DOG DAYS" 第10話『空の巫女と星の民』今回も、クジラの体内です。
前回は、比較対象が無くて分からなかったけど、
空の巫女でかいですね。
規格外のでかさです。
なんか、戦い方もワイルドですね(笑)
なんとクジラの体内で生活してる人がいるのですか。
巫女がいるんだから、人がいても不思議ではないか。
人魚ですけど。
アリアもそこの住人だったんですね。
なんで記憶が無くなってるのか分かりませんけど。
これも病気の影響なのですかね?
てか、なんか誰かきましたよ?
なんかめっちゃ強いし。
アリアの知り合い見たいですけど・・・約束ってなんだ?
今のところ、悪者にしか見えないのですが・・・
とりあえず、ピンチだから、
ガウル早く戻ってきて。
クジラの病気を治すためには歌が必要なようです。
それは、
ミルヒ姫の歌でもOKのようですね。
なるほど、まだちゃんとしたコンサートシーンが無かったと思ったら、これのために取ってあったんですね。
姫様の歌、楽しみです。
スポンサーサイト
テーマ : DOG DAYS
ジャンル : アニメ・コミック
今日は・・・ホワイトデーとか言う日らしいですね。
バレンタインと同じく全くどうでもいいイベントですけど。
今日は・・・いつも通り黙々とゲームやってました。
休みの日はドラクエヒーローズです。
次元島まで来たのですが・・・ぼちぼちストーリーは終盤ですかね?
まぁ、仮にストーリーが終わったところで、それ以降もやり込み要素は大量にありますけど。
それをどこまでやり込むかが問題なんだよな。
プラチナトロフィーも取りたいけど、それをやるとなると2周目もやらないといけないだろうし・・・
アトリエなら、2周目までモチベーション続くけど、これはどうだろうか?
正直言って、アクセサリー作ったりするのめんどくさそうです。
あと2週間ほどで次のゲーム出ちゃうしな。
FF零式もやりたいけど、タイミングが悪いので今回はスルーです。
そのうちやるゲームがなくなったら買うかもしれませんね。
まぁ、一度PSPでやってるから内容は知ってますけど。
FF15の体験版も気になるけど・・・なんか見たところ男ばっかりだね。
パーティーに女性キャラでもいたらやりたいって気になるけど・・・いないんならなんかやる気出ないですね。
てか、FF12を一度やってみたいです。
PS4でHDリマスター版出してくれませんかね?