fc2ブログ

アニメ感想 19/05/08(水) 世話やきキツネの仙狐さん 第5話

世話やきキツネの仙狐さん 第5話『しっぽなら、わらわのがあるじゃろ?』

世話やきキツネの仙狐さん 第5話

今回は・・・なんか1人増えました。
なんか普通に座ってたので、全然違和感なかったですね。
そもそも仙狐さんがいる時点で特別ですからね。
1人くらい増えても気にならないか。

シロの尻尾もモフモフですね。
耐えかねて逃げてしまいましたけど・・・

後半は仙狐さんとお風呂タイムです。
一緒にお風呂とか、なんて幸せな空間なんだろ。
中野は尻尾が濡れてモフモフじゃなくなって絶望してたけど(笑)
どんだけモフモフ好きなんだよ。

ちゃんと乾かしたらモフモフが復活しました。
てことで、めっちゃモフモフしたようです(笑)

スポンサーサイト



雑記 19/05/08(水) 歯姫

今日は・・・さすがに連休12日目と言うには無理がありますね。
そもそも昨日休んでないし。

今日は、水曜日にダウンタウンを見ました。
新元号当てるまで帰れま10的なやつですね。
また軟禁とかしたらいろいろと問題がとか思ってたけど、番組側もちゃんと対策してますね(笑)
なかなか適応力のある制作スタッフです。

少しずつヒントをもらいつつ正解の令和を導き出した時には、なんか知らないけど感動しましたね。
歯姫とか言うパワーワードまで登場したし(笑)
なかなか面白い企画でした。

ところで、今日の仙狐さんが野球で100分遅れなんですけど・・・
野球で私の癒やしの時間を奪わないでよ・・・
これ見てから寝たら確実に明日死ねますよ。
水曜の夜は仙狐さんを3回見るのは私のルーティンなのに。
とりあえず1回はAT-Xで見ましたけど。
これだから地上波は嫌いなんだよな。
視聴者がテレビ離れをおこしてネット配信に移行するのも必然的ですね。
テレビ局自らがテレビ離れを起こしてると気づかないんでしょうか?

それと、滋賀県の園児死亡事故。
なぜか保育園の園長が責められてるのか理解できません。
別に責めてないのかもしれないけど、そう見えるように報道してることに問題があります。
そっとしておいてあげようよ・・・
プロフィール

かつカツ

Author:かつカツ
このブログは、ニコパクブログ7号館(http://blog.livedoor.jp/katsux2/)のミラーブログです。

カウンター
カレンダー
04 | 2019/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
タグ

アニメ感想 13年度雑記 16年度雑記 19年度雑記 15年度雑記 17年度雑記 22年度雑記 18年度雑記 21年度雑記 20年度雑記 14年度雑記 12年度雑記 23年度雑記 最終回 新番組 ソードアート・オンライン アニメ ラブライブ! 転生したらスライムだった件 とある科学の超電磁砲 アイドルマスターシンデレラガールズ ハイスクールD×D リトルバスターズ! ウマ娘 はたらく魔王さま! 無職転生 11年度雑記 とある魔術の禁書目録 ラブライブ!サンシャイン!! 響け!ユーフォニアム 小林さんちのメイドラゴン ぼくたちは勉強ができない スカーレットネクサス ToLOVEる サクラクエスト ゆるキャン△ プリコネR はたらく細胞 ポプテピピック ストライク・ザ・ブラッド ブブキ・ブランキ 凪のあすから 中二病でも恋がしたい! ニューゲーム さくら荘のペットな彼女 閃乱カグラ アクセル・ワールド くまクマ熊ベアー あまんちゅ! 白い砂のアクアトープ 防振り 長瀞さん ゾンビランドサガ Rewrite つぐもも 這いよれ!ニャル子さん ゴールデンタイム かぎなど マギレコ 新妹魔王の契約者 葬送のフリーレン 咲-saki- プラスティック・メモリーズ Charlotte 無彩限のファントム・ワールド ViVid_Strike! ももくり 魔法少女リリカルなのはViVid グリザイアの果実 WORKING!! TARI_TARI DOG_DAYS' ロウきゅーぶ! 天体のメソッド 無能なナナ U149 異世界おじさん 幻日のヨハネ 16bitセンセーション sin七つの大罪 ライフル・イズ・ビューティフル 好きめが メイドインアビス ナイツ&マジック 色づく世界の明日から 神田川ジェット 慎重勇者 三者三葉 ハイスクール・フリート 競女!!!!!!!! ステラのまほう 魔装学園H×H ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? ろんぐらいだぁす! ばくおん!! くまみこ あんハピ♪ キズナイーバー ひなろじ UQHOLDER 天使の3P! キノの旅 少女終末旅行 ブレンド・S バトルガールハイスクール 最弱無敗の神装機竜 ガヴリールドロップアウト ロクでなし魔術講師と禁忌教典 エロマンガ先生 ゼロから始める魔法の書 亜人ちゃんは語りたい がっこうぐらし! たまこまーけっと みなみけ 百花繚乱サムライブライド ゆゆ式 お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ ゆるゆり♪♪ 干物妹!うまるちゃん シャイニング・ハーツ クイーンズブレイド 夏色キセキ エスカ&ロジーのアトリエ Free! ヴァルキリードライヴマーメイド 少女たちは荒野を目指す 紅殻のパンドラ ラクエンロジック 下ネタという概念が存在しない退屈な世界 DOG_DAYS" グラスリップ 大図書館の羊飼い アブソリュート・デュオ 冴えない彼女の育てかた 灰と幻想のグリムガル 明日ちゃんのセーラー服 新米錬金術師の店舗経営 アキバ冥途戦争 ぼっち・ざ・ろっく ふうこいアニメ このヒーラー、めんどくさい 社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。 その着せ替え人形は恋をする 賢者の弟子を名乗る賢者 天才王子の赤字国家再生術 異世界美少女受肉おじさんと おにまい お隣の天使様 MFゴースト 豚のレバーは加熱しろ 100カノ 星屑テレパス 俺自販機 ライザのアトリエ あやかしトライアングル 久保さんは僕を許さない 異世界ワンターンキル姉さん 妹さえいればいい。 スローループ 一撃姉 こみっくがーるず すのはら荘の管理人さん ゆらぎ荘の幽奈さん あかねさす少女 ハクメイとミコチ りゅうおうのおしごと! スライム倒して300年 ラーメン大好き小泉さん スロウスタート 三ツ星カラーズ ソラとウミのアイダ アニマエール! 異種族レビュアーズ 球詠 魔王城でおやすみ 神様になった日 シートン のうきん えんどろ~! ひとりぼっちの○○生活 世話やきキツネの仙狐さん 通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか とある科学の一方通行 カンピオーネ! アニメアウォーズ! はぐれ勇者の鬼畜美学 ビビッドレッド・オペレーション 超次元ゲイムネプテューヌ たまゆら これはゾンビですか? だから僕はHができない。 グリザイアの楽園 俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 この素晴らしい世界に祝福を! 魔法少女にあこがれて 佐々木とピーちゃん 姫様拷問の時間です 道産子ギャルはなまらめんこい あの夏で待ってる 灼眼のシャナ planetarian ゼロの使い魔 Hができない。 D.C.III だから僕は 農民関連 まえせつ! 咲-Saki- RDG ンピオーネ! レッドデータガール 今期終了アニメの評価をしてみないかい? モンスター娘のいる日常 最終話 ソード・オラトリア グリザイアの迷宮 

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示