fc2ブログ

雑記 19/12/13(金) 箱

今日は・・・やっと金曜日か。
13日の金曜日ですね。
ナイトスクープの日です。
なんかまだ松本局長に慣れないですね。
今日の依頼は実にナイトスクープらしいものでした。
ナイトスクープといえばおならですよね。

それと、こないだのAmazonのサイバーマンデーセールで買ったものが届きました。
Switch用のBluetoothトランスミッターです。
えらいでかい箱で届いたからどんなものかなと思ったら、中身スカスカでした。
緩衝材はが入ってるけど・・・緩衝材の役目果たしてませんね(笑)
宅急便ではなくメール便で良かったのではないでしょうか。

早速Switchで使ってみたところ普通に使えました。
Bluetoothイヤホンくらい標準で使えるようになってたら、わざわざこういうものを買わなくて済むのにね。
Vitaですら標準で対応してるのに。
てか、逆にVitaが対応してるのがすごいですね。

ずっとイヤホンは有線派でしたけど、やっぱり無線は便利ですね。
なにより、コードに引っかかってイヤホンが抜け落ちることが無いのが良いです。
究極、本体だけ置いてそのままトイレにも行けますしね(笑)

手持ちのワイヤレスイヤホンで試したところ、やっぱりSBCコーデックでの接続では遅延がありますね。
ゲーム内のカーソルを動かす音がワンテンポ遅れて聞こえます。
音ゲーとかだとこれは致命的ですね。

もう一つaptXに対応したヘッドホンも持ってるので、こちらで試したところ、遅延はほぼ感じられませんでした。
ゲームをするのならこっちのヘッドホンを使った方が良さそうです。

こうなってくると、aptX LL対応のイヤホンが欲しくなってきますね。
ただ、aptX LL対応のイヤホンの選択肢が少ないです。
特に、完全ワイヤレスタイプだとほとんどありませんね。

このBluetoothトランスミッター、地味に便利なのが、どのコーデックで接続されてるのちゃんと分かるところです。
スマホとかPCだとどのコーデックで接続されてるのか分かりませんからね。
大体高音質のコーデックが優先されて接続してるんでしょうけど、精神衛生上はっきりしないのは困ります。

唯一残念なのは、これを使うとテーブルモードが使えないことでしょうか。
テーブルモードでプレイするときは、素直に有線のイヤホンを使うか、本体のスピーカーを使うかですね。
イヤホンを使うと本体のスピーカーでは聞こえない音も聞こえるし、逆に周囲の音が聞こえないから、ゲームに集中できるというメリットがあるんだよなぁ。


雑記 19/12/12(木) 健康診断

今日は・・・会社で健康診断がありました。
仕事中に抜けて会場まで言って受けて来たのですが、なんか疲れました。
普段と違うことするだけで、こんなにも疲れるもんなんですね。
今日のアニメ、全く記憶に残ってません。

ところで、今年の漢字が「令」に決まったらしいですね。
まぁ令和元年だし、妥当かなって感じだけど、ちょっと安直すぎるような気もします。
個人的には「闇」一択なんですけどね(笑)

アニメ感想 19/12/11(水) 慎重勇者 ~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~ 総集編

慎重勇者 ~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~ 総集編

今回は・・・文字通り総集編でした。
急遽総集編になったということは、制作が間に合わなかったのね。
前回聖哉がレディ・パーフェクトリーって言ってなかったのはこういうことだったのか。
いや、関係ないか。

総集編とは言え、まさかの6話までの内容でした。
今までのおさらいにはなったけど、前回までのおさらいにはなりませんね。
もう一回総集編やるってことか?

雑記 19/12/11(水) ワイルドエリア

今日は・・・水曜日ですね。
水曜日のダウンタウンがなかったので、あんまり水曜日って感じがしません。

今日も帰ってポケモンソードをやってたのですが、やっぱり眠いですね。
寝ぼけながらワイルドエリアを移動してたら、知らない間にめっちゃ強いポケモンと遭遇して死にかけてました(笑)

しかし、やっぱりワイルドエリアは迷いますね。
ほんと、早くミニマップを実装して欲しいです。
カメラをぐるぐる動かすから、自分がどっちを向いてるのかさっぱり分かりません。
アップデートでなんとかなりませんかね?

アニメ感想 19/12/10(火) 神田川JET GIRLS 第9話

神田川JET GIRLS 第9話『豹変ジェッター』

神田川JET GIRLS 第9話『豹変ジェッター』

今回は・・・いよいよ神田川杯が始まるらしいです。
まずは予選からですね。

こないだAT-Xで神田川杯直前スペシャルをやってたけど・・・はっきり言ってアニメと全く関係ありませんでしたね。
ただただキャストの2人が観光してただけでした。
これはこれで見てて楽しいですけどね。

そして、始まった神田川杯予選。
最初の相手は、前回の神社の子でした。
ジェットレースの選手だったんですね。
相棒は・・・さっき川に飛び込もうとしてた子ですか。

レースをやって、さっき色々悩んでた理由が分かりました。
ハンドルを握ると性格が変わるタイプだったんですね。
バイクとかで良くあるやつです。よくあるのか?

なかなか良いレースで、ビデオ判定を見るまで結果が分かりませんでした。
ビデオ判定の結果・・・ドローですか。
こういう場合どうなるんですかね?
より服を脱がした方が勝ちとかですかね?

テーマ : 神田川JET GIRLS
ジャンル : アニメ・コミック

雑記 19/12/10(火) 凶器

今日は・・・火曜日ですね。
さっさと帰ってゲームしたかったのですが・・・
実際帰ってゲームはしてたのですが・・・眠くてほとんどやってないに等しいですね。
てか、Switchって地味に重たいから顔面に落ちてきたら軽く凶器になるよね。
眠い時はテーブルモードでやった方が安全ってことですかね。

アニメ感想 19/12/09(月) 私、能力は平均値でって言ったよね! 第10話

私、能力は平均値でって言ったよね! 第10話『サプライズは内緒でって言ったよね!』

私、能力は平均値でって言ったよね! 第10話

今回は・・・マイルのサプライズパーティーです。
出会って200日って強引ですね。
まぁどうしてもパーティーをやりたかったのね。

マイルにバレないように準備しますが・・逆に怪しまれてますね。
案の定バレましたね。
こういうのって最後までバレずにやるのってなかなか難しいです。
まぁそれでも喜んでもらえたのでサプライズパーティーは成功ですね。
調子に乗ってマイルがいらないこと言って、パーティーどころじゃなくなりましたけど。
まぁ、自業自得です。

雑記 19/12/09(月) THE W

今日は・・・月曜日ですね。
普通に疲れました。
眠いです。

さっさと帰ってゲームでもやろうと思ってたのですが、THE Wを見てたのでゲームが出来ませんでした。
まぁ、はっきり言って面白くなかったので、半分寝てたんですけどね。
R-1とか歌ネタとかは面白いのに、これだけはなんで面白くないんですかね?
ネタのレベルが低いのもあるけど、番組の構成が悪いです。
3時間も必要ない。
ばんばんとネタをやって、審査員が採点して点数の高い人が勝ち。
変なルールにしないで、そういう普通のルールにするべきです。
視聴者の投票とか要りません。
それのせいで毎回CMを挟むからテンポが悪い。

てか、もう普通に来年からこの番組要らないです。
これより世界まる見えが見たかったです。

アニメ感想 19/12/08(日) ライフル・イズ・ビューティフル 第8話

ライフル・イズ・ビューティフル 第8話『バトルフィールド・イズ・つつが』

ライフル・イズ・ビューティフル 第8話

今回は・・・いよいよ広島です。
みんな、というか特にひかりは観光する気満々ですが、どうやら会場の近くにはコンビニすら無いようですね。
まぁ、ある意味競技に集中出来る環境です。

みんなで恋バナとか、修学旅行みたいですね。
ひかりの好きなタイプは・・・お父さんですか。しかも、泉水のお父さん。
これ、本人が聞いたらすげー嬉しいでしょうね。

こういうところだと、だいたいお風呂のシーンがあるのですが、ありませんでしたね。
別に絶対無いといけないわけじゃないですけど。

今回はそんな大会前日の話でした。
前回の総集編が大会直前って話でしたが、今回が本当の直前でした。

雑記 19/12/08(日) 伝説の部隊

今日も、GOD EATER 2 RAGE BURSTをやってました。
最後のトロフィーである特務100回を目指してひたすらプレイしてました。
多分あと数回かなと思ってたのですが・・・なかなかゲット出来ません。
もしかしてバグってるんじゃねって思い始めたとき、その瞬間は訪れました。
良かったー。バグってなかったです。
あとから気づいたのですが、DLC特務は回数に含めないようですね。
通りで思ってた以上に回数が必要だったわけです。

とりあえず、これで無事にプラチナトロフィーゲット出来ました。
もうちょっとでプラチナトロフィーゲット出来るんじゃねって思って集中的ににやり始めてから、結局1ヶ月近くかかりました。
ちょっとしたゲームなら1本クリア出来てますね。
ほんと、このゲームボリュームがすごいです。
フリープレイで200時間も遊んでしまいました。

何度諦めかけたことか。
一番これはもう無理だなと思ったのは、リヴィと2人でクロムガヴェインと戦った時ですね。
今から思うと懐かしいです。

サバイバルミッションを一人でやるのもきつかったな。
多分、今ならもう少し楽にクリア出来るような気がします。

とりあえず、これでやっと次のゲームが出来ます。
やっとライザのアトリエが出来るぞ・・・

同時にポケモンソードもやってるんですけどね。
と言いつつ、ピーチボール閃乱カグラとかやったりしてますけど。
ちょっといろんなゲームに手を出しすぎだな。

アニメ感想 19/12/07(土) ぼくたちは勉強ができない! 第10話、ソードアート・オンライン アリシゼーション WoU 第9話

ぼくたちは勉強ができない! 第10話『最愛の星に[x]の名を(後編)』

ぼくたちは勉強ができない! 第9話『最愛の星に[x]の名を(後編)』

今回は・・・前回の続きで文乃ルートです。
朝からご飯を作ってくれるとか、いいお嫁さんです。
料理の腕には少し問題ありですけど・・・

お父さんとちゃんと話をしてみることに。
嫌なお父さんかと思ってたけど、ただただ不器用だっただけですね。
普通に娘のことを心配してる良いとお父さんです。

進路のことも、お母さんのビデオレターを見て、認めてもらえました。
あのPC、の中身、論文ではなくビデオレターだったのね。
お母さんも、もともと数学が得意ってわけじゃなかったのか。
てことは、理系が苦手なのはお母さん譲りなのかな。

最後に成幸と文乃がどこまでやったのかを確認するお父さん。
まぁ親としてはそれは気になりますよね。



ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld 第9話 『剣と拳』

今回は・・・イスカーンとシェータの戦い。
前回も書いたけど、特に思い入れの無いキャラ同士の戦いを見せられてもなぁ・・・

最後の最後にやっとアスナ登場です。
遅せーよ。もうほぼ1クール終わってるよ。
ここまで1話でナレーションだけで十分だったんじゃないの?

テーマ : ぼくたちは勉強ができない
ジャンル : アニメ・コミック

雑記 19/12/07(土) スマホスタンド

今日は・・・午前中に病院に行ってきました。
土曜日なのに、昼間で寝られなかったので眠いです。

とりあえず今日もGOD EATER 2 RAGE BURSTをやってました。
残り2つのトロフィーのうち1つをゲットしました。
これで、あとは特務100回やるだけです。
一応毎日10回位はやってるはずなので、そろそろゲットできるはずなのですが・・・
あと何回なのかがわからないのがもどかしいですね。
はっきり今何回目ってのが分かればいいんだけど・・・
50回目のトロフィーも、全く意識してないときに取れましたからね。
これも意識してないときに取れるんだろうけど・・・残りがこれだけとなると嫌でも意識しちゃいますね。
そういうときに限ってなかなかゲット出来ないんだよなぁ・・・
ほんともどかしいです。

それと、昨日サイバーマンデーセールで特に欲しいものは無いとか言ってましたが・・・早速ポチったものが届きましたw
スマホスタンドです。
まぁ、見ての通りメインの用途はSwitchのスタンドですけど。
充電しながらでもプレイできるってのがいいですね。
PS4のリモートプレイにも使えそうですね。

あと、さり気なく画面に映ってますが、ピーチボール閃乱カグラを買いました。
なんかセールで50%オフになってたので、ついポチッと。
このゲーム、究極にバカバカしいゲームですね。
ピンボール台に女の子を乗っけてボールを弾いてぶつけるとか。
まぁでも時々箸休めにやるにはちょうどいいゲームかもしれませんね。

それにしてはちょっと値段設定が挑戦的な気がしますけど・・・
今のセール価格くらいが適正価格なような気がします。

しかし、昔はこういうゲームはPSの専売特許だったのに、いつの間にか任天堂の方が自由度が高くなったんですね。
PS4の高画質でこういうゲームやりたいんだけどなぁ・・・
そういいつつ、神田川JET GIRLSのゲームを予約したりしてますけど(笑)

雑記 19/12/06(金) サイバーマンデーセール

今日は・・・やっと金曜日ですね。
今日からAmazonでサイバーマンデーセールが始まりました。
金曜日なのにね。

セールと聞くと、なんかワクワクしますね。
いいもんあったら欲しいけど、特に欲しい物あったりなかったり。

なんかロジクールのハンコンのG29がセールですげー安くなってます。
私が買ったときも、Amazonのプライムデーのセールで買ったけど、その時よりも更に安くなってます。
てか、3万は安すぎるだろ。

雑記 19/12/05(木) スーパーデラックス

今日は・・・まだ木曜日か・・・

何やら、久しぶりにNintendo Switch Onlineのスーファミとファミコンのソフトが追加されるらしいですね。
私がSwitchを買ってからは初めてかな。
PSプラスのフリープレイみたいに毎月配信じゃ無いのね。


星のカービィスーパーデラックスはちょっと嬉しいかな。
小学生の頃これでもかってくらい遊んでました。
個人的にはスーパードンキーコングシリーズがやりたいけど・・・3DSのVCで買ったから、今の所いらないか。
マリオRPGが配信されたらやりたいですね。

アニメ感想 19/12/04(水) 慎重勇者 ~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~ 第9話

慎重勇者 ~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~ 第9話『死神がとにかく無敵すぎる』

慎重勇者 ~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~ 第9話

今回は・・・タイトル通り死神が無敵過ぎです。
あの聖哉が逃げるくらいですからね。
てか、神界にまでついくるのね。
神様がみんなことごとくやられてます。

ヴァルキュレでさえ簡単には倒せませんでした。
なんか限界突破したら倒せたけど・・・本人もボロボロになってます。
普通の人間なら死んでるとか。
自分も死にそうなのに・・・なんか気持ちよさそうです(笑)
実はドMだったのね。

ヴァルキュレに特訓をしてもらうことに。
意外と素直に特訓してくれるのね。
って、様子を見に行ったら、なんか裸になって何してるんですか?
一応ちゃんとした特訓らしいですけど・・・そういう行為をしているようにしか見えないですよ。

リスタがなんか自分の髪の毛で藁人形のようなものを作って来ました。
普通に怖いんですけど・・・

特訓も終わったので、もとの世界に戻ることに。
レディ・パーフェクトリーって言ってないのが気になりますね。

なんだ、この世界にもめっちゃ強い人間がいるじゃないですか。
この人がいれば安心・・・かと思ったら、なんか赤ちゃんになっちゃいました。
どういうこと?

雑記 19/12/04(水) 水曜日

今日は・・・まだ水曜日か。
なんか今週は長いな。
毎週同じこと言ってるけど。

今日は水曜日のダウンタウンがありました。
来週はまた無いみたいです。
こういう番組って、なんで普通に毎週放送しないんですかね?
スペシャルとか要ら無いです。
むしろ、その方がいつもと放送時間が変わって見られないことの方が多いです。

深夜番組がゴールデン帯に移動とかも、確実に面白くなくなりますよね。
テレビ局って、なんでこう視聴者が離れてくるようなことばかりするのでしょうか。

アニメ感想 19/12/03(火) 神田川JET GIRLS 第8話

神田川JET GIRLS 第8話『にゅうにゅうさま』

神田川JET GIRLS 第8話『にゅうにゅうさま』

今回は・・・にゅうにゅうさまを探す話でした。
前回のネタ信じてたのね。

ところで、ヘルズキッチンがアイマスクつけてバンジョージャンプさせられてました。
なんかクロちゃんみたいな扱いですね(笑)

マナツとゆずと一緒ににゅうにゅうを探すことに。
怖がってるミサが可愛いですね。
すっかり凛と恋人同士みたいです。

道に迷って神社の井戸に出てきました。
地下水路って意外なところに繋がってるんですね。

なぜか神社でお風呂に食事までもらえました。
旅館かよ。
なんか優しくて可愛い子ですね。
一緒にお風呂入ればよかったのに。
4人でいっぱいいっぱいだったのに、5人は無理か。
しかし、いい眺めですね(笑)

にゅうにゅうの正体は神様?
まぁ余計なことはするなってことですね。

テーマ : 神田川JET GIRLS
ジャンル : アニメ・コミック

雑記 19/12/03(火) PlayStation

今日は・・・火曜日ですね。
今日も眠いです。

今日で、PlayStation25周年らしいですね。
何やら、PlayStationがギネスに認定されたとか。
最も売れたゲーム機って、任天堂じゃないの?と思ったら、今までのPSシリーズ全部合わせてか。
任天堂の方が全部合わせたら多いような気がするけど・・・シリーズが違うから別のゲーム機扱いになってるんですかね?
どうせなら、携帯ゲーム機でもギネス狙って欲しいのですが・・・もうやる気なさそうですね。
今でもVitaの後継機を待ってるのですが・・・
そう言いつつ、すっかり携帯ゲームはSwitchに移行しましたけど。

アニメ感想 19/12/02(月) 私、能力は平均値でって言ったよね! 第9話

私、能力は平均値でって言ったよね! 第9話『ワイバーン討伐って言ったよね!』

私、能力は平均値でって言ったよね! 第9話

今回は・・・ワイバーン討伐です。
まぁ、結果的には討伐してないんですけどね。

なぜかお店で働く4人。
そう言えば、そういう条件で宿を借りてたんでしたね。
若干グレーなお店になってますけど・・・

お金を稼ぐためにクエストを受けることに。
それがワイバーン討伐ですね。
相当難しいクエストのようです。

なぜかマイルがノリノリですね。
ただただみんなを放り投げてただけですけど。
最終的に討伐はしてないけど、この4人なら十分討伐も出来ましたね。
やっぱりマイルが強すぎるか。

お金も手に入ったので、お風呂を作りました。
なにげに初めてのお風呂回かな?
この世界には入浴って習慣はあまりないのかな?

雑記 19/12/02(月) 流行語

今日は・・・月曜日ですね。
いつも通り疲れました。
眠いです。

今日は・・・今年の流行語が決まったらしいですね。
相変わらず、選考委員の独断の偏見の塊ですね。
ラグビーが盛り上がったのは間違い無いけど、どちらかというとにわかファンのおかげでしょ。
あと、テレビの露出的には笑わない男を良く見ました。

計画運休?
いや、関西じゃ数年前から普通に実施されてますから。
こっちでは普通にやってることを、関東でやり始めたから流行ってのはちょっと無理があります。

あと、闇営業。
これは間違い無く今年のトレンドですが、なぜ受賞者が宮迫じゃないの?
まぁ、この場に出てこられるわけ無いですけど。
もう少し時間が経てばこれをネタに出来るようになったら良いですね。

アニメ感想 19/12/01(日) ライフル・イズ・ビューティフル 第7.5話

ライフル・イズ・ビューティフル 第7.5話『全国大会・イズ・目前』

ライフル・イズ・ビューティフル 第7.5話『全国大会・イズ・目前』

今回は・・・総集編ですね。
それだけです。
特に新しい話はなかったです。
各キャラのプロフィールが出てきたのは面白かったかな。

もともと決まってた総集編なのでしょうか?
それとも、大人の事情でしょうか。

とりあえず、いよいよ全国大会ですね。
なんか観光がメインになりそうな気がするけど・・・

雑記 19/12/01(日) 特務

今日は・・・なんか気がついたら12月になってますね。
今年もあと1ヶ月か。
なんか今年はめっちゃ早いような気がします。
去年はあまりにもいろいろなことがあったから、すげー1年が長かったんですけどねぇ。
何も無いと1年なんてあっという間です。

今日もGOD EATER 2 RAGE BURSTでひたすら特務をやってました。
昨日今日で多分20回位はやったと思うのですが・・・まだトロフィーゲット出来ませんね。
もうちょっとだとは思うんだけど・・・
しかし、まさか今ごろになって旧作のこのゲームをここまでやり込むことになるとは。
なんとなく去年フリープレイになってたのをDLしただけなのに。
もうすぐプレイ時間200時間に達しそうです。
大体いつも長くても50~100時間くらいで飽きるかトロコンするってこと考えると、すげー遊んでますね。
無料でこれだけ遊べるってのはコスパ良いのか悪いのか・・・
考えようによっては他の面白いゲームをやる機会を失ってる可能性がありますからね。

それと、ポケモンソード。
ちょっとだけやりました。
今日は5番道路を通り抜けただけですね。
自転車に乗れるようになりました。
それだけです。
次のジムは水タイプなのか。
サルノリには有利ですね。

アニメ感想 19/11/30(土) ぼくたちは勉強ができない! 第9話、ソードアート・オンライン アリシゼーション WoU 第8話

ぼくたちは勉強ができない! 第9話『最愛の星に[x]の名を(前編)』

ぼくたちは勉強ができない! 第9話『最愛の星に[x]の名を(前編)』

今回は・・・文乃の回です。

三者面談ですね。
そう言えば、高校の時ありましたね。
成幸の進路は・・・自分のやりたいことというよりは、家のためって感じですね。
親としては、子供には好きなことやって欲しいですよね。

文乃は・・・三者面談なのに一人だけ?
なにか親と問題でもあるのでしょうか?
なんと、こないだのオープンキャンパスの時の大学教授が文乃のお父さんでした。
数学者だったのね。
さらに、亡くなったお母さんも数学者だったのか。
それなのに、なんで苦手なんだろう?
いや、逆に親がそうだから苦手になったのかな?

なんか流れで家出して成幸の家に居候することになりました。
成幸家的には、全然OKなのね。
これもう完全に文乃ルート突入でしょ。

荷物を取りに一旦文乃の家に帰ったら、偶然お母さんのPCを見つけました。
なるほど、パスワードがかかってて論文が読めないようになってるのか。
このシステムいいですね。
大体PCって人に見せられないようなデータが入ってますからね。
論文とかそんな高貴なデータじゃありませんけど(笑)

この話、まだ続くようですね。
珍しく少しシリアスな展開です。



ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld 第8話 『血と命』

今回は・・・まぁ引き続き戦争中です。
丁寧に描いてるせいか、なかなか話が進みませんね。
この辺、さくっとナレーションだけで済ましちゃっても良いと思うのですが。

エルドリエが死ぬのは、感動的なシーンなんでしょうけど、正直言ってなんの思い入れも無いので何も感じませんね。
ただ登場人物が一人死んだだけです。

それよりもアスナはどうなったんだ?

テーマ : ぼくたちは勉強ができない
ジャンル : アニメ・コミック

雑記 19/11/30(土) おニュー

今日は・・・昨日買ってきたおニューのコントローラーを使ってゲームをしてました。
まぁ、おニューとは言え、全く同じコントローラーなので、別になんの違和感もありません。
普通に使いやすいです。
やっぱりPS4のコントローラーが一番しっくりきますね。
そのおかげで、SwitchやXboxのコントローラーはどうも慣れません。
なんで十字キーとスティックが逆なんですかね?
デザイン的にもPS4のコントローラーの方が左右対称で美しいです。

今日は、GOD EATER 2 RAGE BURSTで、ひたすら特務の回数をこなしていました。
まだ100回には満たないけど、その代わり一人が全てのアビリティを覚えました。
これで、残るトロフィーは、特務100回と全てのランク15装備の2つです。
特務を回してる間にランク15装備の素材が集まればベストなのですが・・・

それと、絶対に勝てないだろうと思ってた紅蓮のオロチ。
今日やってみたら、奇跡的に勝てました。
コントローラーが新しくなったからかな?
いや、それは関係ないか。

これで手に入る素材を使えば簡単にランク15装備が作れるので、これでまた一歩プラチナトロフィーに近づきました。
てか、これで作れる装備が普通に強いから、今使ってる装備を新調したいって気持ちも出てきたな・・・
となると、あと何回紅蓮のオロチを倒せばいいんだ?
簡単に倒せるのならやってもいいけど、今回もギリギリだったからな。
そう気軽に周回できるものではありません。
ネットじゃ開始数秒で倒してる人なんかもいるようですが。
プロフィール

かつカツ

Author:かつカツ
このブログは、ニコパクブログ7号館(http://blog.livedoor.jp/katsux2/)のミラーブログです。

カウンター
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
タグ

アニメ感想 13年度雑記 16年度雑記 19年度雑記 15年度雑記 17年度雑記 18年度雑記 21年度雑記 20年度雑記 14年度雑記 12年度雑記 最終回 新番組 22年度雑記 ソードアート・オンライン アニメ 転生したらスライムだった件 とある科学の超電磁砲 ラブライブ! ハイスクールD×D リトルバスターズ! 11年度雑記 アイドルマスターシンデレラガールズ とある魔術の禁書目録 響け!ユーフォニアム スカーレットネクサス ラブライブ!サンシャイン!! 小林さんちのメイドラゴン ぼくたちは勉強ができない ToLOVEる サクラクエスト ゆるキャン△ プリコネR はたらく細胞 ウマ娘 閃乱カグラ 凪のあすから さくら荘のペットな彼女 アクセル・ワールド ストライク・ザ・ブラッド 中二病でも恋がしたい! ニューゲーム ゾンビランドサガ 白い砂のアクアトープ つぐもも Rewrite ブブキ・ブランキ あまんちゅ! 這いよれ!ニャル子さん ゴールデンタイム かぎなど マギレコ 無職転生 新妹魔王の契約者 はたらく魔王さま! 咲-saki- 魔法少女リリカルなのはViVid プラスティック・メモリーズ グリザイアの果実 Charlotte 無彩限のファントム・ワールド DOG_DAYS' ももくり TARI_TARI ロウきゅーぶ! 天体のメソッド 神田川ジェット 色づく世界の明日から 慎重勇者 無能なナナ ViVid_Strike! ポプテピピック ライフル・イズ・ビューティフル メイドインアビス WORKING!! ナイツ&マジック sin七つの大罪 あんハピ♪ キズナイーバー ばくおん!! ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 最弱無敗の神装機竜 ラクエンロジック ハイスクール・フリート 灰と幻想のグリムガル くまみこ ろんぐらいだぁす! ガヴリールドロップアウト ロクでなし魔術講師と禁忌教典 エロマンガ先生 ゼロから始める魔法の書 亜人ちゃんは語りたい 紅殻のパンドラ 魔装学園H×H ステラのまほう 競女!!!!!!!! 三者三葉 DOG_DAYS" お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ たまこまーけっと みなみけ 百花繚乱サムライブライド ゆるゆり♪♪ 夏色キセキ ひなろじ シャイニング・ハーツ クイーンズブレイド ゆゆ式 エスカ&ロジーのアトリエ 下ネタという概念が存在しない退屈な世界 がっこうぐらし! ヴァルキリードライヴマーメイド 冴えない彼女の育てかた アブソリュート・デュオ Free! グラスリップ 大図書館の羊飼い 少女たちは荒野を目指す のうきん 球詠 魔王城でおやすみ くまクマ熊ベアー 神様になった日 異種族レビュアーズ 防振り とある科学の一方通行 通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか シートン 長瀞さん スライム倒して300年 異世界美少女受肉おじさんと 社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。 このヒーラー、めんどくさい 天才王子の赤字国家再生術 賢者の弟子を名乗る賢者 スローループ その着せ替え人形は恋をする バトルガールハイスクール 世話やきキツネの仙狐さん 明日ちゃんのセーラー服 ブレンド・S 干物妹!うまるちゃん 妹さえいればいい。 ラーメン大好き小泉さん 少女終末旅行 キノの旅 ひとりぼっちの○○生活 天使の3P! UQHOLDER スロウスタート 三ツ星カラーズ ソラとウミのアイダ アニマエール! えんどろ~! あかねさす少女 ゆらぎ荘の幽奈さん りゅうおうのおしごと! ハクメイとミコチ こみっくがーるず すのはら荘の管理人さん カンピオーネ! ビビッドレッド・オペレーション はぐれ勇者の鬼畜美学 たまゆら 超次元ゲイムネプテューヌ だから僕はHができない。 これはゾンビですか? グリザイアの楽園 俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 この素晴らしい世界に祝福を! アニメアウォーズ! 灼眼のシャナ あの夏で待ってる planetarian ゼロの使い魔 異世界おじさん だから僕は D.C.III Hができない。 咲-Saki- まえせつ! RDG 今期終了アニメの評価をしてみないかい? ンピオーネ! レッドデータガール 最終話 ソード・オラトリア モンスター娘のいる日常 グリザイアの迷宮 

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示