NEW GAME! 第3話『遅刻したらどうなるんだろう』今回は・・・遅刻したみたいです。
実際のところ、少々遅刻してもたいしてどうもなりませんよね(笑)
NPC作成に苦戦してるみたいです。
これでOKと思ってても、修正がくることってよくありますよね。
てか、めっちゃ残業してるやん。
やっぱり、日本では今でも残業=頑張ってるって感じなんですかね?
なんとか、1人目が完成したようです。
初めてとしてはかなりいい出来ですね。
次は3日で作るのが目標らしです。
仕事ってスピードも大事だもんね。
スポンサーサイト
テーマ : NEW GAME!
ジャンル : アニメ・コミック
今日は・・・連休最終日ですね。
なんか寂しいです。
今日もドラクエヒーローズ2とFF零式HDとダンジョントラベラーズ2をやってました。
ドラクエヒーローズ2は、今回もトロフィー回収ですね。
武器を全種類は多すぎるから諦めてますが、オーブならできそうな気がします。
ちいさなメダル200枚がネックだったけど、今日のメダル入手率アップと、ネットで話題のピサロナイトの増殖を駆使したら結構簡単に集まりました。
ということで、無事にオーブ全種類ゲットしました。
アクセサリーは・・・基本ドロップでしか入手できないからめんどくさそうですね。
あとできそうなのって、全モンスター討伐とかでしょうか?
1回のプレイで1モンスターずつ倒していったらそのうちできそうだしがんばってみるか。
FF零式HDは・・・なんか面白いくらいトロフィーゲットできますね。
まだ3章なのに、すでにトロフィー取得率50%近いんですけど。
このペースなら、クリアと同時くらいでプラチナトロフィーゲットできそう?
ダンジョントラベラーズ2は・・・まぁぼちぼちやってます。
仲間も5人揃ったし、ぼちぼちクラスチェンジのことも考えないといけない時期ですかね。
いっつもすげー悩むんだよな。
まぁ、別にそこまでやり込むつもりは無いから直感でいいんだろうけど。
今日は、そんな感じでした。