fc2ブログ

雑記 17/11/12(日) ニュルブルクリンク

今日は・・・まぁゲームしてました。
グランツーリスモSPORTとダンジョントラベラーズ2-2ですね。
まぁ、特に何事もなくどちらも淡々とプレイしてました。

GT SPORTは、ミッションチャレンジをやってるのですが・・・いよいよニュルブルクリンク・マイスターのところまで来ました。
ホント、GTってニュルブルクリンク好きですよね。
私は大嫌いです。
このコース難しいもん。走ってて全然楽しくないです。
なんでこんな狭いコースでオーバーテイクさせるの?
こんなの接触するに決まってるじゃないですか。
ちょっとでも接触したら即失格とか、ストレス溜まりまくりです。
せっかくのレースゲームなんだから、もっと楽しませてよ。
敵車の代わりに各所にパイロンを設置してそれを倒すとかなら、楽しめるのに。
このコース、GT5、6、PSPで散々走らされたのでもうお腹いっぱいです。
新作なんだから新しいことやってよね。

まぁ、そんな感じです。
一応リディー&スールのアトリエが出るまではこの2本をやろうと思ってるけど・・・それまでに飽きる・・・と言うより嫌になって投げ出しそうですね。
だからって、今のタイミングで新しいゲームに手を出すのも微妙だしなぁ・・・

アニメ感想 17/11/11(土) #ラブライブ!サンシャイン!! 第2期 第6話、#ブレンド・S 第6話

ラブライブ!サンシャイン!! 第2期 第6話『Aqours WAVE』

ラブライブ!サンシャイン!! 第2期 第6話『Aqours WAVE』

今回は・・・次の予選に向けての特訓ですね。

なにやら難しいのを取り入れてるみたいです。
苦戦してますね。
これで無理ならもう諦めるってところまできたけど・・・どうやらうまく行ったようですね。
本番でその姿を見ることができました。
かっこよかったけど・・・別に無かったら無かったでも良かったような気はします。
これがいい結果に繋がればいいのですが・・・

どうでもいいけど、前回の犬の件で、すっかり善子と梨子が仲良くなってますね。
てか、堕天した?



ブレンド・S 第6話『水辺にまつわるエトセトラ(成人済)』

今回は・・・水着回でした。
今期のアニメも、いよいよ水着回のシーズンがきたかな?

まずは川でBBQです。
舌を出す苺香がめっちゃ可愛いです。

店長と水着を買いに行くことに。
これは・・・デートですね。
手土産に硬い煎餅が。
ドSですね。

みんなに水着について聞きますが・・・誰か紐の画像無かったですか?
あれはあれで見てみたいけど・・・
あぶない水着と言うより、アウトな水着です。
秋月の水着は、興味ないですね。

そして海へ。
いいですね、みんなの水着。
最高に目の保養になります。

あと、麻冬は成人済みですね。
これは重要です。

足を怪我したようですが・・・なんか骨折したみたいになってましたね(笑)

テーマ : ラブライブ!サンシャイン!!
ジャンル : アニメ・コミック

雑記 17/11/11(土) あるある

今日は・・・歯医者に行ってきました。
ということで、歯医者あるあるを言いたいと思います。

歯医者のあるある言いたい♪

歯医者のあるある早くい言いたい♪

歯医者に行く前にうんこしたくなりがち。

あと、口を濯ぐ水はなんで冷水なの?
歯にしみるんですけど。
ぬるま湯にしてほしいです。

アニメ感想 17/11/10(金) #キノの旅 第6話、#少女終末旅行 第6話

キノの旅 第6話『雲の中で』

今回は・・・国の話じゃないんですね。
奴隷の少女の話でした。

奴隷として酷い扱いを受けてましたが・・・世の中何があるか分からないものですね。
みんな勝手に毒食って死にました。
ざまあみろって感じですね。

見つけたモトラドと一緒に旅をして・・・なんか大成功してるみたいです。
良かったですね。

キノは・・・またまたここを通りがかっただけなのね。



少女終末旅行 第6話『故障/技術/離陸』

 少女終末旅行 第6話『故障/技術/離陸』

今回は・・・愛車のケッテンクラートが故障してしまいました。
この世界で車が故障ってのは絶望的ですね。
絶望的な状況なのに随分と楽観的なユーリです。

こんな世界でも、ちょくちょく人がいるんですね。
今回の人は、なにから飛行機を作ってるみたいです。
機械には詳しいようで、ケッテンクラートを修理してくれました。
これは助かりましたね。

飛行機が完成しました。
そして・・・墜落しました。
なんか頼りない飛行機だなとは思ってましたが・・・案の定でしたね。
まぁ無事で良かったです。

テーマ : キノの旅
ジャンル : アニメ・コミック

雑記 17/11/10(金) 腹痛

今日は・・・ずっと腹が痛くてしんどかったです。
多分ガスが溜まってるんだと思います。
ガスを抜けば良いんだけど・・・ガスと一緒にうんこも出てきそうなので、なかなかうまくいきません。
だからってトイレに行っても全く出る気配ないし。
てか、正直言って会社のトイレでうんこ出ないです。
いくら漏れそうでも、会社のトイレに入った瞬間出なくなります。
家のトイレなら一瞬で出てくるのにね。
精神的になんかあるんでしょうね。
てか、家のトイレってなんでこんなにも落ち着くんですかね?
不思議です。

結局今日はずっと腹痛いままで、家に帰ってトイレに行ってようやくガスを抜くことができました。
しんどかったです。

雑記 17/11/09(木) DLC

今日は・・・なにやらよるのないくに2のDLCが配信されたとか。
待ってましたと思ったら、有料なのね。
前回の追加ストーリーが無料配信だったから、てっきり今度のも無料かと思ってました。
本編を補完する内容か・・・
最初から本編に入れとけよって思います。
1年近く発売延期したくせに不完全版を発売してたなんて。

1000円は高いわ。
せめて600円くらいなら・・・

アニメ感想 17/11/08(水) #僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 第5話

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 第5話『破れてたって…どうしよう!?』

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 第5話

今回は・・・もう色々酷いです。

とりあえず、動物の耳は良いですね。
平和なのはここで終わりました。

この学校はしょびっちしかいないのか?
クラス委員会がどんどん変な方向に向かっていきます。

しゃっくりひとつでよくここまで話が広がりますね。

そして、一番残念だったのがさきっちょです。
可哀想だけど・・・ちょっと泣き顔も見てみたかったな。

雑記 17/11/08(水) 楽しみ

今日は・・・特に何もないです。

気が早いけど、昨日発表されたうたわれるものが今から楽しみで仕方ないです。
昨日の時点では買うか分からないみたいなこと言ってましたけどね(笑)
なにやら、これだけではなく、さらにいろいろな展開があるっぽいですね。
まぁ、詳しい情報はこれからちょくちょく出てくるのかな?

てか、その前にダンジョントラベラーズ2-2をなんとかしないとな。
もう買ってから半年くらい経つけど、まだあんまり進んでません。
別のゲーム買ったりしてたからな。
今のところ携帯機のゲームはうたわれるものまで特に買う予定ないので、それまでにクリアしたいかな。
もはや、VitaがAQUAPLUS専用機と化してるな。

昨日も言ったけど、ティアーズ・トゥ・ティアラもVitaで出してください。

雑記 17/11/07(火) うたわれるもの

今日は・・・なんか異様に眠いです。
今日は早く寝よう。
まぁ、どうせ早く布団に入ったところで、寝付く時間はいつもとそう変わらないでしょうけど。

ところで、なにやらうたわれるものの新作が出るらしいですね。
新作と言うか、1作目のリメイクか。
欲しいけど、PSP版持ってるからなぁ。
追加要素がどれくらいあるかにもよりますね。
ただ単にHD化だけなら・・・それでも買うかな。
去年二人の白皇をクリアしてからうたわれるものロスの状態が続いてますからね。

これも嬉しいけど、ティアーズ・トゥ・ティアラ2もVitaで出してくれませんかね?
君が呼ぶ、メギドの丘でのリメイクもしてほしいかも。
これも結構面白かったんですよね。
まぁこれはストーリー的にエロ要素必須だからコンシューマー移植は難しいだろうけど。

アニメ感想 17/11/06(月) UQ HOLDER! ~魔法先生ネギま!2~ 第6話 #UQHOLDER

UQ HOLDER! ~魔法先生ネギま!2~ 第6話『九郎丸は苦労する』

UQ HOLDER! ~魔法先生ネギま!2~ 第6話『九郎丸は苦労する』

今回は・・・九郎丸が苦労する話でした。
なんかタイトルから出落ち感ありますね。

女の九郎丸、普通に可愛い・・・いや普通以上に可愛いです。
今のところこのアニメって女っ気が少ないので、なんか新鮮です。

デート楽しそうですね。
九郎丸はどっちでいるべきか悩みますが・・・もうちょっと悩むみたいですね(笑)

テーマ : UQ HOLDER!
ジャンル : アニメ・コミック

雑記 17/11/06(月) 火曜日

今日は・・・なんでだろう?
なぜかわからないけど、火曜日の気分でした。
三連休の次の日は火曜日って脳が勝手に思い込んでるみたいです。
まだ明日が火曜日か。
今週は長くなりそうです・・・

アニメ感想 17/11/05(日) #干物妹!うまるちゃんR 第5話、#妹さえいればいい。 第5話

干物妹!うまるちゃんR 第5話『お兄ちゃんの出張』

干物妹!うまるちゃんR 第5話『お兄ちゃんの出張』

今回は・・・出張ですね。
てか、うまるも付いてきちゃったのか。
まぁうなぎだけ食って帰りましたけど。
流石に学校とかもあるし2週間ずっとこっちにいるわけにはいかないですよね。

出張って、厨房のヘルプだったの?
まぁこれで色々システム的な問題点も見えて来たようだし、結果オーライですね。

なんと海老名ちゃんのお兄さんが見つかりました。
まさかの兄貴全員集合です。
お土産にうなぎパイ買ってるけど・・・かぶりまくってますね(笑)

2週間ぶりに家に帰ったら・・・案の定家の中が大変なことになってましたね。
一人暮らしを満喫してたようです。
けど、やっぱり寂しかったのね。



妹さえいればいい。 第5話『小説さえ書けばいい。』

今回は・・・お風呂回でした。
混浴露天風呂って、どうせジジババしか居ないんだろと思ったら・・・案の定ババアしか居ませんでした。
まぁそうだよね。
てか、刹那はこれでいいの?

伊月はついに監禁されてしまいました。
てか、なんかそこまでして小説書きたくないんだ?
小説家なんだから、「小説さえ書けばいい。」は当たり前のことなんですけどねぇ。
ギリギリでしたが、なんとか良いものが書けたようです。

コミカライズが決定したとか。
これはアニメ化も近いか?

テーマ : 干物妹!うまるちゃん
ジャンル : アニメ・コミック

雑記 17/11/05(日) 無料時間

今日は・・・今日で三連休も終わりなんですね。
今週は5日間ぶっ続けであるのか。
憂鬱です。

今日もグランツーリスモSPORTをプレイしてました。
プレイしながらSpotifyを流してたのですが・・・途中でいきなり再生が途切れました。
何事かと思ったら、今月の無料再生時間が終わったとか。
そりゃ、この三連休でずっとプレイしながら聞いてたら15時間くらい終わっちゃうよね。
これ以外にPC使いながらBGMに再生してたりするし。
これは有料プランに入れってことなのか?
とは言え、別にゲームしながら再生しなけりゃ今まで無料時間で足りなくなったこともないからなぁ。
グランツーリスモSPORTもそう何ヶ月もずっとプレイしないだろうし。

仕方ないし、USBに音楽ファイルぶち込んでそれを再生するか。
Spotifyだと持ってない音源のが聴けるってのが良かったんだけどなぁ・・・
手持ちの音楽ファイルはいつもウォークマンで聴いてますしね。

てか、もはやグランツーリスモSPORTをプレイする目的が音楽を聴くことになってるような気がする・・・

アニメ感想 17/11/04(土) #ラブライブ!サンシャイン!! 第2期 第5話、#ブレンド・S 第5話

ラブライブ!サンシャイン!! 第2期 第5話『犬を拾う。』

ラブライブ!サンシャイン!! 第2期 第5話『犬を拾う。』

今回は・・・犬を拾いました。
なんかもうラブライブ!と全く関係ない話でしたね。
はっきり言って、今回丸々見逃しても、ストーリー的に全く問題ないですね。

善子が犬を拾いました。
家では世話出来ないので、梨子に頼むことに。
犬が苦手な人に犬の世話を頼むとか、なんていう拷問。

世話してる間に犬嫌いも克服したっぽいですね。
しかし、ノクターンって名前はどうかと思う。

犬の飼い主が見つかって返すことに。
取り返すとか言ってるけど・・・むしろこっちの方が窃盗になるだろ。
犬も本当の飼い主の方が良いだろうし。

てことで、犬の話でした。



ブレンド・S 第5話『雨のちカゼ』

今回は・・・ポニーテールの日らしいです。
良いですよね、ポニーテール。
個人的にはツインテールの方が好きです。

部屋でゲームしてたら閉じ込められました。
普通こういう部屋って内側から開けられるよね?
体育倉庫じゃあるまいし。

苺香が風邪を引いたということで、みんなでお見舞いに行くことに。
でかい家ですね。
和風で、うまるちゃんのシルフィンの家みたいです。
ピンポンはどこにあるんだろう?

苺香の家族の人が出てきました。
なんていうか、苺香のお兄さんお姉さんって感じですね。
苺香の天然ドSはここから来てたのか。
お茶飲ませまくってたけど、前回の水攻めもきっとここから来てたんですね。
なかなか面白い家でした。

テーマ : ラブライブ!サンシャイン!!
ジャンル : アニメ・コミック

雑記 17/11/04(土) 病院

今日は・・・午前中に病院に行ってきたのですが・・・めっちゃ混んでました。
まぁいつものことですけど。

昼からはグランツーリスモSPORTをプレイしてました。
昨日やってたドライビングスクールの続きです。
今日も苦戦したけど、なんとかオールゴールド取れました。
次はミッションチャレンジをやりたいと思います。
結局こっちもオールゴールドじゃないとトロフィーゲット出来ないんですよね。

まだサーキットエクスペリエンスも残ってるしまだまだですね。

アニメ感想 17/11/03(金) #キノの旅 第5話、#少女終末旅行 第5話

キノの旅 第5話『嘘つき達の国』

今回は・・・2カ国行ったのかな?
最初の国は結構あっさりと終わってしまいましたからね。

記念館があるとか、そんなにすごい人なの?
建物の中に普通にバイクごと入ってるのがなんかシュールです。
展示されてるものも・・・はっきり言って大したものないですね。
モトラドが展示されてたけど・・・なんか可愛そうですね。
大事にはされてるんだけど、モトラドは走るためのものですからね。
旅立ちの前に少年にアドバイスしてたけど、将来的に彼があのモトラドで旅することになるのかな?

次の国は・・・嘘つき達の国?
自分の恋人を殺してしまっておかしくなってしまったのかと思ってたけど、まさかこれすら嘘だったとは。
まぁ、これでお互いに幸せだって言うんならこれはこれで良いんでしょうね。
幸せにもいろんな形があるってことですよ。



少女終末旅行 第5話『住居/昼寝/雨音』

少女終末旅行 第5話『住居/昼寝/雨音』

今回は・・・まぁタイトル通り住居と昼寝と雨音の話でした。
このアニメはいつも分かりやすくタイトルですね。

今回の場所はわりと都会だったのかな?
電気と水道はまだ生きてるみたいです。
部屋も結構綺麗ですね。
ここの人たちどこ行っちゃったんだろう?

居眠り運転は危険です。
てか、前回も脇見運転してたっけ?
昼寝して変な夢見てますね。

こんな世界でも雨は降るんですね。
そりゃ当たり前か。
雨の音ってなんか良いですよね。
家に居るときの雨音はいいけど、外出する時の雨は最悪です。
なんかいい感じにEDになりました。

テーマ : キノの旅
ジャンル : アニメ・コミック

雑記 17/11/03(金) 土曜日

今日は・・・昨日金曜日の気分だったので、今日はなんだか土曜日の気分でした。
金曜日が休日ってなんだか不思議です。
ハッピーマンデー制度とかやめてハッピーフライデーとかにしたら良いのにね。

ところで、今日はグランツーリスモ SPORTをプレイしてました。
先週からちょくちょくプレイはしてましたが、よるのないくに2の方をメインでやってたから、GT SPORTをメインでプレイするのは今日からって感じですね。
とりあえず、今はドライビングスクールをプレイしています。
多分普通にプレイするのならさくっと終わるんだろうけど、オールゴールドを目指してるので、なかなか先に進みません。
てか、これってほとんどGT5、6、PSPでやった内容と同じなんですよね。
過去のGTシリーズをプレイ済みの人はこれは免除とかしてくれたらいいのに。
まぁ、久しぶりにプレイするから感覚を取り戻すにはちょうど良いのですが。
多分この連休中には全部は終わらないだろうな。
後半になるにつれて課題がどんどん難しくなってくるし。
課題によっては一つの課題をクリアするのに軽く1時間はかかります。

今日も「コーナリングの速度を上げよう 3」でめっちゃ苦戦しました。
あと0.005秒がなかなか縮まりません。
ただ、うまくできればあっさりと0.5秒位早くなるから不思議です。

雑記 17/11/02(木) 金曜日

今日は・・・なんかすげー金曜日の気分です。
明日が休みだと思うだけで、こんなにも気分が変わるんですね。

どうでもいいけど、なんかお腹の具合が悪いです。
会社で屁こいたつもりが、うんこが出てました。
帰る直前で良かったです。
これが午前中とかだったら、1日ノーパンで過ごすところでした。

なんか悪いもん食ったのかな?
それとも便秘薬の影響かな?
便秘薬って、その時によって効いたり効かなかったりするから、調節が難しいんですよね。

アニメ感想 17/11/01(水) #僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 第4話

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 第4話『こ、こんな風になるんですのね…。』

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 第4話

今回は・・・新キャラ登場です。
案の定新キャラも色々ぶっ飛んでますね。
そして百合要員です。
良いですね百合。

みんなで動物園デートです。
デートなのかな?

このメンバーで出掛けるのは色々大変ですね。
つっこみが全く追いついてませんよ。
むしろ自らいい感じのパス出してるし。
この流れで亀はダメだろ。

秋穂の両親も動物園に来てたのね。
迷子の子に勝手に性教育しないでください(笑)

パンダの名前。
珍々は別にアリだと思うんですけどねぇ。
てか、いい加減変な縛りやめたら良いのに。
普通に花子とかで良いのにね。

雑記 17/11/01(水) 挑戦状

今日は・・・いつの間にか11月になったんですね。
もう今年もあと少しか・・・

ところで、こないだDLしたいたストの体験版ですが、なにやらスクエニからの挑戦状にクリアしたらテーマが貰えるらしいです。
テーマ欲しさにやってたのですが・・・初心者の私には難しいですね。
案の定最下位でした。
株の意味とかさっぱり分かってませんでしたからね。

1回目でなんとなく意味が分かったところで、2回目をプレイしたところ・・・今度は1位になりました。
意外と簡単?
まぁ、運が良かっただけですけど。
CPUがたまたまチャンスカードで、私が大量に株を持ってるエリアの株価がアップしたおかげでしたね。
あまり実力で勝った気はしませんが・・・実力がなくても運で勝てるのがこのゲームってことなんでしょう。

体験版の割には結構遊べました。
本編は・・・やるゲームが全くない上に、ソフトが安くなってたら買うかも?

雑記 17/10/31(火) 延長

今日は・・・いつも通り眠かったです。
電プレを読みたかったのに、1時間で3ページしか進みませんでした。

ところで、なんか野球の延長で放送時間がズレまくってるんですけど・・・
また押し出しでアニメの放送が中止になってるっぽいし。
今日は別に私が見てるアニメはないから影響ないけど・・・マツコの知らない世界の時間がズレたのは影響ありましたね。
毎週この番組楽しみにしてるのに。
野球とかどうでもいいからマツコを放送しろよ。
テレビ局もいい加減地デジのサブチャンネルとかBSを利用しろよ。
そもそも野球なんかCSでやれよ。
なんでテレビ局ってのはいつもの番組をいつもの時間に放送するという簡単な事ができないんですかね。
これではいつでも好きな時間に好きな番組を見られるネット番組に人が流れるのも当然です。

こないだの選挙の時もそうだよね。
選挙の開票速報とかどこか1局で良いから、他の台風情報とか放送しよろ。
テレビ局って、視聴率とか気にしてるわりにユーザーニーズ何も分かってないですね。
プロフィール

かつカツ

Author:かつカツ
このブログは、ニコパクブログ7号館(http://blog.livedoor.jp/katsux2/)のミラーブログです。

カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
タグ

アニメ感想 13年度雑記 16年度雑記 19年度雑記 23年度雑記 15年度雑記 18年度雑記 17年度雑記 22年度雑記 21年度雑記 20年度雑記 14年度雑記 12年度雑記 最終回 新番組 アニメ ソードアート・オンライン 転生したらスライムだった件 ラブライブ! とある科学の超電磁砲 24年度雑記 無職転生 アイドルマスターシンデレラガールズ ハイスクールD×D リトルバスターズ! ウマ娘 はたらく魔王さま! 11年度雑記 響け!ユーフォニアム ゆるキャン△ とある魔術の禁書目録 小林さんちのメイドラゴン ラブライブ!サンシャイン!! ぼくたちは勉強ができない スカーレットネクサス ToLOVEる サクラクエスト ポプテピピック プリコネR 葬送のフリーレン はたらく細胞 凪のあすから ストライク・ザ・ブラッド ブブキ・ブランキ 閃乱カグラ 中二病でも恋がしたい! アクセル・ワールド ニューゲーム さくら荘のペットな彼女 あまんちゅ! 長瀞さん 白い砂のアクアトープ くまクマ熊ベアー 防振り Rewrite つぐもも ゾンビランドサガ 這いよれ!ニャル子さん ゴールデンタイム かぎなど マギレコ 新妹魔王の契約者 この素晴らしい世界に祝福を! 咲-saki- 無彩限のファントム・ワールド Charlotte WORKING!! プラスティック・メモリーズ ViVid_Strike! ももくり 天体のメソッド TARI_TARI sin七つの大罪 DOG_DAYS' ロウきゅーぶ! グリザイアの果実 魔法少女リリカルなのはViVid 異世界おじさん 幻日のヨハネ U149 好きめが 魔法少女にあこがれて ナイツ&マジック 無能なナナ 16bitセンセーション 色づく世界の明日から メイドインアビス 慎重勇者 ライフル・イズ・ビューティフル 神田川ジェット ステラのまほう 魔装学園H×H ろんぐらいだぁす! 三者三葉 競女!!!!!!!! あんハピ♪ 亜人ちゃんは語りたい ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? ばくおん!! キズナイーバー ハイスクール・フリート バトルガールハイスクール キノの旅 UQHOLDER 少女終末旅行 ブレンド・S 干物妹!うまるちゃん 天使の3P! くまみこ ロクでなし魔術講師と禁忌教典 エロマンガ先生 ゼロから始める魔法の書 ひなろじ ガヴリールドロップアウト ヴァルキリードライヴマーメイド みなみけ たまこまーけっと 百花繚乱サムライブライド ゆゆ式 エスカ&ロジーのアトリエ お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ ゆるゆり♪♪ 妹さえいればいい。 シャイニング・ハーツ クイーンズブレイド 夏色キセキ Free! グラスリップ 少女たちは荒野を目指す 紅殻のパンドラ ラクエンロジック 灰と幻想のグリムガル がっこうぐらし! 下ネタという概念が存在しない退屈な世界 大図書館の羊飼い アブソリュート・デュオ 冴えない彼女の育てかた DOG_DAYS" 最弱無敗の神装機竜 異世界美少女受肉おじさんと ふうこいアニメ ぼっち・ざ・ろっく おにまい お隣の天使様 あやかしトライアングル アキバ冥途戦争 新米錬金術師の店舗経営 賢者の弟子を名乗る賢者 天才王子の赤字国家再生術 社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。 このヒーラー、めんどくさい 久保さんは僕を許さない 異世界ワンターンキル姉さん 星屑テレパス 佐々木とピーちゃん 道産子ギャルはなまらめんこい 姫様拷問の時間です 100カノ 豚のレバーは加熱しろ 一撃姉 ライザのアトリエ ラーメン大好き小泉さん MFゴースト 明日ちゃんのセーラー服 俺自販機 ゆらぎ荘の幽奈さん すのはら荘の管理人さん あかねさす少女 ソラとウミのアイダ アニマエール! こみっくがーるず ハクメイとミコチ その着せ替え人形は恋をする スロウスタート 三ツ星カラーズ りゅうおうのおしごと! えんどろ~! ひとりぼっちの○○生活 魔王城でおやすみ 神様になった日 スライム倒して300年 スローループ 球詠 異種族レビュアーズ 世話やきキツネの仙狐さん とある科学の一方通行 通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか シートン のうきん アニメアウォーズ! はぐれ勇者の鬼畜美学 カンピオーネ! ビビッドレッド・オペレーション 超次元ゲイムネプテューヌ たまゆら これはゾンビですか? グリザイアの楽園 だから僕はHができない。 俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 終末トレインどこへいく? 狼と香辛料 天使つき 夜のクラゲは泳げない ユーフォ3期 あの夏で待ってる 灼眼のシャナ planetarian ゼロの使い魔 Hができない。 D.C.III だから僕は 農民関連 まえせつ! 咲-Saki- RDG ンピオーネ! レッドデータガール 今期終了アニメの評価をしてみないかい? モンスター娘のいる日常 最終話 ソード・オラトリア グリザイアの迷宮 

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示