fc2ブログ

アニメ感想 19/05/29(水) 世話やきキツネの仙狐さん 第8話

世話やきキツネの仙狐さん 第8話『わらわが忘れさせてやろう!』

世話やきキツネの仙狐さん 第8話『わらわが忘れさせてやろう!』

今回は・・・夏季休暇です。
てか、流石に夏季休暇1日は少なすぎませんか?
ブラック過ぎるだろ。

夏休みということで、みんなで海に行くことに。
水着回ですね。
お隣さんも来た・・・というか寝てる間に連れてこられたのね(笑)
いつの間にかシロと仲良くなってるし。
いや、いろいろ利用されてるだけか?

ジャスコ?
あ、高円寺さんの名前ですか。
ほんと、シロと仲良しですね。

みんなでビーチバレーをしてたら・・・仙狐さんが腰をやらかしました。
そう言えば、先週は中野がやらかしてましたね。
ちなみに、私も去年やらかしました(笑)

今度はみんなでバーベキューをやることに。
ジャスコ準備良いですね。
まんまとシロに買わされただけですけど。
道具はあっても、食材はないのか。

食材を探してたら海の家らしきものがありました。
そこに謎の人物が。
一番最初に仙狐さんやシロと一緒にいた人ですよね。
2人の上司的な人なのかな?

めっちゃ豪華な食材をくれました。
と同時になにやら意味深なセリフもありました。

終わりってことは、仙狐さん帰っちゃうってこと?
そんなのやだよ。

スポンサーサイト



雑記 19/05/29(水) ハイレゾ

今日は・・・水曜日ですね。
なんか久しぶりに水曜日のダウンタウンを見たような気がします。
先週ありませんでしたからね。

ところで、今日は仙狐さんの主題歌CDの発売日でした。
ハイレゾ版が配信されたら買おうかなと思ってたのですが・・・どうやらハイレゾの配信はなさそうですね。
残念です。
まぁ、私にハイレゾ音源と圧縮音源を聴き比べるほどの耳はないんですけどね。
なんとなく気持ち的にハイレゾの方が良いんじゃねって感じです。

仕方ないので通常版をDLしようとしたら、まさかのWebMoneyのメンテナンスで買えず。
タイミング良すぎだろ。
てことで、昨日の夜はDL出来なかったので、今日帰ってからDLしました。
別にWebMoney以外の決済を使えば良かっただけなんですけどね。
プロフィール

かつカツ

Author:かつカツ
このブログは、ニコパクブログ7号館(http://blog.livedoor.jp/katsux2/)のミラーブログです。

カウンター
カレンダー
04 | 2019/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
タグ

アニメ感想 13年度雑記 16年度雑記 19年度雑記 23年度雑記 15年度雑記 18年度雑記 17年度雑記 22年度雑記 21年度雑記 20年度雑記 14年度雑記 12年度雑記 最終回 新番組 アニメ ソードアート・オンライン 転生したらスライムだった件 ラブライブ! とある科学の超電磁砲 24年度雑記 無職転生 アイドルマスターシンデレラガールズ ハイスクールD×D リトルバスターズ! ウマ娘 はたらく魔王さま! 11年度雑記 響け!ユーフォニアム ゆるキャン△ とある魔術の禁書目録 小林さんちのメイドラゴン ラブライブ!サンシャイン!! ぼくたちは勉強ができない スカーレットネクサス ToLOVEる サクラクエスト ポプテピピック プリコネR 葬送のフリーレン はたらく細胞 凪のあすから ストライク・ザ・ブラッド ブブキ・ブランキ 閃乱カグラ 中二病でも恋がしたい! アクセル・ワールド ニューゲーム さくら荘のペットな彼女 あまんちゅ! 長瀞さん 白い砂のアクアトープ くまクマ熊ベアー 防振り Rewrite つぐもも ゾンビランドサガ 這いよれ!ニャル子さん ゴールデンタイム かぎなど マギレコ 新妹魔王の契約者 この素晴らしい世界に祝福を! 咲-saki- 無彩限のファントム・ワールド Charlotte WORKING!! プラスティック・メモリーズ ViVid_Strike! ももくり 天体のメソッド TARI_TARI sin七つの大罪 DOG_DAYS' ロウきゅーぶ! グリザイアの果実 魔法少女リリカルなのはViVid 異世界おじさん 幻日のヨハネ U149 好きめが 魔法少女にあこがれて ナイツ&マジック 無能なナナ 16bitセンセーション 色づく世界の明日から メイドインアビス 慎重勇者 ライフル・イズ・ビューティフル 神田川ジェット ステラのまほう 魔装学園H×H ろんぐらいだぁす! 三者三葉 競女!!!!!!!! あんハピ♪ 亜人ちゃんは語りたい ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? ばくおん!! キズナイーバー ハイスクール・フリート バトルガールハイスクール キノの旅 UQHOLDER 少女終末旅行 ブレンド・S 干物妹!うまるちゃん 天使の3P! くまみこ ロクでなし魔術講師と禁忌教典 エロマンガ先生 ゼロから始める魔法の書 ひなろじ ガヴリールドロップアウト ヴァルキリードライヴマーメイド みなみけ たまこまーけっと 百花繚乱サムライブライド ゆゆ式 エスカ&ロジーのアトリエ お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ ゆるゆり♪♪ 妹さえいればいい。 シャイニング・ハーツ クイーンズブレイド 夏色キセキ Free! グラスリップ 少女たちは荒野を目指す 紅殻のパンドラ ラクエンロジック 灰と幻想のグリムガル がっこうぐらし! 下ネタという概念が存在しない退屈な世界 大図書館の羊飼い アブソリュート・デュオ 冴えない彼女の育てかた DOG_DAYS" 最弱無敗の神装機竜 異世界美少女受肉おじさんと ふうこいアニメ ぼっち・ざ・ろっく おにまい お隣の天使様 あやかしトライアングル アキバ冥途戦争 新米錬金術師の店舗経営 賢者の弟子を名乗る賢者 天才王子の赤字国家再生術 社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。 このヒーラー、めんどくさい 久保さんは僕を許さない 異世界ワンターンキル姉さん 星屑テレパス 佐々木とピーちゃん 道産子ギャルはなまらめんこい 姫様拷問の時間です 100カノ 豚のレバーは加熱しろ 一撃姉 ライザのアトリエ ラーメン大好き小泉さん MFゴースト 明日ちゃんのセーラー服 俺自販機 ゆらぎ荘の幽奈さん すのはら荘の管理人さん あかねさす少女 ソラとウミのアイダ アニマエール! こみっくがーるず ハクメイとミコチ その着せ替え人形は恋をする スロウスタート 三ツ星カラーズ りゅうおうのおしごと! えんどろ~! ひとりぼっちの○○生活 魔王城でおやすみ 神様になった日 スライム倒して300年 スローループ 球詠 異種族レビュアーズ 世話やきキツネの仙狐さん とある科学の一方通行 通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか シートン のうきん アニメアウォーズ! はぐれ勇者の鬼畜美学 カンピオーネ! ビビッドレッド・オペレーション 超次元ゲイムネプテューヌ たまゆら これはゾンビですか? グリザイアの楽園 だから僕はHができない。 僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 終末トレインどこへいく? 狼と香辛料 天使つき 夜のクラゲは泳げない ユーフォ3期 あの夏で待ってる 灼眼のシャナ planetarian ゼロの使い魔 Hができない。 D.C.III だから僕は 農民関連 まえせつ! 咲-Saki- RDG ンピオーネ! レッドデータガール 今期終了アニメの評価をしてみないかい? モンスター娘のいる日常 最終話 ソード・オラトリア グリザイアの迷宮 

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示