今日は・・・日曜日ですね。
まぁいつも通り家でゲームしてました。
ネプシスやってたんだけど・・・相変わらずなんかストレス溜まるんだよな。
なんでPS5なのに、こんなにもっさりしてるの?
ロードにも結構時間かかるし。
他のゲームはロード時間とか皆無なのに、なんでこれだけはロード時間が存在するの?
ゲーム内のキャラでアンリっているけど、多分Unreal Engineが元ネタだよね?
Unityで作ってるのになぜアンリ?
あと、プラネテューヌが無駄に広い。
こんなに広くする必要性ある?
フィールドはクソ広いのにキャラの移動速度はクソ遅いとか、ありえないだろ。
ファストトラベルがあるけど・・・どれがどこのファストトラベルかが分からない。
マップでどこに移動するのか視覚的に分かるようにして欲しかった。
ドラクエ10オフラインのルーラとか、分かりやすくていいです。
ほんと、ストーリーは面白いのに、残念です。
なんか異世界おじさんいましたよね?
ゲームの発売が4月だから、アニメ放送前にネタ仕込んでたのか。
今だから元ネタ分かるけど、発売してすぐやってたら分からなかっただろうな。
今日は夫婦以上、恋人未満。が始まりました。
普通に考えたら学校で夫婦実習あり得ないことだけど、まぁフィクションと思って見たら面白いか。
- 関連記事
-
スポンサーサイト