今日は・・・ついに緊急事態宣言が発令されました。
されたけど・・・今の所私には何も影響なさそうです。
明日も普通に仕事行かないといけないみたいです。
いや、休みにしろよ。
それが無理なら時差通勤とか、稼働日を減らすとか色々出来るでしょ。
緊急事態宣言とは言え、もっと罰則付きの厳しいやつじゃないとあまり効果ないような・・・
私には影響ないですが、早速やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完の放送が延期になりました。
明後日放送予定なのに。
多分この緊急事態宣言で最終話まで制作出来る見込みがなくなったんでしょうね。
まぁ仕方ないか。
他のアニメにも影響出てきそうですね。
邪神ちゃんドロップキック’に至ってはすでに全話配信されてるみたいなので、放送に影響はなさそうですけど。
他のアニメも、これみたいに全話完成してから放送したらいいのにね。
そしたら万策尽きることもないのに。
今日は放課後ていぼう日誌と白猫プロジェクトを見ました。
白猫プロジェクトは、スマホゲーム原作ですね。
スマホゲーム原作のアニメは基本面白くないので、あまり期待してなかったのですが・・・今の所あまり面白くないですね。
これからどうなるのやら。
放課後ていぼう日誌は、何も考えずにのんびり見られそうです。
のんびりし過ぎて寝落ちする可能性大ですけど。
それと、やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完が放送延期になってしまったので代わりにグレイプニルを見ました。
眠くてほとんど記憶に残ってません・・・
スポンサーサイト