ray]星空へ架かる橋 1 [Blu-ray]

今回は・・・円佳の話ですね。

続きを読む

雑記 11/06/12(日) イタリアンハーブ

今日は・・・今週こそマクドイタリアンハーブを食いました。
まぁ、普通に美味しかったです。
特にそれ以上の感想はないかな。

他に今日は・・・特にこれ以上なにもないかな。
ちょこっとGT5をやったくらいでしょうか?
しかし、今回の配信イベントは難しいな。
ほぼノーマル状態の車じゃないと参加できないし・・・
これは1位は無理だな。
ということで諦めました(笑)
てか、ロータスエリーゼ運転しにくすぎ。
この車嫌い。

結局、今週末は雑誌全然読めなかったな。
早く読まないとすぐにまた次の号が出ちゃいますよ。
けど、読んでたらゲームする時間なくなるしなぁ・・・
もっと時間が欲しい・・・

DOG DAYS 第11話

第11話『夜空に花が舞うように』

DOG DAYS 第11話

DOG DAYS 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]DOG DAYS 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

今回は、姫様のコンサートです。

続きを読む

プロフィール

かつカツ

Author:かつカツ
このブログは、ニコパクブログ7号館(http://blog.livedoor.jp/katsux2/)のミラーブログです。

カウンター
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
タグ

アニメ感想 13年度雑記 16年度雑記 19年度雑記 15年度雑記 17年度雑記 22年度雑記 18年度雑記 21年度雑記 20年度雑記 14年度雑記 12年度雑記 最終回 新番組 23年度雑記 ソードアート・オンライン アニメ ラブライブ! 転生したらスライムだった件 とある科学の超電磁砲 アイドルマスターシンデレラガールズ ハイスクールD×D リトルバスターズ! はたらく魔王さま! 無職転生 11年度雑記 とある魔術の禁書目録 響け!ユーフォニアム スカーレットネクサス ラブライブ!サンシャイン!! 小林さんちのメイドラゴン ぼくたちは勉強ができない サクラクエスト ゆるキャン△ ToLOVEる ポプテピピック プリコネR はたらく細胞 ウマ娘 ストライク・ザ・ブラッド ブブキ・ブランキ 凪のあすから アクセル・ワールド ニューゲーム さくら荘のペットな彼女 閃乱カグラ 中二病でも恋がしたい! あまんちゅ! 白い砂のアクアトープ 長瀞さん 防振り くまクマ熊ベアー ゾンビランドサガ Rewrite つぐもも 這いよれ!ニャル子さん ゴールデンタイム かぎなど マギレコ 新妹魔王の契約者 咲-saki- プラスティック・メモリーズ Charlotte 無彩限のファントム・ワールド ももくり 魔法少女リリカルなのはViVid 天体のメソッド ViVid_Strike! TARI_TARI DOG_DAYS' ロウきゅーぶ! グリザイアの果実 無能なナナ ライフル・イズ・ビューティフル 異世界おじさん 幻日のヨハネ WORKING!! 神田川ジェット U149 慎重勇者 sin七つの大罪 メイドインアビス ナイツ&マジック 色づく世界の明日から キズナイーバー ハイスクール・フリート 三者三葉 魔装学園H×H あんハピ♪ ステラのまほう ばくおん!! 最弱無敗の神装機竜 ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? くまみこ エロマンガ先生 バトルガールハイスクール ひなろじ 天使の3P! UQHOLDER キノの旅 ゼロから始める魔法の書 灰と幻想のグリムガル ろんぐらいだぁす! 亜人ちゃんは語りたい ガヴリールドロップアウト ロクでなし魔術講師と禁忌教典 競女!!!!!!!! がっこうぐらし! たまこまーけっと みなみけ 百花繚乱サムライブライド ゆゆ式 お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ ゆるゆり♪♪ 少女終末旅行 シャイニング・ハーツ クイーンズブレイド 夏色キセキ エスカ&ロジーのアトリエ Free! 下ネタという概念が存在しない退屈な世界 ヴァルキリードライヴマーメイド 少女たちは荒野を目指す 紅殻のパンドラ DOG_DAYS" 冴えない彼女の育てかた グラスリップ 大図書館の羊飼い アブソリュート・デュオ ラクエンロジック その着せ替え人形は恋をする 異世界美少女受肉おじさんと 社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。 このヒーラー、めんどくさい 新米錬金術師の店舗経営 天才王子の赤字国家再生術 賢者の弟子を名乗る賢者 神様になった日 スライム倒して300年 スローループ 明日ちゃんのセーラー服 アキバ冥途戦争 ぼっち・ざ・ろっく 一撃姉 ライザのアトリエ 好きめが 俺自販機 異世界ワンターンキル姉さん 久保さんは僕を許さない ふうこいアニメ ブレンド・S お隣の天使様 あやかしトライアングル 魔王城でおやすみ おにまい ハクメイとミコチ こみっくがーるず すのはら荘の管理人さん ゆらぎ荘の幽奈さん りゅうおうのおしごと! 三ツ星カラーズ 干物妹!うまるちゃん 妹さえいればいい。 ラーメン大好き小泉さん スロウスタート 球詠 あかねさす少女 通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか のうきん シートン 異種族レビュアーズ ソラとウミのアイダ とある科学の一方通行 アニマエール! 世話やきキツネの仙狐さん えんどろ~! ひとりぼっちの○○生活 カンピオーネ! はぐれ勇者の鬼畜美学 アニメアウォーズ! ビビッドレッド・オペレーション 超次元ゲイムネプテューヌ たまゆら これはゾンビですか? グリザイアの楽園 だから僕はHができない。 僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 俺が好きなのは妹だけど妹じゃない この素晴らしい世界に祝福を! 灼眼のシャナ あの夏で待ってる planetarian ゼロの使い魔 Hができない。 D.C.III だから僕は 農民関連 咲-Saki- まえせつ! RDG ンピオーネ! レッドデータガール 今期終了アニメの評価をしてみないかい? モンスター娘のいる日常 最終話 ソード・オラトリア グリザイアの迷宮 

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示