今日は・・・夏休み2日目でした。
まぁ、普通の日曜日でした。
今日は比較的ゆっくりとゲーム出来ました。
ルルアのアトリエもだいぶ進んできたんじゃないでしょうか?
今は8章をプレイ中です。
特に詰まることもなくテンポよく先に進めるので、プレイしていて気持ちいいです。
時間制限もないので、自分のペースでできるのも良いです。
ただ、コンテナの容量が少ないのがちょっとキツイかな。
せっかくいっぱい採取しても、捨てないといけないのはなんかもったいないです。
まぁ、前半で入手した品質の低い素材は持ってても仕方ないので気にせず売れば良いのですが・・・
コンテナの容量を無制限にすることって出来ないんですかね?
ネルケのときはほぼ無制限に素材集められたけど・・・
素材ごとに品質や特性が異なるから、やっぱ難しいか。
あと、アーランドの祭りでステルクとの腕相撲をやりました。
何回かやるとレベルが上がるのね。
無駄に頑張って一番強いステルクに勝ちました。
こんなに必死に連打したの多分小学生の頃やってたマリオパーティ以来ですよ。
めっちゃ頑張ったのに、商品もトロフィーも無いのね・・・
トロフィーくらい欲しかったな・・・
それと、GOD EATER2 RAGE BURSTもだいぶ進みました。
ようやく難易度14まで来ました。
メインで使ってたシエルが一時離脱してるのが地味に辛いです。
今日はシエルと合流するミッションをやってたのですが、最後のムクロキュウビがめっちゃ苦戦しました。
こいつ、弱ってるキャラを集中的に狙って来るから、仲間を復活させても、またすぐに倒されてしまうんですよね。
ほんと嫌なやつです。
苦戦しまくって、残り時間50秒ってところでギリギリ倒せました。
こんなにギリギリだったの初めてです。
ここで負けたら、まだ連戦の最初からやり直しだもんな。
なんとしてもそれは避けたかったので、良かったです。
スポンサーサイト