fc2ブログ

雑記 19/02/27(水) ポケモン

今日は・・・なにやらポケモンの新作が出るらしいですね。
やっぱりSwitchで出るんですね。
まぁ、もう3DSは死にかけてますからね。
ソニーも任天堂ももう携帯ゲーム機はやめるんですかね?
うまいことスマホのゲームを取り込んだらまだ可能性あると思うんだけどなぁ・・・

Switchは持ってないので、PS4でポケモン出してくれませんかね?(笑)
スポンサーサイト



雑記 19/02/26(火) 発送メール

今日は・・・TrySailのアルバムが届いてました。
HMVから発送メールがまだ来てなかったので、どうせ今回もかなり遅れて届くんだろうと思ってたら、なんか発売前日に届きました。
どういうこと?
まぁ、ちゃんと届いたからいいけど。
てか、まだ発送メール来てないけど・・・来ないのかな?

アニメ感想 19/02/25(月) 転生したらスライムだった件 第21話

転生したらスライムだった件 第21話『シズさんの教え子達』

転生したらスライムだった件 第21話『シズさんの教え子達』

今回は・・・リムル先生の授業開始です。
言うこと聞かないから、半分ランガで脅してますね(笑)

とりあえず、リムルと戦ってどっちが上かはっきりしたそうです。
どんな問題児かと思ったけど、素直ないい子たちです。
かと思ったら、漫画で釣ってたのね(笑)

王都に現れたスカイドラゴンをさくっと退治するリムル。
相変わらず規格外の強さです。

これがきっかけでまたストーリーが進みそうです。
なんか順調に話が進みますね。

雑記 19/02/25(月) Xperia

今日は・・・疲れました。

ところで、Xperiaの新モデルが発表されました。
そろそろ機種変更を考えてたので、発表を楽しみにしてたのですが・・・なんか微妙だな。
Xperia 1は・・・細長過ぎますね。
でかすぎて使いにくそうです。
カメラ3つもいらないです。

個人的にXperia 10くらいがちょうど良さそうです。
スペックも、正直言ってそこまで必要ないので、10がちょうどいいくらいですね。
問題は、日本で発売されるかですね。
少なくとも、auでは1しか発売しないんだろうな・・・
それも、クソ高い値段で。
ドコモとかなら、10も販売ってのは有り得そうですね。

これの発売を待つべきか、値段が下がってきたXZ2,XZ3あたりに変えるべきか・・・

雑記 19/02/24(日) 整地

今日は・・・ドラクエビルダーズ2をプレイしてました。
一応ストーリーは先週で終わってるので、ひたすらからっぽ島の開拓をやってました。
というか、開拓するための土地を整地していたと言った方が正しいのかな。
この島、全然平坦な土地がないんですよね。
畑や牧場を作るために平坦な土地を・・・ってやってるだけで1日終わりました。
このゲーム、とんでもなく時間のかかるゲームですね。
まぁそれも楽しいから良いんだけど。

アニメ感想 19/02/23(土) ソードアート・オンライン アリシゼーション 第19話、えんどろ~! 第7話

ソードアート・オンライン アリシゼーション 第19話『右目の封印』

今回は・・・前回の総集編の続きみたいな感じでしたね。
半分キリトの話で終わりました。
キリトの話を聞いて、アリスが仲間になってくれるのかと思ったけど・・・システムが許してくれないのね。

そしてユージオは・・・なんか楽しそうなことになってます。
こんなのひっかからない方が無理でしょ。



えんどろ~! 第7話『ローナ姫ファイと~!』

 えんどろ~! 第7話『ローナ姫ファイと~!』

今回は・・・姫様がみんなと順番に過ごす話です。
みんなが普段どんなことをしてるのかがわかりますね。
まぁ、一人でもいつも通りなんだなって感じですけど。

ファイは普段からこんなことをやってたのか。
ファイらしいと言えばらしいか。

一人で食い過ぎだろ。
てか、大会も同日に予選と決勝をするのって間違ってません?
おまけに、優勝賞品までメロンですか(笑)

テーマ : ソードアート・オンライン
ジャンル : アニメ・コミック

雑記 19/02/23(土) 線形拘束のフェノグラム

今日は・・・午前中に病院に行って、昼からも病院に行きました。
やっぱり、家から病院が近いのって良いですね。
予約の5分前に家を出ても間に合うんだもん。

それと、ぼちぼちプレイしていたシュタインズ・ゲート 線形拘束のフェノグラムがようやく終わりました。
寝落ちしまくりながらのプレイだったので、かなり時間かかりましたね。
次は、比翼恋理のだーりんをやりたいと思います。
こっちもこのペースだと全部クリアするのに2,3ヶ月くらいかかるんだろうな。
集中してやったら3日ほどでできそうなんですけどね。
それはそれで面白くないか。

アニメ感想 19/02/22(金) とある魔術の禁書目録III 第20話

とある魔術の禁書目録III 第20話『守る理由』

とある魔術の禁書目録III 第20話『守る理由』

今回は・・・ついに上条さんと一方通行が再会しました。
流れでバトルになるけど・・・戦う必要あるの?
この世界の人たちって話し合って協力とかって出来ないの?

一方通行相手に上条さん強すぎるでしょ。
ほんとにレベル0かって感じです。

なにやら美琴もこっちに来そうな感じですね。

テーマ : とある魔術の禁書目録
ジャンル : アニメ・コミック

雑記 19/02/22(金) 宅配ボックス

今日は・・・やっと金曜日ですね。

ところで、小倉唯ちゃんのアルバムがようやく届きました。
HMV発送するの遅いよ・・・
Amazonだったら発売日前日には届いてますよ?
おまけに送料はかかるし、ポイント還元も少ないです。
なんかどんどんサービス悪くなってるよね。

今日は昼間家に誰もいなかったので、ちゃんと届くか不安だったのですが、やっぱり留守の間に配達に来てたみたいです。
いつもなら再配達をお願いするところですが、家を建て替えたついでに宅配ボックスを設置したんですよね。
そしたら、ちゃんと宅配ボックスの中に配達されてました。
なにこれ。すげー便利です。
配達の人も再配達の必要ないし、お互いに良いことしかありません。
全部の家に設置を義務化しても良いんじゃないですか?

雑記 19/02/21(木) Amazoneプライム

今日は・・・何やらAmazoneプライの有効期限のお知らせメールが来てました。
すでに使ってないアドレスに来たので、一瞬でスパムメールだと分かりましたが、もしメインで使ってるアドレスに届いてたら騙されるかもしれませんね。
まぁ、よく見たらAmazonではなくAmazoneなんですけどね(笑)

雑記 19/02/20(水) 生産終了

今日も、しんどいです。
ストレスの原因が消えない限り、延々としんどいです。

ところで、いよいよPS Vitaの生産が終了するらしいですね。
今でも毎日のように起動してるので、非常に残念です。
どちらかというと、ゲームをするためというより、ナスネで録画したアニメを見るためですけど。

いつも言ってるけど、PS4のリモートプレイに特化した携帯機を出してくれませんかね?

雑記 19/02/19(火) サービス終了

今日は・・・まだ火曜日か。
もうめっちゃしんどいんですけど。

今日はなんか書こうと思ってたけど、忘れました。
そう言えば、いつの間にかねぷねぷ☆コネクト カオスチャンプルのサービスが終了してました。
もう半年以上前に終わってたのね。
つい最近気づきました(笑)
まだトロフィー全部ゲットしてないんですけど・・・どうしてくれるんですか?
なんでこういうゲームって、サービス終了後にオフラインで遊べるようにしないんですかね?
オフラインでプレイできれば、課金した人も無駄にならないのに。

代わりか知らないけど、スマホで似たようなアプリをまた配信してるのね。

アニメ感想 19/02/18(月) 転生したらスライムだった件 第20話

転生したらスライムだった件 第20話『ユウキ・カグラザカ』

転生したらスライムだった件 第20話『ユウキ・カグラザカ』

今回は・・・みんなで祭りですか。
前回大きな戦いがありましたからね。
戦いのあとにみんなで騒ぐのは良いことです。

そして、お風呂に入るのも良いことです(笑)

なにやらミリムが仕事でどこかへ行ってしまいました。
そして、リムルも少し街を離れることに。
当分街に危険はないだろうけど・・・ミリムもリムルも2人ともいないのは少し不安です。

王都にやってきたけど・・・すげー都会ですね。
自動ドアとかなんか現代的です。

同じく日本から転生してきた人に会いました。
日本トークで盛り上がってますね。
まぁでも、確かにいいとも!が終わったというのはなかなか衝撃的かもしれませんね(笑)

シズが気にしてた子供達に会いに行きますが・・・なんかめっちゃ元気ですね。
余命とか全く気にしてなさそうです。
別にほっといても大丈夫なんじゃないですか?

雑記 19/02/18(月) 休み

今日は・・・月曜日ですね。
すごくしんどいです。
家庭内の揉め事で、ここしばらく精神的に全く休めてないです。
身体中あちこち不調だらけです。

しんどいけど、ある意味仕事で身体を動かしている方が何も考えなくていいから精神的には楽という矛盾。
体力的には仕事で疲れるけど、家に帰ると精神的に疲れるんだよな。
一体いつ休めば良いのでしょうか?

そう言えば今日のぱすてるメモリーズは、ドラクエネタでしたね。
なんかどこかで見たことあるようなモンスターが登場してたけど、大丈夫なのかな?
毎回かなり攻めたパロネタしますよね。
なぜか途中で魔界村になってたし(笑)
BGM似すぎだろ。

雑記 19/02/17(日) ストーリークリア

今日は・・・とりあえずドラクエビルダーズ2クリアしました。
一応これでストーリーは終わりですね。
まぁ、このゲームの場合はようやくチュートリアルが終わってここからが本番って感じですけど。

とりあえず、これからはプラチナトロフィー目指して遊びたいと思います。
まずは、安定した食料調達のために、畑や牧場を作るところからかな。
ニワトリが放し飼いだから、あっちこっちに卵が散乱(産卵)してます(笑)


アニメ感想 19/02/16(土) ソードアート・オンライン アリシゼーション 第18.5話、えんどろ~! 第6話

ソードアート・オンライン アリシゼーション 第18.5話『リコレクション』

今回は・・・総集編ですね。
それ以上でもそれ以下でもなかったです。

アリスに今までのことを話すって形になってるのね。
総集編とは言え、一応ストーリーは繋がってるのか。
うまい具合に組み込んできましたね。

このタイミングでこれをやったってことは、ここから話が大きく動くってことですかね?



えんどろ~! 第6話『六畳一間、魔王付き~!』

えんどろ~! 第6話『六畳一間、魔王付き~!』

今回は・・・マオが熱でダウンしました。
風邪みたいなもんですね。

ユーシャ達がお見舞いに来たけど・・・ある意味これは恐怖ですね。
まぁ実際はちゃんと看病してましたね。

マオが先生になるまでの話がちょくちょくありましたが・・・
最初はみんな子供扱いしてたのね。
まぁ、どう見ても子供だもんね(笑)
とは言え、戦うとやっぱり魔王ですね。
意外と強かったです。

テーマ : ソードアート・オンライン
ジャンル : アニメ・コミック

雑記 19/02/16(土) MT

今日は・・・土曜日ですね。
てことで、ゲームしてました。

ハンコンを使ってグランツーリスモSPORTをプレイしてたのですが・・・コントローラーと感覚が違うから難しいです。
なかなかタイムが縮まらないと思って、気分転換にMTに変えてみたら一気に4秒くらいタイムが縮まりました。
さすがにHシフターとクラッチを使うとタイムは縮まらないけど、パドルシフトならいけますね。
楽しいのは圧倒的にHシフターとクラッチを使った方なんですけどね。

あとは、ドラクエビルダーズ2をプレイしてました。
破壊天体シドー編も、もうちょっとでクリアかな?

アニメ感想 19/02/15(金) とある魔術の禁書目録III 第19話

とある魔術の禁書目録III 第19話『番外個体(ミサカワースト)』

とある魔術の禁書目録III 第19話『番外個体(ミサカワースト)』

今回は・・・美琴が登場?
かと思ったら、クローンのミサカですか。
昔は殺しまくってたミサカ相手に大苦戦です。
もう殺さないって決めてたのね。
いい人です。

他は、上条さんと浜面の話。
相変わらずころころとシーンが切り替わりますね。

テーマ : とある魔術の禁書目録
ジャンル : アニメ・コミック

雑記 19/02/15(金) 週休4日

今日は・・・金曜日ですね。
今週は月曜日が休みだったから早かったはずなんだけど・・・そうでもないですね。
普通に疲れました。
週休4日で3日くらい仕事が良いですね。

他には・・・特になにもないですね。

雑記 19/02/14(木) バレンタインデー

今日は・・・バレンタインデーらしいですね。
なんですかそれ?
なんかこのやり取り毎年やってるような気がします。

それより、今日はニンテンドーダイレクトだったようですね。
Switchは持ってないので、あまり興味はないのですが・・・何やらいろいろ発表があったようです。
最近盛り上がってる感じがありますね。
何やらドラクエライバルズがSwitchでも配信されるとか。
なるほど、Switchでスマホゲームを配信ですか。
これは一定の需要があるでしょうね。
Vitaでもこういうことをやれば、まだまだ寿命を伸ばせるような気がするのですが・・・今のVitaのスペックでは無理か。
XperiaベースでAndroidアプリに対応したVitaを出せば確実に一定の需要があると思うんですけどねぇ・・・

3DSの方は・・・こっちももう死にかけてますね。
もう携帯ゲーム機ってダメなんですかね?

雑記 19/02/13(水) 仙人

今日は・・・水曜日ですね。
なんか火曜日の気分だけど、水曜日のダウンタウンがあったので、水曜日なんでしょう。

フォッフォッフォッって笑う仙人いませんでしたね。
ドラクエだと、割とフォッフォッフォって笑う爺さんがいてたようなイメージがあります。
現実じゃいないのか。
ざますって言う人はいたのにね。

ところで、飯炊き仙人が登場してました。
飯炊き仙人って、松本家の休日やごぶごぶで登場しててダウンタウンやたむけんとは顔見知りなんですよね。
そんなストーリーも聞きたかったのですが・・・一瞬で笑って終わりました。
少し残念です。

雑記 19/02/12(火) 休み明け

今日は・・・月曜日かと思ったら火曜日でした。
まぁ、月曜日だろうが火曜日だろうが、休み明けはしんどいです。

今日は・・・特に何もないですね。
荒野のコトブキ飛行隊とけものフレンズ2を見たんだけど・・・オカンとオトンが揉めてた騒音でほとんど何も聴こえませんでした。
ここ1週間くらいまともにアニメ見られてないような気がします・・・

アニメ感想 19/02/11(月) 転生したらスライムだった件 第19話

転生したらスライムだった件 第19話『暴風大妖渦(カリュブディス)』

転生したらスライムだった件 第19話

今回は・・・暴風大妖渦が来ました。
めっちゃ強いです。
総戦力で攻撃しても倒せないとか、もう無理ゲーじゃないですか?

何やら、暴風大妖渦の目的は、リムルではなくミリムだったようです。
てことで、ミリムに登場してもらったところ・・・瞬殺でした。
ちゃんと手加減も覚えたみたいです。
てか、改めてミリムってめっちゃ強いのね。
ほんと敵じゃなくてよかったですよ。

今回の一件で、魔王と同盟を締結することが出来ました。
これは非常に心強いです。
ミリムみたいな強い奴、敵にはしたくないですもんね。

どうでもいいけど、ガビルの仲間って、ガビル様かっこいいって言ってるだけでなんの戦力にもなってないよね。

雑記 19/02/11(月) メモリ16GB

今日は・・・月曜日だったんですね。
休みだから日曜日の気分でした。

とりあえず、今日も部屋の片付けをしつつ、ドラクエビルダーズ2をやってました。
破壊天体シドーまで来たので、ストーリークリアももうすぐですかね?

ところで、先日買った8GBのメモリをPCに増設して、メモリ16GBになりました。
ネットや動画を見るくらいなら8GBでも全然余裕なのですが、ゲームするにはちょっと物足りなかったんですよね。
実際、増設後にゲームを起動したら、メモリの使用率が60%を超えてました。
これは、8GB以上使ってるってことですね。
やっぱり8GBじゃ足りてなかったんだ。

なんでドスパラはゲーミングPCとか言って、メモリ8GBしか積んでないんでしょうか?
パーツ選択でも、8GB以上の選択肢がないんですよね。
メモリスロットがあと2つ余ってるから、あとは自分で買って増やせってか?
今見たら、32GBまで増やせるようになってました。
去年私が買った時には出来なかったのに・・・
けど、8GBから16GBに変更で12,700円アップですか。
今回5000円ちょっとで増設出来たこと考えたら、あとから自分で増設した方がお得かもしれませんね。

雑記 19/02/10(日) 攻略本

今日は・・・ドラクエビルダーズ2の攻略本を買いました。
昨日なんとなく攻略本まだ出ないのかなと思って調べたら、すでに2週間前に発売してたんですね。
いつもなら確実に発売日に買ってるのですが・・・引っ越しとかでバタバタしてて、完全に見逃してました。
片付けでしばらくゲームしてる余裕ありませんでしたからね。

最近は、ネットで攻略サイトを見ればなんとかなるけど、やっぱり攻略本片手にゲームをする方が楽しいです。
そもそも攻略本に頼らずにクリアしろよって話ですけど。
一応ストーリーは攻略本見ずに進めようと思いますが、部屋のレシピとかは正直言って攻略本がないとキツイですね。
農場とか作りたいけど、何を置けば良いのか分かりません。
このゲームは、食料は非常に大切ですからね。
以前みたいに、キッチンを作ったら空腹度が減らないとかないんですかね?

アニメ感想 19/02/09(土) ソードアート・オンライン アリシゼーション 第18話、えんどろ~! 第5話

ソードアート・オンライン アリシゼーション 第18話『伝説の英雄』

今回は・・・ユージオの戦闘です。
ただの風呂入ってたおっさんかと思ったら、めっちゃ強いです。
相打ちに近い形でかろうじて勝てたのかな?
無事ではなさそうだけど・・・

キリトは・・・外でアリスと談笑してました。
まぁ回復するまでは上に登れないですからね。



えんどろ~!  第5話『私(わたくし)の勇者様~!』

 えんどろ~!  第5話『私(わたくし)の勇者様~!』

今回は・・・姫様が登場しました。

前回の邪神退治は・・・なんか全然信じてもらえてませんね。
ちゃんとやったのに、創作物扱いになってます。

そして、ユウシャに会いに姫様がやってきました。
勇者だけど、勇者じゃないって感じですが・・・とりあえず正式に勇者と認められたようです。
なんか周りの扱いも一気に変わりましたね。

勇者のお祭りが催されました。
ユウシャをモチーフにした食べ物やアトラクションがありますが・・・なんかユウシャの扱いひどくね?
演劇とか、完全にディスってるでしょ(笑)

どうやら転校生として姫様も学校に通うことになったようです。
もしかして、魔王の存在に気付いてる?

テーマ : ソードアート・オンライン
ジャンル : アニメ・コミック

雑記 19/02/09(土) ムーンブルク編

今日は・・・ドラクエビルダーズ2をプレイしてました。
ようやくムーンブルク編クリアしました。


クリアしてからっぽ島に帰ってきた途端・・・アイテムを周りにぶちまけました。
袋の容量が思ってたよりも少ないです。
アイテムを大量に使うゲームなんだから、無限に近いくらい持てたらいいのに。
このあぶれたアイテム達はどうしたらいいのでしょうか?
いらないのを整理するしかないのかな?
素材としているものばかりなんだけど・・・

アニメ感想 19/02/08(金) とある魔術の禁書目録III 第18話

とある魔術の禁書目録III 第18話『独立国同盟』

とある魔術の禁書目録III 第18話『独立国同盟』

今回からロシア編ですね。
OPも変わったのかな?
しばらくOPすらなかったから、いつから変わったのかよく分かりませんけど。

相変わらず登場人物が多いです。
別々の場所での出来事が同時進行で進んで行くからよく分かりません。

強盗に入ったらすでに強盗中だったてのはなかなかおもしろいシチュエーションでした。

テーマ : とある魔術の禁書目録
ジャンル : アニメ・コミック

雑記 19/02/08(金) エアコン

今日は・・・やっと金曜日ですね。
今週も長かったです。
この3連休は部屋の片付けも大方終わってるし、ゆっくり出来るかな?
なんかめっちゃ寒いらしいですが・・・まぁ家の中に引きこもっていれば関係ない話ですね。
エアコンを使えば、なかなか快適です。
前の家の部屋より少し広くなったので、エアコンの効き具合が心配でしたが、全く問題ありませんね。
むしろ、前の家よりもよく効きます。
きっと木造と鉄骨の違いとかもあるんでしょうね。
前の家は隙間風だらけだったからなぁ・・・
逆に夏は前より暑くなったりするのでしょうか?

雑記 19/02/07(木) まだ

今日は・・・眠いですね。
てか、まだ木曜日かよ。
今週長いぞ。

他には・・・特にないですね。

なぜかアクションゲームがやりたい今日このごろ・・・
ドラクエビルダーズ2はアクションに含むのでしょうか?
プロフィール

かつカツ

Author:かつカツ
このブログは、ニコパクブログ7号館(http://blog.livedoor.jp/katsux2/)のミラーブログです。

カウンター
カレンダー
01 | 2019/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
最新記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
タグ

アニメ感想 13年度雑記 16年度雑記 19年度雑記 15年度雑記 17年度雑記 18年度雑記 21年度雑記 20年度雑記 14年度雑記 12年度雑記 最終回 新番組 ソードアート・オンライン 22年度雑記 アニメ 転生したらスライムだった件 とある科学の超電磁砲 ハイスクールD×D リトルバスターズ! ラブライブ! 11年度雑記 アイドルマスターシンデレラガールズ とある魔術の禁書目録 響け!ユーフォニアム スカーレットネクサス ラブライブ!サンシャイン!! 小林さんちのメイドラゴン ぼくたちは勉強ができない ToLOVEる サクラクエスト ゆるキャン△ プリコネR はたらく細胞 ウマ娘 閃乱カグラ 凪のあすから さくら荘のペットな彼女 アクセル・ワールド ストライク・ザ・ブラッド 中二病でも恋がしたい! ニューゲーム ゾンビランドサガ 白い砂のアクアトープ つぐもも Rewrite ブブキ・ブランキ あまんちゅ! 這いよれ!ニャル子さん ゴールデンタイム 無職転生 マギレコ 新妹魔王の契約者 かぎなど 咲-saki- プラスティック・メモリーズ 魔法少女リリカルなのはViVid 無彩限のファントム・ワールド グリザイアの果実 Charlotte はたらく魔王さま! ももくり TARI_TARI DOG_DAYS' ロウきゅーぶ! 天体のメソッド 慎重勇者 色づく世界の明日から 神田川ジェット 無能なナナ ViVid_Strike! ポプテピピック ライフル・イズ・ビューティフル メイドインアビス ナイツ&マジック WORKING!! sin七つの大罪 あんハピ♪ キズナイーバー ばくおん!! ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 最弱無敗の神装機竜 ラクエンロジック ハイスクール・フリート 灰と幻想のグリムガル くまみこ ろんぐらいだぁす! ガヴリールドロップアウト ロクでなし魔術講師と禁忌教典 エロマンガ先生 ゼロから始める魔法の書 亜人ちゃんは語りたい 紅殻のパンドラ 魔装学園H×H ステラのまほう 競女!!!!!!!! 三者三葉 DOG_DAYS" お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ たまこまーけっと みなみけ 百花繚乱サムライブライド ゆるゆり♪♪ 夏色キセキ ひなろじ シャイニング・ハーツ クイーンズブレイド ゆゆ式 エスカ&ロジーのアトリエ 下ネタという概念が存在しない退屈な世界 がっこうぐらし! ヴァルキリードライヴマーメイド 冴えない彼女の育てかた アブソリュート・デュオ Free! グラスリップ 大図書館の羊飼い 少女たちは荒野を目指す のうきん 球詠 魔王城でおやすみ くまクマ熊ベアー 神様になった日 異種族レビュアーズ 防振り とある科学の一方通行 通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか シートン 長瀞さん スライム倒して300年 異世界美少女受肉おじさんと 社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。 このヒーラー、めんどくさい 天才王子の赤字国家再生術 賢者の弟子を名乗る賢者 スローループ バトルガールハイスクール 明日ちゃんのセーラー服 世話やきキツネの仙狐さん その着せ替え人形は恋をする ブレンド・S 干物妹!うまるちゃん 妹さえいればいい。 ラーメン大好き小泉さん 少女終末旅行 キノの旅 ひとりぼっちの○○生活 天使の3P! UQHOLDER スロウスタート 三ツ星カラーズ ソラとウミのアイダ アニマエール! えんどろ~! あかねさす少女 ゆらぎ荘の幽奈さん りゅうおうのおしごと! ハクメイとミコチ こみっくがーるず すのはら荘の管理人さん カンピオーネ! ビビッドレッド・オペレーション はぐれ勇者の鬼畜美学 たまゆら 超次元ゲイムネプテューヌ だから僕はHができない。 これはゾンビですか? グリザイアの楽園 俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 この素晴らしい世界に祝福を! アニメアウォーズ! 灼眼のシャナ あの夏で待ってる planetarian ゼロの使い魔 まえせつ! Hができない。 だから僕は 咲-Saki- D.C.III RDG 今期終了アニメの評価をしてみないかい? ンピオーネ! レッドデータガール ソード・オラトリア 最終話 モンスター娘のいる日常 グリザイアの迷宮 

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示